ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
削除依頼
2024/01/27 03:14:21 (ZKkHzmXG)
私より一回り歳上の女性の知人がいます。
私が35、相手が45くらいだったと思います。

私はパソコンが多少詳しく、よく新品購入アドバイスをしたり、ストレージ交換などをして小遣い稼ぎをしています。

当該の女性もノートパソコンの調子がおかしいという事で預かって調べている時でした。

ネットの検索履歴からウイルスをばら撒いているようなサイトに行ってないか調べていたのですが、検索の履歴に
「男性が反応する仕草」
「歳下男性の口説き方」
「ミニスカコスプレ」など、明らかに私を意識した検索履歴でした。

これで私に気があると確信したので、パソコンを返却するときに操作方法を教えるフリをして手を重ねてみました。
すると指を絡ませてくるため、OKサインと思い首元から手を胸に入れました。

ゆっくり胸を揉むと
「好きにしていいよ」と絶妙なセリフをいただきました。

そこからはご想像の通り。

これまで何度、彼女の中に放ってきたかわかりません。
相性が良いのか彼女を目の前にすると自然と勃つのです。

私が既婚者でなければ四六時中ヤれたのにと、次会う日が待ち遠しいです。
131

先生

投稿者:
削除依頼
2024/01/26 15:47:27 (pugdfi0L)
俺は20年ぶりに故郷に戻った、理由は近所のおばさんにチンポを見せたと言うか見える所でチンポを出してるのを見られたということだが噂になりそこに居られず会社も辞め地元に戻ったのだ。
もう両親無くなって一人暮らしだが毎日の様にH動画を見ながらオナニーをしていた。そんな時スキンが無くなりドラッグストアーに行きついでにローションとビールを買いレジに行った時だ、
なんか見たことのあるおばさんがレジを打っていた、お釣りをくれる時顔が会い「あらもしかして義人君じゃないの」そのニコッとした顔を見て思い出した、中学の時の保健室の先生「もしかして
先生ですよね久しぶりです」俺の後ろに客が並んだので「もうすぐ終わるから待っててね懐かしいわ」俺が外で待ってると20分ほどして先生が出てきた。近くの公園で昔話をしたりしてると
先生が「子供は何人で来たの」「いや結婚してないですよ」「そうなのでもあんなもの買ってるからそう思ったんだけどね」とニヤッとした。俺にはその先生との恥ずかしい思い出がある、
階段で滑って腰を打ちお尻にケガをしたときだった、保健室に行き先生に診てもらったときズボンとパンツを降ろされお尻を見られ腰にシップを貼りお尻のケガを見ながら手当してくれてる時
お尻を見られて触られて自然とチンポが硬くなった、まだ子供だったが性には興味を持ち始めたころだ、先生は俺の後ろだから見えないはずなのに俺は手でチンポを隠した、先生が手当てが
終わり腰やお尻を優しくもんでくれてると益々チンポは硬くなった。たぶん俺の両手の不自然な位置に気がついたのかどうしたのこっち向いて」俺は両手でチンポを隠し前を向いた、「な~んだ
そんな事なのね仕方ないわよお年頃だからね」そう言うと俺の両手を優しく持ってチンポから離した。「大丈夫よもうすぐ大人だもんね」言ってからチンポを少し撫ぜられた。  その先生だ。
  「あの家で一人で住んでるの?大変ね私も3年前から独り住まいなの」なんでもご主人が亡くなって1年ほどすると先生をするのが辛くなってヤメテ今の仕事をしてるとの事だった。
「ね~義人君今から家に来ない同窓会しましょうよ」「エ~二人で?」家に行くと料理を作り飲みながらまた昔の話をしている時「私はね義人君の事はっきり覚えてるの怪我した時の事だって
アソコ大きくしてたでしょ」笑いながら話していた。 俺は「先生今日俺が買ったこと忘れてくださいよ恥ずかしいですよ」「そうね奥さんもいない彼女もいない男の人があんなもの買って
してる事は解るわ気にしないでね」少しずつ酔いが回ってくるにつれ俺は先生に見られたい見せたいと思った、「あんなもの買う人多いんでしょお客さんの顔見ながら先生想像してるんでしょ」
「何言ってるのもう58のおばさんよ馬鹿ね~でも義人君の商品には少し驚いたわ」「エッ何で」「だって一人なんでしょスキンだなんて」「イヤ~ま~色々とねでもこんな話してると
あの時の事もい出して興奮してきましたよ、だって憧れの先生に触られたんだもの」「そうね~私も先生時代あんな事したの最初で最後だったけど  大きくなったあれを見たのは初めて
だったからつい触っちゃったのね」先生かなり酔ってきてるみたいだったので言ってみた「先生今日もお尻が痛いんです診てもらいたいんです」「何バカなこと言ってるのよそんな事」俺は
構わず立ってズボンとパンツを一緒に脱いだ、「も~う止めなさいよそれに私もう先生じゃないからね」俺が肩越しに先生を見るとお尻を見ていた、俺はお尻の割れ目のあたりを指で擦りながら
「僕ここが痛いんですよ」酔ってしまってるのか先生の手がお尻の割れ目のあたりを撫ぜてきた「あ~先生気持ちいいですあの時みたいに興奮してきました」俺はあの時みたいに手をチンポに
持っていきウックリと扱いた。「ネ~先生僕もう子供じゃないから 解るでしょ」そう言うと先生の手が後ろから伸びてチンポを握ってくれ「こんなに大きくなったのね」優しく指を動かしてくれた。
俺は我慢できず先生の手の中で逝ってしまった。


132

美恵子61

投稿者:まさ ◆QX.JNlTOvk
削除依頼
2024/01/25 06:08:18 (FWDakhIe)
通ってるジムで知り合った62歳の美恵子とセフレになりました。
熟女を経験してから同年代より熟女に惹かれてさまうようになり、それからは熟女にハマっています。
美恵子との年齢差は23歳あるので親子みたいな感じですが、旦那さんと10年近くレスらしく最初は軽く飲みに誘い何度か飲みに行くうちにお互いの事を理解したぐらいにホテルに誘うと躊躇する事もなくすんなり了承してくれました。
部屋に入ってすぐに美恵子の勃起から抱きついてきたのでビックリしましたが、そのままベッドになだれ込むように押し倒し服の上からオッパイを揉むと、あぁ~と声が漏れ出すとテンションも上がり服を脱がせブラとパンティーだけになると、シャワー浴びてないからと言うのも無視しブラを外し乳首に吸い付くように舐めると、益々声が大きくなりパンティーの中に手を入れるとマンコはしっかり濡れていました。
パンティーを脱がしクンニしようと顔を近づけると、そこは汚いからシャワー浴びてからと抵抗されましたが半ば強引にクンニすると、洗ってないマンコは熟成した雌の匂いが強くその匂いで興奮がマックスになり、クリを吸い出し舌先で転がすと、力も抜け観念したように感じ出しました。
そのまま挿入しようとすると、待ってと止められそのままフェラされると、熟年のフェラテクに逝きそうになるのを必死に我慢しました。
もう限界になり美恵子のマンコに挿れようとすると、久しぶりだから優しくゆっくり挿れてと言われゆっくり挿れると、長い間使ってないマンコはハメ心地の良く少し狭い感じで締まりも良く優しく動かすと、絡みついてくるようなマンコに途中から少し激しく突いていました。
何度か逝きそうになるのを我慢し限界になったので、逝きそうと言うとそのまま中に出して良いよと言われたので、マンコの奥深くに中出しました。
それからは月に2回くらいでホテルに行ってますが、最近は益々エロくなり最初恥ずかしがっていた事が嘘のようにオマンコ気持ち良いとかオマンコにいっぱいザーメン出してとか淫語を連発するようになり最高のパートナーです。
133
削除依頼
2024/01/24 17:47:53 (7cFKQeC.)
主人は66歳私は58歳です、主人は性欲が強く1年前までは毎日してました。1年くらい前から病気のせいか硬くならないようになりました、それでもお口や指でさせるんですが
硬くならないまま吐き出しますそれももう薄く透明のモノでした。この年まで毎晩してたのが出来なくなり恥ずかしいけどオナニーも時々するようになっていました。そんな時です、
買い物の帰り歩いてるとよその家の庭の方にそこは路地なので殆ど人は歩かないんです男の人がいて何かしてました、おかしいなと思い見ると下着を持ってオナニーしてたんです、
下着泥棒だそう思い、どうしよう家の人に教えようかと考えてたんですがその人のオチンポが見えたんです、最近は見たことのない立派なオチンポパンティを口に当ててしてました。
私はそのオチンポをジッと覗いてました、そしてその人が逝った時思わず声が出たんです。その瞬間その人が私の方を見て近ずきました、怖くなったんですがそのせいか身体が
固まってしまいました。側に来て「奥さん誰にも言わないよね俺のこと」声が出ません「奥さん視てたんだろ俺がしてた事初めから」私の肩を掴み言いました、その時やっとその人の
顔を見るとまだ20代でした、私が何も言わないので調子に乗ったのか「奥さん今何色の下着教えてよ俺それを見ながらまたしたくなったよ」そう言いながらオチンポを出し握って
動かしだしました。そのh時と今出したばかりなのにまた硬くなってるんです、その時本当のことを言えば主人の萎えたオチンポばかり見てた私には彼のオチンポは主人の倍以上に
感じたんです私をジッと見ながらオチンポを触ってます、私は目を避け下ろとオナニーが見えますその時彼が「ほら奥さん」とオチンポを突き出しました、視るだけで堅そうな
オチンポフラフラと触ってしまいました。  そして彼は射精しました、その時私は我に返り慌てて逃げだし家に帰りました、でも彼は後をつけ私の家を知ったんですでもその事に
私は気がついていませんでした。二日後彼が来ました、慌てて閉めようとしてもダメで中に入られ「奥さんまたしてよ気持ち良かったよ奥さんの指の使い方」こんな事が隣近所に
聞かれたらと思うと声を上げることも出来ず下を向いてると「奥さんもしかして男のトイレとか覗いてるんじゃないのチンポ見たくて」笑いながらそう言われました。頭を横に
激しく振り小さな声でもうヤメテと言うと「じゃ~これで終わりにしてやるよ」とあの太いオチンポを固くしながら私に見せつけました。私はそれを握りました、手の中でピクン
ピクンと動かされ私はもう自分の理性に負けました。手を動かしながら彼の厭らしい言葉を聞かされながら私はとうとうしゃがんでオチンポを口にいれ舌を動かし始めていました。
主人の萎えたままのオチンポを咥えるのと違い久しぶりの固くて太いオチンポもう私は舌を動かし続けました、「オオ~奥さん凄いぞ逝くぞ~」口の中で出されました。久しぶりの
ネットリとした感触匂い私は恥ずかしさもなく飲んでいました。
翌日彼に犯されました。私は歳も忘れ激しく身体を動かしあの太くて硬いオチンポをオマンコの中で感じまくってしまいました。  それからは彼が家に来たりホテルだったり  
 私は彼の性欲の処理の為の女に成ってしまいました、でも主人とはした事のないような淫らなSEXに溺れてしまったんです。
やっぱり50過ぎて性の快感を思い出した女性はダメなんです。

134
2024/01/24 17:12:15 (DqUT25cT)
熟女の康子さんは64歳
世間でいう豊満熟女で爆乳に
デカケツで無茶苦茶エロい。
初めて会った日に車の中で
フェラしてもらったけど最高だった
彼女とか今までに何人もの女に
フェラで抜いてもらったけど
康子さんフェラは本当に気持ち良くて
体中に電気が走ったぐらいだった
俺の出した精子を美味しいと言って
飲み干してくれたし休まず二回目も口内射精
その日は車の中でフェラだけで終わったけど
康子さんの住んでるマンションに行き家でセックスは
最高に気持ち良くて初めての中出しも経験した
彼女は絶対にゴムを被せないとエッチさせてくれないし
出す時もゴムを嵌めてても外で出さないといけなかったから
康子さんとの中出しは最高に気持ち良かったし
出した後のお掃除フェラも最高で直ぐに勃起して
上に跨られての二回戦。
今までにこんなに気持ちの良いセックスは無かったよ。
明日は友達5人と一緒に家に行き康子さんを
みんなで攻めるつもり。
135
2024/01/24 12:21:04 (vm2xF6mu)
俺の童貞は高校生の時、バイト先の43才バツイチのエミさんに喰われた。
バイト仲間の忘年会でかなり酔っ払ってしまったエミさんを送って行った結果。
俺は高校生だったから酒飲んで無いし家が近かったんで送り役を頼まれた。
正直、母親と同い年のエミさんとそういう展開になるとは全く思ってなかった。
玄関先で帰ろうとしたところを
「コーヒーくらい出すから寄ってってよ」
って言われて部屋に入って気が付いたら俺の上で全裸のエミさんが腰振ってた。
力は俺の方が強いのに全く対抗できなかった。
俺のギンギンチンポがヌルヌルでグチャグチャの熟女マンコに吸い込まれて頭の中が気持ち良いって事以外考えられなくなってた。
熟女の身体って若い子と比べるとフワフワで柔らかいんだよな。
その柔らかくて汗ばんだ身体を密着してきて抱きしめられて俺の口の中を舐め回された。
エミさんの舌の感触が気持ち良くて頭がボーッとしてたけどそれが俺の酒臭いファーストキス。
何回出したかなぁ…途中からエミさんに言われるままに体位を変えて後ろからとか正常位でとにかく腰を振りまくった。
我慢なんて出来ないから出そうになったらそのままドピュっと。
童貞だったのもあってその時は全く意識して無かったけどゴムなんてしてなくて全部ヌルヌルマンコに中出し。
体力の限界でチンポ抜いたらエミさんのマンコの中からドロドロの俺の精子がコプって音たてながら溢れてきた。
「凄い量…若い子は体力あるね。でも…私まだ生理あるから子供出来ちゃうかもよ?」
って笑顔で言われて背筋が凍った。

それでも高校時代の俺の性欲は収まらなかった。
セックスの気持ち良さを知って、頼めばいつでも抱ける女がいれば我慢なんて出来る訳がない。
生の気持ち良さも知ってしまったしな。
リスクあるのが分かっててもゴム有りが物足りなくて結局外して何度も何度もエミさんのマンコに中出ししまくった。
結局、大学進学で県外出るまでの3ヶ月、頼めば何でもしてくれるエミさんに性欲の全てをぶつけた。
アナルでもやったし屋外でも何回もやった。
軽いSMなんかも試したりした。
最後はエミさんの方から
「今日でおしまい。あとは大学行って彼女作って仲良くやりなさい。私にしたみたいな事は求めちゃダメよ」
って笑って言われて俺とエミさんの関係は終わった。
あれからもう3年経つけど今まで抱いた相手はそれなりの数になる。
エミさんに色々教えてもらったおかげで自分に自信持てたしセックスも上手いって言われる。
でも、誰を抱いてもエミさんを抱いてた時のような気持ち良さを感じる事は出来てない。
何度か実家に帰った時にバイト先にも顔を出してエミさんとも顔を合わせたけど、エミさんは元バイト仲間としての対応をしてくれるだけ。
大人だから俺との関係はもう割り切ってるってのは分かってる。
でも、もう一度エミさんを抱きたい。
そんな気持ちが抑えきれない。

136
2024/01/23 19:26:22 (hV6cQwoH)
一昨年、大学以来8年間住んだアパートを出て、仕事を辞めて、東京から実家のある田舎へ引っ込みました。
収入は減りましたが、生活費が安いので困りません。
先日、大学出てから3年半付き合ってた、バツイチ熟女の明日香さんから、元夫と復縁したと2年ぶりにLINEがあって、おめでとうと返して明日香さんをお友達から削除しました。
久しぶりに明日香さんの存在を思い出したら、ペニスが疼いてしまいました。
明日香さんとのハメ撮りを見ようかと思いましたが、明日は今カノとのデートなので、オナりたくなるとヤバいから我慢しました。

就職先のそばにあるお総菜屋さんは、お弁当も打っていて、週に何回か買っていました。
帰りにお総菜を買うこともありました。
そのお総菜屋さんにいたのが明日香さんでした。
いつもは白い三角頭巾してる明日香さんと、アパートの最寄り駅近くのコンビニで会ったときに気づかなかったら、声をかけられました。
明日香さんとご近所だとわかり、その日、明日香さんとそのまま駅前の赤ちょうちんで飲んで、酔った勢いで明日香さんのアパートで二次会しました。

その時、スカートがめくれて、パンツ丸見えなのにお構いなしの明日香さんの太ももの付け根がエロくて、つい勃起してしまい、
「あらやだ、こんなおばちゃんで興奮してくれるなんて・・・良かったら、ヤルかい?」
明日香さんは美形ですが姉御肌で、するするとスカートとパンツを脱ぎ、M字開脚で、
「バツイツの使いグル氏だけど、ここ5年間使ってないんだよ。中に出さなかったら、生で入れてもいいんだよ。」
とドドメ色のビラビラを剥き広げました。
この時明日香さん43歳、私23歳、年の差20歳のセックスでした。

バツイチ熟女のドドメ色のビラビラがビロンビロンで、しかも太くて赤いクリトリスが飛び出てて、かなりグロくかつエロい様相にガチガチに勃起しました。
指で触れると、ヌルっと濡れてて、そのぬめりを赤く飛び出たクリに塗りながら撫でると、姉御肌の美形が虚ろになり、やたら色っぽい表情になりました。
ペニスを握られ、耳元で、
「早く入れとくれよ・・・久しぶりのチンチンなんだよ。しかもこんな若いチンチン、初めて味わうんだよ・・・」

対面座位で挿入、入れてみると中は広くて、肉ヒダはザラっとしてました。
腰を振ると、圧縮空気が漏れて、ブ~ブバッ、ブリプバ、という音がしました。
今まで、元カノは全員女子大生だったから、こんなオマンコは初めてでした。
次第に明日香さんは後ろに倒れて、正常位でセックス、抱き寄せられて、キスされると、舌を突っ込んできて絡ませました。
43歳熟女とベロチュー、なんか興奮しました。
明日香さんの服をずり上げて、お腹に射精しました。

暫しまどろむと、明日香さんは全裸になって、
「シャワー浴びて、もう一回しようよ。若いんだから、できるだろ?」
と言われ、シャワーを浴びました。
43歳の女体は、中年おばさんのイメージからほど遠く、ムチッとしたエロい女体でした。
どこか身体から性欲が溢れてるような、そんなスケベな身体にまた勃起してしまいました。
今度は身体を清めたので、グロいオマンコをクンニして、フェラもしてもらいました。

二回戦は素っ裸で抱き合って正常位、ベロチューしながら濃厚に交わりました。
43歳の熟女とセックスしてるのに、何か愛しさに溢れて、熟女が好きになり始めていました。
セックスから始まる恋、とでもいうのでしょうか、熟女と関係したら、熟女のの女体なしにはいられなくなりました。
グロい使い古しオマンコなのですが、とても舐めたいし、ペニスを入れたいし、デキればな㏍に出したいと思っていしまいました。
あの熟れた身体もたまりません。

明日香さんとは恋人同士のように付き合いました。
20歳の年の差で、デートしたり、旅行したり、ぱっと見母子にも見えそうなカップルでしたが、寄り添って歩く姿は恋人でした。
旅館でも、明らかにデキてる男女に見えたと思います。
20代の男と40代の女、性欲で見れば最も相応しいカップルでした。
旅館中に響き渡る明日香さんのヨガリ声は、夜通し続きました。
翌朝、太陽が黄色く見えました。

安全日は中に出させてくれましたから、抜かずの三発も経験しました。
愛しい女性の子宮に子種を届ける、これほど気落ちのいい射精はありません。
明日香さんも、精液を感じて、
「ああ、熱いの出てる・・・いっぱい出てる・・・妊娠しちゃうかも・・・」
と綿sにしがみつきました。
生まれて初めて、中出しをさせてくれた、忘れ得ぬ女性、それが明日香さんでした。
中出しセックスをスマホでハメ撮りさせてくれた女性も、明日香さんが初でした。

一昨年、父が倒れてしまい、早めに家業を継がねばならなくなり、帰郷しました。
急遽一時帰省して、容体を確認したら、復帰はかなり厳しくて、明日香さんは、
「それは大変。早めに帰ってあげなさい。」
と言いましたが、私は明日香さんと別れたくなくて愚図ってると、
「私たちには将来は無いんだから、続かなくなったら終わり。淋しくなるけど仕方が無いんだよ。あなたはお嫁さんを探さなきゃダメ。こんなおばさんといつまでもいちゃダメなの。」
と言われましたが、明日香さんも淋しそうな顔をしていました。
3年半付き合えば、結婚してもおかしくない仲です。

アパートを引き払った東京最後の日、明日香さんの部屋で過ごしました。
最後のセックス、最後の射精、そして翌朝、最後のキス、そして別れです。
玄関を出て、最寄り駅まで並んで歩きました。
私は東京駅方面へ、明日香さんは反対側、
「それじゃあ、俺はこれで・・・いろいろお世話になりました。さよなら・・・」
「アンタも元気でね。さよなら・・・」
26歳の私も、46歳の明日香さんも、目に涙をいっぱい溜めて別れました。
紗季に明日香さんのホームに電車が来て、明日香さんを乗せると、窓から手を振る明日香さんを連れ去りました。

帰郷して、東京にいたときと同業の家業を継ぎました。
昨年、仕事がやっと軌道に乗った頃、仕事で使う燃料を運んでくれる業者の担当が変わり、女性になりました。
名刺交換すると、名前を飛鳥さんと言いました。
「アスカさん・・・ですか・・・」
「何か?」
「いや、ちょっとね・・・」

これが飛鳥さんが今カノになるきっかけでした。
後日、外でバッタリ会ったから、元カノに、字は違うけど明日香さんって言う素敵な人がいて、3年半付き合ったけど、家業を継ぐので帰郷して別れた話をしました。
それでなんだか仲良くなって、男女の仲になりました。
飛鳥さんは、明日香さんよりはムチッとしてませんが、痩せてはいないので、43歳になったらムチッとしそうな美味しい身体です。
処女ではなかったですが、オマンコは奇麗で、クリも皮を被っていました。
現在私は28歳、飛鳥さんは25歳、結婚を考えています。

そんなところに明日香さんの復縁話、嬉しかったですが、元の旦那さんt¥の元に戻ったのだから、元彼である私は消えねばなりません。
連絡できないように、ラインから明日香さんを消したのです。
明日香さんはあのアパートを出たはずです。
これで、明日香さんとのつながりは、全て絶たれました。
これからは、それぞれの幸せを生きていきましょう。
さようなら、明日香さん・・・
137
削除依頼
2024/01/23 17:42:08 (NzgA/5n5)
僕は同じ町内のTさんとSEXしてます

Tさんは年齢は聞いた事無いですが70歳~80歳ちょいくらい

でも見た目は60歳代に見えてオッパイの張りも凄いしスタイルも良い

顔も綺麗な感じの大熟女です

家が近所で挨拶をする程度のご近所さん

でも話す様になってからは旦那さんの愚痴ばかりでした

息子さん2人娘さん1人居るのですが同居はして無くて旦那さんと2人

Tさんの年齢でもまだ性欲はあるようで若いって良いわね!

そんな話ばかりでした

僕は1度遊びに行きませんか?誘うと

旦那が週に一度朝から病院で一日中掛かるからその時なら良いわよ!

って事になり次の週の水曜日に出掛ける事になりました

僕はこの日からオナニーを辞めて精子を貯めました

水曜日…

Tさんを迎えに行き人目が少ない所で車に乗せて移動開始

流石市内はヤバいので高速に乗り隣の市に

車内の話はエロトークばかり

〇〇くんのご両親に悪いわ

でも若いから何発も出来るでしょう

それと今日はノーパン ノーブラなのよ

〇〇くん、隣の市なら昼間からアダルトショップに行きたいわ

オモチャを見たいわ

そんな事を言うのでアダルトショップに直行しました

車内でオッパイを触ると乳首はビンビンに立ってます

興奮してるの?

久しぶりなのよ~

今からアダルトショップでしょう
考えただけでこんなお婆ちゃんでも濡れちゃうわ~

アダルトショップに着き入るとTさんの目はキラキラして凄い凄い

たまにバイブなどの前で立ち止まりサンプルを手にしてスイッチを入れると真っ赤な顔をしながら妄想だけでイッていたらしく内腿辺りから汁が滴り落ちて来ました

流石に昼間なのでお客さんも居ない

僕は店員さんにパートナーの女性を買ったオモチャでここで遊ばせて良いか聞くとOKが出たので

Tさんに欲しいオモチャを選ばせて購入

Tさんにここで使って良いみたいから店内でオナニーしてみてよ

勿論全裸になるんだよ

大丈夫なの?

店員さんには話しつけたよ

はい!と言うと直ぐに全裸になりオナニー開始

大熟女の体にしてはマジでオッパイもパンパンで下の毛は一本も無いエロい体

それに店内でいつお客が来るかわからないのに80近いお婆ちゃんが全裸でオナニーです

めちゃくちゃ興奮

マンコはビッショリで汁がとめどなく出てくる

Tさんはアンアン声を出しながら犯して~犯して~オチンチン頂戴~

エロい顔でエロい声で何度もイッてます

店員さんも来て目の前で見てました

Tさんは床に寝転びM字開脚でオモチャを出し入れしてます

余りにもエロいので乳首を思いっきり潰してみました

あ~痛い~痛い~でも気持ち良いわ~

もっともっと乳首虐めて~

乳首を潰すくらい引きちぎるくらいに思いっきり指で潰し引っ張ると

うーん~痛い痛い~痛いわ~でも濡れるわ~

店員さんもドン引きでした

散々Tさんはイッて笑顔でアダルトショップを出ました

さぁ~ラブホに移動です

もうTさんは止まりませんでした移動中は僕のオチンチンをひたすら触りしゃぶり。

精子頂戴~飲みたいのよ~お願い飲ませて~

でも僕は我慢我慢

ラブホに入るとお互いベロチュー

正直大熟女とのベロチューは考えてなかったのですが余りにもTさんがエロいし積極的なので

シャワーも浴びずにベッドでお互いの性器を舐め合いました

毛の無い性器は舐めやすくエロい匂いが
クリトリスもぷっくりと大きく指を中に入れると子宮が下がり刺激すると良い声で鳴きます

ぐちょくちょのマンコを掻き回すと汁はとめどなく出るハードに動かすと潮が大量に噴射

70歳過ぎの女性がこんなに濡れてこんなに潮も吹きこんなにSEXが好きなんて

この後は必死にTさんを喜ばす為に逝かせる為に我慢我慢してマンコに放出!

Tさんはまだお口にもらってないわよ
そう言うので復活してから今度はお口に放出

最初からこんな形でTさんにハマってしまい1年くらい経ちます

現状週1回で我慢してもらってますがTさんはどんどんアブノーマルな世界に




138
2024/01/23 06:42:13 (DWM4YzcK)
私のセフレは70代の完熟婆ちゃん。
ぽっちゃりなので肌は張っていますが、よくスーパーで買い物している姿を見かけるお婆さんです。
お婆さんでも、お婆さんだからなのか怖いモノ知らず・・・待ちあわせしてラブホテルに入るとシャワーも浴びずに私の全身を舐めまわします。執拗に乳首・フェラ・アナルを舐めたあと、チンポにローションを塗ってから挿入するとウンウン悶えながら小きざみに震えて何回もイってしまいます。
街でよく見かける普通のお婆ちゃんですが、フェラで口内射精した後に口をモグモグと動かして、微笑みながらゴックン飲み込み表情を見てると可愛くて、まだまだ関係が続きそうです。
139
2024/01/22 18:41:11 (X/AcCF4i)
過疎の山奥に、今は誰も住んでいない古い家がある。両親が亡くなってから、もう10年程空家のままだ。年に数回様子見と、空気の入れ替えの為に訪れるだけだった。100メートル程離れたところに一軒だけ民家が建っている。農業をしているお爺さんと、娘なのか、奥さんなのか謎の男女が住んでいた。行くと菓子折を持って挨拶には行く。
先日も菓子折を持って挨拶に行くと、おばさんが出て来て、「ウチのが身体悪くして病院に入っている」との事だった。あぁ、奥さんだったんだ。だいぶ歳の離れた夫婦だったんだ…と初めて知った.奥さんは60代前半位か。お爺さんは80はとうに超えていると言っていたから、20程離れていると言うことか。
夜8時過ぎ、車で3~40分の場所にある温泉に行き、来る途中で買ってきた惣菜をツマミに酒を飲んでいると、ガラガラと玄関を開ける音がした。こんな真っ暗な中誰だろう?と玄関に出ると、昼間に挨拶に行ったおばさんがいた。「遅くにすんません。コレ、ウチがこしらえたもの。口にあうかどうか。良かったら食べて下さい」と小さな鍋に入った煮物を差し出した。「わざわざありがとうございます」「酒でも飲んでたのかい?」「ええ、テレビも無いので、酒を飲む位しかなくて」
「なら、これも」と一升瓶を差し出した。「地酒さぁ、ワタシも呑んどったから」「いいんですか?」「構わんよ。爺さんも居らんし」「良ければ上がりませんか?一人で淋しく飲んでたんで」「いいのかい?ここんとこ、ずっとひとりだったから、テレビに向かってしゃべっとったから、アッハッハ~」と笑いながら、上がって来た。炬燵とストーブと布団しがない部屋を見て、「本当に何にも無いんだなぁ~」と炬燵に入った。ジャンバーを脱ぐと、白いトックリのセーターを着ていた。化粧っ気は無いが、口紅だけはつけていた。ポッチャリとした身体だが、顔は細っそりとしていて、どこか妙な色気のあるおばさんだった。飲みながらお爺さんの話しになる。「もう歳だから、ガンが見つかって◯◯町の大きな病院に入ってる。もう長くはないって言われちゃったよ」「そうだったんですか」「前の連れ合いが亡くなって、口説かれてここに来たんだ」「前はどちらに?」◯◯温泉でスナックやってたんだ。でもこんなばあさんになっちまって、客も来なくてね。そんな時に爺さんにウチに来い!って。爺さんの野菜は美味いって、いい商売になってたから」妙な色気が納得できた。それから数時間一緒に飲み続け、一升瓶が空になった。「こんなに飲んだのは久しぶりだぁ。酔っ払ってお兄さんがいい男に見えるさぁ、アハハ」「おばさんだって、色気があってドキドキするよ」と言うと、「そうかぃ?なら帰るの面倒だから、一緒に寝るかい?アハハ!」「布団一組しがないからね。変なことになっても知らないよ」「こんなばあさん相手に何言ってる!都会にはキレイな娘っこ沢山いるでしょ!」「俺ももう50過ぎのおじさんだよ。若い子なんて相手にもしてくれない」「昔はこの辺りでも、夜這いがあったって。今はジジババしかいないけどな」と更に酒を煽った。おばさんの言葉で、白いセーターの胸を突き上げているどデカい膨らみが気になってきた。「もう呑めねぇ…酔っ払っちゃったよ」「布団敷くから横になるといいよ」と畳んであった布団をしいた。「どうぞ。横になって下さい」「本当にいいのかぇ?どうなっても知らないよ」とヨロヨロと立ち上がり、布団の脇に行き、モンペとセーターを脱ぎ、布団に潜り込んだ。胸はデカいが尻も巨大だった。
向こうを向いて横になっている。私は湯呑みに残っている酒を飲みながら、このシチュエーションどうしたものか、豊満なおばさんが直ぐそばで横になっている。ムラムラと熟女好きの気持ちが高鳴っていった。「…まだ飲んどるの?わしゃ酔っ払って寝てしまうよぉ…」と向こうを向いたまま言った。居間の電気をスモールだけにした。ストーブのぼんやりとした灯りだけになった。私は布団の横に行き、すぼんとシャツを脱いで、おばさんの背中側に入った。おばさんの体温が身体の前面に感じた。手をおばさんの前面に回すと、おばさんがその腕を抱きしめる。うなじに唇を押し付けると、ビクッとしながらこちらを向いた。半開きのふくよかな唇に唇を重ねた。日本酒の香りがするおばさんの口に舌をねじ込むと、おばさんは生暖かい舌を絡めてきて、両手で私の顔を掴み、「んふぅ~」と熱い息を吐きながら激しく舌を動かした。「…久しぶりなのよ…うぅ…ねぇ…」と両手を頭の後ろで忙しなく動かしながら、舌を激しく絡めた。ひしゃげた豊かな乳房を掴む。芯のない柔らかい乳房に指がめり込む。「…あぁ…ふぅん…フウフウ…」掠れた小さな声で喘ぐ。おばさんの片手は、いつの間にか私の下半身を弄っていた。ブラなどしていない、ババシャツをたくし上げ、左右に広がる柔らかい乳房をりで中央に寄せ、固くシコった大きな乳首を二つ同時に口に含み、ベロベロと舐めると、身体を逆くの字に仰け反らせ、「あう~ん…あっあっ!」と初めて大きな声で喘いだ。「.ひっ久しぶりっ…あっあっ…何年ぶりかしらっ…あうん~っ!」と頭を両手でギュッと押さえつけた。何とも言えない熟女の柔らかい乳房と固くて大きくて長い乳首をしゃぶり倒した。よく肉のついたプルプルのお腹に舌を這わせ、デカパンを脱がすと、ビッシリと生えた陰毛から透明な液がデカパンの股の部分から伸び、テカテカとストーブの灯りに照らされた。ムッとする様な女の香りが漂った。私は構わず股間に舌をねじ込んだ。「…ああっ…汚れとるよぉ…ああっ!」言葉とは裏腹に、両脚を目一杯開いて催促する様な格好になった。既にびしょびしょに濡れたアソコを舌全体で舐め回すと、腰を浮かせ、舌の動きに合わせる様に小刻みにユラユラと揺らした。「ああああああっ~!」一際大きな声を響かせた。山奥の一軒家だ。誰にも気兼ねする事はないのだろう。とにかく喘ぎ声が大きかった。太ってはいるがはだは白く、そしてキメが細かい。「…お、お兄さんっ…いいっ!気持ちいいっ!」顎を上げ、両手で頭を股間に押し付けながら、ユラユラとデカい腰を揺らして快感を貪る光景。しかも今日初めて会ったおばさんとだ。田舎の過疎の町で酔っ払った高齢の男女が戯れている光景。何だかとてつもなくエロイ。
「ああっ!イクッ!イクッ!ああああっ!逝かせてっ!いっぐぅ~っ!」と力強く頭を股間に押し付けながら、ビクビクっ!と身体中を痙攣させながらドサリッと腰を落とし、ピクピクと身体を硬直させながら荒い息をしながら動かなくなった。
私は豊かな胸に吸い付き、舌で乳首を舐めていた。痙攣が落ち着くと、ガバッと起き上がり「…何十年ぶりよ…こんな逝き方したの…お兄さん、すごいわぁ…」と言いながら、ふとを剥ぎ、私の力無くダランとした股間をおもむろに咥えた。良く動く舌でベロベロと口のなかで舐め吸った。熟練の舌技にむくむくと力が漲ってくる。69で舐め合ったり、膝立ちで喉元奥まで咥えたりと、久しぶりの硬い肉棒を長い時間掛けて味わっていたが、寝かされて上から一気に嵌められてしまった。暫く使われていなかったアソコはキツく、おばさんも始めはキツそうだったが、濡れまくっているアソコは、スグに熟れ、デカい尻を激しく振りながら「またイクッ!逝ってしまうっ!ああああああっ!」と何度も何度も私の上でガクガクと痙攣しながら逝き続けた。酔っているので、いつもの早漏は何処かに行ってしまった。
最後は正常位で、やわやわな乳房を揉みながら、フィニッシュを迎えそうになった。「逝きそうだっ!」と言うと「そっそのままっ!そのまま逝ってっ!ワタシもイクっ!ああああああああっ!イグゥゥっっ!」と硬直し、またガクガクと痙攣しながら仰け反ったまま動かなくなった。
そのまま二人で抱き合ったまま眠りについた。
朝目が覚めると、おばさんは、居なかった。
お酒が残っていて、昼近くまで布団の中にいた。
昼過ぎにおばさんが来た。オカズを持って来てくれた様だ。「ゆんべはありがとね。凄かった。何十年ぶりかに女になったわぁ。いつまで居るの?」「明日帰ります」「…今晩、ご飯持ってくるわぁ」と私の股間をチョンチョンと突き、ニヤッと笑って帰って行った。続きはまた。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。