ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 12:21:04 (vm2xF6mu)
俺の童貞は高校生の時、バイト先の43才バツイチのエミさんに喰われた。
バイト仲間の忘年会でかなり酔っ払ってしまったエミさんを送って行った結果。
俺は高校生だったから酒飲んで無いし家が近かったんで送り役を頼まれた。
正直、母親と同い年のエミさんとそういう展開になるとは全く思ってなかった。
玄関先で帰ろうとしたところを
「コーヒーくらい出すから寄ってってよ」
って言われて部屋に入って気が付いたら俺の上で全裸のエミさんが腰振ってた。
力は俺の方が強いのに全く対抗できなかった。
俺のギンギンチンポがヌルヌルでグチャグチャの熟女マンコに吸い込まれて頭の中が気持ち良いって事以外考えられなくなってた。
熟女の身体って若い子と比べるとフワフワで柔らかいんだよな。
その柔らかくて汗ばんだ身体を密着してきて抱きしめられて俺の口の中を舐め回された。
エミさんの舌の感触が気持ち良くて頭がボーッとしてたけどそれが俺の酒臭いファーストキス。
何回出したかなぁ…途中からエミさんに言われるままに体位を変えて後ろからとか正常位でとにかく腰を振りまくった。
我慢なんて出来ないから出そうになったらそのままドピュっと。
童貞だったのもあってその時は全く意識して無かったけどゴムなんてしてなくて全部ヌルヌルマンコに中出し。
体力の限界でチンポ抜いたらエミさんのマンコの中からドロドロの俺の精子がコプって音たてながら溢れてきた。
「凄い量…若い子は体力あるね。でも…私まだ生理あるから子供出来ちゃうかもよ?」
って笑顔で言われて背筋が凍った。

それでも高校時代の俺の性欲は収まらなかった。
セックスの気持ち良さを知って、頼めばいつでも抱ける女がいれば我慢なんて出来る訳がない。
生の気持ち良さも知ってしまったしな。
リスクあるのが分かっててもゴム有りが物足りなくて結局外して何度も何度もエミさんのマンコに中出ししまくった。
結局、大学進学で県外出るまでの3ヶ月、頼めば何でもしてくれるエミさんに性欲の全てをぶつけた。
アナルでもやったし屋外でも何回もやった。
軽いSMなんかも試したりした。
最後はエミさんの方から
「今日でおしまい。あとは大学行って彼女作って仲良くやりなさい。私にしたみたいな事は求めちゃダメよ」
って笑って言われて俺とエミさんの関係は終わった。
あれからもう3年経つけど今まで抱いた相手はそれなりの数になる。
エミさんに色々教えてもらったおかげで自分に自信持てたしセックスも上手いって言われる。
でも、誰を抱いてもエミさんを抱いてた時のような気持ち良さを感じる事は出来てない。
何度か実家に帰った時にバイト先にも顔を出してエミさんとも顔を合わせたけど、エミさんは元バイト仲間としての対応をしてくれるだけ。
大人だから俺との関係はもう割り切ってるってのは分かってる。
でも、もう一度エミさんを抱きたい。
そんな気持ちが抑えきれない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/24 15:37:24    (ZoXIziJI)
一度醒めた女に迫るほど惨めなことは無い
2
投稿者:(無名)
2024/01/24 13:30:39    (nSUyEqfI)
もう一度チンポを見せて、もう一度やろうと近寄ってみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。