ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

町内

投稿者:ベッツ
削除依頼
2024/01/23 17:42:08 (NzgA/5n5)
僕は同じ町内のTさんとSEXしてます

Tさんは年齢は聞いた事無いですが70歳~80歳ちょいくらい

でも見た目は60歳代に見えてオッパイの張りも凄いしスタイルも良い

顔も綺麗な感じの大熟女です

家が近所で挨拶をする程度のご近所さん

でも話す様になってからは旦那さんの愚痴ばかりでした

息子さん2人娘さん1人居るのですが同居はして無くて旦那さんと2人

Tさんの年齢でもまだ性欲はあるようで若いって良いわね!

そんな話ばかりでした

僕は1度遊びに行きませんか?誘うと

旦那が週に一度朝から病院で一日中掛かるからその時なら良いわよ!

って事になり次の週の水曜日に出掛ける事になりました

僕はこの日からオナニーを辞めて精子を貯めました

水曜日…

Tさんを迎えに行き人目が少ない所で車に乗せて移動開始

流石市内はヤバいので高速に乗り隣の市に

車内の話はエロトークばかり

〇〇くんのご両親に悪いわ

でも若いから何発も出来るでしょう

それと今日はノーパン ノーブラなのよ

〇〇くん、隣の市なら昼間からアダルトショップに行きたいわ

オモチャを見たいわ

そんな事を言うのでアダルトショップに直行しました

車内でオッパイを触ると乳首はビンビンに立ってます

興奮してるの?

久しぶりなのよ~

今からアダルトショップでしょう
考えただけでこんなお婆ちゃんでも濡れちゃうわ~

アダルトショップに着き入るとTさんの目はキラキラして凄い凄い

たまにバイブなどの前で立ち止まりサンプルを手にしてスイッチを入れると真っ赤な顔をしながら妄想だけでイッていたらしく内腿辺りから汁が滴り落ちて来ました

流石に昼間なのでお客さんも居ない

僕は店員さんにパートナーの女性を買ったオモチャでここで遊ばせて良いか聞くとOKが出たので

Tさんに欲しいオモチャを選ばせて購入

Tさんにここで使って良いみたいから店内でオナニーしてみてよ

勿論全裸になるんだよ

大丈夫なの?

店員さんには話しつけたよ

はい!と言うと直ぐに全裸になりオナニー開始

大熟女の体にしてはマジでオッパイもパンパンで下の毛は一本も無いエロい体

それに店内でいつお客が来るかわからないのに80近いお婆ちゃんが全裸でオナニーです

めちゃくちゃ興奮

マンコはビッショリで汁がとめどなく出てくる

Tさんはアンアン声を出しながら犯して~犯して~オチンチン頂戴~

エロい顔でエロい声で何度もイッてます

店員さんも来て目の前で見てました

Tさんは床に寝転びM字開脚でオモチャを出し入れしてます

余りにもエロいので乳首を思いっきり潰してみました

あ~痛い~痛い~でも気持ち良いわ~

もっともっと乳首虐めて~

乳首を潰すくらい引きちぎるくらいに思いっきり指で潰し引っ張ると

うーん~痛い痛い~痛いわ~でも濡れるわ~

店員さんもドン引きでした

散々Tさんはイッて笑顔でアダルトショップを出ました

さぁ~ラブホに移動です

もうTさんは止まりませんでした移動中は僕のオチンチンをひたすら触りしゃぶり。

精子頂戴~飲みたいのよ~お願い飲ませて~

でも僕は我慢我慢

ラブホに入るとお互いベロチュー

正直大熟女とのベロチューは考えてなかったのですが余りにもTさんがエロいし積極的なので

シャワーも浴びずにベッドでお互いの性器を舐め合いました

毛の無い性器は舐めやすくエロい匂いが
クリトリスもぷっくりと大きく指を中に入れると子宮が下がり刺激すると良い声で鳴きます

ぐちょくちょのマンコを掻き回すと汁はとめどなく出るハードに動かすと潮が大量に噴射

70歳過ぎの女性がこんなに濡れてこんなに潮も吹きこんなにSEXが好きなんて

この後は必死にTさんを喜ばす為に逝かせる為に我慢我慢してマンコに放出!

Tさんはまだお口にもらってないわよ
そう言うので復活してから今度はお口に放出

最初からこんな形でTさんにハマってしまい1年くらい経ちます

現状週1回で我慢してもらってますがTさんはどんどんアブノーマルな世界に




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/01/26 00:30:42    (JNeOXtQC)
これほどまでに淫乱で超熟女はなかなかいないですよー。暫くは大事にお付き合いしてください。
また、3Pなんかも考えてるなら、お誘いください。
2
投稿者:グレ太郎
2024/01/24 06:04:16    (UCIviENS)
凄い婆さんでんな、真っ昼間に全裸で露出
オナニーでっか、ただのドスケベとかド淫
乱とかには当てはまらない何ンと言って表
現していいかわかりませんな。一度冥途の
お土産におばはんのお顔と行為を拝見させ
ておくんなはれお願いだす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。