ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2024/01/16 02:51:34 (pp/EZ8OE)
もう数年お付き合いしている同じ町内会の未亡人のオバちゃん(60オーバー)と新年会を兼ねた姫始めしてきました。
金曜日の夜、嫁には泊まりの仕事と偽ってオバちゃんの自宅に帰宅?
手料理食べて、お風呂に入って、居間のコタツで二人並んてイチャイチャ・・・コタツでイチャイチャするのって、ちょっと興奮します。コタツの中でお互いのパジャマを脱がして触り合い、キスを繰り返します。
コタツのテーブルが邪魔して挿入出来ませんが、布団の中よりも触りやすくて長い時間イチャイチャしてます。もちろん、その後に布団でセックスしてますが、テレビをつけた居間のコタツでオマンコとチンポを触り合い、キスして長い夜をすごすのって家庭的だけど背徳的で興奮します。
171
2024/01/15 13:58:31 (UDRaM4US)
取引先のおばちゃんは60歳をすぎてる感じのデブなおばちゃん。
ある日仕事だお話をしていたら今度ご飯食べにいらっしゃい、お酒も用意しておくわって事で声をかけられたので、じゃ土日休みなので金曜日にって事で金曜日の21時ごろ行ってみた、
とりあえず食事をいただきお酒も飲んでいるとおばちゃんが、ちょっと酔ってきた感じで僕のプライベートのお話になった。
彼女は?どんな子?って言うので、いませんよ。って答えると。どんな子が好きなの?って聞いてきたので、ガリガリよりオッパイも大きくて太った年上のかたがいいですね。って答えると。あら、じゃ私がピッタリ?って言うので。全然ありですよwwwって冗談半分で答えると。私はいいわよと僕の隣に座りズボンの上からアソコを触ってきた。いやぁ、でも~って言ってたら股間が反応して勃起してしまった。
おばちゃんは、あら元気ねとチャックを下ろし僕のチンポをパンツから取り出した。
うわぁ、大きい!こんなの入るかしら。とおばちゃんはやる気満々!
結局おばちゃんと一戦交えてしまい。それからも頻繁に今日もやりましょうとメールが来るようになった。まぁなかなか生で中出し出来る事がないので溜まったら遠慮なく生で中出しさせてもらってます
172
削除依頼
2024/01/15 13:34:01 (uqjUfQUU)
お久しぶりです。これから排便まで見せてくれる50代の巨尻熟女さんに会ってきます。
173
2024/01/14 18:38:51 (fN2Z0.JT)
今は地元に戻って同業に就いてますが、10年前、東京で同じ業種で働いてた頃のお話です。
大学出てから4年間、東京で働いてました。
東京郊外の会社にいて、アパート住まいでした。
とても不思議な4年間で、入社早々、会社の人妻OL40歳、近所のスーパーのパートさん47歳、アパートの隣人53歳バツイチの3人の熟女と同時に付き合ってました。
人妻OLとパートさんとは週1回ずつコンドームセックス、それ以外はお隣さんと中出しセックスをしていました。

14年前、40歳の人妻OLは和久井映見さんに似てて、47歳のパートさんは麻生祐未さんに似てて、53歳のお隣さんは山本みどりさんに似てました。
お隣さんは、3人の中では一番年上でしたが、飛びぬけて奇麗でしたし、バツイチだからなのか、オマンコもドドメ色になってなくて奇麗でした。
年に何回か、お隣に娘さんがお孫さんを連れてやってくる事があって、その娘さんも奇麗でした。
OLさんのオマンコはドドメ色、パートさんのオマンコは真っ黒けでしたね。

入れ具合の違いについては、OLさんとパートさんは人妻なのでコンドームしてて、お隣さんは生だったから、一概に言えませんが、やっぱりお隣さんが一番気持ち良かったです。
OLさんとパートさんは、やっぱり旦那さんがいる既婚者を犯す興奮がありました。
あの、結婚生活でちょっと緩んだオマンコの感触がたまらなかったです。
愛液の臭いも、黒ずんだビラビラもお気に入りでした。
グロテスクなオマンコの良さは、味わってみないとわからないでしょう。

人妻をクンニするとき、昨夜はここに旦那さんのペニスをぶち込まれて、アンアン言ってたのかな、なんてお想像する曽木に感じる色香がいいですね。
やっぱり、人妻の女体を支配している特定の男性の存在を感じる女体っていうのは、独特の感覚が味わえました。
腰振りながら、旦那さんのペニスの形に馴染んだオマンコを、他人ペニスで変形させる優越感みたいなものを感じました。
普段職場で清楚なふるまいをしてても、夜は旦那に抱かれて喘いでるギャップを感じます。

就職して1年後、東日本大震災が起きました。
私の故郷は東北南部、内陸部なので津波はありませんでしたが、かなり被災しました。
原発事故の影響もあってか、実家からは戻って来るなと言われました。
でも、何度か帰省してると、地元では深刻な人手不足に陥ってて、震災から3年後、帰京するとを決めました。
そのことを3人の熟女に告げると、OLさんとパートさんは、「いい潮時だね」と言いましたが、お隣さんは残念がってました。

お隣さんとの最後のセックスは、私26歳、お隣さん56歳、私の部屋は引っ越し荷物が置いてあったから、お隣さんの部屋で抜かずの3発、抱き合って寝ました。
翌朝、出勤するお隣さんを見送って、お別れしました。
「4年間、お世話になりました。こんな美人と付き合えたこと、一生の思い出です。」
「残念だけど、いつまでも付き合ってるわけにもいかないしね。アンタもお嫁さん探さなきゃ出し、ちょうどいいタイミングかもね。元気でね。向こうでも頑張んなさいよ。さよなら・・・」
「さようなら、お元気で・・・」
アパートを引き払って、帰郷しましたが、震災後、実家には兄夫婦が入ったので、私はアパートを借りていました。

帰郷した日の夜、今頃、お隣さんが帰宅して、空室になってる私の部屋の前に佇んでいるような気がして、切なかったです。
帰郷して、3歳年下の幼馴染と再会、そのまま付き合い出して、私29歳、幼馴染26歳で結婚して、現在私36歳、妻33歳、5歳と2歳の子供がいます。
結婚した年、3年ぶりに東京に遊びに行きました。
妻を連れて、昔住んでたアパートに行ってみると、お隣さんは引っ越して居ませんでした。
お隣さんもアラ還、娘さんのところにでも行ったのかな・・・と思いました。

先日、ある刑事ドラマで、10年前まで住んでたアパート付近が舞台になっていました。
とても懐かしくなって、いろいろ思い出していたら、あの頃の出来事を書き記してみようと思い、せっかくだから、投稿してみました。
人妻OLさん54歳、パートさん61歳、そしてお隣さんは66歳になってます。
皆さん、お元気でしょうか?
私は元気です・・・
174
2024/01/13 23:54:00 (QS0cYxV9)
40代でスナックで働いてるお母さん真紀さん
一回飲みに行ってスケベだと知ってた
セカンドストリートのリサイクルショップでドレスやらデニムのスカートを買ってるのを見て
俺は何もないから帰ろうとしたら隣りの車が真紀さんの車俺の車は1番濃いフィルムを貼ってるから
外からはまったく見えない
ぶつけられたら嫌だから店の裏側に止めたのに隣りが真紀さんとは
真紀さんが車に乗り込み俺の車をジロジロ見て誰も居ないと感じたのかモゾモゾとし始めて
気になって後席に移動して見てるとオナしてる感じ10分くらいでいったみたいで
いきなりドアを開けて足を外に出しデニムを脱ぎパンティーも脱いでマンコ丸見え
ティッシュでマンコを拭いてから買ってきたデニムのスカートだけ履いて駐車場から出て行ったので後ろをつけてスーパーに行ったので買い物中に
ノーパンだと知ってた俺はウィンナーの所に居たので あっこんにちは元気?と話して普通のウィンナーを手にしてたから太いサラミを手に取り
太いのじゃないのと言うとピンときたのか
相変わらずエッチな事言ってと
きっとマンコ濡れ始めてると思う
真紀さんのマンコ見れて今でも我慢出来ない

175
2024/01/13 14:06:59 (dbAHc.Ca)
私は50代の既婚会社員。去年の年末からある女性と体の付き合いが出来て既に3回。自称68歳ですがおそらく70台半ば以上だと思います。
今まで年上や熟女に特別な興味もなかったのですが、お恥ずかしい事にその虜にになり溺れています。

出会いは都内北西部の某ターミナル駅前です。仕事で降り立って目的方面をスマホで検索していると
どこかお探しですか?
と後ろから声が聞こえました。振り返ると、150センチほどの小さな女性警備員でした。
満面の笑顔で話しかけられたのにまず驚きました。とある交差点方向を尋ねると、指差して詳しく教えてくれたので無事、着いて商談も済ませて駅に戻る最中にも何故か先ほどの警備員さんの笑顔と人懐こっさを思い出していました。小柄で細身で柔和な笑顔。男性と共通の制服にアポロキャップもどこか魅力的でした。
果たして駅前に戻ると、やはり同じ場所に後ろ姿を見かけました。普段はこういう行動は取らないのですが、その時は何故かこちらから声をかけて先程のお礼を言っていました。
やはり満面の笑顔で
それは良かったですね。私は男前に親切にするのが好きだから
と冗談を飛ばして来たので私も反射的に
私もキレイな女性に親切にして貰ってラッキーです
的な答えをしていました。
その辺りでお互い何か妙な、淫らな雰囲気になった気がします。喫煙スペースの話しになって、女性もこれから休憩だから一緒にタバコを吸おうという事に。
176
2024/01/13 04:14:52 (qtK9sFOf)
スカイツリーのお膝元
こんな寒くよるにも関わらず!
同じマンションの50代熟女うすいワンピース旦那の?
ジャンバー羽織!紫のTバックを食い込ませゴミ捨てに!
週二回のお楽しみ
177
2024/01/13 01:16:34 (63LKgHiS)
いつもジョギングで走る近くの公園その日は何故か尿意をもようをしトイレに行くと微かに男の人の声が聞こえました、まさかここ女子トイレなのにそう思ったんで怖くなりすぐ少し離れたベンチに座ってると若い男の人が出てきて周りをキョロキョロ見た時私と目が合いました。もしかしてこの子の声?そう思いましたがオシッコガしたくてトイレに行き奥の個室に入るとあの匂い、
男の人のあの匂いです、主人が亡くなる前まで嫌と言うほど興奮してたあの男の匂いでした。主人はSEXが好きで60過ぎても毎日何度も求めてくるような人で処女で結婚した私もそんなものなのかと興奮するようになってましたからすぐ解りました、その匂いを嗅ぐ
と興奮しました。家に帰りシャワーを浴びながら何故かあの若い男の事を思いました、その子のしてる事が勝手に頭に浮かびましたどんなオチンポなのかしらなんで女子トイレでしてたのかしら 変な想像をしながらいつの間にか触っていました。忘れかけた主人との嫌らしいでも感じまくってたSEXが思い出されました見たいと思いましたあの子のしてる事を。もう我慢できなくなり
毎日のように公園に行きましたそして何回目かの時あの子が来ました。離れたベンチから見てるとやはり女子トイレに入っていきました、私は少ししてトイレに行きだのしまった女子トイレの個室に行きほんの数ミリほどの隙間から覗くとブラジャーをオチンポに被せオナニーしてたんですやっぱりそう思ったんですがそのオチンポに驚きました大きいんです、思わず声が
出そうになりましたが抑え見てると何か言いながら逝ってしまい私は慌ててその場を離れました。主人より大きなオチンポそれが頭から離れませんでした。もう主人としてた頃感じまくってた私はあの性の喜びを思い出し堪らなくなり彼が来るだろうと思われる曜日と時間に合わせ行きました。何度目かの時彼が公園に来ました私はトイレに入り足音がしたときワザと聞こえ利用に声を
出しました「誰なのかしら時々ここでするあの匂いああ~」隣の個室のドアが閉まり彼が入ってきました「奥さん気が付いたんですか僕が何してたか、鍵開いてますよ」もうその言葉を聞くと堪らずフラフラと隣の個室のドアを空けました彼はズボンを足元まで降ろし大きなオチンポを握り上下させました。
もう我慢できませんでした、でもその時主人の事を少し恨みました、こんな淫乱な私に舌の誰なのよ、でもその大きなオチンポ私はムシャブリツイテいました。

178
2024/01/12 15:16:59 (J.z/ZD1b)
俺はまだ若いつもりの男で、女58歳の閉経熟女、この女と半年前から関係をもってる、女の身体を保ってるとは言い難い崩れた体型だが、男を悦ばせるテクニックは充分持った女だ、
俺と知合う三年前に家でつまずき前歯四本を折ってしまったとかで、今は、差し入れ歯だ、俺はそれを聞いてから女に入れ歯を外しフェラを強要させた、勿論、女には反対されたが、はずした歯茎でチンボ軽く槌まれながらのフェラは堪らなく気持が良い!、最後は口に中出しそれをゴックンするか喉で留めるかは女にまかせてある、言っておくけど、あまり俺はしたくないけれど、オマンコを口か指とチンボで逝かせてからはいる!。




179
2024/01/12 10:48:50 (DXTbLffB)
19歳175/70
AVを熟女限定のやつとか隣のお姉さん系のやつしか見てなくて、同年代の人に興味がなくなって、年上の女性とか熟女しかヤらたいと思わなくなってしまいました。その、熟女の方、お姉さんの方ヤりませんか?野球部入ってて、体力は、あります。1日に五回は、します。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。