ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/23 19:26:22 (hV6cQwoH)
一昨年、大学以来8年間住んだアパートを出て、仕事を辞めて、東京から実家のある田舎へ引っ込みました。
収入は減りましたが、生活費が安いので困りません。
先日、大学出てから3年半付き合ってた、バツイチ熟女の明日香さんから、元夫と復縁したと2年ぶりにLINEがあって、おめでとうと返して明日香さんをお友達から削除しました。
久しぶりに明日香さんの存在を思い出したら、ペニスが疼いてしまいました。
明日香さんとのハメ撮りを見ようかと思いましたが、明日は今カノとのデートなので、オナりたくなるとヤバいから我慢しました。

就職先のそばにあるお総菜屋さんは、お弁当も打っていて、週に何回か買っていました。
帰りにお総菜を買うこともありました。
そのお総菜屋さんにいたのが明日香さんでした。
いつもは白い三角頭巾してる明日香さんと、アパートの最寄り駅近くのコンビニで会ったときに気づかなかったら、声をかけられました。
明日香さんとご近所だとわかり、その日、明日香さんとそのまま駅前の赤ちょうちんで飲んで、酔った勢いで明日香さんのアパートで二次会しました。

その時、スカートがめくれて、パンツ丸見えなのにお構いなしの明日香さんの太ももの付け根がエロくて、つい勃起してしまい、
「あらやだ、こんなおばちゃんで興奮してくれるなんて・・・良かったら、ヤルかい?」
明日香さんは美形ですが姉御肌で、するするとスカートとパンツを脱ぎ、M字開脚で、
「バツイツの使いグル氏だけど、ここ5年間使ってないんだよ。中に出さなかったら、生で入れてもいいんだよ。」
とドドメ色のビラビラを剥き広げました。
この時明日香さん43歳、私23歳、年の差20歳のセックスでした。

バツイチ熟女のドドメ色のビラビラがビロンビロンで、しかも太くて赤いクリトリスが飛び出てて、かなりグロくかつエロい様相にガチガチに勃起しました。
指で触れると、ヌルっと濡れてて、そのぬめりを赤く飛び出たクリに塗りながら撫でると、姉御肌の美形が虚ろになり、やたら色っぽい表情になりました。
ペニスを握られ、耳元で、
「早く入れとくれよ・・・久しぶりのチンチンなんだよ。しかもこんな若いチンチン、初めて味わうんだよ・・・」

対面座位で挿入、入れてみると中は広くて、肉ヒダはザラっとしてました。
腰を振ると、圧縮空気が漏れて、ブ~ブバッ、ブリプバ、という音がしました。
今まで、元カノは全員女子大生だったから、こんなオマンコは初めてでした。
次第に明日香さんは後ろに倒れて、正常位でセックス、抱き寄せられて、キスされると、舌を突っ込んできて絡ませました。
43歳熟女とベロチュー、なんか興奮しました。
明日香さんの服をずり上げて、お腹に射精しました。

暫しまどろむと、明日香さんは全裸になって、
「シャワー浴びて、もう一回しようよ。若いんだから、できるだろ?」
と言われ、シャワーを浴びました。
43歳の女体は、中年おばさんのイメージからほど遠く、ムチッとしたエロい女体でした。
どこか身体から性欲が溢れてるような、そんなスケベな身体にまた勃起してしまいました。
今度は身体を清めたので、グロいオマンコをクンニして、フェラもしてもらいました。

二回戦は素っ裸で抱き合って正常位、ベロチューしながら濃厚に交わりました。
43歳の熟女とセックスしてるのに、何か愛しさに溢れて、熟女が好きになり始めていました。
セックスから始まる恋、とでもいうのでしょうか、熟女と関係したら、熟女のの女体なしにはいられなくなりました。
グロい使い古しオマンコなのですが、とても舐めたいし、ペニスを入れたいし、デキればな㏍に出したいと思っていしまいました。
あの熟れた身体もたまりません。

明日香さんとは恋人同士のように付き合いました。
20歳の年の差で、デートしたり、旅行したり、ぱっと見母子にも見えそうなカップルでしたが、寄り添って歩く姿は恋人でした。
旅館でも、明らかにデキてる男女に見えたと思います。
20代の男と40代の女、性欲で見れば最も相応しいカップルでした。
旅館中に響き渡る明日香さんのヨガリ声は、夜通し続きました。
翌朝、太陽が黄色く見えました。

安全日は中に出させてくれましたから、抜かずの三発も経験しました。
愛しい女性の子宮に子種を届ける、これほど気落ちのいい射精はありません。
明日香さんも、精液を感じて、
「ああ、熱いの出てる・・・いっぱい出てる・・・妊娠しちゃうかも・・・」
と綿sにしがみつきました。
生まれて初めて、中出しをさせてくれた、忘れ得ぬ女性、それが明日香さんでした。
中出しセックスをスマホでハメ撮りさせてくれた女性も、明日香さんが初でした。

一昨年、父が倒れてしまい、早めに家業を継がねばならなくなり、帰郷しました。
急遽一時帰省して、容体を確認したら、復帰はかなり厳しくて、明日香さんは、
「それは大変。早めに帰ってあげなさい。」
と言いましたが、私は明日香さんと別れたくなくて愚図ってると、
「私たちには将来は無いんだから、続かなくなったら終わり。淋しくなるけど仕方が無いんだよ。あなたはお嫁さんを探さなきゃダメ。こんなおばさんといつまでもいちゃダメなの。」
と言われましたが、明日香さんも淋しそうな顔をしていました。
3年半付き合えば、結婚してもおかしくない仲です。

アパートを引き払った東京最後の日、明日香さんの部屋で過ごしました。
最後のセックス、最後の射精、そして翌朝、最後のキス、そして別れです。
玄関を出て、最寄り駅まで並んで歩きました。
私は東京駅方面へ、明日香さんは反対側、
「それじゃあ、俺はこれで・・・いろいろお世話になりました。さよなら・・・」
「アンタも元気でね。さよなら・・・」
26歳の私も、46歳の明日香さんも、目に涙をいっぱい溜めて別れました。
紗季に明日香さんのホームに電車が来て、明日香さんを乗せると、窓から手を振る明日香さんを連れ去りました。

帰郷して、東京にいたときと同業の家業を継ぎました。
昨年、仕事がやっと軌道に乗った頃、仕事で使う燃料を運んでくれる業者の担当が変わり、女性になりました。
名刺交換すると、名前を飛鳥さんと言いました。
「アスカさん・・・ですか・・・」
「何か?」
「いや、ちょっとね・・・」

これが飛鳥さんが今カノになるきっかけでした。
後日、外でバッタリ会ったから、元カノに、字は違うけど明日香さんって言う素敵な人がいて、3年半付き合ったけど、家業を継ぐので帰郷して別れた話をしました。
それでなんだか仲良くなって、男女の仲になりました。
飛鳥さんは、明日香さんよりはムチッとしてませんが、痩せてはいないので、43歳になったらムチッとしそうな美味しい身体です。
処女ではなかったですが、オマンコは奇麗で、クリも皮を被っていました。
現在私は28歳、飛鳥さんは25歳、結婚を考えています。

そんなところに明日香さんの復縁話、嬉しかったですが、元の旦那さんt¥の元に戻ったのだから、元彼である私は消えねばなりません。
連絡できないように、ラインから明日香さんを消したのです。
明日香さんはあのアパートを出たはずです。
これで、明日香さんとのつながりは、全て絶たれました。
これからは、それぞれの幸せを生きていきましょう。
さようなら、明日香さん・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/24 08:59:02    (B6LFT.PH)
レスしようがないような投稿ですが、なんか懐かしくていい話ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。