ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
2022/11/20 06:46:34 (2iNw4N3R)
私の職場は女性だらけ。
独女、人妻、20~50代どれでも食べ放題。
その中でもお気に入りはミオ33歳ポチャ爆乳人妻とチカ37歳ポチャ爆乳人妻の2人だ。
ただこの2人は犬猿の仲でお互いを辞めさせたい程嫌いらしい。
でもそんなに犬猿の仲の2人だが実は私の竿姉妹です。
あんなに中の悪い2人だがポッチャリ柔らかボディとセックススタイルはよく似ているから面白い。
そして2人共人妻で旦那とレスなのに中出しOKという所までかぶってる。
私の平日休みにミオと日中ホテルで3発中出ししてからの夜、仕事上がりのチカに2発注いでやった。
毎日交互に2人に中出ししてやったり、時間差で同日に中出し三昧してやった。
同日穴1つだと4発位が限度だけど、別の女の穴だと普通にまた3発位出せるからチンチンて不思議な生き物です。
さらにミオとチカはただの竿姉妹にとどまらない。
2人共交互に2回ずつ私の子種で妊娠している。
しかも地方都市なので同じ産婦人科に通っていた。
その犬猿の仲なのに竿姉妹の2人が会社のスナップ写真に並んで写っているのを見るとなんだか興奮してきて、また2人共たくさん注いであげようと励んでしまいます。
あの2人が仲良くなって爆乳2人と3Pしてみたいなぁ。
絶対無理だろうけど。
106
2022/11/17 12:18:38 (EkUD43b/)
会社の同期の女は40歳の既婚者、入社以来の知り合いだか、体型が太ってて周りからは、それをイジられるようなキャラ(本人もイジられることに慣れている)。
昔は、おれもそうだった。
いつしか趣向が豊満や、爆乳などがタイプになり、気付けばその同期の女もエロく見えてきた。
今では、同期の女をオナネタにするのが日課になった。

先日、共通の中の知り合いに「今度、久しぶりにあそこのお店飲みにいきませんか?」と白々しく誘った。そう、この人は同期と仲が良いことを知っていたので、間違いなくその同期の女を誘うと確信していたからだ。
案の定「(同期の女)誘ったよ」とのこと。
1年前ぐらい前、本当に久々に会った時は、すげー香水臭を漂わせていた。それがさらにおれの性欲を駆り立てた。間違いなく、メスとして見られたいと…遅れてくる前に、あえて香水なんて付けてきたのかと想像すると、さらに興奮してしまう。

そして今日、その飲みにいく日だ。
おれが毎日オナネタにしていることはもちろん、今日のこの場を計画的にセッティングされたことさえ気づいてない。
お酒を飲みながら、3時間コースで、じっくりエロい目で視姦したい。
おれが実は興味持ってること、エロいことしたいって思ってることは周りにバレたらヤバいが、こいつにはむしろバレたい。
どんな反応するのか見たい。
旦那とも相当レスだと噂は聞いているし、性欲溜まってるはず。


そんな駆け引きを楽しみながら、今日は色々と仕掛けてみたい。
18時半キックオフだ!

107
2022/11/12 13:47:42 (.j7RicwT)
会社のポチャ爆乳人妻セフレが2回目の妊娠しました。
色白でムチムチ爆乳、そして都合が良いという最高の人妻セフレです。
唯一の欠点はガバガバ過ぎる所です。
2年位週3位中出ししてるので2回目の妊娠です。
ガバガバな点は仕込んだフェラとパイズリで補っていますが。
妊娠したらお利口さんに自分で病院行って手術して、翌日からまたすぐ中出し希望してくる程の中出し中毒人妻です。
マンコから精液を掻き出して顔や体中に塗りたくって喜んでいます。

108
2022/11/11 12:14:41 (2HhWeYX9)
私の姪小学五年生は身長150センチちょっとで体重80キロ近くあります。
とにかくおっぱい大きくてその割にお腹は出てないです。
太ももふくらはぎはパンパンで下半身デブです。
尻もでかいです。
食べたい

109
2022/11/09 12:44:14 (3rE5I5te)
昨日はお仕事サボりにして、Kちゃんとお外デート。赤くなったコキアを見たことがないとのことだったので、ドライブして見にに行ってきました。元より夕方から月食を一緒に・・・とは決めていたのですが、朝からともなると大忙し(^_^;)

残念なことに・・・コキアの紅葉シーズンってもう終わりだったんですね(^_^;)見せたかった赤では無く、やや茶色掛かった畑(?)を眺めてくるハメになりました。
個体差はありますから「これだよ、これ!」って色の株も有りましたけど、見せたいのはこういうのでは無かった・・・「これかーどこかで見たことあるかも。また来年連れてきてね」とKちゃんに逆に気を遣われてしまいました(^_^;)

このところスクーター移動ばかり「危ないからジーパン」と「救急車に乗ることになっても恥ずかしくない下着」をちゃんと守っていたKちゃん。久しぶりのスカート姿。旅の恥は掻き捨て(^_^;)出先から買い物に行きたかったパン屋さん、パン屋さんからラブホテルまでは、助手席でスカートを捲くらせてみたり、ちょっと指でイタズラしたり・・・Kちゃんも全く抵抗せず、甘い声とアソコからの匂いを振り撒いて、ホテルで脱いだ時にはふたり揃って下着がネトネトでした(^_^;)

「ひろさん、ひろさんは何してもいいの、何されても気持ち良くなっちゃう」とペトペト引っ付いてくるKちゃん、久しぶりの甘ったれモード。最近はすごくしっかり・・・と言うかママゴトのお母さんの様な感じなこと多かったので、ちょっと新鮮。
セックスもノーマルなことオンリーになっていましたので、お言葉に甘えて「なんでもさせて」もらってきました(笑)

シャワー無し、フェラチオさせてそのまま窓際へ。ネックウォーマーで目隠しして、特にこちらからの愛撫はしないまま窓見せセックス。
「ホテルだし、声我慢しなくていいからね」と耳元で囁くと「いいの?いいの?声出ちゃう、みんなに聴こえちゃう・・・」と自分で盛り上がって「ああ!!」と声を上げていきなり深イキで始まり、指示して「おま○こ気持ちいい!」「ち○ぽーち○ぽ好きー!」と叫ばせたりして遊んだのですが・・・リミッター外れると凄いな(^_^;)「ひろさーん!スゴイ!スゴイ!気持ちいい!好き!好き!ひろさん!あーとけちゃう!」「ひっ!ひひっ!苦しいー息、息できない!」とヤバい感じになってしまい中断。窓際、足元は完全に水たまりにしてしまいました。ホテルの方申し訳ない(^_^;)

ベッドに戻してナデナデして過ごしていると「最近キスマーク付けてくれないね」とおねだりがあったので、虐待レベルのキスマークを、左のおっぱいが真っ黒になる程付けたり、右の乳首に爪を立てて気持ちいいですと言わせたりと、お道具なしでガッツリSMの日になってしまいました(^_^;)

「ひろさん、今日は凄かった。たまにでいいからまたしてね」と抱きつかれてキスされましたし、まーたまにはこれも良いかも。私も久しぶりに理性飛びそうなくらい興奮しました。

昨日はホテルを出てからがメイン。玩具みたいな天体望遠鏡を積んできたので月食、天王星食の観測。
三脚がカメラ用なので追尾だけでも大変(^_^;)スマホのカメラ設定細かくいじって、なんとかギリギリ天王星食も写真に収めました。
月食の開始から撤収まで4時間。予備のパーカー、ひざ掛け、肩掛け全てKちゃんに貸してしまったので冷えて疲れた(^_^;)
まぁKちゃんは天体ショーよりワンバーナーでお湯を沸かしたり、コーヒーを挽いたりの方が楽しかったようですが(^_^;)昼間かなり買い込んだパンも軽く炙ったりが楽しかったようで、朝飯分まで食べられてしまった(^_^;)あ、その間存分にイチャイチャもしました(笑)

お母さんに連絡して特別に23時帰宅。「本当に天体観測ですよー」の言い訳の為、Kちゃんのスマホも望遠鏡接続して、それなりの写真を持ち帰ってもらい、いつものコンビニ解散。
帰ってバッタリ。夜に冷えで疲れる季節、来ちゃいましたね(^_^;)もう少し暖かい内にもう1回くらい青姦しとけば良かったなー(笑)

1日サボれば仕事は2日分かと思いきや、利息がついてドタバタ(^_^;)
気分転換終わりー(笑)

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。