ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2023/04/12 00:21:49 (uif2bX3P)
私には2つ年下の大好きなデブ嫁がいます。
実は可哀想な嫁でして、私と付き合う前はデブ嫌いな男の肉便器だったそうなんです。
会いに行くと必ずしゃぶらされ、口に出されてバイバイする生活だったそうで。
何十回もしゃぶったそうですが、挿入どころかクンニもしてもらえず、食事を奢り、性処理をしたらバイバイという生活をしている最中に私と出会いその悩みを打ち明けられました。
デブ専の私にとっては衝撃そのもので。
もちろん、スタイルは良くありませんが巨乳でやらしい肉付きをした整った顔だちのぽっちゃり娘。
デブ専の私からしたらムラムラしない訳がありません。
飲み屋のお酒の席でしたが世の中には俺みたいに○○ちゃんみたいな子がタイプの男もいるから大丈夫だよ!
と慰めながらもうらやましさをおしころめると閉店の時間になり、チェックを済ませて近くのラーメン屋で代行待ちをしながら〆のラーメンを食していると○○ちゃんからLINEが。

『よかったらのみませんか?』

もちろんOK。
しかし、北関東の片田舎なので0時を過ぎると飲み屋はおろかタクシーすらいません。
代行も呼んでいたのでカラオケで飲むことを提案しましたがお客様と会うことを警戒し却下。
人に会わず飲める所はガレージタイプのラブホしか頭に浮かばず右往左往してる間に代行が到着。
○○ちゃんからどこでもいいと言われたので勢いでラブホの名前をドライバーに告げると○○ちゃんは
『そこなら酔いが覚めるまでいられるね~』
と意外な返答。
そしてラブホでビールで乾杯するが店でのドレスと違いジーパンの為あまりムラムラせず、彼氏の愚痴を聞いているうちに○○ちゃんが眠くなったと。
○○ちゃんは寝る時は下着じゃなきゃ眠れないといい、急に下着姿になりだした。
ジーパンからの下着はデブ専の私には急展開すぎると同時に真っ白な太ももに見とれている間に○○ちゃんはベッドへ………槌

デブ専の私にとってこの状況はライオンの前で牛が寝ている状況。
もう我慢できない。
おもむろにベッドに近づくと子犬のような目で布団を捲る○○ちゃん。
キスをして耳を責めると全身で感じる敏感な○○ちゃん。
彼氏がしてくれないことをしようとパンツ越しにクンニ体勢にはいると頑張って脚を閉じる○○ちゃん。
しかし私にはもう我慢できない。
無理やりこじあけ、足の付け根を舐めながら匂いを嗅ぐともっと脚を閉じようとする○○ちゃん。
閉じようとされるとこじ開けたくなるのが私の性分なので遠慮なく○○ちゃんの汚れた下着の上からあからさまに匂いを嗅ぎ、舐め始めるとさっきまでの脚を閉じようとする○○ちゃんはもういない。
されるがままに脚を開き全てを私に捧げてくれました。
パンツは私の唾液と○○ちゃんの愛液でビショビショなので脱がすと見たこともないジャングルオマンコの登場。
酔っていてもわかるような匂いのするジャングルオマンコにむさぶりつき、そのまま下の汚れた穴まで舐めあげ、その時には3回も潮を吹き下半身は痙攣状態。
そのまま突っ込み○○ちゃんの巨乳に出した物を拭きながら付き合ってほしいと告白。
汚れた身体を舐めてくれるのが嬉しかったそうで
『毎回してね』
との言葉から結婚し今でも妊娠中以外は毎週、当時とは違い毛の無いオマンコを綺麗にしています。
76
2023/03/29 00:04:02 (/c/dBqd9)
Twitterで知り合ったJKで短髪童顔ボーイッシュな子がいます。最初は表垢みたいな感じで投稿してたけど、これがなかなかの色白ぽっちゃりボディ。
ソフトボールやってそうな顔面なのにおっきなおっぱいで恵体ってギャップがかなりあって個人的にすごく気になっていました。

まだ全然フォロワーのいないときから知り合ったので、結構DMなんかもできる間柄でしたが、露出度が上がるにつれフォロワーも増え…笑
なかなか対応できないということで、Twitterは投稿オンリーにして交流はインスタでやるように……
インスタはLive中心になったけど、動く彼女をみて、これはもう確信。やはり更に好きになってしまった。二の腕や脚…とくに太い脚はたまらないし、色白な肌がムチムチなのはホントに性欲を掻き立てる…笑

たまらないね…
でも、ガードはなかなか固くて、いつも下着手前まで………でもシャツやタンクトップなんてのは実質下着みたいなものだし、それが前かがみでムッチムチの谷間ができてるのを皆見てて、オカズにしてる人は多数w 本人もいやだぁとか言ってるけど、声的には全然イヤそうではなかった。話題や脱ぎ癖からも多分性欲はかなり強そう。

インスタでも個人的に会話するようになり、どうやら僕がレイヤーであることを気に入ってくれているようでした。
TLにも普通にアニメやゲームの話題などが出てたので、かなりこっち系の子で。そうなるとやはり勧めたくなるわけです…笑

コスやってみない?って。だいたい、こういう場合9割がたの子は自分には似合わないからと頑なに断られるんだけど…この子は、えーとか言いつつ着てもいいかもって感じでまさかのOK。

もうガッツポーズですよね!
実はこれは結構な話で、最終的に着替えとか含めてプライベートな姿を晒してオッケーということなので……現に今までコスOKを貰った人とはほぼ……って話です…笑

この頃になると、かなり個人的なやりとりも増えてきて、絶対投稿しないといってた下着姿を見せてくれたのを皮切りに、デカいブラ、ムチムチのデカいお尻、少し型のついてるお腹周り…僕だけに送ってくれるようになる。
その優越感で何度もオカズにしたが、もちろんそんなことは言わない…笑

こうして僕がコスの衣装を買うことになり、会う約束を交わしました。
ただ会うだけではなく、コス衣装持参なのは結構久々で、とにかく初回は体操服とスク水というエントリー構成…笑 +キャラもの一着という感じとなりました。
77
2023/03/21 18:09:40 (9UcZtOig)
12年前、夏から秋への4カ月間だけだった、儚くも短い恋でした。
飲み仲間だった私とあなた、凄く気が合って、色んな感覚が同じ方向を向いてて、梅雨明けの7月末、帰りがあなたと二人になって、口説いてしまいましたね。
あなたは驚いた顔をして、
「本気?私、おデブだけど、大丈夫?」
そう、あなたはポッチャリさん、でも可愛かったし、歳も近いから話題が合ったし、どんどん惹かれていたのです。
私26歳、あなた24歳、ラブホで結ばれました。

「私、モテないから2年ぶりで恥ずかしい・・・」
と言って披露した女体は、ポッチャリしてて、なかなかの迫力でした。
肌も色白で、仰向けで広げた内股のムッチリ感は、とんでもないエロスでした。
白い内股の間に鮮やかに切れ込むピンクの裂け目、綺麗でしたね。
クンニする時に触れる肌、その肉質の柔らかさは最高でした。
タプタプした二の腕も、波打つお腹の肉も、抱き心地は究極の気持ち良さでした。
痩せている女性では、これは絶対に味わえません。

あのフワッとした感触が、抱いている最中はずっと続くのです。
挿入しても、アソコの中の圧迫感が気持ちいいし、突けば乳房やお腹やお尻の肉が揺れて、ハメてるな~っていう実感がわきました。
逆に、騎乗位などでは、思ったほど重くなく、下から突き上げれば、ボヨヨンと揺れる乳房と肉を眺めるのもたまりませんでした。
後背位だと、ポッチャリのお尻に腰が当たって、パーン、パーン、パーンと結構えげつない音がして、AVみたいでした。

あなたとデート中、私の知り合いと出くわした時、その知り合いがスラッとしたスレンダーで巻紙ロングな美人さんを連れてて、私に、
「お前、いつからデブ専になったんだ?」
と言われました。
私は、否定も肯定もせず、視線を外しました。
そしてあなたを見ると、哀しそうな表情をしていました。
「やっぱり、あなたはもっと綺麗でスタイルの良い人と付き合った方がいいよ。本当はデブ専なんかじゃないんでしょ。」
と言われてしまいました。

私は、あなたが好きでしたが、ポッチャリな彼女と付き合ってることで、何人かから同じことを言われ、悩んでいたのは確かでした。
ポッチャリはあなたが初めてで、それまでは細めな彼女ばかりでした。
あなたは、
「ね、お別れしよう。その方がいいって。まだ始まったばかりだから、深入りする前にさよならしよう。メルアドも消して、縁を切ろう。」
と言うと、携帯を出して私の目の前で私の連絡先を削除したのです。
「さよなら。あなたには私じゃ似合わない。元気でね。」
「さ、さいなら・・・」

その後、メールも電話も着拒されました。
暫く恋愛する気になれず、あなたと別れて1年の頃、あなたが元彼と再会して、結婚したことを元飲み仲間から聞きました。
あなたのことが好きだったにもかかわらず、デブと言われた他人の見た目を気にして、愛する人を失ったのです。
あなたが住んでたアパートの部屋は、違う人が住んでいました。
だから私は、あなたとは二度とすれ違うこともない、遠いところへの転勤を承諾しました。
本当は、せめて、結婚おめでとうって伝えたかったです。
そんな思いを残して、私は彼の地を去りました。

私は転勤先で、30歳で結婚しました。
妻はポッチャリでもスレンダーでもなく、ムッチリです。
私は、先週11年ぶりに彼の地へ出張しました。
日帰りで仕事がきる距離ではないので、1泊しましたが、とても懐かしかったです。
あなたと入ったラブホ、あなたが住んでたアパート、私が住んでたアパート、みんなあの頃のままでした。

あなたは、まだこの街にいるのでしょうか。
私も38歳、すっかりおじさんになりました。
36歳のあなたは、今も可愛いぽっちゃりお母さんなのでしょうか。
私と付き合う2年前に別れた元彼さんと再会して、結婚したと聞きましたが、幸せですか?
新幹線のプラットホームから街並みを眺めながら、
「さよなら・・・愛してました。ごめんなさい・・・」
もう、二度と会うこともないあなたに、お別れを言って、新幹線に乗り込みました。
どうか、幸せでいてくださいと願いながら・・・
78

プチSMとお花見

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/03/20 07:01:18 (XURRk/qG)
日曜自宅でビデオを観ていると「お家にいますか?」「フィナンシェ焼いたから持って行っていい?」とメッセージがあり、スクーターでKちゃんが家まできました。

スクーター見せて貰うのは久しぶりですが、何をどう勉強したのか、どこで買ったのかスポーツチャンバー(^_^;)色々お金掛けてるなー(^_^;)こうなると新車買っても良くなかった?(笑)

「16時には帰ります」と言うKちゃんを部屋に上げて時計を見ると12時・・・あれ?もしかしてエッチする前提?(笑)

セックスするとなると4時間くらいではそうグズグズもできませんのでストレートに「エッチする?」ときいてみると「うん、したい」とこれまたストレートなお返事あり、お茶は後にすることにして、ベッドルームに移動しました。

最近、ちょっと油断したのか、左腕、首を中心にまたアトピーが出てしまったことをやたらと気にしていましたが・・・1番悪かったところから見ていることもあってか私は気になりませんでした。Kちゃんも色々おんなのこらしくなりましたね。SM偏重な所も通り過ぎた感じですし、良くも悪くも普通のおんなのこらしくなってきました。

今日はエロい下着でも無かったので、入りは比較的大人し目のセックス。イチャイチャから正常位挿入して、触り合い。

なんとなく盛り上がりに欠けている感じがしたので、口を手で塞いで腰を振ってみたりして様子をみた後、アイマスクと綿ロープを使って手首拘束してのセックスに。ガッツリSMは止めさせたいのに、ライトSMはしたい男のワガママ(^_^;)

縛ったのは手首だけですが、恵ちゃんの盛り上がりも全然違います。頬を掴んで口を開けさせてツバを流し入れると「ひろさん、叩いて、ビンタして」とおねだりが出て「なんだ、ビンタされて感じてんのか?」と軽く煽りながら両頬を軽くビタビタと張るとアウオウと声を上げながら、Kちゃん一気に上り詰めてビクビク。顔に跨がる様にしてイラマ気味に腰を振って口内射精。出すときグッと喉に押し込んで喉に直接だしたら、咳き込んでオウェ!となりながらヒクヒク。Kちゃんの手を取ってアソコに当てさせて「自分で弄ってイキな」と耳元で囁いてあげると、はっあー!と大きな声を上げながら深イキ。
乗ってしまうこちらも悪いんですが、SMスイッチバック。3歩進んで2歩戻る。完全にノーマルは無さそうかなー(^_^;)

濃い目のセックスをして、シャワーの後、Kちゃんが焼いてきてくれたフィナンシェを出して、裸のままお茶タイム。腕でおっぱいの先だけ隠しながらお茶をする姿にやや萌えして、スマホで軽く撮影。ついでにアトピーの記録写真も収めて、薬を塗ってからベッドに戻り、また軽くイチャイチャ。

あっという間に16時も迫り、一緒に服を着て、最後に玄関でキスをしてから外に出て、私もスクーターを出して、いつものコンビニよりかなり手前の別のコンビニでタンブラーにコーヒーを買って、ほんのちょっとですがお花見もしました。たまにはとはらはら散る桜の下で2人で自撮りして解散。



79
2023/03/12 23:28:10 (OrCc1DNm)
以前『レイププレイ』のタイトルで投稿した時にお会いした人と、また会ってきました

一年前に会って、その後からそこそこやりとりはしていたんですが、会う機会もなく、一年ほど過ぎました

丁度やりとりしている時に、たまたま暇になっちゃったと連絡が入ったので。『俺も今日暇だよ』と連絡をいれ、会う運びに

以前会った時は、居酒屋で飲んだ後ホテルだったんですが。相手も、また同じところで飲みたいと希望だったので、川崎の飲み屋に

合流し、会話をしながら居酒屋へ。干物が美味しい居酒屋さんなので、干物をつつきながら、お酒を楽しみ、会話を楽しむ

一時間ほど飲んで、そろそろというところで、秘密兵器を見せる。遠隔ローターです

やり取りのなかで、ちょっと興味はあるって話をしていたので、試してみることに。『中に入れるの?クリに当てるの?』と聞かれたので、どっちでもいいよと答え、彼女はトイレに装着しに

帰ってきた所で、まずどれ程か確めてみるためにスイッチonにしてみると。彼女は、俯き身を震わせる。『気持ちいい?』と聞くと、コクりと頷く。ちょっと相手の反応を楽しみながら、お会計へ。丁度店員さんが来たところでスイッチonにしてみる

既にちょっとヤバそう

お会計を済ませ、店外へ。そこから、ホテルまでの道すがら、スイッチをonにしたりoffにしたりしてみる。ポケットに入れながら操作すると、遮蔽物や距離などでスイッチが入らない事もしばしば。結構難しい

ホテルの近くまで来たので、スイッチを再びonに。立ち止まる彼女。少し人気のないところで、キスをして、そのままホテルへ連れ込む

部屋へ入り、いざプレイという所で、女性が逃げようとする。以前も無理やりされるみたいなプレイが好きだと話してたので、そっちのプレイねと察して、レイププレイっぽい形に

逃げようとする相手をベッドへ押し倒し、馬乗りになり服の上から乳を揉む。隠そうとする手を払いのけ、何度も強く揉みしだく。

まだ下には、遠隔ローターは入りっぱなしなので、スイッチをonにする。身悶える彼女、唇を奪い、舌をねじ込むようにキス

下を脱がして、顕になったマ◯コを遠隔ローターで愛撫する。振動しているローターをクリに当てたり押し込んでみたり。足を閉じて、止めさせようとするが、無理やり足を開かせて、指をねじ込む

流石に、中はトロトロである。『嫌がってるけど、中はトロトロだね』と囁くと。『違う…』『何が違うの?無理やりされてるのにオマ◯コ気持ち良くて濡らしてるんでしょ?』と聞くと『気持ち良くないもん…』と返ってくる

『そっか。じゃあ気持ち良くないなら、これも大丈夫だよね?』とGスポットを刺激しながら、遠隔ローターをクリに押し当てる。気持ち良くない訳がないので、声が漏れ出る。気持ち良くないと言っていたので、当然止めない。

違う相手の時もしたように。遠隔ローターを握り、ポルチオの位置あたりから拳を押し込む。以前の相手でもしたので、おおよその反応は分かる。結構気持ちいいらしい

入れてる指で、膣が収縮しているのが分かる。お腹に力が入り、イキそうなのを我慢している

そろそろ良い頃合いなので、ゴムを着けて挿入。しかし、やはり逃げようとするので、腰を持ち引き寄せる。足を無理やり広げ、挿入

舌が出て気持ち良さそうではある。奥へと押し当てて、そこから更に奥に押し込むようにピストン。摩擦がないくらいに、ヌルヌルでとても気持ちいいです。嫌がるそぶりを見せるので、首を掴み頸動脈を押さえるように首絞め

少し大人しくなる彼女。以前もしているので、おおよその弱点や性癖は理解しているので、そこを重点的に攻める

頸動脈を絞めると、それに合わせるかのように膣が締まる。乳首も弱いので、片手は乳首を虐めながら。舌が出て、意識も朦朧としている。声も普通の喘ぎ声から、オホ声に近い、声に変わっていく

自分は、その類いの喘ぎ声は、大好物なので興奮度も上がっていく。奥へと打ち付けるよにピストンをしていると『お゛っお゛っ槌槌』と漫画のような下品な声に。目も虚ろで、どこか虚空を見つめている。『何その顔、可愛すぎでしょ』と興奮が最高潮へ

近くにある、遠隔ローターを手にし、握りこみ再び、お腹側からポルチオを刺激。たまらず下品な声をあげる。お腹にローターを直に置き、それを手のひらで押し込む。結構ヤバそう

既に、何度もイッているのがもう一度イカせようとしたら。流石に限界だったのか、気を失う彼女

流石に気を失う人は初めてみた(笑)
ベロを出して、目も虚ろなまま、ぐったりしている

構わず、オナホの様に使って射精する。自分も疲れたので、横でグッタリ

目を覚ますまで、横で体力を回復させる。少し時間をおいた所で、目を覚ましたので。一緒にお風呂へ汗を流しに

お風呂でイチャイチャしながら、上がってダベっていると、またムラムラしてきたので、もう1回戦

こちらは、イチャイチャしながら、妊娠淫語プレイ

『子宮の位置バレてるよ?』『赤ちゃんのお部屋に精子いっぱいかけてあげるからね』みたいな下品な淫語で、沢山イチャイチャしながら、交尾しました

楽しみすぎた結果。退室時間をオーバーして、延長料金を払うはめに(笑)

ご利用は計画的に

その後は、まだ時間があるそうなので、二人でカラオケを楽しみました(健全に)
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。