ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/12 13:47:42 (.j7RicwT)
会社のポチャ爆乳人妻セフレが2回目の妊娠しました。
色白でムチムチ爆乳、そして都合が良いという最高の人妻セフレです。
唯一の欠点はガバガバ過ぎる所です。
2年位週3位中出ししてるので2回目の妊娠です。
ガバガバな点は仕込んだフェラとパイズリで補っていますが。
妊娠したらお利口さんに自分で病院行って手術して、翌日からまたすぐ中出し希望してくる程の中出し中毒人妻です。
マンコから精液を掻き出して顔や体中に塗りたくって喜んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爆乳大好き
2022/11/13 15:42:58    (HQvEzqgP)
理想的なポチャ爆乳なので穴が使える内は使い倒しますよ。
メンヘラだけどプライドは高いので、責任とれだのは言わないですしね。
5
投稿者:(無名)
2022/11/13 08:07:47    (uZ7z9NNP)
メンヘラでっか?
別れる時に想像以上に面倒くさくなりまっせ。笑
4
投稿者:爆乳大好き
2022/11/12 15:18:55    (.j7RicwT)
都合の良いポチャ爆乳人妻を実はもう1匹飼ってます。
もう1匹のポチャ爆乳の方が背が低くてより色白で垂れ下がるスライムオッパイに青い血管が浮いてます。
巨大乳輪でどエロいオッパいです。
こっちはマンコも少しユルイ位だけど丁度良いんですが、家が少し離れてるので月2~4発中出しする程度です。
飼い始めて7年目だったかな?
その間妊娠は2回だけでしたね。
ちょっとメンヘラ気味なので術後に丸め込むのがめんどくさかったですね。
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/11/12 14:39:11    (Bbbnr7aH)
利口で都合のいい爆乳ぽっちゃりオチンポケース羨ましい!!!
2
2022/11/12 14:03:38    (RZZm4WoP)
最高すぎます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。