ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2022/11/02 18:12:39 (2Sa5qMOU)
昔、掲示板で知り合った女が居て、実際に会った事はなかったが、やっと会えるタイミングが来た。しかし、会う日にちまで決めてから「私、デブスだし可愛くないよ」なんて言ってきました。確かに今まで写メも嫌がりくれませんでしたから諦めてはいました。しかし、会う日にちも決めたしどうせなら やれたらそれで良いかな?なんて思ってました。
駅で待ち合わせしてて迎えに行くと、想像を上回るデブス!マジで帰ろうと思いましたが、そこは数年来の知り合いだし、諦めて声をかけました。私が会った時もない位のドラム缶でラブホ行く途中のコンビニでは一緒に居るのを他人に見られたくないくらいでした。
買い物も早々に済ませホテルに行きました。紳士的に普通に話してましたが、性欲もなかなか起きず、とりあえず お互いお風呂に入ってサッパリしました。しかも、彼女はホテルのガウンが着れないのを知ってるからか自前のパジャマを持ってきてました。そして時間だけが過ぎベットに行くと彼女は俺のムスコを触りだし咥え始めました。下手くそで全然気持ち良くない!それなのに彼女は「どうして欲しいか言ってよ~」なんてほざくし(笑)めんどくさいから 入れようとしたら「バックが良い」って言ってきたので彼女に愛撫もせず無言でバックから入れようとしたが、何せ全てが肉だらけでなかなか穴を見つけるのにてこずった(笑)なんとか見つけると 勝手に濡れていたのでゴムをつけて挿入した。
ピストンしてると彼女が「外して」と言ってきたので何を言ってるのかと思ったら、ゴムを外せと言う事だった。付けようがは外そうが全然気持ち良くない!ユルユル。
バックから胸を探すが腹か胸か分からないし、まずケツが邪魔で前に行けない(笑)
そんなこんなでも イキそうになったから聞いてみた「イキそうだけどどうしたら良い?」すると彼女は「そのままで」とだけしか言わない。めんどくさいから 高速ピストンして中に出してやった(笑)
ムスコを抜くと グビグビって音をしながら精子が出てきた(笑)彼女に口で綺麗にさせた。しばらくしゃぶらせたら、射精後に起きる尿意がきたので「オシッコ出るから飲んで!」と言ってみたら彼女は「えっ?」って言ったけど無視して「良いからちゃんと受け止めろよ!」と言ってたまった尿を出した。彼女は当然、勢い等でむせてたが俺は頭を押さえつけ「ちゃんと綺麗にして!」って放出しました。
彼女は飛び散った尿等で顔も濡れていたが
俺はフェラを続けさせた。そして彼女に「開脚させてアソコを見せて」と言って足を開かせた。アソコからドロドロの精子と彼女の液が流れてた。「どう?気持ち良かった?」すると彼女はコクりとうなずく。俺は「そりゃそうだろ~こんなデブ誰もやるわけないよ」なんて頭で考えていた。
一旦風呂に行き 彼女も上がって来たので俺はまた「しゃぶって」と言って仁王立ちになった。彼女は無言で咥えた。そして今度は「今度は普通に寝て」と言って正常位にさせた。彼女に「さっき中に出したけど大丈夫?」等としらじらしく聞いた。彼女は「多分大丈夫かな」と言っていたのでまた生で挿入した。
ヒィヒィ言いながら体の肉がブルンブルン揺れていた(笑)
おもいっきり足を開かせピストンをして俺はいきなり「イク」とだけ言って中に出した(笑)

116

お出かけとプチ撮影

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/10/25 19:08:03 (dbeuZqUo)
日曜日ちょっと間が空いてしまったKちゃんと、スクーターでデートしてきました。

隣市の時代まつり。流鏑馬とか居合い抜刀とかKちゃんには興味無かったかもな内容になってしまったので、同時にやっていたマルシェ(?)で革製のアクセサリーを1つプレゼントして、パフェを食べて帰宅。帰り着いたら既に15時半で大慌てでセックスになりました(^_^;)

スクーターは転んだら救急車になるかも知れないし、下着は見られて恥ずかしくない奴にしようねと前回伝えた為か、下着はやや残念なスポブラ、ボクサーだったのでサッサと脱がせてしばらくはただ裸で抱き合ってひたすらキス。

流鏑馬見物では踏み台をKちゃんに貸して、私はひたすらつま先立ちで背伸びしており、なんとなく「膝ともも裏が痛てー」と呟いてしまったら「マッサージしてあげる!」とKちゃん飛び起きてモミモミ始めてしまい、セックスのスタート更に遅れました(^_^;)

日曜まではとても暖かく、部屋で裸で過ごしても寒いことも無く、揉まれるに任せていたのですが・・・意外と上手。お尻と腰が特に気持ちエエー(笑)

調子に乗ってえっちに絡めて腕を揉んで貰いながらおっぱいを触ったり、太ももに跨がってい貰いながら擦り付けて貰ったりして「そのまま跨がって」と促すと、ちょっと指でアソコを開きつつあっさりズッポリ。「中ヌルヌルだね」と煽ってみると「ひろくんが触るからー」と悶えておりましたが・・・可愛いなー(笑)

「ほら、動いて!」と軽くお尻を叩くと私のお腹に手をついて擦り付ける様に腰を前後振り。腰振りホントに上手になりました(笑)ただ自分で動いて貰うと息が切れるのか、喘ぎが「はっはっはっ、うーん、はー!」ばっかりになっちゃうのが残念要素かもですね(^_^;)

「ほら!休まないでーKがイクまで頑張れ!」と太ももをペチペチすると「もうイッてるからーずっとイッてるからー」と言いながらも頑張り続け、膝裏に汗が溜まってきたタイミングで体位を入れ替えて正常位に。

「頑張ったねー気持ち良かったよー」と髪や頬を撫でると「ほんとー?ひろさんも気持ち良かったのー?」と目がトロンとしてニュルニュルとディープキス。ゆっくりヌチュヌチュと音を立てながら抜き差しすると「あん!あん!」と緩めに反応を続け「あ、またイク」とギュっと抱きついて、中もギューッと締めてきました(笑)

その後もたまに腕に噛み付いたり、乳首を抓ったりと時々痛みを与えて、中をギュッと締めつけさせながら、リズム良く腰を振って私も射精。本当にKちゃんの膣は気持ちいい・・・「あ、ひろくんもイッてる、出てる、分かる」と腰を押し付けられると絞り取られる様です。

奥深くに出したので、すぐに抜くと溢れることも無く、素早くティッシュをあててから、Kちゃんの枕もとに膝立ちになってお掃除を求めてきれいにしてもらい、隣にゴロン。
キスを求めると「あ、まだ」と言いましたが構わずディープキス。ちょっとだけ自分の精液の味。こんな青臭くネバネバしたものを美味しいと舐めてくれる女性には本当に感謝しないといけませんね(^_^;)

「最近写真撮らないね」と突然振られて、昼間買った革製のブローチを髪に付けたり、乳首は腕で隠しつつ、顔の前に並べて撮ったり。
バストアップがとても良い感じに撮れたのですが、これでは人に見られても困る感じでしたので、床頭台に花瓶を置いて、見下ろし角度で鎖骨上の写真を更に数枚。ピンとボケがグラデーションで入った良い感じの出来になったので、その場でKちゃんのスマホにデータ送っておきました。

少し肌寒くなり、お風呂か布団か迷った末シャワーに。

汗、精液、潮・・・もしかしてKちゃんと布団を汚さずにセックス出来たの初めてかも?(笑)

シャワーをあてながらアソコに指を挿し入れて精液を掻き出し、ブルブルガクガクと震えながらイクKちゃんを「すぐ気持ちよくなっちゃうんだね」「K、えっちだなー」と言葉責め。立ちバックにして少しだけ挿入の後、またイチャイチャ。

お風呂が長くなり、気付けば予定の18時を大幅に回っており、急いで身体を拭いて着換え19時に部屋を出ると昼間の暖かさが嘘の様な肌寒さ。
Kちゃんの上着はまだ夏にプレゼントしたヤマハのパーカーだったので「コンビニまで着ていきな」とモッズコートを貸すと「私もこういうの買おうかなー」と言い出しましたが・・・Kちゃんにはあんまり軍服着て欲しくないなー(^_^;)もっと可愛いの着て欲しい。

寄り道の余裕までは無く、いつものコンビニにたどり着いたところでコーヒーを奢ってもらい、しばらく立ち話。コートはここで回収。

セックスは全然足りなかったですが、今となってはこの秋最後のインディアンサマーだったかも知れず、良いお出かけになりました。

Kちゃん、スクーターで迎える初めての秋冬。そろそろ一緒に防寒考えてあげないとなー

117

投稿者:こういか ◆fRl2x8xpck  kouika3618
削除依頼
2022/10/18 23:21:24 (D7xk4ulZ)
「ぶひー!」って大イビキかいて寝てます。。。

巨大乳房・巨乳輪、触らせてもくれません。
「ちんぽ、ハンダ付け槌」とか試したがります。

顔面騎乗処刑なんかしてくれません。

旦那の儂は、生ゴロシ。。。
118
2022/10/07 19:23:27 (j0DaFvc/)
私は地味専で、デブ専で、更にブス専なので、処女率高かったです。
初体験が高2の夏、同級生のデブで、処女と童貞でした。
大学の前半は、自動車学校で知り合ったデブOLで25歳の秘処女、この方がデブの本当の魅力を教えてくれた方で、唯一の非処女でした。
大学の後半は、高校受験の夏期講習のバイトで教えてた中学3年生の女の子、デブなうえにブスで、青い蕾を散らしました。
毎日アパートにきて、ダイコン足広げてウブマンで生ペニス受け入れていました。
大学卒業するまで付き合って、実家に帰郷する時泣かれましたね。

こちらに戻って就職して、合コンで誰にも相手にされないデブスをラブホに連れ込んで、処女ゲット、2年付き合ったけど、デブ好きの巨根外人に盗られました。
26歳の時に知り合ったのが妻です。
当時短大2年生で、私の職場にバイトに来ていて、ブスではなかったけど、結構なデブなので優しくしてたら懐かれました。
身体は渡辺直美で、顔は柳原可奈子という感じでした。
バイトの最終日に連絡先を交換して、後日デートしたら、凄くいい娘で、遊びで付き合う娘じゃないと思ったから、暫く口説かずに真面目に付き合いました。

短大もそろそろ卒業というバレンタインの時、チョコを貰いましたが、その時、
「やっぱり、私が太ってるから、口説かないんですか?私、男の人と付き合うの初めてで、その、なんていうか、友達が彼氏とエッチした話聞くと、羨ましくて、その・・・」
と言われ、チョコ貰ったその足で、ラブホに行きました。
その時、約1年ぶりのセックスに、ドキドキしていましたが、妻の方hド緊張でしたが、部屋に入って抱きしめて、キスしたら泣かれました。
私が裸になると、陰茎を見て頬を染め、妻も裸になりました。
Eカップが揺れ、お腹がポヨンと可愛く現れました。

お風呂から上がって、ベッドで肉塊を愛撫、そして、これがデブの醍醐味なんですが、仰向けで足をM字に開かせると、その卑猥なこおと言ったらフル勃起です。
太い太腿がV時に開いたその付け根が、私はこの上なく好きなんです。
デブの太腿フェチとでも言いましょうか、ムッチリムチムチなあの太腿、その間に割れた肉が深く切れ込んで、肉を広げないと恥ずかしい部分が拝めないところに秘宝感を感じるのです。
生まれて初めて、恥ずかしい切れ込みを男性に見られ、舐められ、20歳の妻は両手で顔を覆って恥ずかしがっていました。

それでも、女性ですから陰核を舐められれば、その快感に身悶えします。
可愛い純情おデブちゃんが、性の快感に喘ぐ姿は、萌えます。
そして、いよいよフェラ、その時に陰茎を持つ手がまた柔らかくて、握られtだけで膣内に入れたような気持ち良さ、歯を当てないようにフェラするあたり、耳年増を感じました。
「中には出さないから、生のまま、君を感じたいんだ。」
と言って、生のまま挿入、肉をかき分けるような挿入感の中、メリット裂けるあの独特な処女膜突貫、痛みに耐える可愛いおデブを抱きしめ、キスしながら処女の膣を味わいました。

妻が膣内で感じるようになったのは、処女喪失から半年かかりました。
デブの方って、快感ポイントが探しずらくて、妻の場合は結構浅めなところにありました。
深く挿入するより、半分くらいの挿入で、膣の天井をカリで擦る感じがいいみたいです。
亀頭で突く方が感じる方が多かったですが、妻はカリ好きでした。
妻は、それまで付き合ってきた度のおデブよりデブでしたが、最も顔が可愛いデブで、デブスもいいけど可愛いデブもいいなと思いました。
デブスの魅力は、その顔で女の快感を表現するのかい!って突っ込みたくなるところです。
普段、セックスを全く連想させない顔なのに、アンアン喘ぐ巣g田を見せるところが萌えポイントでした。
妻は、巨体を揺らして恥じらう姿が、その可愛い顔とのギャップを感じて、デブスとは逆のギャップで萌えました。

デブとのセックスは、大きな胸、波打つお腹、滴る汗、パンパンという音、そしてなんといってもM字開脚の太腿が魅力です。
特に、騎乗位で腰を振らせたときの、大きな胸がプルンプルンと揺れるのを見ると、ものすごい興奮が抑えられなくなります。
そして、肉付きのいいお尻、これは後背位セックスするとき、肉付きのいいお尻に腰を打ち付けると、ポヨヨンとと震えながら、パンパンと出る音がエロいんです。
その時、横から覗くと、ぶら下がった胸がユサユサ揺れていて、勃起が増します。
それから、デブとのセックスでは、流れ落ちる汗が妙にセクシーに感じます。

現在、妻とは結婚して15年になります。
私は43歳、妻は37歳、中1と小4の子供がいます。
妻は、二度の出産を経て、身体が引き締まってしまい、顔も身体も柳原可奈子さんのようになっています。
デブというよりポッチャリになってしまい、あの迫力あるセックスは無くなりましたが、健康上はこの方が良いそうなので、今はぽっちゃり妻を抱いてます。
処女を失って17年、私しか知らない妻ですが、今はすっかりスケベな奥様になっています。
陰唇もドドメ色に変色し、肉の切れ込みを広げると、卑猥な様相になりました。

今、37歳の妻を見て、デブの魅力をもう一つ発見しています。
デブは、顔にしわが無いので、37歳には見えない若々しさがあります。
先日、妻にセーラー服を着せてコスプレセックスしたのですが、とても似合ってて、可愛くて、萌えました。
可愛くてスケベなポッチャリ妻、これからも妻とセックスを楽しんでいきたいと思います。
119
2022/10/01 01:18:52 (XaBnCXfR)
デブ嫁との出会いはここのサイトのおっぱい画像に名無しで投稿していましたが、プロフィールの写真にアングルは違うけど同じおっぱいを載せているのを見つけて連絡を取る様になったのがきっかけです。
デブ嫁はHカップあり、当時巨乳との出会いは無かったので何度か連絡を取り、実際に会う事に。現れた姿は全体的に大きく、当初は体重は秘密でしたが110kg程あったそうです。
その時のデブ嫁は人妻で旦那とはセックスレスだったそうなので、何処に行くか聞くと、3択を提示してきて、1.ラブホ、2.漫喫、3.自宅と、聞いた時にもうセックスしたいんだなと思いそのままラブホに行きました。
部屋に入り脱がしてみると、Hカップの少し垂れ下がったおっぱい、110cm越えのデカ尻、太っているので盛り上がった土手に隠れていて、広げるとビラビラの大きなアソコをしていました。毛の処理もしていなかったので、まずはパイパンに剃り上げじっくりとオマンコを観察。
匂いは臭くなく、クリトリスは小さめ、マン汁も不味くは無く、綺麗なピンク色のオマンコでした。
前戯をして、人妻なのでゴムを装着していざ挿入、久しぶりのセックスらしく、自身の竿が太いので中々全部入らず、徐々に広げながら根元まで挿入。中はキツキツで吸い込まれそうな感触で、バックの時に生で感じてみたいと、ゴムを外して無許可で挿入。突いているとゴムしてない事に気づかれましたが、気持ち良さに負けたみたいでそのまま続行。デカいお尻の四つん這いが目の前にあり、挿入しているところを見るとだんだん種付けしたくなってきたので、デカい尻を鷲掴みにして引き寄せ奥で中出ししました。デブ嫁は尻を突き出した状態のままぐったりしていて、聞くと久しぶりだし、中出しセックスが気持ちよかったと言っていました。
それからは会うたびに中出しセックス、ソフトSMや、だらしない体を露出して遊んでいました。1番興奮したのは夫婦のベットで種付けで、会ってから半年程で初めての妊娠、旦那とは結婚後子作りしてたそうですが、なかなか出来なかったので諦めてたそうです。一度目の妊娠は流産してしまいましたが、妊娠出来る事に喜び、今まで以上に種付けをしてとせがんできました。セックスに乗り気じゃない時もデブ嫁は下半身だけ脱いでオマンコを広げて精子を欲しがりました。仕方なくオナニーして射精のタイミングで挿入、精子を入れる為のタンク状態でした。
そんな事をしていれば当然またすぐに妊娠、安定期まで無事に成長し、旦那さんとは話し合いの結果離婚。ちなみに旦那さんは離婚後、別の女性と結婚して半年程で奥さんが妊娠したそうです。
しかし、デブ嫁はあんなにセックス好きの変態だったのに出産してから、激変。2人子供は産んでくれましたが、鬼嫁と化してます。
最近態度も冷たいので、ムカつくので変態だった頃の嫁をぽっちゃり画像で晒していますので是非見てください。時間がある程度経ったら消しますが。ぽっちゃり好きななら、堪らない体してるので、ピチピチの服とか部屋着でよく着てるので、それを見て我慢出来るわけないです。

120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。