ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2023/01/01 08:10:35 (8y7AwvRH)
2023年、明けましておめでとうございます。夫は正月から仕事です。

36歳の主婦、94kgあります。子供は居ません。
主人とは、10年前に結婚しました。
とても優しいし、性生活も充実してると思います。

最初はとっても嬉しかったのですが、最近不満が、、、。
実は大学時代、柔道部のマネージャーをしてました。
そして、性欲諸理の肉便器でもあったんです。ピルを飲み、
ノーパンでスカート履いて、いつでも出来る様にしてました。
毎日何本ものモノを処理してました。

そんな世界から離れ、夫との優しい性生活に満足してたんです。
でも最近、あの頃の様に何本ものモノに、何度も何度も犯されたい願望が、、、。

どうしちゃったんだろう?

96
2022/12/26 19:24:13 (ge8WnCrx)
俺って、痩せてる女は苦手なんだよね。
かといって、デブも苦手なんだよね。
歴代の元カノは、ムッチリかポッチャリで、あのフワフワな抱き心地を愉しんできた。
で、女房もまたポッチャリだったんだけど、二度の出産を経たらなぜかやや引き締まって、今はムッチリになってる。
世の中の男たちは、細い女が好みのようで、俺は高校時代の初めての彼女から、5人目の女の女房までのうち、3人が処女だった。

処女だったのは初めての彼女と、大学時代の3人目の彼女と、女房で、出会ったとき3人ともポッチャリだった。。
大学前半の二人目の彼女はムッチリエロエロで8歳年上のOLさんで非処女、就職してすぐの4人目は女子大生のムッチリでやっぱり非処女だった。
やっぱり、ムッチリはそこそこモテるけど、ぽっちゃりは中々需要がないみたいで、処女は3人ともポッチャリだったな。

女房と出会ったのは、俺が25歳で女房が21歳、その時の女房は、ポッチャリでもデブ一歩手前だったけど、めっちゃ可愛い顔してたんだ。
最初、ドライブに誘ったら、オドオドして、
「私、デブだけど大丈夫?」
って言われたよ。
ドライブは初デートだったけど、ランチした後にいきなり口説いたら、泣かれた。
ヤバかったかなと思ったら、
「こんなドラマみたいなこと、私みたいなデブに訪れるなんて…」
って言われて、初デートでベッドインしたんだ。

これは間違いなく処女だと思ったし、実際、キスもオドオドしてた。
そして、ポッチャリの醍醐味の、仰向けでM字開脚、あの、ムチッとした太腿の付け根のエロいことエロいこと、そこに鮮やかに割れたピンクの裂け目がたまらなかった。
ポッチャリでも若い女、仰向けでM字開脚は羞恥の極み、色白の肌を上気させてた。
思いっきりマンコ広げて覗き込んでやったよ。
もう、21歳の女房は顔が真っ赤っかで、まだ舐めてもいないのに愛液を滲ませてた。
「オマンコ可愛いね。」
って言うとジワっと濡らした。

たっぷり時間をかけてクンニしたら、身悶えして快感と戦ってて、可愛かったなあ。
フェラさせたら、ペロペロ舐められて、おしゃぶりって感じではなかったな。
処女膜は生チンポで破った。
あんまり値は出なかったけど、歯を食いしばってたから痛かったんだろうな。
最後、女房に見せつけるように胸元に射精したら、ビュービュー出る精液をジッと見てた。
「いつか、私の中に出してね…」
って言われた。
その時、俺、この女と結婚するんだろうなって思った。

俺27歳、女房23歳で結婚した頃には、女房はご奉仕マゾになってた。
処女喪失から、次第に快感を覚えていくと、その快感を与えて呉れるチンポへのご奉仕が凄くて、散々フェラした後、自分からM字開脚して指でマンコ広げて、
「気持ちいいオマンコですから、どうかお使いください。」
なんて言うようになった。
そして、マンコ開いたまま俺に跨るように腰を落として、騎乗位でチンポをめり込ませると、腰を前後に振って、結合部を俺に見せつけた。
「気持ちいいオマンコにオチンポは言ってるの、よく見て…」
なんて言いながら感じてた。

子供産むたびに少しずつ引き締まって、今じゃムッチリだけど、結婚して17年、40歳になった女房はムッチリボディに色気が凄い。
貌は相変わらず可愛いくて40歳には見えないけど、ムッチリになった女体から溢れる艶めかしい色香が、ヤバいくらいなんだ。
結婚以来17年、よくも飽きずに抱き続けてると思うくらい頻繁いハメてるけど、女房のマンコ、マンビラがほとんど伸びないで小さいまま、色は紫になったけど、閉じると縦筋一本、40歳とは思えぬほど奇麗なマンコしてるんだ。

マンコはキツキツじゃないけど、中の感触がゼリー状というか、ジュルジュル感が凄い。
やや緩めでジュルジュルって、気持ち良さが長続きして、いつまでも付き続けるから、女房はイキまくる。
ムッチリボディを捩ってイキまくる嫁は、上の空で、
「おチンポ、おチンポ気持ちいい、ああ、ああ、私だけのおチンポ気持ちいい。」
って口走るんだよね。
なんか可愛くて、思わず抱きしめちゃうよ。

ポッチャリやムッチリって、顔にしわが少ないから若々しいのかな。
女房を見てそう思うよ。
4ポッチャリからムッチリになったけど、0歳になっても可愛いい女房が愛しい。
俺は、これからも、女房を抱き続けていく。
昨夜もしたけど、今夜も誘ってみようかな。
97
2022/12/24 18:13:04 (6V0D0wCj)
今日、パチンコをしてて店内はガラガラで客も少なくすいていました。
私は店内をうろうろしていたら100kg位ありそうな女性を見つけました。
横から見てもお腹、お尻、太ももが凄く大きく私はその女性の隣に座りました。
隣に座っているだけでドキドキして凄く声を掛けたいと思ったのですが変な人に思われるのも嫌なので私の気持ちに気付いてほしいと思いチラチラ女性を見るのが精一杯でした。
暫くして女性は席を離れて行きました。
こんなに太った女性が大好きなのに声を掛けれない私です。
太った女性のパートナーが欲しい
切実な願いです。
98
2022/12/22 21:35:45 (q4L.D63G)
前回のKちゃんお休み前日、スマホのzoomとタブレット2台使いで一緒にショッピング。クリスマスプレゼントにKちゃん希望のスクーター用アフガンストールを買って、そのままエロ下着サイトへ(笑)

「プール付のラブホ行きたいねー」と云う話の流れからオレンジ色のエナメルビキニも買いました。

今日はサービスタイムを狙って車で目的のホテルに向かったのですが・・・プール部屋は既に塞がってました。超残念。これだけ寒くなればプール使いたがる人もいないと思ったのですけどねぇ・・・1番高い部屋使うつもりで出かけて、随分お安い部屋になってしまいました。

水着は持って出てきたので「着ちゃう?」となり、Kちゃんを水着に着替えさせてベッドへ。うん、これは人目に触れるところでは着れない(笑)いくら痩せてもこれは無理。上乳、下乳、横乳出まくり(笑)マイクロサイズで無い水着として売ってましたけど、セックス用の衣装ですね(^_^;)ビビットなオレンジがテカテカしててエロい。Kちゃんは色白さんですが、黒ギャルさんに着せたいなー

水着はお互いに買いあったので、私も絵に書いた用なブーメランパンツに着替えてベッドへ。身体を撫で合いながら最近の出来事雑談。ハァハァしながらバイト先のおばちゃんの話やら、五本指の靴下買ったとか話していたのですが、アソコに指を挿し入れると「ああっ!」と声が上がって「もう、お喋りとか無理だよー」と抱きついてきました。でもまだまだ焦らし(笑)

後ろから抱きついて首筋を甘噛みしながら、片手でパイ揉み、片手で手マン。焦らし過ぎたせいか、久しぶりに手マンで潮吹き。エナメル水着に水滴がテカテカしてエロい。Kちゃんもこちらのビキニから勃起したペニスを引き出して、後ろ手で扱いてくれました。

手足を伸ばした四つん這いにさせて膝立ちでクンニ。不安定な体勢で感じないかと思ったのですが、想像以上に盛り上がって、指を挿し入れるとまた派手に潮吹き。首から下に盛大に掛けられました。私も立ち上がって中腰になり生挿入。Kちゃんの中はホントに良くて吸い付く様。抜く時も絡みついてくる様です。

私も月火水としておらず、溜まっていたのか急に込み上げて「あ、ヤバイイクイク!」と声を上げて射精。射精しながらも腰を振り続けていたので、途中で抜けて半分中出し、半分外出し(?)みたいになってしまい、勢いと体勢もあって、精液は髪の毛まで飛んでしまいました(^_^;)

ベッドで休ませて、冷たい濡れタオルで髪についた精液を拭えるだけ拭って入浴へ。
Kちゃんのブラトップ以外既に脱ぎ捨てていたのですが、改めて身につけ直して水着で浴室。プールで使おうと防水カメラを持参していたので、浴室でエロ写真撮影、後Kちゃんの洗髪。いつもは髪までは洗わないので、髪を洗って貰うのが余程気持ちよかったのか、2度洗いさせられてしまいました(笑)

温めのお湯に浸かって、ベッドの続き。
Kちゃんがピルを飲み始めるまでは、ゴムが使いにくい関係でお風呂セックスすることは少なかったのですが・・・ゴム無しで良ければいくらでも(笑)「中の精液掻き出しちゃおうね」と浴槽で対面座位にしてバシャバシャお湯を溢れさせながら動いて、立ちバックでスパートをかけて掻き出した精液よりたっぷりの精液を再度注ぎ込んでしまいました(笑)

身体と一緒に水着も拭いてベッドへ。「中の精液出して」と言いつけてオナ見せを強要。こちらも勃起を扱いてみせると、ペニスを見つめながら激しめオナニー。手は両手ともアソコなのね。クリ擦りながら、指2本挿れ。お尻を付けたM字、指が深くなる程、どんどん前屈み。鼻先にペニスを突き出すとフェラチオしながらのオナニーを見せてくれました。

膝裏を抱えさせて自分でマングリ返しの体勢を取らせて挿入。大き目に腰を使ってKちゃんを自分の潮塗れにするのをコンデジで動画撮影している内に興奮してしまい3回目の射精。我ながらちょっと早すぎない?(^_^;)

また指で精液を掻き出そうとすると「中に入れときたい」と言われ、半乾きのショーツで蓋。布団に入りKちゃんをポンポンするうちに、私も寝落ち。目を覚ますとKちゃんはこちらの顔をジッとみていたので、私だけ寝ていたのかも知れません(^_^;)
精液と潮まみれのまま寝落ちてしまったので、起きてすぐにフェラチオさせて勃起した所で仁王立ちになって、Kちゃんの好きなイラマ。

先日エロ話しをしていた時に「鼻も塞がれて窒息させられたい」と言っていたので、髪をツインテールに握って強め、乱暴に喉を突くと「おう!おうえ!」とえづいてきましたが腰は止めず「おぐっ!」と呻きが上がって、ペニスの先がちょっとピリピリ。胃液出ちゃったみたいでしたのでお休み。「ひろさん、ごめんね。ちょっと・・・」と洗面に行き戻ってきたところで「気持ちよかった?」とちゅーすると「うん・・・苦しくて苦しくてビチョビチョになった」と這い寄ってきてフェラチオの続き。

「ビチョビチョなら挿れちゃえば?」と声を掛けると自分から跨ってきて騎乗位。私を気持よくしようとしてか、足裏を着いて私の胸に手を置いて杭打ち気味に出し入れしていたのですが、気持よくなってくると自然にスライドになるのもKちゃんの可愛いところ(笑)クリに指を当てるとあっという間にイキました。下から突き続け「イキそう」と呻くと「口ーおくちに出して」と言われ「いいよ」と返事をすると愛液、精液でベトベトのペニスを握って扱き、口を大きく開けて唇でくびれをニュルニュル。「イク!」と呻くと自分で喉まで押し込んで、裏筋を舌でグリグリ。教え込んだのは私ですけど上手くなりましたねーむせ込むことも無くゴクリと飲み干して「ひろさんいっぱい出してくれて嬉しい」と汚れたペニスに頬ずり。

流石に4回射精でだるくなってきたのですが、退室時間も迫っており、軽くシャワーをして最後にキスハグして退室。
ホテルを出てアウトレットモールに向かい、カレーパンを買って、アイスとコーヒーで一休みしてからKちゃんをいつものコンビニまで送ってきました。

解散して車を走らせる内に猛烈に眠くなり、コンビニに立ち寄り車を停めて仮眠。起きるとKちゃんからのメッセージ多数。精液と愛液で真っ白になったオレンジ色のビキニの写真添付(^_^;)「ショーツよりKのアソコの方が魅力的かな」と返信すると、指でぱっくり開いた写真も送ってくれした(笑)Kちゃんも年明けからVIOと脇の脱毛に通うことになっているので、ちょっとボツボツしたアソコの写真も見納めかも?と思いつい保存してしまいました(^_^;)

散々したのにまたムラムラしてきちゃったし、帰って今日撮った写真で抜いちゃうかなー
99
2022/12/18 18:28:01 (ln4BIDL7)
土曜夜「〇〇さん、明日暇じゃない?」と、みすゞさんからメッセージあり、軽めの昼飲みとセックスをお約束。最後に会ったのは6月。その後やり取りが無かった訳ではありませんが、やや強引に引き戻したご縁が、また薄くなってしまいそうで心配していたところ。内心ヤッホイ!(笑)

みすゞさんはLサイズボディーながら、おっぱいも特大Lカップ。仮名をお借りしたぽっちゃりセクシー女優の富沢みすずさんに良く似ています。デブ専では無くても勃起確実のエロさです(笑)ムニュムニュおっぱいでパイズリ楽しみー(笑)

食事と抱き合わせでラブホにお誘いしたのですが「あ、ごめん。冷蔵のお土産あるからお家でいい?迷惑?」と言われて最寄り駅迄のお迎えだけになりました。
運転無ければお酒も飲めるしと、浮いたラブホ代(笑)の分、ちょっと良いワインを用意してお出迎え。

駅で合流するなり「これ持ってー」と荷物を渡され「なに?」と訊くと野菜とお魚(^_^;)釣りに出かけた旦那さんが爆釣、更に地野菜を多量に買ってきたそうで・・・「魚にしても野菜にしても、こんなに食べきれないわよ!もーバカじゃないの!」とのこと(^_^;)

来たら早速飲んで、お風呂してセックスだなーと思っていたのですが、野菜をベランダのに出して、アジ、メバル、チヌを捌くのに台所戦争(^_^;)

魚も以前はさばきましたが、もう10年はやったことがありません(^_^;)アジはともかくメバルもチヌもウロコが・・・動画サイトを参考に、メバル3匹チヌ2匹をさばくのに二人がかりで1時間(^_^;)台所中ウロコだらけ(^_^;)
一休みを挟んでアジ10匹で更に1時間。好意でくださったのは分かる。でも正直迷惑(^_^;)鯛1尾、メバル1尾、アジ3尾位で十分だ(^_^;)

床のウロコはなんとかして、壁のウロコは一先ず諦めました。髪や身体にも鱗が張り付いており、取り敢えず一緒にお風呂。お風呂でちょっといちゃついて、風呂上がりにチヌとアジの刺し身でビールを分けっこして飲みながら、メバルを煮て一息ついたら15時。まじか(^_^;)

大慌てでベッドに移って、慌ただし目にセックス。みすゞさんのでっかいおっぱい、楽しみにしていたのですが、構う間もなくテコキとテマンしあって即挿入。

感度は相変わらず高くて、早めにイカせちゃおうと、太ももにみすゞさんのお尻を半分乗せて角度を付け、弱点を突くと「あ、ダメダメ!それ出ちゃうから待ってー!」と声が上がりましたが「ちゃんと防水シーツしといたから吹いていいよ」と言うと「あ、だめ!無理!」と声を上げて潮吹き。「〇〇さんの太チンいいよ!止まんなくなっちゃう!」とお互い身体の前面、密着した部分ビショビショ。ホントならもう少しロマンチックに、ゆっくり気持よくしてあげたかったのですが・・・それには時間が足りない(^_^;)

正常位では私がイケそうに無く、バックに変えてリズム良く突き。基本キスの出来る正常位が好きですが、ぽっちゃりのみすゞさんはバックにするとタプンタプンのウエストが括れて細く見えるし、おっぱいがグルングルンと円を描いて揺れるのがイヤらしくて視覚的にもエロいんですよね(笑)軽く括くってアップにした髪がほつれている感じもエロい。

みすゞさんの好きなお尻ワシ掴みにも力を入れて、最後はがに股中腰で突き下ろしでみすゞさんをイカせつつの中出し。腰を振り続けたら萎えず、抜かずも狙ったのですが、体力的にギブ(^_^;)

潮でビショビショのベッドに2人でバタリと倒れてネチョネチョキスを繰り返しながら、お互い性器と乳首を弄りあい、みすゞさんの手の中で2回目の射精。手のひらの精液を亀頭に塗りつけるようにグチュグチュ音を立てて「〇〇さん、ヤラシー(笑)こんな音を立てちゃって(笑)」と笑ってきたので「みすゞもグチュグチュじゃん(笑)」とお返しにちょっとガチャマン。「キリが無いねー」と笑い合って終了。お互い手と下半身ベトベト、シーツもベトベト(^_^;)
時計を見ると16時半。ここで終わりかー(^_^;)

「一緒にお昼寝したかったねー」と言い合いながらかわりばんこにシャワー。みすゞさんがシャワーする間にシーツ類を全て剥がして乾燥まで全自動モードの洗濯機に放り込み、濡れ雑巾で軽く床掃除。潮床まで飛んでた(^_^;)ルンバちゃんに毒だ。

私がシャワーする間にみすゞさんが準備しておいたコーヒーを淹れてくれたので、服を着てからお茶・・・あ、またパイズリしてもらうの忘れた(^_^;)

17時15分、予定から15分遅れて自宅を出て、駅まで送って解散。自宅に戻って不携帯だったスマホをみると「なんかごめんね。色々ごちそうさま。今年の姫納めは〇〇さんだよ」とメッセージが届いており、数回メッセージのやり取り。

慌ただしい姫納めだなー(^_^;)まぁ短時間ながら内容は濃いめだったしいいけど。

せっかく買ったワインも完全に手付かずになってしまいました。
なにより・・・魚こんなにどうしよ?(^_^;)
魚をいじれたのは悪くは無かったですが、セックスする時間無くなるほど持ってきて欲しくなかったし、捌き終えるまで止められなかった自分にも物申したい(^_^;)

しょーがない、これから頑張ってお裾分けに回ってくるかなー
もう少しセックスしたいし、由利子さんとこ行こ(笑)
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。