ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2022/09/09 19:16:19 (k8PYrLpI)
バツイチ子持ちで、3年前に中学の同級生と再婚した44歳のオヤジだけど、色々気づかされたことがある。
前の結婚は27歳の時で、元妻は24歳のメッチャ奇麗な人だった。
ダメ元で告ったらOKで、なんで俺なんかと付き合ってくれたんだろうと思ってたら、トントン拍子に結婚まで行っちゃって、夢じゃないかと思った。
元妻はスタイルも良くて、そんな美人のオマンコに生チンポ抜き差ししてアンアン言わせて、中出し決めた時は天にも登る気持ちだった。
29歳の時に娘が生まれて、可愛くて仕方なかった。

二人目は3歳開けようねって言ってたのに、2年後に妊娠、安全日の中出しが当たっちゃったのかなとは思ったけど、浮気妊娠が発覚したんだ。
ところが、浮気じゃなくて本気だった。
間男に制裁したら、
「この子の父親になんてことするの!」
ってなじられ、俺の子供なんか要らないって親権放棄しやがった。
慰謝料貰って12年前に離婚した。

5年前、娘がピアノやりたいと言い出して、ヤマハ音楽教室に通わせたんだ。
そこにいたのが中学の同級生だった人で、ネームプレート見て、あれ?って思った。
家に帰って卒アル見たら、ぽっちゃり体形が相変わらずで、多分間違いないなと確信した。
姓が変わってないということは、39歳で独身なんだなと思った。
数日後、娘を迎えに行ったときに顔を合わせたら、向こうから名乗ってきた。
卒業以来だったけど、相変わらずおっとりして、人懐こい優しいおばちゃんで微笑ましかった。
見た目はともかく、心惹かれて娘を迎えに行く時間が早まり、ついには送っていったまま、娘の教室が終わるまで話し込むこともあった。

やがて、個人的に外で会うようになった。
ぽっちゃりだけど、決してブサイクではなのに、自分の外見にコンプレックスを抱いていた。
若い頃に大好きだった、過去に唯一付き合った元彼には、あまりに卑屈になって振られたそうだ。
今でも同じ生活圏にいて、休日は子供たちをサッカークラブチームに入れた熱血パパの姿を見かけて、自分と結婚しなくてよかったと思うって言ってた。
「私も来年で40歳独身デブスかあ…」
っていう姿が、妙に気になった。

きっかけは娘で、俺と楽しそうに話す音楽教室のおばちゃんが好きみたいで、
「おばちゃんみたいな人が、ママだったらいいな。」
と面と向かって言っちまったんだ。
固まってしまったけど、
「もし、コブ付きでいいなら、考えて欲しいんだ。娘が思春期になる前に…」
「だって私、40歳独身デブスだよ…」
「いや、ブスではないよ。自身持ちなよ。」

交際が始まったけど、娘を連れてのデートだったから、キスさえできなかった。
気持ちはラインで伝えあい、結婚へ向けて動き出した。
本当に優しくて、気立ての良いおばちゃんで、見栄えばかりの元妻とは真逆だった。
心を惹かれるとは、こういうことなんだと思った。
人として好きになると、ぽっちゃりだって可愛く感じた。
そういえば、中学時代も優しい子だったなと思いだした。

一度もキスすることなく、結婚を決意して、両家へ挨拶に行った。
俺の実家へ行った時、両親は妻を覚えていた。
「一度、うちに来たことあったよね。文化祭の準備で…」
と言われ、妻は感激のあまり泣いてしまった。
娘がアニメを見始まって根っこが生えてしまったのを見て、母が、
「この子見ててあげるから、二人で夕食でも食べに行ったら?」
と言われて、初めて二人でデートした。

居酒屋で軽く飲んだあと、見つめ合って、俺から、
「ホテル、行かないか…」
コクリと頷いた妻。
正式に交際して1年半、ラブホの部屋で初めてキスした。
「私、十何年ぶりだから…それに40歳のおばちゃんデブスだし、恥ずかしい…」
シャワー浴びてもバスタオルで隠してて、抱き寄せてバスタオルを外すと、ぽっちゃりとした白い肌、ふんわりした魅力があった。
「デブまで太ってないって…ポッチャリとムッチリの間だよ。」
揉み甲斐のあるDカップを揉んで、乳首を舐めた。

そして、仰向けの足をM字に開かせると、迫力の太腿が何ともエロく、長年使われてないオマンコがクパアと割れた。
白い肌に裂けたピンクのオマンコが、見られた恥ずかしさで潤んでいた。
クンニすると息が荒くなり、ものすごい量の愛液が溢れてきた。
クリを転がすとビクビク痙攣し始め、シーツを握りしめて弓なりに反って、ガクッと力尽きた。
クリが半分皮剥けてて赤らんで、ものすごく敏感だったから、もしかしてと責め続けたら、クリでイッた。
おそらく、元彼に卑屈で振られたのは嘘で、実はSM調教されてたんだと思った。
これだけのぽっちゃりボディだから、そういう性癖がある男なら、縄を食い込ませたくなるのも分かる。

そして、クリは吸出される性器改造を受けた形跡を感じた。
最終目標は、吸い出し完了したクリにピアッシングすることで、きっと、そのあまりにも変態な行為に、耐えきれず破局したのだろう。
中学時代の心優しいぽっちゃりな女の子が、初めて出来た彼氏に酷い仕打ちを受け、嫌われたくなくて耐えてたけど、性器改造は耐えられなかったんだと思う。
そう思たら、クリイキして呆然としている妻が、とても愛しくなった。
私がじっと見ているのに気づくと、フェラしてくれた。
ぽっちゃりな手でチンポを掴まれただけで、気持ち良かった。

結婚するのだからと、生で入れた。
初めて味わうジュルッとした圧迫感で、高圧なゼリーにチンポを入れているようで気持ち良かった。
十数年ぶりに味わうチンポ快楽に戸惑う表情が可愛くて、これがあの中学のセーラー服着た、セックスのイメージのかけらもなかったぽっちゃりな女の子だとは信じられなかった。
この時、ぽっちゃりとのセックスが、こんなに魅力なんだと初めて知ったのだ。
ぽっちゃり女には、妙なエロさを感じた。
そして、ぽっちゃり女との肌の触れ合いはとても気持ち良く、抱き心地も最高だと知った。

ぽっちゃり妻とのセックスは、どちらかというとやせ型の元妻とのセックスでは味わえない、ダイナミックさがある。
正常位での開いた太股のムッチリ感は、それだけで勃起ものだし、突けば揺れる腹周り、オマンコも肉厚でズブズブ感がたまらなかった。
激しく突くたび、波打つように揺れるDカップ、リズム調節すると共振する周波数があって、ムチムチボデイが独特の揺れ方をしてエロい。
貯まらず抜いて、ポチャリボディにぶっかけた。

夜、娘を連れて家に帰ると、娘は疲れてすぐに寝てしまった。
その娘も、今や中学3年生だ。
小6の時に再婚して3年、多感な思春期を乗り切っているのも、妻のおかげだ。
再婚して、妻を毎晩抱いてたら、ポッチャリがムッチリくらいになった。
ムッチリはムッチリでエロく、普段は、中学時代と変わらない気立てのいい女だが、夜はムッチリボディを喘がせている。
敏感な半剥けクリでイカせると、声を押し殺してイキまくる。
昼間は気立てのいいムッチリおばちゃんが、Dカップを揺らして淫らな姿を晒す。

正常位だけでなく、騎乗位で揺れるDカップを下から見上げると、そのボリューム感は元妻では味わえなかった感動がある。
そして後背位、後ろから突くたびにプルプル震えるムッチリした尻、腰を打ち付けると、元妻の時は骨が当たったけど、ムッチリ妻は、パンッ!パンッ!いう音がしてたまらない。
尻を掴んで腰振る最高の後背位を楽しめている。
でもやっぱり、正常位でのM字開脚のムッチリ太腿が、妻の最もエロいスタイルだと思う。

昨夜、妻が安全日だから中出しした。
ウットリと目を閉じ、
「ああ・・・私の中で精液が出てる・・・なんて素敵なのかしら・・・」
と言っていた。
妻は独身が長く、元彼ともコンドームセックスだったから、生セックスで中出しは、結婚してから経験した。
夫婦が生で繋がり、身体の奥深くに愛する夫の精液を注いでもらう行為は、妻にしてみたらとても神聖な行為のようだった。
現在44歳同士、これから、妻と夫婦の歴史を刻んでいく上で、セックスは大事な夫婦のイベントだ。
マンネリにならないように、ムッチリした身体を堪能していきたい。
126
2022/08/31 07:39:54 (WFf2uvcn)
某都市にあるSクリニックの早朝清掃の女がめちゃくちゃ太ってて顔もブサイク。
駅からそんなに遠くない場所にあるんだけど初めて見た瞬間からレイプしてやりたくて仕方なかったんだよね(笑)
朝7時位から掃除し始めるから6時位から駅で待ち伏せしてとりあえずつきまといから初めてみた。
近くで見ると本当に凄い体。
脇の下にも肉というか脂肪が乗ってて脇が閉まらないのね。
腕が八の字にに開きっぱなし。
内腿もパンパン通り越してて容易に股ずれで内腿が赤黒くなってるんだろうなと想像がつく位。
ショートパンツ履いてて思い切りお尻にくい込んでデカ尻が浮き出して見える。
最高の肉の塊!

127
2022/08/26 21:22:54 (SjaRF7/G)
俺は長年ニートって奴をしていた男だ。

外出も近所のコンビニ行く位でほとんど家に籠ってた。
その近所のコンビニにめちゃ好みのぽっちゃりっていうかデブ女が入ったんだよ。
背はさほど大きくも無いんだけどとにかくオッパイと尻がデカくて見てるだけでも幸せな気持ちになる。
あのオッパイ好き放題いじれたらとかあの尻わしずかみにしてバックから突いてやりたいとか妄想が膨らんで止まらなくなった。
店頭にアルバイト募集の紙が貼ってあってそれ見て電話した。
妄想に少しでも近づきたかったんだ。
面接してうまいこと合格してそのコンビニに潜り込んだんだ。
なるべく勤務時間が被る様にシフトを出した。
ほぼ希望が通りその爆乳爆尻デブとペアを組んで仕事が出来る様になった。
俺のスペックはめちゃくちゃ低く仕事も全然出来ないに等しいのに嫌な顔一つせず笑顔で接してくれるおデブちゃん。
バックヤードから飲料の補充の時とか用も無いのにわざと後ろを通り体を擦り付けたりして柔らかな体を楽しんだりわざとよろけたふりをしてお尻を触ったりしてたけど笑顔で接してくれるのは変わらなかった。
どこまで笑顔で許してくれるのかどんどエスカレートしていって抱きついたり胸をさわったりするまでに時間はかからなかった。
いつもの様にバックヤードで商品補充してる時抱きついて胸をもんでもだめですよと笑顔だった。
あぁこの娘はOKなんだと思った。
更衣室っぽい着替えるスペースがあってそこに彼女の定期入れみたいなのが置いてあって住所を知ったのでバイト終わりに行ってみる事にした。
彼女が住んでいるワンルームマンションの階段で息を潜めて待つと彼女が帰宅。
鍵を開けて扉を開くタイミングで家に押し入った。
彼女を押し倒し初めて見た時からレイプしたかったと言ってやった。

128
2022/08/24 16:57:42 (PJMyuoYw)
某掲示板で毎回男を募集している女の人
ポチャ超えでまぁ大きな方です

ソープに行きたいなぁって思っていた矢先に募集の書き込みが

夜中の募集している公園に行き、
女性の連れの方から「ヤりますか?」

はい喜んで!


しかし、ゴムが無かったのでどうしようか迷っていたら
「生でヤッてもらいなよ」
もう挿れることしか考えてなかったバカ息子はそそり立ち募集ポチャ女に生挿入

ゴムと違って膣の滑りをダイレクトに堪能

気持ち良すぎるぅー!

最初は正常位で挿れた後にバックの体制に変わり自分のウエスト以上のデカ尻を鷲掴みしながらパンパンパ!!
15分以上はバックで突きまくり込み上げる射精感

出すときは何処に出せばいい!?

中に…出して…!
言われた瞬間激しくラストスパート
デカ尻鷲掴みから余計なことを考えずに一心不乱に腰を打ち付ける


(今からこの女の子宮に俺の精液ぶち撒けるんだ!
 
 一番奥の大切な部分に!沢山沢山!
 
 チンコの先がビリビリしてきた!
  
 ヤバい!もう玉が!精子送り出そうと準備してる!

 知らない女に!俺の!遺伝子!
 
 もうダメだ!腰動かせない!奥で!
 
 息を吸って!あ、ああ!あぁー!)


         逝く!!!!!

頭の中に快感が走った

その直後尿道から精液がビューッ!と出ているのがわかりました

人生初の中出し

ゴムと違って奥に広がっていく感覚がたまりませんでした

出した後ポチャ女が事後処理しようとしたんですが生中チャンスを逃すまいと抜かずにピストン

油断したポチャ女

まだまだヤりたりねぇ!と言って5分はピストン

流石に直ぐには射精できそうにないので中出し精液で泡立ったチンコを引き抜くとポチャ女は力なく前に倒れ込み放心状態
掃除でしゃぶってくれなさそうだったのでティッシュでマンコを拭いてやった
そのティッシュで自分のチンコを掃除

初めての中出し
子孫を残すためのセックスを体験しました

129

よあそびのうた

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/08/20 12:56:39 (LHmUWO.s)
よあそびのうた

今月、今を逃せない仕事が山盛り。Kちゃんとは月初に投稿しなかった短めのデートはしたのですが・・・「ひろさん大丈夫?」「手とか口で抜いてあげようか?」とポツポツ連絡が続き、昨夜作業イプしていると「明日は休みなんだ」と話していた彼女が「夜中にちょっとだけ会えないかな?」と言い出し・・・面倒ではあったのですが、彼女の気持ちのメンテナンスもありますし、私の性欲も満ち溢れておりましたので・・・午前2時、お家をそーっと抜け出した彼女と、中間地点の公園で落ち合いプチデートしてきました。

ちょっと小高くなった森深い公園。蚊取り線香持参(笑)はじめは切れかけた電灯近くのベンチでキスと触りあいしていたのですが、彼女が私のズボンのファスナーを下ろしてフェラチオしてくれたら我慢が利かなくなり・・・ちょっと木立に分け入って、ショーツを降ろさせて真夜中の青姦(?)になりました。

ピル飲み始めたこと、まだ全面的に賛成している訳ではないのですが・・・やっぱりありがたいし気持ちいい。挿入前にもう一度フェラチオさせて、ツバでヌルヌルにしたものを充てがうと、一発で1番奥まで。

ユルユルでヌルヌルなアソコも気持ちいいとは思うのですが・・・やっぱり若いKちゃんのキツめのアソコは生にするとめちゃくちゃ気持ちいい。彼女よりキツいアソコの女性は複数いますが、締めつけ感といい、愛液の濃い感じといい、今1番気持ちいいま○こです。

いつまでも楽しんでいたくはあったのですが、夜中に実家を抜け出して来てくれていることもありますし、感じてはいますが、外でしている緊張感が彼女の身体から伝わってきておりましたので、気持ちを高めて早めに射精。
お互いスクーターで出てきてしまったので、拭くものも除菌ティッシュとポケットに入っていたハンカチしか無く「中に入れたまま帰りたい」と言う言葉に甘えるように、軽く拭っただけ、ハンカチを当てたままショーツを履かせ、ヘルメットをかぶる前にもう一度ねっとりキスをして彼女の自宅近くまで一緒に走り解散になりました。

コンビニで一服して、帰ってシャワーを済ませれば、既に空も少し明るい・・・珍しく目覚ましセットしてバッタリ。結局6時には起き出して本日スタート。

スマホを手に取れば「お腹にひろさんの精液入ってるのうれしい」とハートマークつけたメッセージ。汚れたハンカチとショーツの写真。

これは今日も頑張らざるを得まい!と突っ走ってもうお昼(笑)
もう少しもう少し、一本先の電柱まで(笑)
仕事終えたらプール行くのが楽しみー


130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。