ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/20 06:46:34 (2iNw4N3R)
私の職場は女性だらけ。
独女、人妻、20~50代どれでも食べ放題。
その中でもお気に入りはミオ33歳ポチャ爆乳人妻とチカ37歳ポチャ爆乳人妻の2人だ。
ただこの2人は犬猿の仲でお互いを辞めさせたい程嫌いらしい。
でもそんなに犬猿の仲の2人だが実は私の竿姉妹です。
あんなに中の悪い2人だがポッチャリ柔らかボディとセックススタイルはよく似ているから面白い。
そして2人共人妻で旦那とレスなのに中出しOKという所までかぶってる。
私の平日休みにミオと日中ホテルで3発中出ししてからの夜、仕事上がりのチカに2発注いでやった。
毎日交互に2人に中出ししてやったり、時間差で同日に中出し三昧してやった。
同日穴1つだと4発位が限度だけど、別の女の穴だと普通にまた3発位出せるからチンチンて不思議な生き物です。
さらにミオとチカはただの竿姉妹にとどまらない。
2人共交互に2回ずつ私の子種で妊娠している。
しかも地方都市なので同じ産婦人科に通っていた。
その犬猿の仲なのに竿姉妹の2人が会社のスナップ写真に並んで写っているのを見るとなんだか興奮してきて、また2人共たくさん注いであげようと励んでしまいます。
あの2人が仲良くなって爆乳2人と3Pしてみたいなぁ。
絶対無理だろうけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/11/20 21:23:26    (2iNw4N3R)
どこぞの地方都市ですよ。
ミオは会社の飲み会の帰りに勢いでホテルへ連れ込みました。
その時は朝まで4発膣出ししました。
チカは私に「誕生日プレゼントに何が欲しい?」と聞いてきたので「チカを1日好きにさせて欲しい笑笑」と冗談で言ったらあれよあれよと言う間に私の誕生日の3日前にホテルに行くハメになってました。
その時は5発膣出ししてやりました。
職場の男女比率が1:9なのでよっぽどの非モテでない限りは誰かしらはヤレるような職場です。
4
投稿者:(無名)
2022/11/20 11:02:37    (Gzem3qvh)
そんな楽園のような職場 どの辺にあるんでしょ?
就職してみたい 笑
ちなみに初回の堕とし方は?
3
2022/11/20 08:15:25    (2iNw4N3R)
カップはどちらも教えてくれませんが、私の大きな手で鷲掴みにしても有り余るというか、全く掴みきれません。
ミオは垂れ下がったデカ乳輪の出来たてのお餅のような流動系オッパイ。
チカはバレーボールを2個付けたような球形のオッパイですが意外に柔らかいです。
サイズでしたが、Fカップの嫁と比べても桁違いの大きさですので、どちらもHカップは余裕で超えてると思います。
パイズリするとチンコ完全に包み込んで見えなくなりますし、ミオは風呂上がりに下乳でバスタオル挟んでて全く落ちてきませんよ。
2
投稿者:(無名)
2022/11/20 07:56:52    (Esf0y2Wp)
爆乳って2人は何カップあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。