ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2012/12/18 01:29:12 (GqgY0mPB)
居酒屋で酔っぱらていた太った女が、色っぽく感じた。
話しを聞いて一緒に酒を飲んで、酒代を出してやると、上機嫌で「お礼に何かさせて」と言うから、ダメもとでホテルに誘ったら来てくれた。
ホテルに入り女の体に触ったら

久しぶりに勃起した。

女が風呂に入ると自分から裸になった。

デブの裸体、丸い体とたぷたぷした腹、肉付の良い下半身に大きな垂れ乳にドキドキした。

酔った女に荒っぽく抱きついて、勢いに任せて生挿入した

女もクネクネと嫌がらずにヤらせてくれた。

チンポが発射を我慢出来なくなり、慌てて抜き、女のたぷたぷした腹に出した。

後はじっくり口で舐めて吸いだしてくれたから風呂から出て、ベッドでマンコを舐めてやったら女もチンポを吸い始めて

また勃起した。

その勃起した生チンポを女は、自分でマンコに入れて、激しく腰を尻を回した。

また出そうになり、女をのけようとしたら、
女は、それを拒み…

私は、その女の中に射精して果てた。

名前しか知らない、その名前も本当かどうか分からない女に中出ししてしまった、

起きたら色々聞いて、出来たら今後もセックス出来る関係を続けたい。

人妻なのか?独身なのか?年齢は?
見た目…三〇前後のデブ女にハマった夜になった。

デブ女って悪くない、いや良い感じですね。
柔らかくて抱き心地が良い…

そう感じるのは、五十を過ぎたからだろうか?
891
2012/12/11 08:56:47 (ULZKYVNV)
単身赴任の男性に騙された私…
独身と信じて交際し、妊娠までしたけど、中絶させられ捨てられた。

それから私は、男を求め転々としてきました。
でも…太った私が男を求めても応じてくれる男性は少なくて、でもセックスがしたい私は、男性のタイプを変えて…

太った男性の欲望を受け入れ始めました。

太った男たちは、女に飢えた人が多くて、私でも妥協して一夜の相手にセックスをしてくれました。

始まりはホテルのガードマン。
エッチに飢えた私は、酒に酔い泊まったホテルのガードマンに誘い掛けます。
その日…仕事が終わったガードマンの男は、夜10時過ぎに私の部屋に来て、一緒にお風呂…そして、朝までセックスを繰り返しました。
体重120は、ある太った大男のガードマンは、クンニ上手で私は、クンニだけで何度もイカされました。

逆に男の汗を吸い取る愛撫をし、自ら男のチンポを私のマンコに…

男が「中に出したい」と求めて来たのを受け入れセックスは夜明けまで繰り返されました。
その初めてのデブ大男から私のセックスパートナーは常に巨漢と言われる男を誘い求め始めました。

二人目はタクシー運転手。
わざわざ太った男の運転手を捜し夜のタクシーで家に帰った。

お金を部屋に取りに来て欲しいと誘い部屋に連れ込み誘惑し、夜明け前まで…

100キロほどの毛深い大男のセックスは、激しくて、壊れそうなぐらい攻め続けられました。制服で犯し始められお互い全裸になりセックスを繰り返しました。
私から「中に出して…」と欲しがると、お腹やお尻に出していた射精を中に出して…

男は、中出しされ全裸で横たわる私を放置し、「またヤりたくなったら電話しろ」って名刺を残して仕事に戻りました。

三人目は、コインランドリーで夜中にオナニーをして自己射精していたデブ男でした。

作業服の洗濯に夜中来て本を片手に妄想オナニーをするデブ男の射精直後に店に入りました。
男が射精をするのを隠れ見てタイミングを合わせて入り、妖しく「舐めていい?」と慌ててチンポをなおしたデブ男のズボンからチンポをだしてフェラすると私の頭を抑え立ち上がり腰を使い射精したばかりなのにムクムク張り詰めて来て、射精したばかりなのに私の口いっぱいに射精…

お互いの洗濯物をかき出して、男の車に乗せられアパートに連れ帰られて、朝まで生チンポで中出しセックス…朝コインランドリーに放置したままの私の車におくって貰った。

毛深くないチビデブ男でチンポも小さかったけど…復活絶倫でした。

四人目は、妻子ある太った歯科医…
私から誘惑的行為で挑発…
治療代金の代わりに三回ほど合いセックスをラブホで

貯まった男の欲望を受け入れセックス…
妻子がある為か、中出しはなかったけど…
私がコンドームを拒否し、生セックスでした。

ピルの服用もせず、デブ大男たち四人と生セックスを繰り返して来たけど…妊娠しなかった私は、更に同じアパートの大学生二人を誘惑。

五人目、六人目は、大学のラグビー部員の先輩・後輩の同居大学生二人…

若くセックスに飢えた二人の大男大学生は、夕方から翌朝まで交代に、あるいは二人がかりで私の口、乳房、マンコ中に射精を繰り返した。

一休みし会話中も体を触ったり愛撫を繰り返し、セックス再開…
聞くと九州熊本の同じ高校の先輩後輩の二人は、体育会系の有り余る体力で激しく力強く28の私を満たしイカせてくれた。

彼ら二人とは、私がアパートを出るまでの半年ほど月一、二回激しい夜を楽しみました。
始めは、恐がって中出ししなかったけど…
後輩の大男の学生さんが中に出てしまってから、当たり前の様に中出しされる様になった。

その二人と平行して出会った七人目は、自動車整備士の大男

たまたま暇潰しに入ったパチンコで知り合って駐車場フェラからそのまま連れ帰られて、朝まで…
しかし驚かせれたのは、朝から続々と太った男たちが彼の部屋に来た。

若いデブ男、五十過ぎの中年デブ男…毛深いハゲデブ、ムキムキデブ…八人のデブ男か私を囲みました。
知り合ったデブ男を含め九人の100キロ前後の体重の大男たち…

私に群がるのかと思ったら…それぞれが男同士ペアになりお互いの勃起したチンポにコンドームを装着し、男同士のアナルセックスを始めました。

デブ男の乱交セックス…
余った人が私を相手にしてフェラをすると
私には、生チンポで挿入し…精子を中出し

すると男同士で交わっていたデブ男たちが次々に勃起したチンポのコンドームを外し私に挿入して、私の中に精子を吐き出した。
「女の中って気持ちいい」とか「マンコは、温かい」とか汗だくの大きなお腹をタプンタプン揺らしながら大小様々な生チンポで中出しされました。

マンコから精液が溢れ流れ出てる…
そこにまた違う大男の生チンポが入り欲望の精液を流し込まれ、一日中入れ換わりに中出しされ、横では、その射精前の生チンポや射精後の生チンポを男がフェラし、絡み合っていた

異様な光景に興奮し狂っていた私…
でも大男たちは、私に飽きるとペアで部屋を出て行き始めに出会った男におくって貰った
一人になり、股間が開きぱなしでピリピリして脚を揃えれなかった。
大男たちにドキドキ興奮し、受け入れて狂ってたけど…
男同士のセックスをする彼らの中出しは、病気が心配で、しばらくセックスをしなくなりました。

でもその日から更に太った男性に目が行き、妄想を膨らませてオナニーで満たす日々…

幸いあの日の数日後に生理も来て、私は「私って妊娠しにくい女かも…」なんて身勝手な自己暗示にかかった意識が…
892
2012/12/10 00:40:15 (usid8zAT)
私ゎ、超デブなんですが某SNSで仲良くなった人とサシオフしてきました。
私の住んでる所ッて、超田舎なんです。
仕事終ゎりに待ち合ゎせしたのですが、田舎で車移動ぢゃなぃとどぅしよぅも無ぃんで、コンビニで飲み物買ってドラィブへww
真っ暗な中車を停めて暫く世間話してると、段々エッチな話に…超ドキドキしちゃってました。
彼から『後ろでゆっくり話そぅや』ッて言ゎれて後部座席へ移動。
助手席から後部座席に移動してる途中スカートの上からぉ尻を軽く触られて『きゃんっ』びっくりして声でちゃぃました。
後部座席で話してると異様にボディタッチが激しぃんで、『変態ゃん』『ありえ~んっ』とか言って誤魔化してました。
飲み物も無くなり、時間も遅くなったので、“そろそろお別れかなぁ…”ッて思ってたら、いきなり彼が
『胸触っていぃ??』
ッて答ぇ訊く前に服の上から触ってきました。
『やっぱ、会った時から思ってたけどデカイし柔らかぃ♪』
『嫌ゎれてもいぃけぇ、少し触らせて』
拒否ったけど強引に胸元から手を入れて強く握ったり乳首は、指でさわさわしてみたり…。時々乳首に指が当たりビクッってなってました。
私ゎ、胸弱ぃんでそれだけで自分でもわかるぐらぃに濡れちゃってました。
『お膝においでょ』ッて言ゎれて素直に、足の間に入るとスカート越しに硬ぃのか当たってるのがわかりました。
彼ゎ、器用にブラを外して後ろから直に胸を揉んで
『うゎぁ~っめちゃ気持ちいぃっ。堪らん。気持ち良くなぃ???乳首めっちゃカチカチになってるょ?』
彼ゎ、右手で胸を揉みながら左手で私のスカートを捲し上げて内腿をさわさわしたりタイツの上からアソコを触ってみたり。
『気持ちいいんでしょ??なんかねぇ濡れてるみたぃだょ。』
『このままだと、パンツ汚れちゃぅよ。』ッて言ぃながら器用にパンツの横から指を入れてきました。
『ほらっ中ぐちゃぐちゃやん。汚れるから脱ぃだ方がいぃよ。手伝ってあげるょ。』
タイツとパンツを脱がされて、まじまじとパンツを見られたり匂われたり…恥ずかしすぎる。
『パンツもぅ汚れちゃってたね』
足をM字に開いた状態で、さっきと同じ様に彼ゎ、胸を揉みながら内腿触ってくるんだけどアソコにゎ触ってくれなぃ。
私ゎ、触って欲しくて腰をくねらせてました。
893
削除依頼
2012/12/08 07:31:35 (c5AzDRCh)
この夏、ママさんバレーボールを指導して居た友人が クラブチームの練習で靱帯を痛め、
代わりに ママさんチームの指導に行った時です。
レベルは意外と高いチームでした。
その中に バレーボールの様な奥さんが居ました!
まだ 始めたばかりの様で レシーブしたボールが顔に当たり ひっくり返ったり、柔軟体操だけで息を切らし 端っこで ハァ~ハァ~言って 倒れてたりと ユニークな奥さん(小田さん)でした。
指導に行く度に つい その奥さんが気に成り 目で追って仕舞います。
でも 毎回 いつの間にか居無く成るんです。
相当な不美人な激ポチャで 暑く無いのか? いつも長袖のジャージ姿でした。

いつもより 早く体育館に向かうと バス停に見覚え有る ジャージ姿?
バス停で小田さんを拾い 道すがらの会話で、いつの間にか居無く成るのは 最終のバス時間の為なそうです!
少しは痩せると思い、誘われるままに ママさんバレーに参加してるそうです。
「帰り 通りますから 送りますよ」
「いいんですか?」
と 帰りに乗せました。
「少し 痩せましたか?」
「それがね!(笑) 帰ってからの ビールと御飯が美味しくて‥少し 太ったかも(笑)」
「えっ‥そうなの(笑)」

47歳専業主婦!
出張の多い50歳の旦那さん!
1人娘は 東京の大学に行ってる!
と 乗せる度に 色々自分から話して来ました。
体育館に行く時 既に奥さんのジャージの腋の下は 汗滲みが出来てました!
「長袖のジャージ! 暑く無いですか?」
「暑いです」
「脱いだら 良いのに!」
すると 「そうですね(笑)」
と 脱いだTシャツ姿は 超巨大な胸にビックリ!
「太ってるのが 判っちゃうね(笑)」

練習中 又 ジャージ姿で ドタバタ ハァ~ハァ~ 遣ってました!
帰り 車に乗る時ジャージを脱ぎ 車に乗って来た奥さんの姿に 又ビックリ!
汗で着替えたのか?
ノーブラにタンクトップ!
助手席に座った デップリお腹に巨大乳が左右に開き乳首クッキリで載ってます!
腋の下には 藻じゃっと腋毛が ルームランプでも 判りました!
ドアを閉めると 車内は直ぐ 暗く成りましたが 強烈でした!
走ると 外からの灯りで、車が揺れる度に 巨大乳が ユッサユッサ揺れてました。
「今日も ビールが進んじゃうわ~(笑)」
と 笑ってました。
そんな日が 何日か続きました。
894

昔は

投稿者:かさ
削除依頼
2012/12/08 05:10:06 (i9qq1/PR)
今ではだいぶ落ち着きましたが10年前位にはぽちゃ系サイトでかなり遊んでました。出会い率が高いこと、会って口説けば9割方エッチできることが理由ですが、処女からやりまんまでいろいろいましたね。写メを見ても、実際に会うまで顔や体型は分からないし、中にはホントにデブスちゃんもいたけど、エッチしちえばみんな可愛いもんです。ちんこを見た時の嬉しそうな顔や、服を脱がせてる時、一心不乱にエッチしてる顔なんかは特にいいですね。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。