ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2012/11/18 18:09:35 (/zBrBeOf)
もともと、デブパイが大好きなオレだったけど、最近はその
マン●のにおいにやられちゃってる。
デブ女独特の何とも言えないフェロモンたっぷりのマン臭。
昨日、たっぷり味わってきたのに、もう、思い出すだけでたまらない。
デブ女のぶっとい太ももを開かせて、いじって、顔をうずめ、なめて、
しゃぶって、ぐちゃぐちゃにさせて、顔全体でねぶりまわす。
自分の顔全体がデブ女のマン臭まみれになってますます熱くなる。
変態チックな気分のまま、グチャグチャのデブマン●にオレの黒棒を
ザックリと挿入する。デブ女の豊満な肉ひだにふかぶかと
ゆっくり出し入れしながらじっくり眺めながら味わう。
10分も続けると、デブマン●がブシュブシュ泣き出す。
デブマンからジュルジュルお汁が溢れ出してきて・・・。
もったいないから手で受け止めてなめくる。
愛しいデブ女の愛しいマン汁はほんとうにおいしい。
何人もデブ女を味わってきたが、こんなに幸せなのはは初めてだ。
本当に愛し合ってる気がする。
これがセックスの究極なのかな?
まだまだ、先があるのかな?

901

激ポ妻

投稿者:たろ ◆JLA83yY2LE
削除依頼
2012/11/17 10:59:59 (chfx2l0q)
19歳で結婚した妻ももう42歳。今では85キロもある激ポになってしまいました。
こんな妻に他人棒をプレゼントしたいです。他人棒で喘ぐ妻を見てみたい!

お相手していただける方なんているのかなぁ?

やっぱりスタイルが良くないと無理ですかね?

902
2012/11/14 17:32:30 (NXh1vLwA)
久々に独り身が寂しくなり、放っておいたSNSを再開した。
当然ぽちゃのコミュニティーに登録し、ぽちゃ女性を物色。

すると、近隣に住む37才のOLと仲良くなり、1ヵ月くらいたわいもないメールをしていたが、直アドをゲットして彼女の事を色々と聞いた。

彼女は7年付き合っている彼氏がいて、しかも同棲までしているのだが、その生活に嫌気がさしているのを不満たらたらに愚痴ってきた。

当然の事ながら、夜の営みもなく独りで処理する毎日との事。

男性経験もあまりなく、尽くされたセックスはされた事がないらしい。

お互いの写メを交換しながら、次第に卑猥な画像を要求すると、彼女は欲求が爆発したのか、ぐしょ濡れの毛深いアソコの写真を送って来た。

俺のいきり勃ったアソコの写メを送ってやると、彼女はそれを見てオナニーを始め、泡だらけになったアソコの写メを送って来て、俺の写メを見てイッてしまったと言っていた。

近い内に会おうと約束して、ついに先週会ってきた。

身長は156cmくらい、体重は85kgくらい。
バストは服の上からもでかさはハッキリ分かるくらい突きだしていた。

顔は可もなく不可もなくだか、ムッチリとした豊満な体形にムラムラしている自分がいた。

公園を手を繋ぎながら歩くと、彼女はとても嬉しそうだった。

ベンチにぴったりくっついて座り、彼女の肩に手を回して耳元で沢山話しかけていると、目をとろーんとさせて俺の肩にしなだれてくる。

まだホテルに誘うのには早すぎたので、ショッピングや昼食を楽しんだ後に観覧車に乗り込んでキスをしようと企んでいたが、観覧車が止まっていて敢えなく断念。

車に乗り込んでとある立体駐車場に入り、車を停めて、彼女を自然と抱き締めてキスをした。

彼女は完全に俺に身を預けて来たので、ホテルに行こうと誘うと、彼女は首を縦に振った。

予め、ホテルの場所は調べておいた。

直ぐ様ホテルに入り、エレベーターで彼女を抱き寄せてディープキス。

部屋に入るや否や彼女も我慢できなかったようで、俺に抱きついてきた。

シャワーも浴びずに彼女の洋服を脱がして、ブラとパンティだけの姿にしてキスの雨を降らせた。

胸とアソコには触れず、首筋や肩、腕、背中、腰、お腹、足のつけね、太もも、足首などをとにかく時間をかけて舐め回した。

彼女は最初は声が控えめだったが、段々体を震わせて喘ぎ声が大きくなっていった。

俺は我慢できなくなり、洋服や下着を脱ぎ去り、彼女をベッドに横にしながら背後から抱き寄せて勃起したアソコを彼女のパンティに押し付け、ブラのホックを外し、首筋や耳を舐めながらFカップの巨乳を揉み巻くった。

彼女はもの凄いでかい声で喘ぎ始め、乳首をつまむとイキそうな感じで体を震わせていた

彼女の脚を広げてみると、パンティの中心部はべっとり染みが出来ており、毛深い陰毛がはみ出していた。

俺はパンティを剥ぎ取り、夢中に彼女のアソコを舐めまくった。

ベトベトの汁がどんどん吹き出し、クリトリスを舐め続けたら、彼女は部屋に響き渡るような大声でいきまくっていた。

舌で2、3回いかせた後に2本の指を入れて膣の上部を刺激してやると、大量の潮吹き。

潮吹きは初めての経験だったらしく、体をびくつかせて、大声で吹きまくっていた。

3回潮吹きをさせた後に生で一気に挿入。

正常位、騎乗位、バックと付きまくり、最後は正常位でフィニッシュ。

胸に出そうとしたが、思いの外飛びすぎて、彼女の顔にかかったが、美味しそうに舐めていた。

しかし、セックス自体はかなり興奮はしたものの、彼女はしゃべり下手で会話が続かない上に、あまりに経験が無さすぎで、俺がデート自体を楽しめなかったので、彼女との連絡を全て立ち切ってしまいました。
903

朝の日課

投稿者:中内 ◆GIcolo.mxA  jamawa
削除依頼
2012/11/13 16:14:15 (FjEKVqyp)
チャットで知り合ったデブで変態なザーフェチ奥さんの話です。
通勤前、80円コーヒー買うついでに、トイレとかPの物陰とかで、
コンビニの奥さんにしゃぶってもらってます。
お世辞にも可愛いとは言えないデブでブヨブヨなデブス奥さんだけど、
フェラはヤバいくらいなローリングで毎回5分持ちません。
なんでも旦那とはヤッテいないのに、遠距離なご主人様がいるらしく、
本人結構なドエムで相当欲求不満で溜まってるらしく、短時間だけど
舐め方尋常じゃなく、絶対ゴックンで喜んで精液処理してます。

ご主人様に鍛えられてる分いつまでも舐めれるみたいな事言ってるんで、
そのうち3Pとか複数でゴックン便器化したいなって企んでます。

ちなみに何故か穴は拒否られててもっか口だけです。
指はOKなんでこの前ズコズコしてたら、めちゃめちゃブカブカの
ガバガバ穴だったんで、聞いたらご主人様にフィストされてる
そうなんでオレもしてやろうかと思ってます^^
904

犯されたい

投稿者:たまご ◆63edKHgAGM
削除依頼
2012/11/11 19:56:34 (H3gNZTw2)
四国に住む40才90キロ超の主婦です。
最近は夫婦生活もマンネリ化して刺激のない毎日を過ごしてます。
たまには我を忘れるぐらい責められたい、犯されたいと思ってしまいます。
若い頃から太ってましたが、3Pやアナルを犯された事もあります。

両方の乳首を同時に舐められ、クリをいじられてイカされる。

バックで責められながらフェラを強要される。

嫌だと言っても両手を拘束され、アソコにバイブを突っ込まれたままアナルを犯される。

そんな過去を思い出したり、レイプされるのを想像したりして自分で慰めてます。

外見に自信がないし、出会いもないから 、ここに投稿されている話の女性が羨ましいです。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。