ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2013/02/13 08:31:01 (bWMF0SJQ)
チ○ポシャブリながら入れてって言ってきたので……チ○ポ入れ下さいは?お願いしろって命令すると後輩はお願いします私の穴全てがシン様の穴です……お願いですから私のグチョグチョになったオ○コに入れ下さいって言ってきたのでビンビンになったチ○ポを後輩のオ○コにぶちこんでやりました……かなり敏感なのか何度もチ○ポ最高チ○ポ気持ちいいとか叫びながら何度も逝きまくって失禁してしまいました。
その後も責めつづけアナルに指を入れると……後輩はビクッとしながら凄い声をあげ逝ってしまって……ヨダレを垂らしながら二度目の失禁……白目をむいて……ビクッビクッって痙攣していました。
また続きは後程……
876
2013/02/11 00:00:54 (h3TK8f0n)
自分40才後輩30才……少し前の飲み会でたまたま隣に座ってきたデブの後輩……酔ってきたら、やたらベタついてきてずっと手を握っていました。
飲み会もお開きになり帰りに後輩がずっと手を握ったままで……帰ろうとせず、仕方ないので送ってあげる事にしました。 帰りの車の中でもずっと手を握ったままで……あまりタイプではなかったので酔ってるからなぁって付き合いで手を握ってあげてました……
後輩の家の近くまで来たら後輩から何もしないの?って聞いてきました……タイプではなかったから何もする気がなかったから家の近くで車を止めた時……後輩からいきなりキスをされ……舌を絡ませてきました………………
やはり自分も男……タイプではないが女性からキスをされ何もしないわけには行かないので……嫁さんに遅くなるとメールし後輩とホテルに行きました。
部屋に入りカギをかけ……いきなり激しいキス…後輩の下着の中に手を入れると……めちゃめちゃ濡れて下着もびしょびしょに……私どMなので……命令して下さいって言われ元々どSの自分にはぴったりでその場で裸になるように命令し……四つん這いにさせ、自分の奴隷になるよう足先から舐めさせました。
ベッドに着くまでアソコからはイヤらしい汁を滴ながら四つん這いのまま歩かせました。
後輩はチ○ポが欲しいとねだってきました。
焦らすのが好きな自分は後輩にチ○ポは舐めさせず……俺の目の前でオナしろって命令するとびしょびしょのアソコを拡げご主人様のチ○ポをしゃぶらせて下さいっていいながら何度も逝きそうになっては止めさせ我慢したごほうびにチ○ポをしゃぶらせました。
旨そうに丁寧にしゃぶらせ……しゃぶらせてる最中もオナしろって命令し……最後は白目で……意識もうろうとなりながらもチ○ポを必死でしゃぶっていました。
続きは後程に……
877

デブぽちゃ妻

投稿者:さく ◆TJGd2sqa9k
削除依頼
2013/02/06 13:08:10 (2zQOxmB.)
デブぽちゃ体験談っていうか、妻がデブぽちゃなので日常がそのものなんです。
基本的にぽちゃ嗜好なので、ついぽちゃ系のAVとか見てしまいます。

一度、妻が他人と絡む姿を見てみたいという願望が強くなってきました。

妻とエッチしていただきAVを見ているかのように演出していただきたいのですが、そのような私の希望を叶えていただける方はいませんでしょうか?

また、良い方法はありませんか?

埼玉県に住んでいますので、その近郊でできればと思います。

妻とエッチしていただいた後、この板にカキコミしていただけるとうれしいです。
878
2013/02/02 01:06:42 (8L.akAzE)
とあるサイトで仲良くなった女、久美。
その彼女のページにあった顔写メは色気のあるお姉さまな的感じで好感が持てた。
昨日会おうと言うことになり、泊まり掛けで彼女の住む町へ電車で向かった。

待ち合わせは彼女の住む最寄り駅だった。
事前に聞いていた久美のスペックは身長156cm、体重87kg、40才、Gカップ。
バツイチで子供はいなく、現在彼氏はなし。
これまでの経験人数は4人。
SEXも3年くらいしていないとの事。

駅に着いて改札を抜けると、彼女らしき人物が待っていた。
ゴスロリちっくな洋服を着ていた彼女の顔は紛れもなく久美だったが、バービー似の頬っぺたがぼこぼこしたお顔。

しかし、その豊満なボディはスペック通りで胸の隆起は間近で見ても半端ない。

自分の荷物が多かったので、ホテルへチェックインして部屋の中へ。

荷物を置いて、ソファーに座りしばし会話しながらお互いの印象を話す。
俺は久美の体に欲情して彼女の背後から抱き締めて香水漂う首筋にキスをすると、久美は声をあげて悶える。

久美の顔を見ると既にいやらしい表情で俺を見つめている。
激しくディープキス。
久美はアンアンとキスをしながら喘ぐ。
ブラウスを脱がすとアンダー85のGカップのブラに包まれた爆乳が飛び出した。
ブラを外すと、小降りの乳首が現れて既に勃起していた。

乳首にむしゃぶりつきながら、足を開かせ太ももの内側を擦り、時折パンツの中心部を指でなぞると、大声で感じ始め腰をクネクネと左右に振り始めた。

ブルーのパンティの染みが既に広範囲に広がっているのがハッキリと分かった。

パンティを脱がしてみると、なんとパイパン。
聞くと、陰毛の生え方が変なので3年前に永久脱毛したとの事だった。

久美の足を広げるとパイパンのアソコはグショグショに濡れており、見たことないドでかいクリトリスが顔を表した。

舌で馬鹿デカイクリトリスを舐めると、顔をしかめて泣き叫び、いきにくい体質だと言っていたのに1分もしないうちに大声で腰を激しく動かしながら昇天した。

中では流石にいかないかなあと思いながらもオマンコに指を2本突き入れ、ゆっくり久美の感じる部分を探りながら、中が締まるポイントを集中的にかき回しながら、Gスポット激しく攻めたてると、絶叫に近い声をあげて人生初の潮を大量に吹きまくり。

俺は我慢できなくなり久美にフェラを要求すると激しくしゃぶり始めた。

あまりの一直線なフェラのために段々痛くなって来たのでしゃぶり足りない久美の口からガチガチのぺニスを抜き、久美のグショグショの熱いマンコに突き入れた。

久美はあまりの気持ちよさに足をギュッと閉じて引き抜こうとするが、強引に腰を振り根元まで激しくピストン。

グショグショと突き入れた際のマン汁の音と久美の雄叫びにも似た声が部屋中に響き渡る。

騎乗位、バックで突きまくり何度も久美は痙攣を繰り返し昇天し、潮を吹きまくっていた。

俺も我慢の限界に達して、精子はどこに欲しいか訪ねると口に欲しいというので、ピストンをMAXにして、イク瞬間に生ちんぽを引き抜き久美の口へ大量に発射した。

久美は精子まみれのちんぽを奥まで口に加えて全て飲み干した。

それから昨日の夜に4発。
そして先程まで激しいSEXを楽しんでいた。

久美はたった今部屋を出ていったが、俺の指は久美のマン汁の匂いが残っている。

879
削除依頼
2013/02/01 14:19:40 (MWyohWD9)
人妻ここは、チビぽちゃり体型。
つい最近まで
19のセフレの彼はがいました…。
彼にとって、ここは初体験の相手…
ここには、彼と同世代の息子がいるのに
彼の純粋さに惹かれて、
自然の流れに身を任せて男女の仲に…
彼に、ここの知っているセックスを教え
彼は、最初こそぎこちなさが目立ってたけど
だんだんと、感じるポイントを責め
何度も、逝かす事が出来る様になり
彼のセックスも、変わって来ました。
ここは、ぽちゃりのワリに
マン○の締まりと感度は、抜群なの…
また、彼もセックスに自信がついてきて
若さ漲る、イキリ立ったチン○をマン○に
挿されるたび、潮吹かされ全身に気持ち良さが
伝わり逝き果てるセックス…
そんな彼のセックスに、ここがハマり
毎週彼の部屋で情事を重ね、彼に彼女が
出来るまでの間、関係は続きました。

ここは彼に変わる新しい年下の学生を
探しちゃってます…。体だけじゃない関係の彼を…^_-☆

880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。