ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2013/03/01 21:48:41 (lgWuZP2c)
デブス 発見 富士見台の下のトマトの裏に 一台の白いワゴンR
たしか あゆのステッカーベタベタ張ってあった 858なんてナンバーだった 止まったと思ったら
すかさず 隣の青い車に乗り込み そのまま すぐちかくのラブホへ

つづきは…
871
2013/02/28 16:33:54 (fUTak463)
好きで 婆専AV制作グループに入り 5年!
日々 婆のナンパして歩いてます。
去年の秋 残暑厳しい日、公園で62歳と言う豊満老女のナンパに成功!
ゆったりした 紺のサマーワンピースに 膝下までの ベージュのストッキングに ベージュのパンプス!
見るからに 老女の出で立ちですた。
ワンピースの上からも判る 垂れた巨乳に タップリお腹!
恥ずかしがる 婆さんを 車に乗せて ラブホテルまでドライブ!
65歳の爺さん(旦那)勃起せず 10年以上SEXは無いとの事!
爺さん以外とも無いと 照れながら話してる内に ラブホテルに到着!
気が変わらない内にと デカパンを脱がせ 婆さんのマンコを舐めると、10年以上使って無いマンコから出る汁は 魚の腐った様な悪臭がしました。
取り敢えず唾液を吐き掛けで バックから挿入!
意外と直ぐ 婆さんは最初のアクメを迎えてました。
風呂に入り幾ら洗っても 舐めると臭います!
後は 婆さんを逝かせながら それと無く AV出演の お願い!
10数年振りのSEXに逝きに成ると動きを止めると、逝きたいばかりに 出演をOKする 婆さんが多い!

OKすると その日は 婆さんにサービス!
都合の良い日を 2~3日聞き出しました!
後日 呼び出し AV撮影。
小さなグループ 監督兼カメラマンは ラブホテルでスタンバイ!
自己紹介から始まりるパターンで いざSEXのシーン!
恥ずかしいがり 手で隠すは カメラに顔を向け無いはで、監督は ダメと首を振ってました。
2時間少しの撮影に 婆さん好きな監督も 婆さんに嵌めて中出し射精!
その間は 俺がカメラを回しました。
撮影が終わると 監督が、
「使え無いかも知れないが 編集して見るよ!‥岡ちゃん 後は送ってやってくれ!」
出演料を置き 先に帰りました。
ちょっと俺は この婆さんが好みで、服を着て最後のインタビューを受けたまま ソファーに座ってる婆さんに、
「随分 恥ずかしがってたね(笑)」
「だって 他の人が カメラで覗き込んで来るだもの 恥ずかしいわよ!(笑)」
「この前は 素が出てて凄く善かったのに!」
「2人 だったからよ‥」
「そうか!‥まだ時間有る?」
婆さん「今日は 何も無いけど!」
それを聞き 1度着た服を 婆さんの目の前で脱ぎ 素っ裸に成りました。
「俺 オバサンが好みなんだよね(笑)」
薬でチンポはビンビンに 婆さんの目の前で勃起してました!
872
2013/02/13 08:31:01 (bWMF0SJQ)
チ○ポシャブリながら入れてって言ってきたので……チ○ポ入れ下さいは?お願いしろって命令すると後輩はお願いします私の穴全てがシン様の穴です……お願いですから私のグチョグチョになったオ○コに入れ下さいって言ってきたのでビンビンになったチ○ポを後輩のオ○コにぶちこんでやりました……かなり敏感なのか何度もチ○ポ最高チ○ポ気持ちいいとか叫びながら何度も逝きまくって失禁してしまいました。
その後も責めつづけアナルに指を入れると……後輩はビクッとしながら凄い声をあげ逝ってしまって……ヨダレを垂らしながら二度目の失禁……白目をむいて……ビクッビクッって痙攣していました。
また続きは後程……
873
2013/02/11 00:00:54 (h3TK8f0n)
自分40才後輩30才……少し前の飲み会でたまたま隣に座ってきたデブの後輩……酔ってきたら、やたらベタついてきてずっと手を握っていました。
飲み会もお開きになり帰りに後輩がずっと手を握ったままで……帰ろうとせず、仕方ないので送ってあげる事にしました。 帰りの車の中でもずっと手を握ったままで……あまりタイプではなかったので酔ってるからなぁって付き合いで手を握ってあげてました……
後輩の家の近くまで来たら後輩から何もしないの?って聞いてきました……タイプではなかったから何もする気がなかったから家の近くで車を止めた時……後輩からいきなりキスをされ……舌を絡ませてきました………………
やはり自分も男……タイプではないが女性からキスをされ何もしないわけには行かないので……嫁さんに遅くなるとメールし後輩とホテルに行きました。
部屋に入りカギをかけ……いきなり激しいキス…後輩の下着の中に手を入れると……めちゃめちゃ濡れて下着もびしょびしょに……私どMなので……命令して下さいって言われ元々どSの自分にはぴったりでその場で裸になるように命令し……四つん這いにさせ、自分の奴隷になるよう足先から舐めさせました。
ベッドに着くまでアソコからはイヤらしい汁を滴ながら四つん這いのまま歩かせました。
後輩はチ○ポが欲しいとねだってきました。
焦らすのが好きな自分は後輩にチ○ポは舐めさせず……俺の目の前でオナしろって命令するとびしょびしょのアソコを拡げご主人様のチ○ポをしゃぶらせて下さいっていいながら何度も逝きそうになっては止めさせ我慢したごほうびにチ○ポをしゃぶらせました。
旨そうに丁寧にしゃぶらせ……しゃぶらせてる最中もオナしろって命令し……最後は白目で……意識もうろうとなりながらもチ○ポを必死でしゃぶっていました。
続きは後程に……
874

デブぽちゃ妻

投稿者:さく ◆TJGd2sqa9k
削除依頼
2013/02/06 13:08:10 (2zQOxmB.)
デブぽちゃ体験談っていうか、妻がデブぽちゃなので日常がそのものなんです。
基本的にぽちゃ嗜好なので、ついぽちゃ系のAVとか見てしまいます。

一度、妻が他人と絡む姿を見てみたいという願望が強くなってきました。

妻とエッチしていただきAVを見ているかのように演出していただきたいのですが、そのような私の希望を叶えていただける方はいませんでしょうか?

また、良い方法はありませんか?

埼玉県に住んでいますので、その近郊でできればと思います。

妻とエッチしていただいた後、この板にカキコミしていただけるとうれしいです。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。