ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/10 00:40:15 (usid8zAT)
私ゎ、超デブなんですが某SNSで仲良くなった人とサシオフしてきました。
私の住んでる所ッて、超田舎なんです。
仕事終ゎりに待ち合ゎせしたのですが、田舎で車移動ぢゃなぃとどぅしよぅも無ぃんで、コンビニで飲み物買ってドラィブへww
真っ暗な中車を停めて暫く世間話してると、段々エッチな話に…超ドキドキしちゃってました。
彼から『後ろでゆっくり話そぅや』ッて言ゎれて後部座席へ移動。
助手席から後部座席に移動してる途中スカートの上からぉ尻を軽く触られて『きゃんっ』びっくりして声でちゃぃました。
後部座席で話してると異様にボディタッチが激しぃんで、『変態ゃん』『ありえ~んっ』とか言って誤魔化してました。
飲み物も無くなり、時間も遅くなったので、“そろそろお別れかなぁ…”ッて思ってたら、いきなり彼が
『胸触っていぃ??』
ッて答ぇ訊く前に服の上から触ってきました。
『やっぱ、会った時から思ってたけどデカイし柔らかぃ♪』
『嫌ゎれてもいぃけぇ、少し触らせて』
拒否ったけど強引に胸元から手を入れて強く握ったり乳首は、指でさわさわしてみたり…。時々乳首に指が当たりビクッってなってました。
私ゎ、胸弱ぃんでそれだけで自分でもわかるぐらぃに濡れちゃってました。
『お膝においでょ』ッて言ゎれて素直に、足の間に入るとスカート越しに硬ぃのか当たってるのがわかりました。
彼ゎ、器用にブラを外して後ろから直に胸を揉んで
『うゎぁ~っめちゃ気持ちいぃっ。堪らん。気持ち良くなぃ???乳首めっちゃカチカチになってるょ?』
彼ゎ、右手で胸を揉みながら左手で私のスカートを捲し上げて内腿をさわさわしたりタイツの上からアソコを触ってみたり。
『気持ちいいんでしょ??なんかねぇ濡れてるみたぃだょ。』
『このままだと、パンツ汚れちゃぅよ。』ッて言ぃながら器用にパンツの横から指を入れてきました。
『ほらっ中ぐちゃぐちゃやん。汚れるから脱ぃだ方がいぃよ。手伝ってあげるょ。』
タイツとパンツを脱がされて、まじまじとパンツを見られたり匂われたり…恥ずかしすぎる。
『パンツもぅ汚れちゃってたね』
足をM字に開いた状態で、さっきと同じ様に彼ゎ、胸を揉みながら内腿触ってくるんだけどアソコにゎ触ってくれなぃ。
私ゎ、触って欲しくて腰をくねらせてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:荷役   koma_23
2013/01/01 14:47:40    (zjXMc9uj)
山陽側とみた(笑)

未だSNSでのサシオフした事ないから羨ましいです
16
投稿者:こう   sevenflash Mail
2012/12/22 10:05:06    (4bvHPUj1)
ゆうなさん、おはよう。
続き、読ませてもらいました。

なるほどね~、リモコンつきを
プレゼントされましたか。
やり手ですね~~。

お隣って、上のお隣なのかな、Sか~。

ぜひぜひ遊びに来て。お相手するよ。
15
投稿者:ゆうな
2012/12/22 03:02:57    (mNzbfM7/)
こうサン…私は、超田舎のお隣デス(*´∀`*)たまに、廣○に遊び行かせてもらってまふ。
14
投稿者:ゆうな
2012/12/22 02:57:55    (mNzbfM7/)
(つづき)


ん~と…まだ長いんですが眠くなっちゃったので何か反応あれば、書きます。

でゎ…
☆。゚+.ォヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
13
投稿者:ゆうな
2012/12/22 01:39:33    (mNzbfM7/)

お久し振りですっ
ッて…誰も待ってなぃかww

でゎ…早速ですが、この前サシオフした彼と隣県にぁるェッチな映画館へ行ってきました。
私の家近くのコンビニで待ち合ゎせして、車で移動。
高速乗って少し世間話してたら、運転席から手が。
彼『ちょっと遠ぃけ、近くに来てくれると嬉しぃなっ』
ゆ『ぇっ…近く行ったら触るゃん。』
彼『遠くても触るょwでも、運転しにくいからなぁ~っ』ッて…ニヤニヤしながら普通に服の上から、胸を揉んできました。
ちょっと恥ずかしかったンですが、運転席の方に体をずらして、これからの展開にドキドキしてました。
彼は、私のドキドキがわかるみたぃで、上着のボタンを外して服の中に手を入れてきました。
彼『ぁれ?何でもぅカチカチ?ブラの上からでもわかるょ。やっぱヤラシイねっ。』ムカツクぐらぃの笑顔で言ゎれ、自分でもわかるぐらぃにカチカチなってました。
彼『あっそや、後ろにプレゼントぁるから、開けてみて。』
後部座席に、紙袋がぁって中を開けると小さな箱が入ってました。
少し先にあるPA.に車を停めて、彼と一緒に身障トイレへ。
中に入って、さっきの小箱を開けると小さぃローターみたぃなのと、乾電池・リモコンが入ってました。
彼は、手早く準備しててぼーっとその様子を見てぃた私のパンツの中に手を入れてきました。
彼『ぁれ?何だか濡れてなぃ?これなら痛くなぃかな?ちょっと足開いて。』
私は、恥ずかしぃのと、これからの事を考ぇると言われるがままでした。彼は、指でクリを擦ったり入口の辺りを指でぐりぐりしたり。そして、中にさっきの小箱に入ってたローターを入れて、彼『はぃっ。OK!ちゃんとパンツ履いてねっ。先にでて待ってるから。』
ッて…先にトイレから出て行きました。私も、急ぃで着衣を直して後を追ぃましたが、その途中イキナリ“ブルブルブルブル”
私『ぅあ…ん~っ』一瞬で動きが止まりました。
車の横でニヤニヤしながら、こっちを見てる彼。何とか、車に乗って移動再開。
彼『今日は、ゆうな俺の奴隷ねっ。嫌とかダメとか我が侭言ったらスイッチ何処でも押すからねっ。いっぱぃ恥ずかしがって貰うね。ヤラシイから大丈夫だょねッ』
ッて…そんなの聞いてなぃんですが?とか思ぃつつ、途中、結構大きなSA.に止まって中で選んでる時、不意に“ブルブル”普通に人がぃるのに、スイッチオン♪

12
投稿者:こう   sevenflash Mail
2012/12/16 10:07:45    (x4z0OC/J)
ゆうなさん、おはよう。

「中」なんだね。
でお隣……どっちのお隣さんだろう?

今日はデートか~。
エロ映画見ながら、
エロい事しちゃうのかな?
されちゃうんだろうな~また。
またガマンできなくなって、ラブホかな。

結果報告待ってるよ。
Oなのか、Yなのか、どっちなんかな?
それによって、
僕もオフできるかどうか決まっちゃうかもね
11
投稿者:ゆうな
2012/12/16 01:14:54    (ckLMJJED)
えっと…この前サシオフした彼と明日(ッて今日ww)また会ってきます。エッチな映画館に連れててくれるらしぃので(*´∀`*)<ワクドキデス
何かぁれば、報告します★
10
投稿者:ゆうな
2012/12/16 00:52:40    (ckLMJJED)
こうサン…『中』デスょ(*´∀`*)多分、ぉ隣の県だと思ぃます☆
9
投稿者:こう   sevenflash Mail
2012/12/15 16:47:01    (69.IbimR)
ゆうなさんって
「中」ではなくて「四」の方?

もしもそうだとしたら遠いね~。

「~~けぇ」がこっち方面かと思ったんだけどな。


8
投稿者:ゆうな
2012/12/15 00:19:08    (xvY0Be9U)
こうサン…さっきプロフ見てきたんですけど、ちょっと県違ぅみたぃですねぇ(´・ω・`)
機会がぁれば、遊びませぅ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。