ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

神の傑作

投稿者:信士
削除依頼
2012/12/08 07:31:35 (c5AzDRCh)
この夏、ママさんバレーボールを指導して居た友人が クラブチームの練習で靱帯を痛め、
代わりに ママさんチームの指導に行った時です。
レベルは意外と高いチームでした。
その中に バレーボールの様な奥さんが居ました!
まだ 始めたばかりの様で レシーブしたボールが顔に当たり ひっくり返ったり、柔軟体操だけで息を切らし 端っこで ハァ~ハァ~言って 倒れてたりと ユニークな奥さん(小田さん)でした。
指導に行く度に つい その奥さんが気に成り 目で追って仕舞います。
でも 毎回 いつの間にか居無く成るんです。
相当な不美人な激ポチャで 暑く無いのか? いつも長袖のジャージ姿でした。

いつもより 早く体育館に向かうと バス停に見覚え有る ジャージ姿?
バス停で小田さんを拾い 道すがらの会話で、いつの間にか居無く成るのは 最終のバス時間の為なそうです!
少しは痩せると思い、誘われるままに ママさんバレーに参加してるそうです。
「帰り 通りますから 送りますよ」
「いいんですか?」
と 帰りに乗せました。
「少し 痩せましたか?」
「それがね!(笑) 帰ってからの ビールと御飯が美味しくて‥少し 太ったかも(笑)」
「えっ‥そうなの(笑)」

47歳専業主婦!
出張の多い50歳の旦那さん!
1人娘は 東京の大学に行ってる!
と 乗せる度に 色々自分から話して来ました。
体育館に行く時 既に奥さんのジャージの腋の下は 汗滲みが出来てました!
「長袖のジャージ! 暑く無いですか?」
「暑いです」
「脱いだら 良いのに!」
すると 「そうですね(笑)」
と 脱いだTシャツ姿は 超巨大な胸にビックリ!
「太ってるのが 判っちゃうね(笑)」

練習中 又 ジャージ姿で ドタバタ ハァ~ハァ~ 遣ってました!
帰り 車に乗る時ジャージを脱ぎ 車に乗って来た奥さんの姿に 又ビックリ!
汗で着替えたのか?
ノーブラにタンクトップ!
助手席に座った デップリお腹に巨大乳が左右に開き乳首クッキリで載ってます!
腋の下には 藻じゃっと腋毛が ルームランプでも 判りました!
ドアを閉めると 車内は直ぐ 暗く成りましたが 強烈でした!
走ると 外からの灯りで、車が揺れる度に 巨大乳が ユッサユッサ揺れてました。
「今日も ビールが進んじゃうわ~(笑)」
と 笑ってました。
そんな日が 何日か続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:信士
2012/12/17 12:14:55    (Vot0HOil)
奥さん宅に泊まり 奥さんの豊満過ぎる身体を 堪能する毎日!

良く聴くと、旦那さんは 出張は出張でも 単身赴任でした!
初めて河原でSEXした日に、奥さんは家に帰ってもムラムラが治まらず、酔った旦那さんを誘い、旦那さんと何十年ぶりのSEXを したそうです。
乗り気の無い 旦那さんのチンポをシャブると、旦那さんは 財布からコンドームを取り出し着けると 愛撫も無く入って来て 5~6分で終わったそうです。
終わった後!
「もう少し 痩せたら どうだ!‥」
と 言われ、旦那さんのコンドームを外す時!
爪でコンドームに穴を開け、
「ちょっと‥穴が開いてて 中に漏れちゃったわよ!‥」
「大丈夫だよ‥もう出来る歳じゃ無いだろう‥」
と 寝たそうです。
その後も 旦那さんが帰って来ると 酔った旦那さんに ソッとコンドームを着け遣ってるそうです。
酔った旦那さん全く気付かず 義理マンを済まし眠って仕舞うそうです。
「どうして そんな事 してるの?」
と 聞いたら、
「万が一の為よ‥万が一 信ちゃんの子 妊娠したら‥旦那の子として堕せるでしょ(笑)」
「じゃ‥旦那さんに 1度も中に出させて無いの?」
「だって あんな人の 中に出されたく無いわよ!…私の中に出すのは 信ちゃんだけ‥それに 財布にコンドーム入れて 何処の誰だか判らない女と(怒)‥ほんとは コンドーム着けても 家の人のは嫌何だけど‥ごめんなさいね‥」
「えっ 俺の為に‥奥さん 可愛いな~! タップリ付いた肉も 大きな乳も最高だし‥奥さんの中に いっぱい出して遣るね‥」
「嬉しい♪‥信ちゃん いっぱい中に出して~」

それから半年!
週に1~2日空ける以外は毎日の様に遣ってます。
遣っても遣っても奥さんの身体は飽きません!奥さんは、神が俺に与えてくれた傑作です。
旦那さんが 帰って来て遣った後、家の裏に止めた俺の車で 貪る様に求め合います。
「信ちゃん‥家の人の臭い消して‥いっぱい中に出して~」
俺は 奥さんの中に いっぱい出して遣ります!
1度 朝 旦那さんが 奥さんのマンコを触って!
「ゆうべ 俺が こんなに出したのか?‥俺も まだ万座らでも無いな(笑)」
と 御満悦だったそうです。
俺の精液とも知らず!
「ちょっと 子供が出来たら どうするのよ」
「あの子も 一人っ子じゃ‥可哀相だし 産めば良いよ(笑)」
と 言ってたそうです。

でも 47歳! 出来無いだろうな!
7
投稿者:**** 2012/12/09 17:11:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:信士
2012/12/09 03:56:10    (ofacocwy)
「あっ 出そうだ‥中に出しちゃ マズいね?」
「いいわよ‥中に出して‥アァ イクッ‥」
中に射精しました。
ゆっくり抜くと まだ萎えて無い チン棒は ビクッ ビクッしてました!
奥さんは振り返り屈むと 綺麗にシャブってくれました。

車中 「中に出して 大丈夫なの?」
「大丈夫よ 帰ったら 直ぐシャワー浴びるから(笑)」
そんな事を繰り返し 1ヶ月半!
友人の怪我も 大分癒え コーチの代役が終わりました。
バレーチームのママさん達に挨拶して帰りました。
車中「今日で 信ちゃんと お別れ?全然聞いて無かったわよ!」
「1ヶ月半なんて 短かったね(笑)」

ベッドに入ると、
「今日で終わりね‥もう 信ちゃんと逢え無く成るんだね‥」
「奥さん‥何すねてるんだよ‥こっち向いて(笑)」
キスをしながら オマンコに触ると いつもの様に ヌルヌルに濡らしてる 奥さんでした!「だって もう コーチに来ないんでしょ!」
股に割って入り オマンコにチン棒を挿し込み、
「バレーのコーチは終わりだけど…奥さんとの 此処の試合は 今まで通りだよ!」
ズンズン突くと!
「ほんと‥ほんとね‥」
「ほんとだよ‥それとも この試合で 終わりにする?」
「ア~ イィ‥する‥何試合でも するぅ‥」
「じゃ‥今夜は泊まって 試合 しちゃおうかな?」
射精しては バイブやローターで責め 又 射精と繰り返し、明け方まで続けました。

奥さんは ママさんバレーを辞めて、俺が行く時 夕飯を作って待っててくれます!
ほぼ毎晩ですが。
奥さんとの関係が始まり 早い物で 半年経ちます!
最近 乳房や お腹の辺りが 更に太って来た様です。
5
投稿者:信士
2012/12/09 02:58:07    (ofacocwy)
オマンコを舐め回すと 後から後から淫汁を垂れ流し 尻まで垂らしオマンコも周りの陰毛も ベトベトに成りました。
もう 俺のチン棒はMAX状態でした!

ジャージとパンツを脱ぎ、奥さんの股に割って入り チン棒を当て スブ~っと突き挿すと!
チン棒をオマンコ全体で 掴む様に締めつけて来ました!
引くと 吸い込む様に絡みます!
蛸壺?‥巾着?最高です。

無我夢中で突いてると、いつの間にか 奥さんの太い脚は 俺の腰に絡み付いて 下からオマンコを突き上げて来て居ました。
獣の様に「あ"~い"‥ あ"~い"‥」と喘いでました。
余りの気持ち善さに10分くらいで 奥さんの中に射精しました!
いつもなら スーっと 気が冷めるのですが! 全く気が冷める事が無く興奮状態で チン棒も萎える気配が有りませでした!
射精した後も 奥さんを抱き締め 口を貪り突き続けました。
奥さんは何度も 身体を奮わせ昇り詰めてました。
四つん這いにして 太い腰を持ち 大きな尻を バンバンバンと打ち込むと ブルブルンと波打つ身体にも 興奮しました。
身体を起こし、正常位で ズンズン突くと 腹から乳房が タプンタプン揺れ 初めての経験に興奮し捲り、喘ぐ奥さんに射精しました。

魅入られ、不細工な顔は エロく見え 巨大乳も 腋毛も 毛深いオマンコ 太い身体も 最高に思えました!
結局 その日は 奥さん宅に泊まり 奥さんを求め続けました。
目が覚めると 奥さんは先に目覚めて居て 俺の胸に抱き付いてました。
子供を妊娠してから 二十数年振りのSEXだと言ってました。
男も 旦那さん1人しか知らないそうです!
「じゃ‥欲求不満は どうしてたの?」
すると 枕元の戸棚を開けて見せてくれたのは、バイブやローターの数々でした!
「でも 本物が やっぱり良いね! 信ちゃんのは 大きいし(笑)」

それからは 練習の帰りは 奥さん宅でSEXする様に成りました。
ある日の帰り!
「信ちゃん そこの 河原に降りて‥」
暗い河原で 遠くの街灯の灯りの中 素っ裸で青姦しました。
車に手を着かせ 後ろから突きながら
「偶には 良いね!」

「ごめんね! 今日から 家の人 出張から帰って来てるの‥3~4日で 又 出張に行くから‥それまで 此処で‥してくれる!‥」
「俺は 奥さんと出来るなら 何処でも 良いよ!」
4
投稿者:信士
2012/12/09 00:50:05    (ofacocwy)
「子供作って ハイ終わり って! どう思う‥信ちゃん‥」
もう 信ちゃん に成ってました。
ずーっと愚痴を聞き 1時間以上!
飲むは愚痴るはで、
「だから~ 食べるしか無いでしょ‥それで こんなに 太っちゃって‥」
「奥さん 少し飲み過ぎだよ!」
「信ちゃん‥不細工なのは 判ってるのよ‥」
持たれ掛かって来ました!
「不細工なのは 判っ・・・」
奥さんを抱きしめ キスをして仕舞いました。
その時 凄く奥さんが エロく見え!
「奥さんは 不細工じゃ‥無いよ‥」
「嘘よ 自分でも 嫌にな・・・」
又 キスで 言葉を遮りました。
奥さんの唇を貪る様に舌を絡ませると、奥さんの 身体から力が抜けました。

舌を絡ませながら 奥さんの乳を弄り!
タンクトップを捲り上げ、直に触る乳房は 柔らかく重量感溢れる物でした。
タンクトップを脱がせ 奥さんを横たえると、左右に垂れた乳房を 両手で寄せ 顔を埋め、取り憑かれた様に 舐めまわしました。
乳首は黒ずみ 親指大も有り 少しずつ固く膨らみ 奥さんの口から喘ぎ声が漏れて来ました。
首筋から舌を這わせ 濃い腋毛を臭うと 汗の匂いに 微かな腋臭が混じり 無我夢中で左右の腋の下を舐め 腋毛は唾液で ベトベトに成ってました。

腋の下から 脇腹とキスしながら舌を這わせ 大きな腹へと!
ヘソの穴は 大きく陥没し 甘ったるい臭いがしてました。
舌先で 抉る様にヘソを舐め 少しホットパンツを下げると 陰毛が現れました!
ゆっくり ホットパンツを下げると 鬱蒼とした茂みが!
やはりパンティーは着けてませんでした。
脚を閉じてる奥さんを うつ伏せにして ホットパンツを下げながら 大きな尻の割れ目に舌を這わせると、奥さんの喘ぎ声は大きく成りました。
ホットパンツを脱がし取ると 奥さんは完全丸裸!
エロさが臭い立ってました。

仰向けにして 広い茂みに 顔を埋め 大きく臭いを嗅ぐと 凄く厭らしい臭いがしてました。
両膝を立て 股を広げると オマンコの回り 尻の穴まで 毛が生えてました。
クリは大きく剥き出し ヒダは黒ずみ液を垂らしてました!
色々な女性とSEXして来ましたが、これほど グロくエロく こんなに淫らな気持ちに成った女は 初めてでした。
クリを舌先で舐めただけで ビクッ ビクッと 身体を奮わせて 「アヴ アヴ」と 獣滲みた喘ぎ声の奥さんでした。
3
投稿者:信士
2012/12/08 14:51:28    (c5AzDRCh)
そんな日が何日か続き!
「信士さんは お酒飲まないんですか?」
「飲みますよ 好きですから」
「いつも どんな物 オカズに飲んでるの?」
「アパートに1人暮らしだから、缶詰めとか コンビニの惣菜かな(笑)」
「若い人は 自分で料理するの 面倒ですもんね(笑)」
「料理なんて しませんね(笑)」
「いつも 乗せて貰ってる 御礼に! 明後日は練習も お休みでしょ!‥明日 練習が終わってから 家に来ませんか? 何か御馳走しますよ(笑)」
「良いんですか?」
「主人も出張で居無いし 暇ですから(笑)」

誘われるてるのか? 単なる御礼なのか?
デブやオバサンには 全く興味は無かったのですが! この奥さんには エロを感じてました。
「じゃ‥御言葉に甘えて 良いですか?」
「どうぞ どうぞ(笑)」

翌日 練習が終わって 奥さんの家に行きました。
バス停に近い 林に囲まれた 家でした!
家に入ると
「汗かいたでしょ! シャワー 此処ですから 使って下さい!」
「すいません!」
汗を流し Tシャツとパンツを取り替え 居間に行くと、前持って作ったのか? 座卓に料理が並んで、台所で まだ何か作ってました!
「何か 手伝いましょうか?」
と 台所に行くと
「じゃ‥これ 焦げ無い様に 掻き混ぜててくれる、私も 汗を流して来るから(笑)」
暫くして、着替えて来た 奥さん!
タンクトップに赤いホットパンツ姿でした!
タンクトップには 乳首クッキリのノーブラ、腋からは腋毛がはみ出していました!
「…何か 煮詰まって来たから 火を止めたよ」
「ありがとう 良い感じじゃない(笑)‥座って座って(笑)」
座ってると、さっきの煮付けにビールとグラスを 幅広い御盆に乗せて来ました。
御盆が広いので 脇が開き ボーボーな腋毛が丸見え!
目が下に行き 奥さんのデルタ地帯を見ると、赤いホットパンツに黒い影が!
パンティーか陰毛か?

「いつも 乗せて貰い ありがとう御座います(笑)」
「いえいえ どう致しまして‥カンパーイ!」
飲んでる内に、
「信士さん 恋人は居無いの?」
「残念ながら‥」
「二枚目で スポーツ万能なのに?」

酔っ払って来ると、愚痴が始まりました。
「ねぇ 聞いてよ‥家の人ったら 子供の事も 家の事も ぜ~んぶ 私任せだったのよ・・・・・そりゃ こんな不細工だから 分からない訳じゃ‥無いけど‥」
絡み酒?
2
投稿者:コ~ジ
2012/12/08 07:40:49    (2qK/RbW2)
デブ爆乳が大好きなコ~ジです。
続き希望します。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。