ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2012/12/10 00:40:15 (usid8zAT)
私ゎ、超デブなんですが某SNSで仲良くなった人とサシオフしてきました。
私の住んでる所ッて、超田舎なんです。
仕事終ゎりに待ち合ゎせしたのですが、田舎で車移動ぢゃなぃとどぅしよぅも無ぃんで、コンビニで飲み物買ってドラィブへww
真っ暗な中車を停めて暫く世間話してると、段々エッチな話に…超ドキドキしちゃってました。
彼から『後ろでゆっくり話そぅや』ッて言ゎれて後部座席へ移動。
助手席から後部座席に移動してる途中スカートの上からぉ尻を軽く触られて『きゃんっ』びっくりして声でちゃぃました。
後部座席で話してると異様にボディタッチが激しぃんで、『変態ゃん』『ありえ~んっ』とか言って誤魔化してました。
飲み物も無くなり、時間も遅くなったので、“そろそろお別れかなぁ…”ッて思ってたら、いきなり彼が
『胸触っていぃ??』
ッて答ぇ訊く前に服の上から触ってきました。
『やっぱ、会った時から思ってたけどデカイし柔らかぃ♪』
『嫌ゎれてもいぃけぇ、少し触らせて』
拒否ったけど強引に胸元から手を入れて強く握ったり乳首は、指でさわさわしてみたり…。時々乳首に指が当たりビクッってなってました。
私ゎ、胸弱ぃんでそれだけで自分でもわかるぐらぃに濡れちゃってました。
『お膝においでょ』ッて言ゎれて素直に、足の間に入るとスカート越しに硬ぃのか当たってるのがわかりました。
彼ゎ、器用にブラを外して後ろから直に胸を揉んで
『うゎぁ~っめちゃ気持ちいぃっ。堪らん。気持ち良くなぃ???乳首めっちゃカチカチになってるょ?』
彼ゎ、右手で胸を揉みながら左手で私のスカートを捲し上げて内腿をさわさわしたりタイツの上からアソコを触ってみたり。
『気持ちいいんでしょ??なんかねぇ濡れてるみたぃだょ。』
『このままだと、パンツ汚れちゃぅよ。』ッて言ぃながら器用にパンツの横から指を入れてきました。
『ほらっ中ぐちゃぐちゃやん。汚れるから脱ぃだ方がいぃよ。手伝ってあげるょ。』
タイツとパンツを脱がされて、まじまじとパンツを見られたり匂われたり…恥ずかしすぎる。
『パンツもぅ汚れちゃってたね』
足をM字に開いた状態で、さっきと同じ様に彼ゎ、胸を揉みながら内腿触ってくるんだけどアソコにゎ触ってくれなぃ。
私ゎ、触って欲しくて腰をくねらせてました。
886
削除依頼
2012/12/08 07:31:35 (c5AzDRCh)
この夏、ママさんバレーボールを指導して居た友人が クラブチームの練習で靱帯を痛め、
代わりに ママさんチームの指導に行った時です。
レベルは意外と高いチームでした。
その中に バレーボールの様な奥さんが居ました!
まだ 始めたばかりの様で レシーブしたボールが顔に当たり ひっくり返ったり、柔軟体操だけで息を切らし 端っこで ハァ~ハァ~言って 倒れてたりと ユニークな奥さん(小田さん)でした。
指導に行く度に つい その奥さんが気に成り 目で追って仕舞います。
でも 毎回 いつの間にか居無く成るんです。
相当な不美人な激ポチャで 暑く無いのか? いつも長袖のジャージ姿でした。

いつもより 早く体育館に向かうと バス停に見覚え有る ジャージ姿?
バス停で小田さんを拾い 道すがらの会話で、いつの間にか居無く成るのは 最終のバス時間の為なそうです!
少しは痩せると思い、誘われるままに ママさんバレーに参加してるそうです。
「帰り 通りますから 送りますよ」
「いいんですか?」
と 帰りに乗せました。
「少し 痩せましたか?」
「それがね!(笑) 帰ってからの ビールと御飯が美味しくて‥少し 太ったかも(笑)」
「えっ‥そうなの(笑)」

47歳専業主婦!
出張の多い50歳の旦那さん!
1人娘は 東京の大学に行ってる!
と 乗せる度に 色々自分から話して来ました。
体育館に行く時 既に奥さんのジャージの腋の下は 汗滲みが出来てました!
「長袖のジャージ! 暑く無いですか?」
「暑いです」
「脱いだら 良いのに!」
すると 「そうですね(笑)」
と 脱いだTシャツ姿は 超巨大な胸にビックリ!
「太ってるのが 判っちゃうね(笑)」

練習中 又 ジャージ姿で ドタバタ ハァ~ハァ~ 遣ってました!
帰り 車に乗る時ジャージを脱ぎ 車に乗って来た奥さんの姿に 又ビックリ!
汗で着替えたのか?
ノーブラにタンクトップ!
助手席に座った デップリお腹に巨大乳が左右に開き乳首クッキリで載ってます!
腋の下には 藻じゃっと腋毛が ルームランプでも 判りました!
ドアを閉めると 車内は直ぐ 暗く成りましたが 強烈でした!
走ると 外からの灯りで、車が揺れる度に 巨大乳が ユッサユッサ揺れてました。
「今日も ビールが進んじゃうわ~(笑)」
と 笑ってました。
そんな日が 何日か続きました。
887

昔は

投稿者:かさ
削除依頼
2012/12/08 05:10:06 (i9qq1/PR)
今ではだいぶ落ち着きましたが10年前位にはぽちゃ系サイトでかなり遊んでました。出会い率が高いこと、会って口説けば9割方エッチできることが理由ですが、処女からやりまんまでいろいろいましたね。写メを見ても、実際に会うまで顔や体型は分からないし、中にはホントにデブスちゃんもいたけど、エッチしちえばみんな可愛いもんです。ちんこを見た時の嬉しそうな顔や、服を脱がせてる時、一心不乱にエッチしてる顔なんかは特にいいですね。
888
削除依頼
2012/12/06 08:34:14 (DlY4B.TO)
今年を振り返ると色々あったなぁ、デブ専にとってナンネットはなくてはならない存在です。

1月 ナンメで知り合った際玉県 阪戸市の紫乃 44歳1児の主婦、155/60のややぽちゃ、もちろん旦那とはレス
プレイ内容はスク水撮影、生挿入からの精飲。
旦那のギャンブルでかなり貧乏な様で借金の申し出があり結局1回きりで終わり。


2月 ナンメで知り合った江途川の千恵、39歳2児の母×1 160/90の激デブ、普段からハプバーに通う淫乱。
プレイ内容 生挿入中出し、最近まで逢っていたが何せ遠い、すれ違いあり終了。

3月 ナンメで知り合った中年男性に紹介された五日位地の美香20歳 知障 152/65ややぽちゃ、しかし不特定多数に
中出しされてるのでリスクが高い、彼氏ができて、メアド変更により連絡がつかずに終了。

4月 ナンメで知り合った際玉県 皮声市のつばき、44歳独身 155/75のぽちゃ、淫乱で3Pまでこなした。
プレイ内容は縛り、オシッコ鑑賞、生挿入中出し、3P、ハメ撮り。顔射や口射は厳禁。
飲みにも行ったりし、6月まで続いたが、色々な女と知り合い始めたので終了。

5月 昨年ナンメで知り合ったみぃと再びやることに、36歳主婦163/90の激デブ、隣の駅に住んでいるので便利な肉便器に仕上げる。
プレイ内容、生挿入中出し、顔射、口射、精飲、オシッコぶっかけ、飲尿、縛り、極太バイブ、ハメ撮りただ今継続中。

6月 ナンメで募集し、かかった女 智場市の紀香26歳独身、158/80の激デブ、初めて潮を噴かせてやりました。
プレイ内容 生挿入外出し、顔射、ハメ撮り、縛り、バイブ、スク水撮影。
7月より就職、忙しくなり自然消滅、調教し甲斐のある♀豚だったので残念。

7月 昨年ナンメで知り合った そら 火乃市の30歳独身160/80の激デブ、初めて中出しさせてくれた。 
プレイ内容 生挿入中出し、野外、ハメ撮り、顔射、口射、精飲、縛り、バイブ、カーセ、スク水ブルマ撮影。

9月 そらとバリ島旅行、中出し三昧。
そらに強請られ海外旅行計画実施、バリ島ヌサドゥアの高級リゾートで中出し三昧、しかし3日もやると飽きる(><
帰国後 彼氏とよりを戻しそれなりに幸せな様なので距離を置くこととした。

11月 みぃを完璧な肉便器に仕上げ、単独募集予定。

色々なおデブちゃんとやったが、結局は近くて便利な専業主婦を肉便器に仕上げたみぃだけになりましたが、やはり飽きるのでしょうね。
色々なSNSで探し続ける私でございます。
889
2012/11/28 20:10:36 (cY0dcYw5)
セフレのぽちゃ女と月2ぐらいはセックス三昧してたが、最近は「迷惑はかけないから」ってメールしかこなくなった。新しい男でもできてりゃいいけど迷惑かけないからってのが気になる。なんでだ?
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。