ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2022/01/26 22:18:56 (imBCBdub)
今日も成功しました!今日はいつものスキニージーンズではなく珍しく、ロングスカートに黒タイツっていう着替える前からドキドキな感じでした!
タイツ姿はほとんどないので!
ロングスカートをさくっと下ろすと黒タイツに包まれたサテンの純白なお尻がはっきり見えました!
何も知らずにタイツを下ろしパンツもしっかり見せてくれました!
後ろから見られてる事を知らずに!もう最高でした!
その後はもちろんその黒タイツは鞄から拝借してトイレでスーハーさせて逝かせてもらいました!
あんな美人がほんとたまんないです!
71
2022/01/22 17:26:06 (inE7jhhq)
自分の住んでるアパートは2階建てで向かいのアパートは3回建てでバルコニーが向かい合って建っています。引っ越してきて1年ほど経ったある日のこと、夏になり暑くて窓を開けて寝ていたんですが深夜2時頃暑くて目が覚めました、すると女性のいやらしい声が聞こえてすぐに向かいのアパートだと気づきました。
よーく聞き耳を立てながら向かいのアパートのバルコニーを見回していたその時なんと1階の女性が電気も付けたままカーテンも閉めずにソファーでTシャツ1枚に白のサテンパンツ姿で寝ている。自分は2階からその女性を望遠鏡を使って覗いて見ました。なんともいやらしい20代後半ぐらいの女性でした。しかしその女性は寝ているのに女性のいやらしい声はまだ聞こえていました。3階の腰壁はスリットが入っておりその隙間から望遠鏡で覗いて見たところ、そのいやらしい声は駐車場で見たことのある20代前半の夫婦(子なし)でした。スリットの隙間からでもおっぱいを揉みしだきながら激しく立ちバックしてるのが見えました。
3階の夫婦の部屋は薄暗く高さもあり見えにくいので3階の女性のいやらしい声を聞きながら1階の女性のいやらしいサテンパンツのマンスジ見ながらのシコシコは最高でした。こちらに見られているとも知らずにこれからが楽しみです。早く夏になってほしいものです。
72
2022/01/08 17:35:58 (cjXldxIG)
久しぶりに人妻パートの着替え覗きました!
今回もピンクのサテンのフルバックでスキニージーンズを脱いで、食い込み直して着替えてました!
スレンダー美人でたまんないです!
その後何事もなかった様に仲良くしてます!
73
2021/12/21 12:38:57 (DKLFUA2w)
コロナ禍でイベント中止してましたが久々にクリスマス会が子供会で開催されました。
元バレー部あかねさんも同じ会でサンタのコスを着用します。専用の更衣室などあるはずも無く控室的和室にて荷物の中で着替えます。裸になる訳でないので男性サンタの私と交代で着替えます。
あかねさんが着替えてから私が入り一目で彼女の物とわかる服の山がありました。
その中にタイツを履き替えたようで黒タイツがありました。チャンスと思いマチと足先を匂うと高校時代より薄まってはいますが、かなりのキツさで特にマチはオシッコに近いけど明らかにメス臭です。
明るい元気なママさんながらこんなに股間を濡らし足先も湿らすとは!その後の彼女の表情を見ながら私の股間はギンギンでした。
74
2021/12/09 12:09:08 (5TH1Qf36)
私物ぶっかけオナニーしている人いますか?
黄色 sangawa6200
通話はNGです
よろしくお願いします。
75
2021/12/08 08:55:23 (qtp3tft8)
高校時代の水泳の授業

高校時代、水泳の授業は2クラス合同で
行われており。プールの更衣室が改装工事に
入った為、男子と女子がそれぞれA組B組に
分かれて着替えをする事になりました。

自分がいたA組に女子は着替えるようになった為
これはチャンスだと思い水泳の授業をわざと
遅刻して登校し静まり返った自分の教室へ。
教室はカーテンで締め切られているが鍵は
掛かっていないので侵入して
さきほどまで女子が履いていた脱ぎたてホカホカの
下着達を物色。

好みの子達の下着をクンクン、ぺろぺろしながら
息子に巻きつけたり、もう最高でした。

その頃から現在に至るまで
友達の下着、嫁のお母さんの下着
色々なものでオナニーがやめられません。。
76
2021/12/03 12:42:29 (r3YzEsNo)
私の通っていた高校のバレー部は強豪校に数えられ部員は寮に入ってます。
私は男子バレー部で補欠にも入れず雑用ばかりでしたが、たまに深夜部室に入る事ができました。
お気に入りはあかねちゃんです。決して美人ではないですがエロさを感じる雰囲気で実際に彼女のシューズの匂いを嗅いだ瞬間に虜になりました。ツーンと強めの刺激臭です。
他にサポーターも汗の酸味と言うかしっかりとしていてたまりません。ジャージのズボンなのにほんのりオシッコ臭がしめす。ショーツ、スパッツ、短パンときてジャージですからだいぶ沁みてます。こうなるとショーツの匂いが嗅ぎたくなります。しかし、現役時代には叶わずスパッツは試合帰りのバッグから抜き取り何とか手に入れました。
卒倒しそうなメス臭でもうたまらずトイレでシコシコしてしまいました。数日経つとスパッツの股間あたりが白くなりました。
今では良い思い出ながらその後も知り合いとして付き合いがあります。
77
2021/12/01 21:42:30 (1rSvWskM)
会社のロッカールームは男女共用で簡単にお目当ての女性のロッカーを漁れます。
仲の良いUちゃん、美人のTさん、愛らしい人妻のNさん、この三人をメインおかずにしています。
特にUちゃんには毎日、おち○ぽミルク&おしっこを飲ませています。
100均の小さなキャップ付きの化粧水入れに搾乳して、30分くらい経つとおち○ぽミルクはサラサラの液化状態に。
それをUちゃんの水筒に混ぜたり、人が少ない時には水筒にち○ぽごと突っ込んで中で放尿。
味が変わらないくらいに味見しながら、加減していれているので、気づかずに目の前でミルク入り水を飲んでくれます。
そんなUちゃんのロッカーを漁ったら、予備のナプキンが置いてあってチャンス到来!
ナプキンにわからないよう目印をつけ、その日の夜に見事回収に成功しました。
2日目なのか真っ赤な経血が広がり、微かなマン臭とおしっこ臭が最高でしたが我慢。
翌日、Uちゃんと通話しながらゲームする約束をしていたので、そこで使おうと決意。
ゲームはさっさと負けて、Uちゃんのプレイを見るフリしながら、ナプキンを舐めたり嗅いだり。
本人としゃべりながら本人のナプキンをしゃぶり尽くすのは初めての体験で、頭が沸くくらいの興奮したのを覚えています。
最後は軽くレンジで温めたナプキンの下の方にハサミで切れ目を入れて、ち○ぽ全体をナプキンに突っ込んでシコシコ。
イキそうになった時、思わず「あーでるかも」と呟いてしまい、「何がですか?wオナってるんですか?w」と訊かれてしまい、めちゃくちゃ動揺。とりあえず「敵がだよ!w」と誤魔化しましたが、本当はバレてるのかな?と不安な日々を過ごしていますw
ノリのいい可愛い子なので、今後もたくさんおち○ミルクをゴックンさせて行こうと思います。

78
2021/12/01 15:37:14 (R3eRGQMM)
某フランチャイズファーストフード店の夜勤帯にくる40代人妻純代さん。少し天然ながらむっちりとした肉付きです。
人も少ないので軽く覗くと小さめの木綿パンティはお尻の割れ目見えるやんか。この辺はパン線見てからやと興奮あがります。
仕事用のシューズはおばさんの割に臭くてたまらん匂いです。たまにザーメンを塗ったりして、それを笑顔ではく純代さんがたまりません。
しかしこのご時世で夜間は無くなりました。
おい、俺の楽しみ返せ!
79
2021/11/22 22:34:20 (QKukcQtl)
知ってる人のを見るのって興奮しますよね。ワクワクしてしまいます。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。