ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50

大学の写真部で

投稿者:松山 ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2022/07/18 10:21:03 (JmeR7zD4)
大学の頃、写真部に所属していましたが、そこで写真部の
子達やモデルになってもらった子の更衣室での着替えを
覗いたり、盗撮していました。
大学で知り合いの可愛い子やスタイルの良い子にモデルを
頼んだりしていました。意外とそういう子は自分が写真を
撮られてるうちに自分も撮影したいと写真部に入る子も
多く、そういう子は何度も着替えをいただきました。
夏休みは撮影旅行としてみんなで泊まりで旅行に行き
水着姿も撮影しましたが、水着への着替えや風呂の脱衣所で
全裸も撮影できました。
大学のミスコンに出た子も居たし、普段普通に接している子の
着替えや裸は最高のおかずです。
大学の4年間は楽しませてもらいました。


51
2022/06/19 15:44:32 (U19yXo6t)
仕事での大きなポスター作りでスタッフは裸足になり色を塗ったり、字を貼りつけたりします。
その時に入り口にフットカバーが丸めたつもりなんだろうけど靴からはみ出し床に落ちてました。素早く回収!
その後某女子スタッフがその辺りを探してましたから多分彼女です。
素足にパンプス履いてましたから!

初めて女子の靴下匂いましたがけっこう臭い!でも何だか癖になりそうです
52
2022/05/31 23:57:55 (/xjyNq3Z)
福祉施設の用務員をしています。
今日は日中に女子更衣室のエアコン掃除や電灯類のチェックがありました。埃が舞ったりするので普段は窓を開けるのですが雨のため窓や扉を閉めて行いました。早々とフィルター掃除してエアコンテストしながら灯火類の・・・あら?奥には二つ鍵ついたままのロッカーがあります。名札を見ると入浴パートさんが二人で一つを使用しています。どちらの名前もすぐに顔が浮かびます。二人共30代既婚子供ありで一人は細身で背の低いR子さん。もう一人は少しムッチリした背が高いSさん。
R子さんはいつもデニム履いてるから多分こちらが彼女の鞄です。小さく丸めるような畳みかたで入ってます。ショーツは黒でウェストゴムにキャラ入りの可愛いのなんですがマチの汚れが強烈です。フットカバーが床に落ちていてこれが男性みたいなキツい匂い!Sさんのはマチにシートが貼ってありさほど匂わず、ソックスは無かった。いつまサンダルだし。

思わずシコシコしてR子のマチにチンカスと少量の精液をつけてきた。
こんな機嫌よく仕事した日は今までにない?
53
2022/05/15 15:04:33 (TRCdlIcj)
以前投稿した者です。
脚フェチ太ももフェチ画像に投稿してます。
ちょうど本日妻がシューズを干してましたので写真撮りました
宜しければコメントください。
54
2022/05/14 01:38:15 (Zx5NocFo)
姉の居た人でクローゼットの下着や制服を触ったり

とか 普通にあることなんでしょうか? いろいろとお話

できたらと思います。
55
2022/05/12 21:33:50 (925.6p.z)
夫婦でクルマ好きでサーキットなど走ります。
先日は妻が1人ミニサーキット走行会に参加しまして、暑い中しっかり練習出来たと帰ってきました。
多分その時からトランクに妻のドライビング専用のシューズが入ったままになっておりました。けっこうな臭いしていて自分の鼻先に近づけてみるとなんだか変な気分に!
あっ、俺並みとは言わないがけっこうキツいぜ、妻の汗が染み込んだシューズ!
自宅ガレージで妻のシューズでオナニーするとは想像も出来なかったけど、なんかオカズに良いぞ。
そう言えば妻のパート先で靴がなくなったとか?マニアな匂いなのかな?
56
削除依頼
2022/05/11 23:01:47 (sUV2aP02)
今夜は亜紗美の家にお泊まり!
妊婦亜紗美と亜紗美の子供達は早くに寝て、今旦那が寝室に。
俺はあえてリビングのソファーで良いと!
皆んなが寝静まったこの後に亜紗美のマタニティーパンティーとブラジャーなど洗面所から拝借する為に!
57
2022/05/07 10:54:27 (6hvIoeAr)
「フルコース 満喫させていただきました。」と言うお手紙とともにバッグが戻ってきました。
ヨガインストラクターをしており夜間の教室が終わり休憩室に戻るとバッグがありません。
正直、少々セクシーな雰囲気で男性会員様が入ってくれるのを意識してないわけではないので多少の悪戯はしかたないかと別のを着てかえりました。
次の日には戻っていてフットカバーは私の使用以上に湿っていてパンツはガビガビ・・ブラはスポーツブラなんですがこちらも湿っていました。私もアラフォーですからパンツは出されたなってわかりますが、その他はどのように使われたか?を想像で構いませんので教えてください。
58
2022/05/06 08:56:40 (Uq398eBY)
男子サッカー部キャプテンと付き合っている女子サッカー部ミクは決して美人ではないけど妙に色気がある二年生。レギュラーだから足の筋肉もありバストもCカップです。ユニフォームは毎日小さなパンツが半尻状態でパン線クッキリでした。
このミクはキャプテンの自宅に入り浸りキャプテンの家族から早めに帰りなさいと言われる始末。なので一旦帰ったふりして2階の彼氏の部屋に1時間後に侵入すると言うてを使ってました。手荷物の練習着など入ったバッグは2階に登る土手のコンクリートの建物の中に置いてました。その情報をキャプテンの彼氏との雑談から知り得ました。
早速次の日に行くと紺のスポーツバッグを見つけ中身を見ました。汗臭い練習着の他にスパッツがあり股間を匂うとオシッコのような男の子のアナルの匂いのような強烈な感じの匂いでした。やはりスパイクとソックスは特別で癖になる臭さでした?か
59
2022/05/05 12:41:05 (XEUTzxHC)
ビーチボールバレーをしている大学生です。
週一でママさんチームとの合同練習とゲームがあります。
やはりそこでの出会いから不倫はよくある話で僕もあかねさんと言うアラフォー人妻と良い関係になりました。
GW前の練習後の飲み会で体育館に忘れてあるトートバッグがあり思わずゲットしました。
飲み会で理沙子さんがバッグ忘れたと探しに行きましたが僕がキープしておりあるはずもありません。
持ち主もしっかりわかり飲み会後にあかねさんとエッチをしたにも関わらず理沙子のバッグの中身のサポーター、インナー、短パン、Tシャツ、はたまた全く興味なかったけどシューズやソックスの強烈な匂いに陰ながら理沙子さんファンになりました。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。