ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
削除依頼
2021/10/07 23:49:47 (VUy2waA7)
昔、オー○バックスでバイトしていた時に
好みの女性社員の靴と靴下をネタにしていた。

更衣室は勿論男女分かれていたが、靴箱は共通で靴を脱いで
更衣室に入いっていた。自分の好みの女性社員はスニーカーに
パンストと白い小さな靴下を履いて仕事をしており、仕事上がりは
何故か靴下を脱いで仕事スニーカーに入れて帰っていた。大体2日位で持って帰ってる感じで
2日位は履き続けていたと思う。

自分が遅番の時は毎回帰る時に靴箱の彼女のスニーカー
と脱いだ靴下の蒸れ臭を嗅いでいた。堪らなくなり靴下をトイレに持ちだし
匂い嗅ぎながら抜く事も多々あった。

20年前のいい思い出です。

81
2021/09/30 02:42:56 (tB39ZaOO)
私の勤務先の更衣室は1つの部屋に男女一緒になっています。
もちろん男女1つといえ仕切りカーテンがあり女子社員は出勤するとカーテンを開け入り制服に着替えます。
そんなカーテン1枚向こう側で下着になり制服に着替えてる女子社員いる更衣室でフルチンになりシコシコしたりもしています。
女子社員が着替え終わりいきなりカーテン開けられたらその時点でアウトなのです。
今時こんな更衣室の会社なんて珍しいと思います。
ちなみにトイレも男女共用で小便器2つ
大便器2つあります。
82
2021/09/25 08:40:04 (CtI11jzD)
鍵を入手してから数回忍び込みに成功、美人妻Aちゃんのパンティの好みもだいたいわかってきた。
彼女はどうやら紺色系のパンティが好みのようだ。フリル付き、無し、レース等なかなかに楽しませてくれている。
そしてアプリで無音ビデオなる物を取得したのでとうとう撮影にも成功した
83
2021/09/25 00:00:05 (cOU1AgVX)
男3人女2人の小さな営業所です。
ターゲットは、マリコ28。
残業中にマリコのマグカップでコーヒーを飲んだり、マグカップに射精したりしてた。
5年くらい前の休日出勤の時に、初めてマリコのロッカーを合鍵で開けてしまった。
凄く良い匂いがして、匂いを嗅ぎながらオナニー。
ロッカー内を撮った後、歯磨きセットを持ち出しマリコの歯ブラシで歯を磨き、
マリコのマグカップに大量発射。
だんだんエスカレートして、ファンデーションをチンポに塗ったり、口紅をアナルに塗ったり、マリコの化粧ポーチを犯した。
マリコが使てる歯ブラシと同じ歯ブラシを買ってきて、1週間ごとに交換したり、
俺のザーメンを混入した歯磨き粉で、マリコが2年間毎日歯を磨いてた。
凄く興奮して、これ程の喜びはない。
マリコは3年間・・俺が犯した化粧品を使い、約100発以上の俺のザーメン歯を磨きをしたマリコが愛しい。
マリコは全く気付いてない。
退社後2年達が、マリコとSNSで繋がってて、来年結婚するマリコ。新居の住所も送ってきたから祝福し行きたい。

84
2021/09/17 05:18:57 (cAoev2RN)
僕がバイトしてる都内にある某シティホテルには毎日何名かA〇Aのキャビンアテンダントが宿泊します。最近ですが、室内にカメラを仕掛ける事に成功しました。僕は、受付を担当していて、彼女達がチェックアウトした後すぐに清掃に入る為、清掃前に受付にある合鍵で画像とゴミ箱あさりをして同時にパンストも回収します。
カメラにはCAの一部始終が映っていて、制服姿も顔もバッチリです。
撮りためた画像を見ると、さすがは皆んな綺麗な人ばかりです。
ここからゴミ箱漁りの詳細を話したいと思います。
部屋に入ると部屋のゴミ箱には必ずと言っていいほど薄い黒ストッキングが捨ててあります。
パッケージのテープを止めないで包まって捨ててある物は匂いも少なくフライト後に伝線して履き替えたのだと思うのですが
ゴミ箱の底には気付かれないようにかコンビニの袋に入れキツく縛って捨ててある黒ストッキングはおそらく、フライトで履いてる物なのでしょうか。正直、臭いです。
見た目は涼しそうで澄ましている綺麗な女性の匂いとは思えないくらい鼻にツンとくる程です。
フライトの後の湿って乾いた酸っぱ臭いつま先や、アンモニア臭や、魚介臭や、チーズ臭とそれぞれ匂いの異なる、オマンコの部分や
ケツ穴の部分を嗅いだり舐め回してセンズリをしています。1番嗅がれたくない、蒸れて臭くなった恥ずかしい匂いをカメラ画像を照らし合わせながら、捨てたパンストでセンズリをしている行為はCAの皆さんは想像もできないでしょうね‥‥。容姿と匂いとのギャップに毎日、興奮がおさまりません。
85
2021/09/03 07:22:15 (xLXC0Dlf)
会社の女子更衣室の合鍵を手に入れてしまった。
美人妻のA美、男性社員の憧れ入社3年目のNやEの食い込みなどなど想像するだけでたまらない
86
2021/08/06 08:13:28 (4rPnKzxm)
本日も朝から着替えバッチリみせてもらいました。
今日の格好は白Tシャツに黒いスキニーパンツでした! 
スレンダでモデル並みです!
何にも知らずに更衣室でパンティー食い込みを直していました。
こーいうのたまんない。
着替えを終えるとお仕事に!
さぁー今度はキャミとスキニーパンツの股間を堪能させてもらいます!
蒸れててたまんないです!
あんなモデルみたいな美人がこんな匂いとは!
パンティのに色知りたい方はレスを!
ほんとに毎日毎日たまんない!
もうすぐ生理だし、今度はナプキン!
彼女は何にも知らない!
87
2021/08/01 23:24:20 (8uHdRlzI)
今年入ったばかりのゆいちゃん、眼鏡が似合い身長高くて真面目な彼女。
彼女の室内履きは多分高校時代から使っていたと思われるバレーシューズのようなタイプ。
会社の施錠にまわる際に匂いをクンクンすると4月はさほど匂わずでしたが暑くなり6月前半からは酸っぱい匂いがほんのり!7月に入るともう臭いって感じで男性並みの匂いになってました。
毎回匂いがキツくなるのを楽しみにしてましたが先月退職しました。
もちろん最後はクンクンだけでなくドピュとしたのをうっすら塗ってきました。
あの匂いにもう会えないなんて(泣)
88
2021/07/29 08:46:51 (3Xv5uYib)
以前も投稿させてもらいましたが、昨日もこの人妻の生着替え、ジーンズの匂い堪能させてもらいました。
スタイルも凄くいいし、夏場はタンクトップが多くて隙間から見えるブラチラも最高です。
ちなみに昨日もパンティはサテンの白でした!
完全に鏡越しに見えてることに気がついてなくてもうたまんないです。
脱ぎたてのキャミや靴下も最高ですよ!
同じような体験の方いませんか?
語りましょう!
更衣室の中でパンティ直す仕草たまんないよーーーーー
とにかく色白、長身、美人です!
89
2021/07/18 08:36:22 (ccAo3tRv)
新入社員のミキちゃん。
今、ロッカー開けて、スカート出したよ。
メタボオジサンのウエストサイズじゃ穿くことは出来ないけど別に困らないんだよ。
だって、スカートの裏地をオジサンの勃起した陰茎に巻き付けて擦るだけだからね。
あ、精液は着けないから安心して。
カウパー液は着くけど乾けば分からないからね。
精液は別に用意したコイランゲットパンティに出すから大丈夫。
本当はそんな物に出したくないけど、
ミキちゃんのロッカーには下着は無いから仕方ないね。
○藤さんのロッカーには替えの下着が入ってるけど、さすがにアノ巨体なオバサンの下着だとメタボオバサンの陰茎チャンも
拒否反応を起こすよ。
本当はミキちゃんのパンティで陰茎を擦りたいなぁ。ミキちゃんのアソコの染みが着いたクロッチにオジサンの精液をビュルビュル出したいなぁ。
あ、歯ブラシにはチョッとだけ精液着けてるよ。乾くと分からないだろうけど、
昼食後に歯磨きするんだよね。
多分、何匹かの精子はミキちゃんの胃の中まで到達したと思うよ。
あぁん、ミキちゃん。ミキちゃん。
もう出るよ。このままミキちゃんのスカートに出したいけど、仕方なくコインランドリーゲットパンティに、出すよ。
あぁん、イクッ。出る出る出るぅ~ん。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。