ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2023/05/17 23:30:20 (k8c6OJEq)
某遊園施設で働いています。
小さい施設で、スタッフは女性が多いです。
園内で動きまわるので、スニーカー履きが殆んどです。

その中に特に気になる可愛い24才の子がいて、彼女の仕事靴「スニーカー」
のニオイを嗅ぐのがやめれません。

今日はかなり暑かったので、堪らない足臭で
トイレで抜いて帰宅しました。

明日もどれだけ臭くしてくれるか、楽しみです。

21
2023/04/13 00:17:47 (JBtS2D41)
今から10年以上前の高校生の時の話です。
私の高校では多くの部活動がありそれぞれ部室が設けられていましたが、私がいた男子バドミントン部だけなぜか部室が無く、体育館の物置?で着替えたりして、練習のときはカバンなどは物置に置いていました。ラケットやシューズは毎回持ち帰るのは大変なので、体育館から少し離れた女子バドミントン部の部室に置いてもらっていました。なので男子でも普通に女子の部室に入れる状況でした。
1年生の時です。補習?か何かで部活に遅れて参加することがありました。
いつものようにラケットとシューズを取りに部室に行ったところ、可愛い2年の先輩のハーパンが無造作に置かれていました。恐らく部活が始まる前まで履いていたものだと思います。部室には誰もいないので匂いを嗅ぐ絶好のチャンス。すでに他の部員は練習に行っており、部室には誰も来ないのは分かっていましたが、念のため誰も入らないよう内側からカギをかけました。そしてドキドキしながら先輩のハーパンを手に取りました。まんこの部分に鼻をあて、思いっきり匂いを堪能。臭くはなく、甘い良い匂いで、思わず勃起してしまいました。今思えば、そのハーパンでオナニーすればよかったのですが、当時はまだそこまで変態ではなかった(匂いを嗅いでいる時点で十分変態かもしれませんが笑)ので、匂いを嗅いで終わりました。その後も引退するまで、何度かそのような匂いを嗅ぐチャンスがあり、その度に女子部員のハーパンの良い匂いを堪能できました。今思えば、カバンの中も漁れば、もしかしたら使用済みのTシャツやパンティ、ブラジャーもゲットできたかもしれないと思うととても後悔しています。
とても良い体験ができた高校生活でした。

長文お読みいただきありがとうございました。
22
削除依頼
2023/04/04 15:25:24 (iqzUK7q/)
隣町でサイクリングの国際イベントがあった。
なんとなく見学に行くとスタート地点に小さなテントが
たくさん設置されている。

そのエリアは女子のスタートエリアだったのだが
すでに出発の後で関係者はそちらに向かって誰もいない。
これはと思い、テントを覗くとバッグがいくつかあって
物色してみると、着替えが入っている。その奥に
パンティも発見。日本人のものではない?
パンティを慌ててポケットに入れて外に出た。
離れた場所にあったトイレに駆け込んで
薄手の少しくたびれたパステルカラーのパンティの
クロッチの匂いを嗅ぐと、おしっこと香水の混じった匂い。

射精して持ち帰りました。
今考えれば、もっと他の選手のも持って帰ればよかった。
23

教室の荷物棚

投稿者:匂えもん ◆hqyn1bOTiM
削除依頼
2023/04/04 15:18:19 (iqzUK7q/)
昔のこと。中学の時、忘れ物をしたので
休日に連絡をして取りに行った。
勝手に取ってこいと言われて教室に。
その時ふと思い立ち、クラスで一番可愛い女子の
荷物棚を見ると布袋が置いてある。
人によっては持って帰って洗濯する体操着だ。
ドキドキしながら袋から彼女の体操着の上と
ブルマを取り出し、まずはブルマのクロッチ部分を匂ってみた。
すごいおしっこの匂いとスソガに体が感動で震えた。
あんな美人のお股のおしっこ臭、今度は上着の脇部分。
彼女がワキガなのは男子の中では暗黙の話。
当然めまいがするほどのワキガ。
慌ててちんぽを取り出し匂いを嗅ぎまくりながらしごいた。
膝がガクガク震えて興奮の極致。
人生最高の時間でした。
24
2023/03/21 13:19:10 (ic.Fjry2)
むかし むかしの事ですが大学時代のお話です。

私の通っていた大学は、4人に1人が女子学生の共学。
同級生や後輩の女子学生と付き合ったり、同級生とは時々
エッチをしたり、学生時代はすごく楽しかったです。
世の中は昭和の終わりバブルの頃です。

私は、子供の頃から変態で、特に女性のパンティ、パンスト
が大好きでした。
そこで、大学生の時には女子更衣室、ロッカールーム、女子
トイレへ度々忍び込んでゴミ箱を漁っていました。

女子更衣室は、入った瞬間に女性特有の甘い香りが充満し
ていました。
誰もいないことを確認して奥まで行くのはスリルがあり
当然、学生時代で若かったのであそこはビンビンです。

何度か、忍び込むうちに判ったことがありました。
当時の女子学生は、パンストをよく履くいましたが、
デンセン(穴が開く)するとこれをゴミ箱へ捨てるのです。
そして、更衣室の物入れの上に投げ捨ててあるのです。

そこで、部活が終わった後の夜間や、あえて早朝に登校
して、人へのない校内で女子更衣室へ忍び込み、捨てて
あるパンストを集めました。
一度入ると5~10足くらいは取れました。

ある日、同級生の中でも特に人気のある綺麗な女子学生の
足元を見るとパンストの右足のふくらはぎのところに穴が
開いているのです。
私は直感的にこれが手に入るかもしれないと思いました。

その日の午後、彼女の足元を見ると穴が開いていません。
つまり、昼休みの間に履き替えたことが判りました。
その夜、狙って女子更衣室に忍び込みました。

ロッカーの周りには脱ぎ棄てられたパンストは、3束あり
ましたが、彼女の履いていたパンストと色が違います。
とりあえずそれがゲットして、さらにゴミ箱を漁ってみま
した。

すると、袋の中に丸められた、それらしき色相のパンストが
あります。
それを含め、他のパンスト2足をゲットして退散しました。

その後、男子トイレの個室に入って、パンストを確認します。
狙ったパンストは、ちょうど右足のふくらはぎのところに
穴が開いています。
99%の確率で一番人気の彼女のものでしょう。

丸めて匂いを嗅ぐと、甘いいい香りがします。
そこで割れ目に当たるところを嗅ぐとイイ牝の香りでした。
つま先の匂いを嗅ぐとむせるような香りがしました。

そのパンストの匂いを嗅ぎながら、他のパンストでビンビン
になったあそこを包んでシゴいて果てました。

思い出すと楽しかったむかしの話です。
今では、防犯カメラなどもあって簡単に忍び込むことは
出来ないんだろうと思います。
25
2023/02/17 22:11:32 (uki6u7zx)
中学の時に女バス部の部室でしたオナは最高だった。

鍵の在りかは知っていたので、夜にこっそり侵入。

いやらしい香りが充満していて入っただけで、びんびんに。
気の強いかわいい女子が多かったので、置いてある私物を
1時間ほど楽しみ・・・何度射精したことか。

最後は、みさとの体操服をくんくんしながら、
ひろみのつるつるテカテカの黒のバスパンでシコシコ

大量ぶっかけ。

腰が抜けるほど気持ちよかったです。
26
2023/01/12 12:05:11 (QYXPxI6S)
中学校の時のプールの女子更衣室と隣合ってる用具倉庫の壁から更衣室を覗けた。
同級生の裸には興奮した。
一度だけ、顧問の先生(当日30歳位)が更衣室に入って行ったので覗いたらオナしてるのを目撃。
同級生がオナしてるのは何回か見たけど、大人のオナは椅子で脚を開いたり、床に四つん這いになったり、腰を振ったり、それを見ながらオナてしまった思い出が有る。

27
2023/01/04 21:03:06 (Idd/AKO.)
アレはまだ俺が地方都市にいたころ、公立高校しかないようなところだが結構スポーツが盛んだった。
夜遅くにある高校の体育館を壁超えに除いてみると忘れ物でも取りに来たのか一人の女子高生が体育館方面へ入っていった。これはチャンスかもな。
体育館玄関はもう鍵がかかっていてはいれないのだろう、その女子高生は体育館の低い風取り口から引き戸を引いて入っていった。
そこには侵入防止のポールがあるんだが、壊れている場所を知っていたんだろう、その女子高生は体育館の中に侵入、俺も少し置いて後を付けた。
彼女は体育館ステージの裏側から階段で2階に上がっていった。どうやらそこには女子運動部の更衣室があるようだった。
彼女の後をつけるとむっとする空気の更衣室らしき部屋、しかも各部活の練習着やら壁には本番で使うユニホームなどがかかっていた。
女子高生は自分の荷物らしきバッグから何かを探していたが、女子更衣室の匂いと大量の運動着がある状況に興奮しペニスはすでに限界まで膨張していた。
「おい、なにをしてる?」俺は女子高生に向かい一言。薄暗く月明かりしかないその部屋で彼女はなにか言おうとしたが、俺は既に後ろから彼女を押し倒していた。
暴れる彼女のセーラー服のスカートに手を入れバンティを思い切り引きおろした。あまりにも暴れるのでパンティはビリビリに引きちぎれ脱がすまでもなく股間が剥き出しに。
俺は彼女の首を締めながら覆いかぶり震える女子高生の股間にギンギンのペニスを挿入することはたやすかった。
彼女は処女ではなかったが、興奮しきった俺のペニスは5分も持たずに爆発。泣きじゃくっている彼女の向こうに、何とハイレグの陸上ブルマを発見。
今日はツイてるな。女子高生のまんこのほかにブルマのお土産まで見つけちゃったな。
俺は急いで三枚ほどいただいて、泣いてる彼女を放置したまま、その場を引き上げた。
レイプより陸上ブルマのほうが大収穫だったのには我ながら変態だと思うけどな。
28
2022/12/31 15:34:08 (kO2vFUVr)
会社で年末大掃除がありました。
女子更衣室からはサンダルやシューズやなんとシューズの内側に入れてあったフットカバーまでありました。
シューズのメーカーや柄から誰のかは判明してます。サンダルはヒール付きで履いているのは1人だけです。
シューズとフットカバーが凄い匂いでたまりません。お宝です

29
2022/12/19 06:47:41 (41aRA7UR)
水泳部のM子は可愛いいわけではない。顔は昭和のAV女優豊丸と言う人に似ている。
いつも競泳水着で男子と話す時にあぐらかいたり普通に食い込み直して乳首もポツンで短足デカ尻である。
僕のオナペットです。たまに部室に忍び込み水着のマチにザーメンかけてました。塩素に負けないほんのり香りがしてるような?しかし冬になり水着を着なくなりオカズに困っていたら部室に巾着が忘れてありM子のでした。
スパッツはそれは強烈な酸味の効いた匂いを発して靴下は咽せるくらいでした。
益々好きになりました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。