ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2022/10/04 21:35:47 (ER/5DS/N)
前の職場では、1人で宿直が月に数回あった。女子更衣室も入り放題。物色してはパンティーの写真をまず撮る。クロッチもアップで。はいて、チンポをはみ出させた画像も撮影。次にクロッチをすこし湿らせてレンチン。

ああ、ヤバイ、マン臭や尿臭がほのかに漂う。ほとんどが30代の人妻だが熟女好きの自分にはたまらないオカズとなる。たっぶり匂いを楽しみ、舐めまわすとまるでマンコ匂いをむしゃぶりついてる気分。顔見知りのパンティーは興奮度が違う。ガマン汁をたっぷり染み込ませたあとは、大量の濃いザーメンをクロッチに染み込ませ、ドライヤーで乾かす。淡色系のものなら見た目は分からない。触るとカピカピしてるが、はく時にわざわざ確認しないので全くバレない。1人の女性の複数のパンティーにそれをやるのだが、ローテーションされてくる。

これはたまらない、何気なく会話してる最中に、もしかしたら今、自分の濃いザーメンをたっぷり染み込ませたパンティーをはいてるかもしれないのだ。

他にも何人もやっているが、おマンコを汚してる気分で最高に興奮する。
41
2022/09/25 23:16:36 (dAoTTRtC)
中学生の時、放課後の部活中にスポーツバックが教室に置いてあることがよくありました。獲物は体育の授業で使用した汗だくの体操服(当時、ブルマはスカートの下に履いていたので体操服の上のみ)。
可愛い子の体操服を借り、トイレに持ち込み何度もオナニーしました。思春期の女子の匂いと汗の匂いがミックスして、最高の匂いです。
42
2022/09/23 04:08:15 (ySulZd6t)
中学の時、学校に女子更衣室があった。入口の鍵初めましていつもあいていたので、夜に侵入していた。
ロッカーには鍵があったが、大抵可愛い子のロッカー初めの空いていた。色んな可愛い子のロッカー初めの物色していたが、1番はやっぱり美幸のロッカーだ。学校で1番可愛い子だった。ロッカーの中にはジャージ、体操服、ブルマ、スクール水着などネタがより取り見取りだった。まず、室内で全裸になる。そして、脱ぎたての体操服の薫りを嗅ぐ。汗がいっぱいでいい香りである。体操服の生地はとても気持ちがよく、名前が書いてる辺りに物を包み込み、すぐにいきそうになるが、そこはじっと我慢。
次に体操服の薫りを嗅ぎながら、ブルマを履く。冷たいPタイルの床に擦り付け、美幸~美幸~といいながら、擦り続ける。美幸をレイプしているような錯覚すら覚える。興奮は最高潮に達して、中に射精する。その瞬間、脚はガクガク震え、罪悪感が襲ってくる。濃紺のブルマは僕の白い精子でびっしょりだ。急いで拭き取り更衣室を後にしていました。
次の日も更衣室に。入るとすぐにメスの香りが私の興奮神経を刺激する。また全裸になって、今度は星野のジャージ上下を着て、冷たいタイルの上を転げ回る。最後はものを包んだジャージを着たまま陰部を擦り付ける。そのまま昇天し、ジャージの中に大量に射精してしまった。また白い体操服を取り出し、名前の書かれてあるあたりでものを包みこみシコリ始める。あの生地感がなんとも言えない気持ちよさである。最後は名前が書かれてあるところに大量に射精した。
また別の日には、今度は美幸のスクール水着に手が伸びた。美幸の肌と触れ合えると思うとますます興奮した。股下のところの薫りを嗅ぐ。塩素の匂いと汗の混ざった香りで理性が完全に失われる。また全裸になり美幸のスクール水着を着る。ゴムのピッチピチ感が堪らなく気持ちいい。ブルマと同様にタイルに擦り付け、美幸をレイプしていることを想像しながら腰を動かして、何も制限することなく出せるだけの精液をぶちまけた。
あの興奮とスリルと罪悪感は、普通のセックスより気持ちいいのでは無いかと思います。
43

部室

投稿者:sato  big3itsme
削除依頼
2022/09/21 00:57:01 (qp7w/ARW)
高校時代の話ですが…遠征に行き、帰りが夜遅くなったんです。その日はじゃんけんで部室の鍵の当番を決めたんですが、僕がなってしまい、鍵をいつもの所へ置きにいかなくてはならなくなりました。

しかし僕にとってはラッキーでした。女子は夜遅くなったこともあり、皆部室に寄らずにそのまま全員帰宅。つまり私1人が学校へ行くことになったんです。もちろん女子部室の鍵の在り処も知っていました。

というわけで、もちろん女子部室に潜入…遠征は金土日と2泊3日で、金曜日の放課後に学校から直接、会場まで移動…。そして金曜日には、体育があったんです。そして僕の大好きだった女子の体操服とクォータパンツとジャージが有ったんです!部室に!

もう僕のあそこはビンビンでした!すぐさまあそこを取り出し、体操服の匂いを嗅ぎながらクォータパンツを撒きつけしごき始め、あまりの気持ちよさにすぐさま昇天してしまいました(もちろんクォータパンツにはぶっ掛けません!持ち帰ります)。その後他の可愛い女子の体操着も使ってオナニー三昧でした。その後これに味をしめた僕は深夜に何度か部室に忍び込みました。それと他の部活にも可愛い子がいたので他の部活の部室にも忍び込みオナニーをしまくりました!

あぁあの頃が懐かしい…。
44
2022/09/20 14:02:55 (yJ/Tqzu3)
皆さんの体験談を読んで興奮したので、自分の体験も書きます!
やはり知り合いの使用済み下着類が興奮します。学生時代から色々な経験をしましたが、今までで一番興奮したのは、義妹が家に泊まりで来た時です。
妻と妹は仲良しで、時々泊まりで来ています。2人で買い物に行った時がチャンスで、車で出かけたのを確認してから行動します。前日のショーツとブラ、タイツの匂いを嗅ぎ、最後は着用して果てます。
帰宅後、何食わぬ顔をしてますが、心の中では、(さっきまで○○ちゃんの下着をクンクンしていた)と思うと勃起が収まりません^^;
写真を撮る、盗むなど、証拠に残ることはしません。次はいつ来るかなー。
45
2022/09/14 04:11:16 (lcOipTav)
更衣室ではないですが仕事で床やエアコン清掃で現役jd寮の部屋入ってました。
全部屋入居中なので興奮しました。

カギを全部屋あけて貰って中に入って掃除します。
たまに部屋の中に生徒がいる部屋もありますが共用の広場に移動して貰い掃除をします。

中には部屋の中に下着を干してる部屋も沢山ありました。
流石に部屋の中を物色する勇気は自分にはありませんでした…
46
2022/08/24 12:08:51 (tKnAXALo)
出張中にカバン漁りも最高ですね
47
2022/08/20 01:52:31 (TBSesUE7)
私の愛する景子に自分の思いの変態な気持ちを寄せた内容になっています。
罵倒じみてますが体質的に僕がSなのでご了承下さい。

景子!元々、お前はMな体質なんだろ?
いつも強気な態度をしてても、その顔つきを見れば経験値からわかるからな。
帰宅して仕事後のくっせえストッキングの匂いを家の中で撒き散らしてるんだろ?
景子は顔に似合わず足が臭えからな!
そう言えばこの間、週末に残業した時に久々に会社の置き靴を嗅がせてもらったよ!
夏になって去年の秋より蒸れるのか?
ストッキングを履いているせいか、酸っぱい匂いに混ざって、スーハーと肺一杯吸い込むと
納豆に酢を混ぜたような匂いが確認できたぞ!
景子は体質的に足が臭いんだな(笑)
マスクの鼻が当たる部分に、デスクの下より少しだけ奥に納めてある、他の男性に景子の足の匂いがわからないような配慮をしてるんだろうな?
そんな恥ずかしい匂いを、マスクの内側の鼻の穴部分に匂いが染み付くように、社内履きのつま先が当たる部分にマスクを突っ込んで、こすりつけて仕事をさせてもらったよ。匂いに関しては全般的に好きな俺には、最高のオカズだったよ。
吸い込む度に勃起が収まらず、我慢できなくなり、トイレに篭ってマスク越しに景子のスト足のつま先を堪能し、直接、押しつけて匂いを嗅いでいるようで興奮したよ。
もちろん、その匂いを嗅ぎながらセンズリもしたよ。興奮して、勃つか勃たない程の大きさで逝ってしまったよ。時間にして1分だろうな。
誰にも嗅がれたくない足の恥ずかしい匂いで‥。
『もしかしたら、会社の人に私の臭い靴の匂いを嗅がれたらどうしよう』なんて‥。考える時もあるだろう?
見知らぬ誰かに嗅がれる想像をして、恥ずかしくてどうせオマンコを濡らしてるんだろ?
まさか、直ぐ近くのデスクで仕事している俺に嗅がれたなんて想像もつかないだろうな?
景子から見て、普段は真面目な俺がそんな事をする人間には見えないだろうからな。
仕事後に拉致されて、便器女になるとしたら、俺と他の冴えない社員達のどっちを好むんだ?
景子が俺を好きな事は前々から、態度や仕草でわかってるからな。
拉致した後に、スト足の他に、お前が恥ずかしがってる顔を見ながら、無理矢理浣腸させたり、利尿剤を飲ましたりして小便、下痢便を撒き散らさせてやるからな!
ペット用のシートを持参しないとな!
オマンコからはマン汁、潮、ケツ穴からは下痢便汁が吹き出す姿も笑いながら見てやるよ!便秘だったら相当な匂いがしそうだな!
2回目の浣腸の時は立たせて、かかとが上がりつま先で踏ん張りながら、下痢便で汚れた股の間から、景子の指でケツ肉を思いっきり開らかせた状態にし、脚を開いて股の間から俺の顔が見える位置まで腰を曲げて、その後、景子のケツ穴のシワを数えられるくらい近づき、ビリビリとオナラと、更にビチクソを漏らさせ汚れたケツ穴から再び糞を噴射させてやるからな!
どっちにしろ、Mな景子の事だから、マンコは恥ずかしくてビチョビチョになるんだろうけどな!
俺が景子の全てを物にして満足した後は、デカマラをぶち込んで、オマンコの穴が開きっぱなしの状態になるか、体のどの部位に触れても、イクような体質に改造し、痙攣するまでセックスを楽しんでやるからな!
ひと回り年の離れた旦那とは満足するSEXができなくなるような身体にして、俺の所有物になるまで毎日、犯し続けてやるからな!
48
2022/08/05 12:34:45 (fWCTowZv)
昨日の雨で靴の中まで濡れてしまいました。
付き合ってる彼はちょっとマニアなんです笑
最近、この辺りのスレを読んでまして「下駄箱に置いてみたら」と言われました。
脱いだ靴に入れるようにしときました。
何か言われたら濡れたの入れるビニール袋なくて探してましたと言えば良いと・・なんか凄い恥ずかしいのですが笑

2時間後に行くとなくなってました。
彼からオカズにされてるぞって言われてゾクっとしましたが、何か変な興奮があります。
怒るより興奮する自分が彼の影響力だと思います。私も変態か?

HISAMIさんと言われたらどうしよう笑笑
バレー部じゃないから笑笑
人気なんですね。
同性として本人は迷惑だと思いますけど笑笑


49

中学校の健康診断

投稿者:元教師 ◆pp2nzoOfQY
削除依頼
2022/08/03 19:36:39 (FQLBzcop)
元中学校の教師です。
田舎の学校で年配の教師ばかりで古い体質で
苦労しましたが、そのせいか担任しているクラスの
健康診断は身長・体重・胸囲は養護教師が測定して
読み上げ、担任がパソコンに入力して記録すると言う
謎の制度がありました。
ろくにパソコン入力も出来ない年配教師もいて
代わりに入力することもありました。
当然のごとく女子は上半身裸で測定、内科健診も
していました。
盗撮をしましたが、最高のおかずです。何人か可愛い子が
いて、ふくらみかけのおっぱいや中3になれば大人と
変わらないような体の子もいました。
若い先生は僕だけで生徒に慕われていて、休みの日に
一人暮らしをしていたので生徒が部屋に遊びにくる
事もありました。女子も遊びに来ることがあり、何人かとは
そういう関係になりました。
今は教師はやめましたが、美味しい仕事でした。

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。