ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2022/05/04 09:31:15 (TBGe5vNt)
更衣室とは違いますが、若い可愛い子と出張に行った時に、カバン漁って下着でオナニーしたのが最高に興奮しました。
知ってる子のは興奮度が半端なかったですね。

61
2022/04/26 13:29:19 (jwFZ5a.2)
高校時代の部活後の楽しみは女子の部室に忍び込み彼女達の汗の臭いを嗅ぎまくることでした。徒歩圏内の学校に進学し帰り道は校門を出て駅と反対だったので電車通学の友達と別れた後にこっそりと戻ってました。
部室には鍵はかかっているものの、その鍵自体が生徒管理でどの部室も玄関マットの下にあったりでした。各部室ごとの隠し場所を把握していました。
バスケ部、バレー部、ダンス部、剣道部の部室に特にお世話になっていました。

62
2022/04/19 22:31:38 (bPB5SLVf)
前の方の投稿を見まして、私も同じ事をしているので
思わず投稿したくなりました。
私は個人経営をしていまして、嫁に事務と雑用を手伝ってもらっていましたが
嫁が事務が苦手みたいで、元ママ友だった女性が手伝いにきてくれています。
彼女は家からの私服できていますが、仕事中はスニーカーを履いています。
パンストでスニーカーを履いていますが、ある時スニーカーに重ね履き用のフットカバーが
入れてあり、思わずニオイを嗅ぐと、後頭部を殴られた様な衝撃を覚え、
それから病みつきになりました。
地味な彼女ですが中々綺麗な顔をしているので、そのニオイとのギャップが
堪りません。
63
2022/04/15 12:35:45 (bFr1.GZq)
もう20数年前の事です。中学の用務員と言う仕事をしてました。
朝の解錠や夜の施錠などで更衣室も入れました。そんな中でオカズにしていたのが女性体育教師の私物でした。
まずはベテランK先生はヒールサンダルから臭ーい匂いしており、授業できるレオタードやランニングパンツの使用済みは年に数回ですがTバックやスポーツブラなどこんなのを着けているのかとたまにザーメンを付けてました。
若手のM先生は本当にシューズやサンダルの匂いが男性並みで水着を濡れたまま干してあるのですが股間からはほのかに匂いがした事がありました。毛を剃った後なのか剃刀と毛が残っていたりと体育教師はなかなかの豊作でした。
64
2022/04/07 12:38:22 (SQXs7d0v)
コロナ禍で仕事がないと言う知り合いの奥様を雇う事になりました。パソコンは得意との事で事務と介護の現場と両方に頑張ってもらう事にしました。
一応更衣室は介護現場と事務所と二つあるのですが事務所の方にしました。
アラフォーでハツラツとされ月末の事務以外も現場で頑張ってくれてました。
ある夜に仕事が私1人残っており最終電気を消そうとしたら、その奥さんのデスクの下に現場で履いてるバレーシューズとフットカバーがあるのに気付きまして、これがけっこう匂いがしてました。
女性の靴には興味なかったのですが匂いを嗅いでみると男性並みの臭さに驚きながらも今までにない興奮を覚えオナニーを10年ぶりくらいにしました。軽く靴底にザーメンを付け次の朝の彼女を観察すると、いつも通りの元気な挨拶とシューズ忘れてましたっと恥ずかしげに更衣室にはこんでました。
彼女は入浴介助もしてますから私物チェックしていきたいです。
65
2022/04/03 07:17:43 (yN.mCNZd)
自分は父親が中小企業の経営者で、3流学校卒業して勉強も全くしないでいく宛てもなく父親の会社で一応働いています。 兄は自分と違い才能も有るので後継者確定です。 表向きは人事の仕事ですけど 1日会社の女性の身体観察して過ごしています。 以前は更衣室荒らしもやっていたんですけど、最近はガードが厳しく全く収穫が無い状態でした。 と言うのも、会社のガードマンが相当激しい荒らしをやっていていたのが原因です。 警察沙汰になるのが当然でしたが父親の友人と言うことなので、穏便に済ませました。 ガードマンも荒らしは止めましたが 最近、従業員の昼食の配達の女性に変態行為に走っています。大体午前10:00頃に30歳過ぎのなかなかいい身体の人妻が配達に来るんですけど ある程度の弁当を階段で2階の食堂迄運んでいます。 その時間になると、ガードマンは必ず居なくなり 食堂に弁当の運びを手伝っています。たった5分程度の仕事のはずなのに、毎回30分程度居なくなります。 おかしいと思い 食堂に偵察に行くと配達の人妻といかがわしい行為していました。 ガードマンもさすがにまずいと思ったのか、穏便に済まして欲しいと嘆願され それ以降 交互に配達の人妻と行為して楽しんでいます。続き聞きたい方いらっしゃいますか? 動画、写メ何かありますよ。
66
2022/03/25 06:32:41 (HvfoRUuZ)
夜9時過ぎ、車で市内の銭湯に出かけました。
夫の転職に伴い現在の住所に越して来て早5年。
新しい生活環境にも慣れて、去年からはパートの仕事に出ています。

5年前まで住んでいた温泉町では近所の共同湯に毎日のように通っていたので、今でも市内の銭湯を週に最低一度は利用します。
自宅にお風呂はあっても、白いタイル貼りの洗い場でカラダを隅々まで丹念に洗い、熱めのお湯をたっぷり湛えた浴槽にゆっくり浸って心身ともにリラックスすることは、日常生活におけるささやかな贅沢です。

家から車で10分弱の距離にある銭湯は、建物の入り口が男女で分かれている番台式のお店で、ご主人と女将さんが交代で番台に座っています。
いつもは夫と一緒に利用するのですが、帰りが遅くなるという連絡があったので私一人で出かけました。

番台はご主人で、遅い時間帯のせいか女湯は私一人でした。
ブラを外してタイツとショーツを一緒に脱ぐと、いつものようにレトロな体重計にタオルで前を隠すことなく乗りました。
脱衣場に衝立やカーテンはないので、番台のご主人には私の裸が丸見えでしょう。

お店を利用し始めた頃は、ご主人が気になって番台の様子をそっと窺ったりしたものですが、やがて抵抗感は薄れていきました。
正直言うと、今でも番台がご主人だと意識してしまうのですが、気にすると利用できなくなりますし、気にしている素振りを見せるのも悪いので堂々と裸を晒しています。

現在の住所に越して来るまで、番台式の銭湯を利用したことはありませんでした。
10年近く暮らした温泉町の共同湯はフロント式で、いつも女の人が店番をしていました。
銭湯に番台があることは知っていましたが、まさかそこに男の人が座っていようとは想像すらしていませんでした。
それだけに初めてお店を利用した日、夫でもない男の人の前で服を脱いで裸になるという、女にとっては羞恥の極みのような状況に愕然としました。

ただ羞恥心と緊張感が入り混じったような気持ちを味わいつつ、番台のご主人に初めて裸を披露したときも、タオルで前を隠すような真似はしませんでした。
40歳を過ぎた女が若い娘のような真似をしたら、ご主人や他の女性客から「自意識過剰」と笑われそうな気がしたからです。
ただ入浴を済ませて脱衣場に出て来たとき、前も隠していない裸を番台のご主人にジロッと見られてしまいました。
女性客の裸を見慣れたご主人でも、「初物」のカラダには興味があったのでしょうか?

話を現在に戻します。
洗い場から出たとき、店の時計は閉店時間の5分前を指しており、ご主人は女湯の脱衣場で後片付けをしていました。
いつものように前を隠すことなく脱衣場に出て来た私を、ご主人はジッと見ました。
ご主人の目に心なしかイヤらしいものを感じました。

隣の男湯にも人の気配はなく、広くはない女湯の脱衣場に全裸の私は夫でもない男の人と二人切りです。
ガマンできなくなったご主人に押し倒され、犯されても不思議ではない状況に警戒感というよりは、AVにでも出演しているかのような倒錯感を覚えました。

むろん何事もなく、帰り道にコンビニに立ち寄って酎ハイを買いました。
銭湯帰りはノーブラなので服の上からでも乳首の突起が目立つらしく、胸元に注がれたレジの若い店員の視線が気になります。
ついさっきまで番台のご主人には乳房も乳首も乳輪も、ヘアもお尻も全て晒していたというのに、この違いは一体何だろうと思いました。
67
2022/02/24 22:31:52 (jmclSzrm)
数年前ですが、自分は女子大生、女子高生をバイトに使う職業をしてました。
ここで働いているとたまにビックチャンスが巡ってきます。
都内の有名大学に通う美人の女の子がラクロスの部活の合宿の帰りそのままバイトに来ました。
もちろん自分はそのバックに使用済み下着があると思いいつ漁るかドキドキしてました。
仕事をふって実行しました。
トイレに鞄ごと拉致して漁りました。
ポーチにぐしゃぐしゃになったパンティーがありました。
もう飛びつくくらい嗅ぎまくりました。
スポーツ部活なので汗やら尿臭やらたまんなかったです。
なんせ現役の美人大学生のガチのやつだったので!
たまんなかったです!
68
2022/02/24 12:36:56 (1Hm9Kd0z)
中学の頃なんでもう時効ですね笑
体育教師でメグちゃん先生と呼ばれる30歳くらい、当時としてはまだ結婚しないのは何かある?なんて言われた時代です。
良く言えばアグネスラムちゃん、正確には顔がデカくて上下に短い感じですが妙な色気がありました。
体育教師らしく見事に発達して下半身に食い込む小さなパンティ、夏の水泳ではハイレグ競泳水着からはみ出す尻に陰毛、貧乳ながら透けて潰れ気味の乳首と黒めの大きな乳輪、ポロシャツでも乳首確認できたりしました。
そんなメグちゃん先生が夏休み水泳教室の時に友達と先生の更衣室に侵入しました。
ドキドキしながら乱雑に脱いであったメグちゃん先生の下着、友達と遠慮などすることなく靴下やパンティ、ブラを手にとり匂いました。
しかし、強烈な匂いに咽せてしまい想像していた女性の甘い感じではなく現実を知りました。
友達がこれも凄そうとメグちゃん先生の体育館シューズを匂うと僕ら並みに臭くて卒倒しそうになりました。
しかし数日するとその強烈な匂いが堪らなく愛おしい感じになったから不思議です
69
2022/02/23 09:48:33 (mIg34jdv)
メルカリで、「客室乗務員」と検索し、客室乗務員に
なるための本を売っている人を片っ端から見ていくと、
投稿内容から、現役客室乗務員であることがわかる子
がいます。

最近、これは確実という子を見つけて大興奮。

さりげなくキャミソールとかワンピースとか購入して、
オナニーに使っています。

なんともいえない甘い香りが最高で病みつきになり
そうで、今度、どっちにしても自分でクリーニング
するので、洗濯しなくてもいいですよって伝えてみ
ようかと思います。

直接ここにリンクを貼れないのが残念。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。