ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2023/11/18 02:49:34 (LZlDmQqw)
私は中高と女子運動部の部室に忍びこんで女子部員の衣類を盗まずに、においとか着てみたことがあります。
中学の頃、女子バレー部の部室に入った事から始まりました。
女子バレー部の部室は体育館の中にあり持ち回りの掃除当番の日に体育倉庫の窓の鍵を開けて夜に忍び込みました。
お目当ての女子バレー部の部室は体育館の中にあるからかドアの鍵が掛かっておらず、すんなり入れました。
はじめての女子部室です。
壁に大会の賞状とかトロフィーが立て掛けられ
スポーツタオルとサポーターとかが雑然と揃えられた幾つものバレーシューズの上においてあります。
部室のにおいは制汗剤匂いが漂っていて数時間前まで女子が着替えていたんだと思いました。
それでお気に入りのミキ先輩と同級生のハルカの物を探しました。
ミキ先輩は端正な顔、ハルカはツンケンしているけど可愛い系。
願わくばブルマを発見したいとこですが見つけられません。
しょうがなく両方のバレーシューズとサポーターがないか探しました。
物色しているとハルカのバレーシューズとサポーターが見つかりました。
漢字でシューズの内側に〇〇ハルカと書いてあります。
ミキ先輩のシューズも探し出しました。
同じく漢字でシューズの内側にミキ先輩の名前が書いてありました。
まず両方のシューズの匂いを嗅ぐ事にしました。
ゴム特有匂いがしましたがミキ先輩のほうは下敷きがかすかに汚れています。
でも両方共不快臭はあんまりしません。
両方の膝サポーターのにおいです。
両方共に少し湿っていてにおいを嗅ぐと使い古しの雑巾のような不快臭がします。
裏側が2人とも茶色く汚れミキ先輩の方が汚れがひどかったです。
あんな綺麗な子たちが不快な臭い放つサポーターをしているなんて。
2人の秘密を共有している気になって行きました。
2人のサポーター交互に嗅いで部室でオナニーをしてしまいました。





11
2023/10/07 15:07:13 (nykjs4UL)
おれが入ってる大学のサッカーサークルは25人くらいで
そのうち3人が女マネです
毎日活動というわけでもなく、緩い感じでやってますが
部室はあります。でも鍵をかけてないのでいつでも入れて
しまい、この前誰もいない夜の時間に入って女マネの
シューズを嗅ぎながら部室でオナってしまいました。
暑い中一緒に参加してくれてるのでさすがにシューズも
汗臭く、その匂いですぐに射精しちゃいました。
片方のシューズを鼻に、もう片方にちんこを入れて射精
する興奮がたまらないです。できれば3人分嗅ぎ比べしたい
ですが2人は持って帰ってたので残りのボーイッシュ
マネージャーのだけ嗅ぎました。
別の日にその女マネが精子入りシューズ履いてるのを見て
また興奮します。
部室には基本スパイクやシューズしかないのでこれ以上の
ことはできません。部室が精子臭くなるのも困るので笑
でもいつかやめられなくなってそのうちもっと過激なことに
ならないか心配です笑
12
2023/10/01 15:36:03 (f0PKFR.1)
高校生の頃に体操部でした。
3年の時にさほど練習してないしレオタードを部室に置いて帰りました。
悪戯された噂はありましたがまさか私がと思ってました。次の日にちょっと楽しみでした。
すると股間の上あたりの生地が何やら変化ありでした。ガビガビと言う言葉を知りませんでしたがそんな感じでした。
着てみたら生地の感じが違う?周りから爆笑されました。
もうーっ変態!とか怒りながらトイレでその部分の匂いを嗅ぎオトコを感じてました。
13
削除依頼
2023/08/18 03:50:41 (nFWqhfVW)
だいぶ昔、中学の頃の話。
面倒で何かと理由をつけて休んでいたプールの授業。
同じように男子だけでも4人ほど見学者がいて、授業中はプールの端っこでみんなを見ていた。

ふだんは何も感じていなかった女子が前屈みになった時に胸の谷間が見えて「女」を感じてしまったり、
好きな子を目で追いかけ、股間から滴る水にやたらといやらしさを感じたり。
水着も当時は旧型スクール水着で、今思えば天国だ。

授業も進んで行くとビート板を使うということで、見学者の自分たちに先生が運ぶように言われた。
ビート板がある場所は女子更衣室の奥。
そこから40枚ほどを運び出し、みんなに渡すとまた見学を始める。

そこで見学者仲間が「更衣室入ってみねぇ?」なんて言い出した。
まあ、自分も水着のクラスメイトを見てかなりムラムラしていたところだ。
余ったビート板を片付けるふりをしながら、4人で奥へと向かう。
そして女子更衣室に。
中は狭く暗いが、壁一面に木の枠で作られたロッカーがあり、そこには今まさに
授業中の35人ほどの女子の荷物が置かれていた。
実は今日の授業は1学年下のクラスと合同授業で、我が2年5組の18人と、
クラスは忘れたが1年生の17人の合計35人の女子が授業に出ていたのだ。
もちろん女子にも見学者はいたが、こちらを気にすることなく授業中の女子たちと
戯れている。

とにかく更衣室に侵入した俺たちはそれぞれ自分の近くのロッカーに手を伸ばす。
自分も目の前にあった制服の下から取り出したそれは、ジュニアブラとパンティだ。
ブラは1列ホックのシンプルな白いカップが三角のブラで、うっすらと星の柄が描かれていた。
パンティは白の綿パンで、クロッチの部分はほんの少し黄色っぽくシミが付いていた。
めちゃめちゃ興奮した俺は、そのパンティのクロッチを鼻に押し当て、匂いを嗅いでいた。
おしっこの香りなどではなく、甘い香りがした気がする。
もちろんブラも嗅いでみる。
洗剤のいい匂いだ…
思わずカップの裏側、乳首が当たりそうな部分を舐めてしまっていた。
だが、そこまで。
見学をせずに遊んでいると先生に怪しまれる。
俺たちは元あったようにブラやパンティを戻し、プールサイドへと戻った。
時間にしたら2,3分だったと思うが、中2男子にとってはとてつもない刺激で、
もちろん、誰の下着かはわからないのだが、そのあとしばらく勃起が治まらなかった。

その後は誰も、何も無かったかのようにこの話はすることなく卒業したが、
毎年、夏になると思い出す。
14
2023/08/17 10:19:00 (/c8Abc6Q)
会社OLのロッカーを漁り私物にぶっかけしたり、パンプスや使用済みマスクをオカズにしたり、JKのローファーの臭いを嗅いだりして汚している人いますか?
飲みかけのペットボトルに精液を入れたりしている人…
そんな画像を持っている方いましたら黄色で見てみたいです。
黄色
sangawa6200
15
2023/08/10 23:35:45 (NjAxK6M6)
中高と体操部の部室に忍び込んでレオタードでオナニーをしてました
練習に使ってるレオタードの匂いを嗅いだりなめたりしゃぶったり、ペニスにかぶせてしごいたり。
一番好きだったのはレオタードを着てオナニーすること。
女子のサイズだから当然着たらピチピチで、勃起したペニスの形がくっきり浮かび上がってる。
そのペニスをレオタードの上からなでたりいじったり。
我慢汁でレオタードがいい具合に濡れてきたところでキツキツレオタードの上からペニスをつかんで全力でしごいて射精。
レオタードから染み出した精液を見て悦に浸りながらまたペニスをいじる。
そんなことを頻繁に繰り返していました。

16

出張中に

投稿者:s
削除依頼
2023/07/29 08:44:57 (oE99RiWG)
職場の可愛い子のカバン漁って楽しんだ時の興奮が忘れられません。
同じような経験した方いらっしゃいますか。
17
削除依頼
2023/07/21 23:40:16 (eiRX1stU)
今日JK2の娘とその友達がプールに遊びに行くって言うから運転手をかってでた。
それは昔からオカズにしていた結菜ちゃんの下着を物色するためだ!
自宅に来た結菜ちゃんを向かい入れ、娘の部屋で先に水着を着ておけばすぐに泳げるじゃんって進めて無事成功。
さぁ出発だーって家を出て途中大型スーパーに寄り道。
食べ物や飲み物を2人で買ってくるようにお金を渡して2人が買い物に!
2人の姿が見えなくなった瞬間、結菜ちゃんのバッグを開けると袋に入っている薄いピンクのブラとパンティが。
まずはブラのカップに鼻を押し付けスーハー。
結菜ちゃんは予想通りCカップ。ほのかーに石鹸の香りがした。
次はパンティへ。
まずは丸まったまま鼻へ押し付けスーハー。
ブラと同じように石鹸の香りに混じって少し甘ーい匂いも。
クロッチ部分を確認するとかすかな汚れが。
匂いを嗅ぎ舌でツンツン。
舌先が少しピリっとしたけど美味しかった。
チンコはギンギン。
ブラとパンティを並べて記念撮影。
元通りに戻して少しせたら2人が帰ってきた。

ちなみにプールの帰りも夜ご飯を一緒に家で焼肉食べようって誘い2人を買い出しに行かせ、結菜ちゃんの水着のオマンコの部分を堪能。

次は家に泊まらせようかな。

18
2023/06/29 14:57:11 (8Yhgk.aR)
バレー部あるある読んで思い出しました。
練習後に後輩のソックスやサポーターを嗅いで臭さければ臭いほど投げ回して皆でクッサーイと遊んでました。シューズは重いので危険なのと匂いも危険なほどだからしてませんでした。

一度ふざけて売りに行こうなんて話がありました。先輩が売りに行ったらしいですが、なんと1番人気の子は同級生で可愛いくないけど妙に先輩から人気のある子でした。
私は2番で顔が見たいとの事で盛り上がりましたが、今思うと本当に売りに行ったかどうか疑問です。
19
2023/06/12 20:33:49 (Kxuw3YNd)

6月11日、日曜日。
48才バツ1独身の男です。
50人ほどの会社で総務部長の立場です。
変態行為を書きます。
変態とかバカなど言われると思います。
でもナンネットにいる男性なら少しは
理解してくださると思います。

何も業務ありませんが休日出勤しました。

誰もいないオフィスでお目当ては
女子更衣室です。

20名ほど女子社員がいて全員のロッカー
があります。

営業職の女子社員は私服ですが事務職は
制服があります。

カギはみんな持っているはずなんですが
何故かほとんどの女子社員はカギをして
いません。

ロッカーには名札がついており、誰の
ロッカーなのかは、わかりやすく
4月に入社の総務課の新人Mちゃんの
ロッカーからチェックしました。

Mちゃんは山形純Oアナ似のスレンダーで
美形です。

私は総務部長で人事課も面倒見ているので
Mちゃんが大学生のころ面接に来て
心の中で即採用と思ってました。

整理整頓されたロッカー内。
週末だからか紺色のスカートとベストが
ないけど綺麗にたたまれた白いブラウスが
2枚棚にあり、私はたたまれ方が崩れない
ようにソッと手に取り顔を埋めました。

柔軟剤かMちゃんの匂いなのか?
すごく優しい香りがして何度もブラウスで
深呼吸しました。
シミにならない程度に襟の所も舐め、
Mちゃんの首すじを舐めている気分で
もうチン〇はギンギンでした。
ズボンとパンツを膝まで下ろしました。

2枚目のブラウスもしっかりと堪能し
キチンと棚に戻し、次は小さなポーチを
手に取りました。
リップクリーム ポケットティッシュ
爪切り 毛抜き 鼻毛用ハサミ タンポン
綿棒が入っていました。
私はリップクリームをギンギンのアソコの
先っぽに塗りながら
Mちゃんはタンポン使っているんだな~
鼻毛も伸びるんだな~ 
なんて思いまして、全てをいったん
ロッカーに戻し女子トイレに行きました。

トイレブースは4つに仕切られています。
トイレ掃除は平日の朝に掃除のパートさん
がくるので、トイレは金曜日のまま。
一個一個、汚物箱を点検しオリシーや
ナプキン 鼻噛んだティッシュなど出て
きました。
最後の汚物箱を開けると厳重に
トイレットペーパーで包まれたタンポンが
ありました。
血は少なめでニオイも控えめですが、
まだ少ししっとりしています。
誰のタンポンか調べる術はないので
Mちゃんのだと決めつけてパクっと咥え
マックシェイクを飲むくらいの強さで
吸引しました。

血の味とホロ苦い、なんかしょっぱい。
どんどんクチの中に苦い香りが広がり
カラダに良くないなって感じました。
でもMちゃんのDNAだと思うと幾らでも
吸っていられました。

元どうりに汚物箱にタンポン戻し再び
Mちゃんロッカーの前に行き扉を開けて
Mちゃんの歯磨きセットを手に取りました

歯磨き粉はつけずクチに入れゴシゴシせず
軽~くブラッシング。
給湯室でうがいをして歯ブラシもよ~く
洗い、水っけも切ってロッカーに戻し、
荒らした形跡が残ってないの確認し扉を
閉じました。
Mちゃんごめんね こんな上司で
でも最高でした ありがとう。

次は営業1課の31才鈴O紗理奈似の
Yさんロッカーです












20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。