ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/03 00:21:41 (jHK6oiJl)
学生時代から、放課後や休日の誰もいない教室に行き、
気になる女子や、クソ生意気だけど顔は悪くない女子の
ジャージ・ブルマや部活のユニフォームの匂いをかいだり、
果ては、身につけてシコシコ三昧w

中・高とも関東隣県の公立学校の為、警備もザルで、
日直の教師や、夜警のおじさんの巡回時間とルートさえ
覚えておき、それと鉢合わせしないようにし、
女子のモノは盗まないのはもちろん、シコる際も
ザーメンを付けたりして汚さんように注意していたので
ほとんど発覚はしなかった
「たたみ方が違う~」と女子が愚痴ってた事はあったがw
こんな調子で中・高校の六年間、超ブスな女子以外は全校ほぼ全て制覇したw

大学に行っても、勝手知ったるわが母校wとやらで、
通っている大学も含め、母校の中高や、
近隣の高校など複数の慰安所を確保w
ただ、ロリコン趣味は無いので、二十歳以降は
中学に入る事は無かった
ちょうどその頃、宅間マモルの池田事件があり
特に小・中が部外者を警戒するようになり始めた・・・

夜間の学校に入るスリル・背徳感・罪悪感の
入り混じった気持ちは、麻薬的な物があり、
社会人になっても、高校・大学限定で、忍びシコリを
続けていたw
しかも、実家を飛び出して、一人暮らしを
某県でしていた時は、地元以上の
地域の学校の警備のザル&お宝の多さに、
興奮冷めやらず、あちこちで忍びを重ねて行くw
だが、慣れというものは恐ろしく、
ある日あっけなく見つかり、住居侵入で略式起訴で10万の罰金
だが、警察に「何で入った!」と動機を聞かれた時
「酒に酔ってまして」みたいな事を言ったので、
ただのアル中と判断されたw
また、不幸中の幸いでその時はプータローで、
失う物もなく、何故か警察も検察も実家には
伝えなかった

しかし、脳内麻薬は恐ろしく、数年の謹慎でまた再開w
検察でも「今度やったら刑務所だ!」と言われて
いたのに・・・
最初は慎重になっていたが、また大胆になり、
ある日、仕事でストレスが溜まった状態で
忍び込んだ学校で、なかなか鍵が開かない。
頭にきて「ふざけんな!」と思わずドアを蹴ったら
ドアが外れガラスが割れたw「やべ・・」速攻で逃げた
一時間して、コンビニで買い物をし、
買い物の地域住民のフリをしてその学校の前を通ったら
オルソック車と警察のバイクが・・・

しばらくガクブルの日々だったが、何事も無く
日々は過ぎた
しかし、忘れた頃にその学校の所轄警察から
「お尋ねしたい事がありますので・・・」なる文言の
任意同行のハガキ・・・

警察に行くと、全てが解ってた
自分はまな板の鯉だった
しかし、担当の刑事さんがとても良い人で、
「あんたは定職にもついてるし、まあ真面目な人だから
逮捕はしないで在宅起訴にしたんだよ
何も盗んでないようだけど、ドアを蹴破るなんて大胆で
学校さんも怒ってる 
だから、あった事は全部話して」と言ってきた
足を洗う決意をした俺は、全てを話した
その刑事さんが休憩の時に、若い女性刑事さんを代理に
立てるのは勘弁して欲しかったがw

「立件し送検はするけど、まあ刑務所に行く事は無いっす
ちゃんと今日出頭して、全部話してくれたし、
うちらはアンタを刑務所にブチ込もうという気はサラサラ無いよ
もうこんな事しないでカノジョでも見つけて真面目に生きましょうよ」と
励ましてくれた

だが検察での調べはキツかった
いかにも東大出の「俺が正義だ!」という感じの検事は、
「前回罰金で留めたのにまた同様の行為をした
君の規範意識は著しく低下している!君を正式裁判にかける!
刑務所に入れて下さいと裁判所にお願いすると言う事だ!」と
たいそうご立腹だった
おれは途方にくれ、国選弁護人にも「情状証人で親を呼べ
そうじゃないと実刑もあり得るよ」と脅されるが
実家への連絡は断固しなかった

罪名は、建造物侵入と窃盗未遂
「無人の学校に侵入し女子高生の下着等で性的興奮を得て、
あわよくば窃盗も企てていた」とストーリーを検察で加えられ、
ドラマに良く出てくる法廷で、何故か取調べとは違う
キツそうな性格の女性検事に「またやるんじゃないの?
他にもやってんじゃないの?」と攻められた
平日日中なのに、傍聴席には、ニヤけた顔の野次馬根性丸出しの
へんな親父が5~6人いて拷問だった 両親を呼ばなくて正解だった
両親、あの場に呼んだらショック死しちゃうってw
結果、弁当(執行猶予)付きになりましたが

長くなったが、調子に乗ってるとドンドンとタガがゆるむのが
更衣室・部室忍びこみだと思います。
強姦みたいに誰かを傷つけたりしていない
窃盗はしていないし、侵入時、破壊もしていないから
実損害も無いとか、自分の中で勝手に自分を正当化し
行動を止められない 狂っているとしかいえません
皆さん、私を他山の石としてどうか自己責任でお願いしますw
長文 乱文大変失礼いたしました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:YU
2014/03/24 11:59:26    (bFm6x0lb)
俺もやったことある。部室のブルマ。
忍び込んでブルマ履いてオナニー、精液はなるべく
薄く塗りたくる。名前が分かる場合その娘を次の日
ガン見。俺の精液が・・あの女に染み込んでいる。
30回位やって警備員に追いかけられたところで
やめた。
エスカレートしていく気持ちはわかる。
その後はブルマ履いて路上のJKを襲った。
最初は胸や股間を触って逃げるくらいだったが、
ある時力が入りすぎてパンティが裂け、マンコに
指が入ってしまった。
3回めに近所のおっさんに追いかけられやめた。
また、やりたくなる。快感が忘れられない。
逮捕されるまでやめられないのかも。
レイプしてみたい!
3
投稿者:マーシー
2014/03/12 04:31:53    (p5995gW.)
興味深く拝見しました。壮絶ですね・・・
ちなみに仕事はどうなったのでしょうか?
2
投稿者:うにょ
2014/03/03 01:21:19    (dO3U1bKE)
実体験、興奮しました
裁判まで受けたとは、壮絶な体験でしたね…

捕まったきっかけは、やはりアルソックでしょうか?
どのあたりについているのでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。