ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/31 00:59:10 (9L31UP5C)
高校三年の時にクラスで勉強合宿に行きました部屋は男女隣で大部屋なんで侵入できる!と思い前の晩から考えてましたそして考えた結果俺は飯の間単語帳取りに行くと嘘をいって部屋に行き窓から侵入する方法です
そして決行
部屋に行きベランダから女子部屋の窓を開けて侵入(空いてなかったらヤバかった(笑))
女子部屋独特の香りを感じながら鞄を見て可愛いkの鞄が!軽く漁ると昨日のブラとパンティが!(侵入は二日目なんで)すぐに取って次にクラスで一番おっぱいのでかいhの鞄を漁るとブラが!サイズを見るとGの90!!すぐに取りました(笑)長居すると危険なのですぐに戻りそれを毎回の飯の時に繰り返し合宿で8セットの下着をゲットしました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2014/01/31 01:50:49    (5zgm4S.h)
やっぱり同級生の匂いは最高ですね、その子の顔を見るたびに匂いを思い出しますよね。
また投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。