ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/16 23:52:20 (/11NYHv6)
うちの会社はロッカールームで制服に着替えるんだけど 特にカギとかはかかってないので普通に入れます。女子は三人 二人は普通のおばちゃん 一人は24歳の中條 あやみ似の子 この子のロッカー開けると社内で履いてるのパンプスとパンストの匂いがすごい ロッカー中 まさに足!って匂いが漂ってます 入社して2年になるけどずっと同じパンプス履いてるから そりゃ臭くもなるよな でも顔と匂いのギャップがたまらん 残業の唯一の楽しみ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/06/21 05:09:37    (hOziTVUp)
そこは開けられない?
9
投稿者:(無名)
2020/06/20 06:33:52    (tKfXswh/)
カギのない更衣室なので、バックや貴重品は基本的に自分のデスクの下やらカギの閉まる引き出しです。
8
投稿者:(無名)
2020/06/20 00:43:47    (VL2jgbvU)
女性のバッグはロッカーに入れていないんですね
7
投稿者:(無名)
2020/06/19 07:14:07    (tVULKcZp)
先の尖ったパンプスなので黒ずんでいるかは良く解りませんが指を入れた事は何度もあって、足の指の形にへこんでいて 脱いでから数10分たった状態でもヌルヌルしてました その後の自分の指にはしばらく匂いが残ってます トイレでオナニーはした事ないです
6
投稿者:(無名)
2020/06/18 23:42:16    (T7BTPjtz)
中條あゆみちゃん似のパンプスには黒ずんだ足形が写っていますか? パンプスをトイレに持ち込んでオナニーしているのですか?
5
投稿者:(無名)
2020/06/18 20:25:30    (lQFJOlrD)
ありますね。昼休みは女性陣はコンビニ行くので その時に 私服と通勤用のスニーカーしかないですけどね~ 私服もスニーカーもそんなに匂わないんでつまらないんですよー やっぱ2年物のパンプスが一番笑 因みにパンストもキッツイ匂いしますけどね 勃起不可避の
4
投稿者:(無名)
2020/06/18 07:05:04    (zCnovoNz)
女性が勤務している間にロッカーを開けた事は
あるんですか?
3
投稿者:(無名)
2020/06/17 19:44:12    (oh2hjHzW)
制服もありますね。 週末サニ○リーンが持っていきクリーニングしてくれるレンタルタイプです
ブラウス二枚 スカート、ブレザー各1って感じです

靴と パンストもしくは靴下は自前です
2
投稿者:(無名)
2020/06/17 10:04:07    (hsmBJQ.L)
あやみの制服もロッカーの中に?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。