ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:文乃
2017/11/05 23:55:27    (bSxZBz9n)
昨日のことをまとめました。
拙く長い文章になってしまっていますが、思い出して興奮してしまっているのだとご理解をいただければ幸いです。

Tくんの処置自体は昨日で終わりでした。
インレーという所謂銀歯を治療箇所に詰めて、私はその後に先生が気付かなかったセメントのバリを取り除くなどの
口内のお掃除を担当しました。これは前回と同じですね。
その時にいたもう一人の患者さんを診る為に先生は二つ隣の部屋に移動され、間に空室が一部屋できることで
小声での会話なら聞こえないという好条件の中、Tくんとふたりきりになったところからです。

ユニットの背もたれを倒す前に「よろしくね」と挨拶をし、Tくんも頭を下げてくれたのですが、
前回のこともあってかとても恥かしそうにしているだけでなく、彼はもうその時点でおちんちんを押さえていました。
それで、不可抗力だから仕方ないのだというTくんへの言い訳と、
取り返しの付かないことをしないようにと自虐を交えた自分への戒めの言葉として
「おばさんのなんか嫌だろうけれど、また当たったらごめんね?」と口にしました。
kazuさんにコメントでいただいた言葉ですね。自然に言うことができました。

ただTくんの反応は予想よりも遥かに強烈なもので、
「文乃さんは綺麗です。おばさんなんかじゃないです。僕、文乃さんのこと好きです」って…。
はっきりと「好き」と言われました。
前回の「私がいい」よりも、もっと踏み込んできたのです。Tくんの方から。
年頃の男の子ですから、勃起をしているのを近所のおばさんに知られただけでもう来なくなる可能性だってあったのに、
彼はおちんちんを押さえて恥かしそうにしながらも告白をしてきたのです。
その時はもう頭がくらくらしてしまうような衝撃を受けて、思考の余裕がまったくありませんでしたが、
今振り返ると、Tくんも私と同じように何を言おうかと考えてきたのではないかと思います。
勢いにしても好きと言うにはそれくらいの準備が必要でしょうから。
そう思うと愛しくてたまりません。

ユニットを倒してTくんの目元にタオルをかける前、目が合いました。
気恥かしくてどうにかなりそうでしたが、目を隠してから胸を当て、それからおちんちんに目をやると、
しっかりと勃起をしていました。
Tくんは私服でジーンズを履いていましたから、デニムならそんなに目立たないと思っていたのですがそんなことはなく、
股から斜めに伸びて、その大きさが窺えるほどの逞しい勃起でした。
妄想の中で何度も飲み込んで私を狂わせていたTくんが、手を伸ばせば届くところにあることに興奮しました。
興奮だと少し違いますね…たぶんその時の私は発情していました。

TくんもTくんです。
おちんちんに手を伸ばして握るのです。
恥かしくて彼なりに隠そうと押さえつけていたのでしょうけれども、扱きたいくらいになっているのではと思い、
今なら言えるタイミングではと「おっぱい気持ちいい?」と聞いてしまいました。
Tくんの返事はもちろん「はい」です。
その言葉に、今回も用意していたナプキンに愛液が染みこんでいくのがわかりました。
もう仕事にならないくらいで、でもそこだけは絶対に真面目にやらないといけない部分で…
集中するようにしていましたが、息が乱れているのを自覚しながらお掃除をしました。
Tくんも相当息が乱れていました。

どうにか終わり、Tくんにうがいをしてもらっている間に先生の方へ耳を傾けるとまだ処置をされている様子でした。
発情していた私はチャンスだとばかりに再度ユニットを倒してしまいました。
Tくんに不思議そうな顔をされたので「誰にも内緒だよ?」と言いながら、彼の顔に胸を乗せました。
当てたのではありません。乗せたのです。タオルもしていません。
ブラのパッドは今回は外す時間がありませんでしたが、乳首はすっかり敏感になっていて
動かす度に声を出しそうになるくらいに気持ちよかったです。
Tくんも私が何をしているのか理解をしてくれて、顔を左右に振って感触を味わってくれました。
何か言わないととも思いましたが、逆に何も言ってはいけないような雰囲気もあって、
結局何も言うことのないまま、Tくんに私の胸を楽しんでもらいました。
時間にすると2分くらいでしたけれども、すごく満たされる時間でした。

おちんちんにも触れてあげればよかったのかも知れませんが、それはできませんでした。
私の方がきっと我慢できなくなると思ったのです。
身支度をしながらなおも勃起していたTくんを見て、いろいろと思うところはあったのですが…。
上着を着ると、どうにかおちんちんを隠せたことに安心しているのがかわいかったです。
Tくんが待合室に戻る前にもう一度「内緒にね?」と約束をして、彼を帰しました。
互いに名残惜しそうにしていたのが何だか甘酸っぱい感じでした。

以上が昨日のことです。
Tくんの告白は本当に衝撃的でした。
本当に私なんかでいいのか、同年代でいい子はいないのか、なども聞きたかったのですが、野暮でもありますし、
それはそのまま私にも返ってくる言葉ですので、下手なことは話さないでよかったと思います。
結果として二人の時間にできましたから。
心残りといえばおちんちんをさすってあげられなかったことでしょうか…。
でもそんなことをしたら、今度は本当に家に呼んでしまいそうです。
本音としては、言うまでもなく呼びたいのですが…。

それと虫歯の治療は終わりましたが、別途クリーニングの予約を入れてくれています。また土曜の最後に。
今度は先生はいません。私が1時間くらいをかけてTくんの口内をお掃除をするのですが、
通院に関してはそれで終わりになると思います。
67
投稿者:辰雄
2017/11/05 23:47:12    (SjOzNX9I)
報告まだかなー
66
投稿者:masa
2017/11/04 22:39:09    (O2uTtNZF)
T君の気持ちはわかっていたとはいえ嬉しかったでしょう。
貴女も「T君の女になる」と伝えたのですか?
T君はペニスを硬くしていたでしょう?
もう我慢なんてできませんよね?
それでいいと思います。
家庭は絶対に守りながら、貴女を心に体に正直でいてほしいと思います。
これからはT君とのことだけでなく、もっともっと淫靡で心地よい時間と快感をあなたは味わうことになるでしょう。

今頃貴女は美しく淫乱な花弁が壊れるくらいに感じているでしょう?
T君も、そして今、私もそれを想ってこの硬くなった肉棒を握りしめています。
見せてあげたいくらいです。
今夜は、貴女の言葉を見ながらまた、何度もあなたのの中に出しますね。

ヘアスタイル、教えてくれてありがとう。
私の文を読んでいただけたと思うと、
それも感じてしまします。
男の上に跨り腰を動かしながら髪を解く貴女を見てみたい。
65
投稿者:レジン
2017/11/04 20:53:06    (0eo5Ohvq)
文乃さま。仕事おつかれさまでした。
余韻を楽しみつつ、落ち着いた頃にまた書き込みをお願い致します。
書き込みながら思い出して、そして文章にも現れる程に乱れ、T君だけでなくここにいる多くの男の射精を淫乱な体で受け止めて下さい。
64
投稿者:文乃
2017/11/04 20:43:36    (Lv3Ot0zc)
Tくんと再会をしてきました。
みなさんに期待されているような、家に誘い込むようなことはしていませんが、嬉しいことがたくさんありました。
一番はやっぱりTくんが期待をしてくれていたことです。
思い込みなどではなくて、彼の意思として、私のことを好きだと言ってくれました。
それで私も「気持ちいい?」と聞くことができ、「内緒にしてね?」と彼の顔を胸で挟みました。
そうすると、本当に気持ち良さそうに顔を埋めてきて、どうにかなりそうでした。

まだ他にもあるのですが、きちんとお伝えしたくても今日は思考が追いつかず、全然文章がまとまりません。
もう何回もオナニーをしてしまっています。
思い出すだけでイってしまいそうです。
申し訳ありませんが、少し時間をください。


ヘアスタイルについてのご質問ですが、
私はセミロングくらいの長さで、仕事中はアップにしてまとめています。
普段はサイド寄せの三つ編みにすることが多いです。簡単にできるだけでなく、大人っぽくも見えますから。
容姿の参考になりますでしょうか。
63
投稿者:(無名)
2017/11/04 15:21:05    (xJRGAi1l)
午後最後のメンテ時間も終わってますね。。
興奮してるT君を誘って、文乃さんはT君と一緒に文乃さんの自宅へ。。。
2人だけのキッチンで、軽いランチかな。
少し露出した服装で、T君に体を見せながら。
文乃さんの胸がT君の顔に当たってたことを話題にして。。。
T君、食事より早く文乃さんの体を味わいたくて。。。
妄想が膨らみます。
62
投稿者:masa
2017/11/04 13:22:56    (O2uTtNZF)
今頃と思うと、、、、、、
待ちきれずに何度もここに来てしまいます。

今日はどんな下着と服で出勤されたのでしょうか。もしかて仕事の後、二人で、、、、、、

文乃さんはどんなヘアスタイルなのでしょう。

61
投稿者:masa
2017/11/04 12:56:26    (O2uTtNZF)
今頃貴女は若いペニスを目の前にして触り、口淫をいや、もう体内に迎え入れているのかもしれませんね。生で迎え入れ、子宮に精液をぶちまけられ脚を開いて高校生の腰に脚を絡ませ舌を絡ませ涙を流して感じている貴女を想像し、毎日私もあなたのなかにぶちまけています。
色々な場所で、あなたを感じさせ淫らにしています。
今日の報告もお待ちしています
60
投稿者:(無名)
2017/11/04 08:48:26    (xJRGAi1l)
文乃さん 今日、もうクリニックにご出勤かな
文乃さんの家にT君を呼べるといいですね
クリニックでT君の上の口の治療、その後は文乃さんの上も下も口をT君に与えて・・・
結果のご報告を待ってます
59
投稿者:コロ蔵
2017/11/04 07:01:23    (2QQ4tUx.)
一気に読ませて貰いました。
興奮しました。
T君の診察が今日と言う事で、
診察の最後に
『恥ずかしい思いをさせちゃってごめんね。誰にも言ったら駄目よ?』
と言って、T君の手を取ってソッと服の上(エプロンの下)から胸を触らせるのはいかがでしょう。
その次の診察では、服の裾から手を入れて直に触って貰う。
その時、文乃はT君の股間に手を乗せて、本心の感想を囁くとかね。
とにかく、今夜の経過報告待ってます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。