ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:(無名)
2017/11/11 07:45:54    (LyQZwbfO)
文乃さん  コメ、読んでもらえるかな。今日はどんな仕事着ですか。
ていうか、制服の下です・・・。
ブラは、ワイヤーを取って・・・、何色のを?ショーツは、ブラとおそろいのものですか。
剃毛された恥部、どのくらい隠せますか?ストッキング、ソックスはどんなのを穿くんですか?
なるべく文乃さんのナマの肌を見せてあげたら、と思います。
診察台では、どんな会話になるんでしょうね。好きって言われたし、胸の感触も味わってもらったし、次は、やっぱり「内緒だよ」から始めて・・・。
手を握るかな・・・。胸とか、脚とか、服の上からでも触ってもらいますか。
愉しみです。
87
投稿者:文乃
2017/11/11 07:33:38    (TrIjtFov)
おはようございます。
主人とのこともあり、昨晩はあまり眠れませんでした。

そこに「嫉妬をさせる為に」だなんて言葉もいただいて、朝からくらくらしています。
言葉の選び方がとてもいやらしいです。
それができるとしたら、本当にTくんの上に跨る以外にありませんから。

みなさんに期待されているようなことは難しいですけれども、
Tくんとの時間はできる範囲で堪能してこようと思います。
86
投稿者:(無名)
2017/11/11 06:21:55    (29ciljgK)
文乃さん 今日の文乃さんとTくんとの展開、お話をドキドキしながら待ってます。
剃毛、すごいタイミングかも、です。
もし今日、Tくんに文乃さんの裸を見せることになれば、「Tくんにすっかり見せようと思ったから」っていえますよ。
文乃さんの下の口も裸。綺麗なオンナを見せられますね。
文乃さんの下の口から垂れるいやらしい汁を
見たら、Tくんは余計に興奮するでしょうね。
舐めてもらったらどうですか。
そのあと、Tくんの濃いお薬を、大量に、溢れるほど下の口にもらってください。
診察台と、その後・・・。
リポートを待ってます。
85
投稿者:masa
2017/11/11 02:03:04    (3b5PwXJh)
今日、診察のあと、待合せてしまいましょう。
貴女は車ですか?それなら、もうどこかに連れて行ってください。
それからあとは、、、、わかっていますね?

貴女は今、私の上に跨り、自分から腰を振りながら
少年との情事を私の耳元で話してくれています。
私を嫉妬させるために。。。。
84
投稿者:masa
2017/11/11 01:52:44    (3b5PwXJh)
とうとう今日になりましたね。
あと少しでまた彼との淫靡な時間が訪れます。
今日は下着をつけないで行ってください。
もちろんブラはパッドなしで。
思い切って触ってもらいましょう。
そしてキスも。キスというより。。。。
舌を絡ませ唾液を流し込み、吸いあい、しゃぶりつくというほうがいいですね。
そしてチンポも触りますか?
まず服の上から。そしてファスナーを下ろして。
もちろん文乃さんは、前をはだけているのですよ?
毛をそったあなたの花弁を触らせて見せてあげましょう。
嫌いになることは絶対にありません。
安心してください。

今のあなたの姿を思い、今、私もあなたと同じ時に
ペニスを扱いています。
83
投稿者:文乃
2017/11/11 01:12:55    (TrIjtFov)
いよいよ12時間後に迫りました。
…という期待や不安と一緒にお返事をと思っていたのですが、
先日に久しぶりにした為か主人が求めてきて、娘が寝てからしてしまいました。
私も求められるのはとても嬉しいことですから構いません。

ただ、主人の性癖のひとつに剃毛というのがありまして…。
電子レンジで蒸しタオルを作っていたのでまさかとは思いましたが、下を全部剃られました。
どうしてこんなにできるのか、というくらいに剃り残しの感触はまるでなく、綺麗につるつるに…。

この状態でTくんに会ってきます。
見られるようはことはなくても、恥かしくてたまりません。
82
投稿者:(無名)
2017/11/09 18:16:53    (Vj9S3yVd)
文乃さん ユニット内の診察台、どのくらい低くなるのかな、とか考えてます。
文乃さんのお尻より下までTくんの顔の位置が下がれば、文乃さんのスカートの中が見やすくなるのに、とか。
でも、そこまで低くなる台って、歯科クリニックには現実的じゃないから、なさそうですね(笑)。
Tくん、文乃さんの胸だけじゃなく、文乃さんの体のいろんな部位に欲情、発情すると思いますよ。
さりげなく、軽くTくんの勃起しているモノを触ってあげれば、もう、次回からお互いにやるべきことは決まりです。もちろん、「内緒よ」の言葉は必要ですよね。
今から48時間後、文乃さんはどうなってるかな・・・

81
投稿者:(無名)
2017/11/09 12:37:31    (Vj9S3yVd)
PS 文乃さん 仕事着のことで、スカートの下、ストッキングではなくハイソックスだったり。
スカートの奥が見えたら、ナマの文乃さんの太腿がみえて、その奥にはエロい下着が・・・。
T君、我慢できるかな。
妄想してます。
80
投稿者:(無名)
2017/11/09 11:45:21    (Vj9S3yVd)
文乃さん 「名無し」にもかかわらず、ご指名(?)のレス、ありがとうございます。
仕事着、スカートなんですね。職場ではスカートとストッキングはセットのように見受けられますが、文乃さんがスカート+生脚だったら、こんどは胸+脚にT君の視線、欲望が赴くかな、と思ったり。ストッキングを履いてても、文乃さんがスカートから下の脚を見せてあげれば・・・。買ったばかりのショーツが、太腿の奥に見え隠れすれば、T君の勃起は更に太く、硬く・・・?いろいろ妄想します。土曜日が待ち遠しいのは、僕もです。
79
投稿者:kazu   sakura982
2017/11/09 05:48:57    (qrkYCqPz)
文乃さんお疲れ様です。忙しいなかでの御返事ありがとうございます。
文乃さんの知的で淫靡な文章を観てると、自分がT君の立場と入れ替わりたくて悶々としてしまいます。

T君と病院で会えるのもあと一度ですよね。T君の肉棒ズボンの上からでも触ってみませんか?T君は文乃さんのおっぱいの感触知ってて、文乃さんはT君のあそこの固さ知らないなんてフェアじゃないじゃないですか。
これでおあいこね!なんて言いながら触ってみたり…
大分自分の妄想が入ってしまいましたが…

文乃さんの心情、立場もわかりますが、ちょっと肩の力抜いて楽しんでみたらいかがでしょう…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。