ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:文乃
2017/10/18 23:07:39    (razsL62J)
こんばんは、kさん。
お早いお返事に加えて、年頃の男の子の心理状態も教えていただいてありがとうございます。
確かに画面越しに見るのと実際に触れるのとでは、体験としてはまったく違うものになりますね。

勃起は生理現象でもありますが、それ以外に私という要因も手伝っていたと考えてしまうと堪りません。
その上、Tくんのオカズにされているなんて…
何の確証もありませんが、そうだといいなと思います。

唇や舌に触れることにつきましては、実は少し考えてはいました。
不自然になりそうで悩んでいたのですが、やってみようと思います。
衛生上どうしても手袋越しにはなってしまいますけれどね。

おかげさまでドキドキスイッチが完全に入ってしまっています。
Tくんのおちんちんを扱いてあげることを想像しただけでもう…。
悪いおばさんでごめんなさい。
7
投稿者:k   kd-666
2017/10/18 21:51:01    (38iRtfT.)
おつかれさま文乃さん

女性の場合そうかもしれないですね笑 まぁ当たってるアピールもあるのかもだけど、そこを歯科医院には求めてはこないでしょうね笑

思わぬ展開…ですからね今回は。男を感じたことで文乃さんのドキドキスイッチがはいりましたね

今はいとも簡単にみれてしまうし過激なのも…でも、そーいうの見てるのと現実起きるのとではまた違うもんですよ。自分もオナニー覚えたての時はそんな感じでしたが、不意打ちに自然と身体が反応したものです。いや、今もか笑

もしかしたらT君は女体にそうされんのは始めてかもですね。
いやらしい妄想してオナニーしながら、いつも以上に気持ちよくなっているのでは?文乃さん
T君も文乃さん思いながら扱いてると思いますよ。要はオカズにされてますよ。

もしそうなら恥ずかしいけど嬉しさがあるのではないですか?
胸を押し付けるだけじゃなく、唇なぞったりわざと舌で舐められるような位置に指おいてみてくださいね

こんなことここで告白してるのも…見つけられたら面白いですがね!そんなこと思いながら今夜も気持ちよくなってくださいね

6
投稿者:文乃
2017/10/18 21:27:06    (razsL62J)
>通りすがりさん
こんばんは、通りすがりさん。
私もどきどきですよもう。
今後の展開はどうなるのでしょうね、本当に…。

胸はもう少し押し付けてみようかな、なんて思ってしまっています。
ただ、それ以上のことは現実問題として難しいです。
あまり過度の期待はされないでくださいね。


>kさん
こんばんは、kさん。またコメントをありがとうございます。

女性でも胸が当たると嬉しいのか、少し顔を揺らされたりすることもありますよ。
ただ同性愛者のようにも思えず…単純に気持ちいいのかも知れませんね。

胸につきましては、予想されたように大きい方です。
それで当たることも多いのですが、今回のTくんのことに限って言えば嬉しい方向に進んでくれました。
もちろん仕事にも集中します。歯は一生モノですから、手抜きなんてできません。

それにしても、年頃の子は胸以外にも興味があると言われると、なんだか余計に意識してしまいます。
私の学生時代は、道端に落ちているえっちな本で男子がわいわい騒いでいたのを覚えていますが、
今はネットが普及してえっちな動画なんて子供でも簡単に見られますものね。
Tくんも隠れてたくさん見てるのかな…。
でも胸の感触だけで興奮してくれるくらいなら、あまり激しいのは見ていないかも?
気になってきてしまいました。

Tくんでの妄想は…やっぱり筆下ろしです。
私の胸で勃起させてしまったので、責任を取って手や口で…。
でも最後にはTくんにせがまれて、上に乗ってしまうような。
これから彼女さんができたらちゃんとリードしてあげらるように、
なんて理由を作って私の体でたくさん練習させてあげたい…
そんな妄想に耽ってしまっています。

本当に、次に顔を見たときには濡らしてしまいそう…。
5
投稿者:k
2017/10/18 12:05:02    (wbDRmMCI)
女性でもいるんですね。文乃さん胸が大きいのでは?
ユニット横なってメンテだと寝る方もいますが落ち着くものなのかなぁと。まぁあからさまもありますがね笑

なるほど。ずっと子供みたいな感覚はあるから大人の男に…不意にそんなことに気づいてしまって文乃さんもドキドキしてしまったのですね。

目的は変わってしまうけど、仕事には集中しないといけませんよ?笑
なのでこんどはしっかりおっぱいで固定して口腔内を予防してあげないとですね

おっぱいだけではなく女性の身体に興味持つ年頃なのでね、T君からしても昔からしってる文乃さんってので自然現象だけど恥ずかしさはあるんでしょうね笑 普通の患者、DHとは違う関係にこちらも読みながらドキドキですよ。

T君の股間は今でも思い出すんでしょうが、そこからどんな妄想で自慰してしまうのですか?そんなことも告白してくださいね
来週来た時は変に意識してしまうんだろうなぁ…白衣の下濡らしながらね
4
投稿者:通りすがり ◆DcyJly8TWM
2017/10/18 10:09:28    (S5ebrY4s)
はじめまして文乃さん。いい歳をしてドキドキしながら読ませてもらいました。小さい時から知ってる子をオカズにするなんて…もっとドキドキする展開に期待してます。
3
投稿者:文乃
2017/10/18 06:12:12    (razsL62J)
はじめまして、kさん。
胸をもっと当てて欲しいと思っているであろう方は結構いますね。
大体は不可抗力なので受け流しているのですが、あからさまにされるといろいろと思うところもあります。
珍しいところですと、女性でもいるのですよね。困ったことに。

それは置いておきまして…
小さい頃から知っている間柄だからそんな気は起きづらいと仰られましたが、
それだけに子供だと思っていたTくんが、目の前で勃起をしていることはとても衝撃的でした。
もう小さな男の子ではなくて、大人の男性になっているのだと思うと感慨深く、またどきどきしました。
年頃の子だとやっぱりおっぱいのことばかり考えるのかな、などとも。

そういえば、Tくんが治療をしているのは丁度7番なのですよ。
ユニットの位置を低くするのもよいですが、背もたれを過剰に倒しても必然性があります。
おでこではなく、顔が完全に胸の方を向くようにしたら…
治療と洗浄をしてあげるのに目的が変わってしまっていますね。

お恥かしながら、以来、Tくんのことを考えて自慰に耽ってしまっています。
こんな状態で会って、私の方が大丈夫なのか少し心配です。
2
投稿者:k   kd-666
2017/10/18 01:12:37    (5SIONZue)
文乃さんどうも
ユニットに寝てるとモゾモゾ…そんな昔を思い出します。タオル越しに当たる胸の感謝、もっと押し付けてなんて思うものですよ男はね。

知り合いの子供で小さい頃からならそんな目では見れないかもしれないけど、今度はもっと彼の股間膨らむようにおでこではなく真横から…右向かせてグリグリとしたり、わざとチェア低くして真上から抑え込んで念入りに7の遠心でも磨いてあげたりね笑


彼が来るときブラ外して生乳の感触なんかもできたら良さそうですが、報告楽しみにしてます
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。