ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:レジン
2017/11/04 06:36:53    (0eo5Ohvq)
文乃さま。おはようございます。
T君の処置の順番が来るまでは、きっちり仕事をこなす歯科衛生士に戻って下さいね。
そしてT君の順番に…事後の書き込みお待ちしています。
57
投稿者:kazu
2017/11/04 05:51:33    (pXAvIlXq)
はじめまして。更新いつも楽しみにしてます。似たような経験があり、T君が他人事とは思えずレスしてしまいました。やはり文乃さんの方から多少のアクションをおこしたほうがいいと思いますよ。多分T君も文乃さんと一緒な気持ちだと思います。胸が当たった時など、一言ごめんねおばちゃんの胸なんかで言ってみたり…
そう言われると完全に異性と意識してしまいます。

56
投稿者:文乃
2017/11/04 03:05:31    (Lv3Ot0zc)
Tくんとの報告だけのつもりが、私のことをお伝えして興奮していただき、
果てには射精までされているとまで言われ、少なからず興奮してしまっています。
射精をしてもらえるのなら、主人でもTくんでもなく誰でもいいのかと自問し始めました。
みなさんから変態や淫乱と言われて、これでは本当にそれ以外に私を指す言葉がないではと…。

それが原因なのかはわかりませんが、先ほど輪姦される夢を見てしまいました。
休む暇も与えられずに男性が代わる代わる中に入ってきて、それでも私は悦んでしまっていました。
顔は全員ぼやけていて、知っている人はいなかったのを覚えています。
そんな夢を見てこんな時間に起きてしまいました。
どういった心理なのでしょうね…。

こんなに頭の中がいやらしいことばかりで、明日はどうなってしまうのか…。
妄想のしすぎで何かを仕出かしてしまわないか不安です。
胸にTくんの顔を埋めて、気持ちいい?とは聞くくらいなら問題ないのでは?
期待してもらえているのなら、それくらいしてもいいのでは?
などと考えてしまっています。
何をしても問題になるというのに…。
55
投稿者:(無名)
2017/11/03 05:31:27    (D6lojNma)
文乃さま
T君も土曜のことを期待しているのは確実だと思いますし文乃さんに会うことを胸を膨らませて待っているでしょうね
胸を当てられることをドキドキしながら心待ちにしているでしょうし何より
こんな体験をしたら文乃さんにそれ以上のことをされるのを妄想しながら過ごして、もしかしたらそんなことが現実で起きるのではないかと心の底では期待してしまうのが男というものです。
次回の土曜日がT君の学校が休みで順番が最後なのもチャンスだと思います。
54
投稿者:レジン
2017/11/02 23:55:32    (DaCnsCGV)
文乃さま。夜分に失礼致します。
文乃さんは、表向きは満たされているように見せながら、淫乱な女性としての本当の姿をいろんな人に見てもらいたいんですよね。
文乃さんの書き込みを読んで射精をしている見ず知らずの男性達に、もっと厭らしい言葉を投げ掛けてもらいたいんですよね。
T君のおちんちんと文乃さんのおまんこが一時的に繋がっているだけでは物足りない…勢いあるT君の精子ですから、飲むだけでなくからだ中にかけて塗りたくってもらって下さい。
その感覚を思い出して、淫乱なおまんこをここで書き込みながら弄って下さい。
普段は丁寧な文面の文乃さんの書き込みが乱れれば乱れるほど、我を忘れてT君のおちんちんを欲する淫乱な文乃さんを感じ取ることができますから。

53
投稿者:文乃
2017/11/02 20:13:35    (HsYO2RLv)
お返事をすると言いながら、遅れさせてしまっていて申し訳ありません。
個別に返答しようと思っていましたが、重複するご感想もありましたことから
まとめての返答とさせていただくことをどうかご了承ください。

みなさん、Tくんと私との関係以外にも、私にご興味を持たれているようですので
少し家のこともお話ししようと思います。
今現在もTくんに想いを馳せてしまっておりますが、主人とは不仲ということはありません。
むしろよくしてもらっていますし、私も愛しています。偽りはありません。
ただ、仕事から疲れて帰ってくるところに甘えるというのは、どうしても気が引けてしまいます。
なにより、Tくんという主人以外の男性のことで疼いてしまっているのですから…。

ですが、どうやら疼きは顔に出てしまっていたようでした。
先の週末に娘が出かけている間、主人が久しぶりに、と慰めてくれました。
3か月ぶりだったと思います。
正面から、下から、後ろから、主人の逞しいもので激しく何度も突いてもらえました。

特に顔を見られない後背位では、自分で思っていた以上に乱れてしまったようで、
そんなに寂しくさせてしまっていたのかと、謝られてしまいました。
私の仕草や反応から汲み取り、気を遣ってくれて、こんなにも愛してもらえているのに、
Tくんのことばかりを考えていたことにどうしようもないほどの後ろめたさを感じました。
それでいながらも体は貪欲に快楽を悦んでいて、自分の卑しさが恥かしく、また悲しかったです。
そんな卑しさをごまかす様にたっぷり甘えました。

溜め込んでいたのは主人も同じで、何回も射精をしてくれました。
恥ずかしながら、結婚をして娘ができるまでは毎日のようにしていた頃もあり、
その時のことを思い出しながら、互いに貪るように抱き合い、とても満たされた時間を過ごしました。

これだけですと惚気話になってしまいますが、こちらに恥かしい告白をしてしまうような私です。
満たされたのは確かなのですが、同時に、オナニーだけで済ませられていた私の体は
完全に男性を思い出してしまいました。
単純な性感だけで言えば、クリトリスを刺激するのが一番気持ちいいと思います。
ですが、私の中に男性が入ってくる感覚や、突かれるという行為には精神的な快楽を覚えます。
うまく言い表すことができませんが、私で満足してもらえることに喜びや幸せを感じるのです。
私自身もいかせてもらえるのはとても嬉しいことですが、射精をしてもらえるのはもっともっと嬉しいのです。

そしてTくんです。
最初に勃起をさせてしまったのは不可抗力もありましたが、2回目は違います。
それに彼は私がいいと言ってくれました。はっきりと。
そんな風に言ってくれたTくんを満足させてあげることができたら、どんなに幸せだろうと考えてしまっています。
主人にたくさん慰めてもらえたというのに、本当に卑しいと思います。
でも妄想が止まりません。
Tくんと繋がりながらキスをして、上も下も体液を交換しあいながら、互いに満たされたらと…。
おっぱいが好きならば、おっぱいでもしてあげたいです。
挟んで扱いてあげて、舌を伸ばして舐めて、射精を受け止めたいです。

そう、精飲もです。
主人のを口に含んで、あの匂いと味を思い出しました。
生臭いような青臭いような、口から鼻に抜けて、脳にまで到達するのがわかるようなあの匂い。
どろっとした塊がゆっくりと喉を通っていく感触。
満足そうに私を見る目。
全部を思い出してしまいました。

Tくんにしてあげたら、変態を見るような、信じられないような顔をされるでしょうか。
それとも刺激が強すぎて見ていられないか、はたまた男の子ではなく男の目で私を見下ろすのか…。
どれにしても、私は喜んでしまうのでしょうね。

再会まであと二日です。
胸を当てることに関しては、もう期待してもらえていると思っていいのですよね。
そこから何か思わせぶりなことを言えば、もしかしたら…でもそれは許されないことであって…
主人も愛していますが、やっぱりTくんとセックスがしたいです…。
52
投稿者:(無名)
2017/11/02 19:13:56    (ZCcVfvJv)
明後日ですね・・・
文乃さんのザワついた気持ち、どんなですか

51
投稿者:辰雄 ◆FsnvdM4YtI
2017/11/02 11:54:14    (ps92FOss)
いいな~ 昔通ってた歯医者思い出した。あれもわざと密着させてたのかな~?なんて考えてたら勃起してきた(笑)
50
投稿者:masa
2017/10/31 02:36:47    (WfIkxIHq)
もう文乃さんは一歩ずつTくんの女になっていってますね。
貴女のような素敵な女性が、若い子に感じさせられるというのは凄くエロティックで刺激的です。
普段の表の顔の時の貴女と、T君の為に女になる貴女と両方の貴女をもっと知りたい。


49
投稿者:(無名)
2017/10/28 14:03:08    (OKkV3thX)
文乃さん
ちょうど一週間後、文乃さんとT君は、、、
T君だって、今頃、来週のことでドキドキしてるかも、です。
こっちまでお二人のことを想像しちゃいます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。