ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:文乃
2017/10/22 21:34:12    (Q1m1.8Ml)
>レジンさん
少年との体験というシチュエーションではなく、私自身が興奮の対象にされていることについては
どうお返事をすればよいのか適当な言葉が浮かびません。

ただ、私もTくんに対して勝手なことばかりを妄想して、みなさんにその手助けをしていただくことで
恥ずかしながら毎日気持ちよくなってしまっています。
人のことをとやかく言える立場ではありません。
ですから、私を想像することでお返しができているのであれば…と思います。
ここはきっと、そういう掲示板でしょうから。

Tくんとの再会まであと二日になりました。
変に意識はせず、今まで通りに告白していくつもりです。
それでまた楽しんでいただければ幸いです。


>さとしさん
はじめまして、さとしさん。
正面からそんな風に言われると、さすがに照れてしまいますね…。
でも、ありがとうございます。

結婚の方はしています。
特に言及する必要はないと判断をして伏せていましたが、さとしさんが予想されましたように、
近所付き合いのきっかけは子供にあります。
詳細はお話しすることはできませんが、子供を抱えていた頃にTくんのお母さんによくしていただいて、
以来のお付き合いになります。

その時まさかTくんのことでこんなになるなんて思ってもいませんでしたけれども…。
うちの人には内緒にしてくださいね。
27
投稿者:さとし
2017/10/22 15:36:46    (Wr4ZGXwX)
文乃さん、はじめまして。
今なら言えそうな流れなのでレスさせてください。

いやらしいことを言ってるのに気品があり、しっとりとした色気を文章から感じてます。
少年に勃起されてはしゃいで、妄想してオナニーに夢中になってしまうのもかわいいです。
Tくんとの関係はもちろんですが、親しみやすさや優しさから強い母性を溢れさせている文乃さんの存在が一番興奮します。

それで質問なのですが、文乃さんは既婚者なのでしょうか?
昔からの知り合いで今でも虫歯の相談をされるとなると相応に信頼されていないと難しいですし、そうなるとTくんと同年代のお子様がいて、その関係でのご近所付き合いなのかなと。
本当にお母さんだったらより魅力が引き立って興奮します。
旦那様も子供もいるのに男の子でオナニーしてしまうなんて・・・
もしかしたら暗黙の了解で聞いたらいけないことなのかも知れません。答えづらかったら無視してください。
気持ち悪い質問ですみません。
26
投稿者:レジン
2017/10/21 21:52:52    (q46D4AEO)
文乃さま。期待している想像を文乃さんがしてくださるので、つい調子に乗ってしまいすみません。
でも妄想をさらに膨らませる文乃さんを想像すると、こちらも興奮せずにはいられません。
丁寧な所作の文乃さんが、上向きにピンと硬くなったおちんちんに悦ばされている姿を想像するとますます…。

25
投稿者:文乃
2017/10/21 20:44:47    (PS5Mo.uP)
なんだか段々と体験報告ではなく、私が意地悪される場になり始めているような…?

ユニットを一番低くして、背もたれも大きく倒せば、横になったTくんの顔にお股がくるくらいにはなるかもですね。
Tくんの顔に胸ではなくてお股を押し付けるなんて、考えただけでぞくぞくします。
お風呂は毎日入っていますから変な匂いはしないでしょうけれど、きちんとお手入れしておかないと。
下着も好きな色があったりするのかな…
あまり派手なのもどうかと思いますが、なるべくえっちなのを選んでおいた方がいいのかも…?

私が横たわるというのは、今度はTくんが傍らに立つということでしょうか。
私が胸を当てたときのように仰向けになって、頭上にいるTくんのを口に…
少し苦しいでしょうけれど、Tくんの欲望のままに喉を突かれながら両手で胸を揉まれて、その上で射精までされたら…
どちらかと言えば甘やかしたい気持ちの方が大きいのですが、こういうのも幸せになれそう。

今日はちょっと乱暴になってしまったTくんを想像することにします。
24
投稿者:レジン
2017/10/21 07:09:54    (q46D4AEO)
文乃さま。妄想の中ではもっと厭らしい文乃さんを出して下さい。診察台で横たわるT君の顔に跨がって、毎日T君の事を考え濡らしているおま こを押し付けて舐めてもらいたい…今度は文乃さんが診察台に横たわり、硬くそそり立つおちんちんを文乃さんの口の中へ押し込み、勢いのある精子を何度も注ぎ込む…そんなことを考えながら耽って見てください。
こちらもそんな文乃さんを思うと興奮を押さえらなくなります。

現実のほうは慎重に行って下さいね。
胸を押しあて勃起を確認し、その勃起は文乃さんのせいなのかを聞いて、ゆっくり文乃さんが導いていって下さい。

23
投稿者:文乃
2017/10/21 06:21:17    (PS5Mo.uP)
台風は24日には抜けてくれているのかな?
どうか停滞しませんように…。


>kさん
困っている、というのは言葉の綾です。
お返事は毎回楽しませていただいていますから、ご安心ください。
私では思いも付かないような案もとても参考になります。
実行するかはまた別の話にはなりますけれども。
でも少し、攻められ始めているかなとも思います。あまり意地悪はしないでくださいね?
ただでさえ、毎日煩悩に塗れてしてしまっているので…。

我慢できない体になっているというのも、まさに実感しているところです。
ここに告白したのがきっかけになったのか、なんだか体がすごく敏感になっているのです。
妄想に耽っていることでいろいろと高まっているのでしょうね。きっと。

そんな私へのTくんの反応もどうなることか…。
子供の頃は元気でやんちゃな子でしたが、中学高校と成長する度に落ち着いて、しっかりした子になっています。
そんな彼が勃起したおちんちんを見せつけてくるようなことはないとは思いますが、
普段見えている部分だけでは、どのような性的嗜好を持っているのかはさすがにわかりませんね。
攻められるにしても甘えられるにしても、もしTくんからのアプローチがあったなら、
本当に悪い変態おばさんになりそうで怖いです。


>レジンさん
おかげさまで夜は体を触る習慣が出来つつあります。
こういった掲示板だから言えるものの、お恥かしい限りです。

でもTくんもそうであると嬉しいですね。
妄想の中で、私は一体何をされているのか。
許されるのであれば、叶えてあげて…
ってまた朝から妄想を…。
22
投稿者:レジン
2017/10/20 22:35:53    (IL82fIG0)
文乃さま。この時間、文乃さんはT君のおちんちんで頭がいっぱいですね。
T君もきっと文乃さんの胸の感触を思い出しながら、硬いおちんちんを扱いているかもしれませんよ。
21
投稿者:k
2017/10/20 22:33:25    (m1yxpWPx)
文乃さんこんばんは

困らせてしまっていましたか?でも、文乃さんここに来るのも習慣になっていますからね。ぽくではなく変態な一面は魅力的ですよ

お股を直接触るなんて一言も言っていないのに、文乃さんの妄想が広がってしまいましたね~
そんなに直接触りたいのでしょうか?毎晩T君でマンズリするやらしい雌穴は?…あまりいじめてもですかね

メンテ中のことは大体わかりますので、大丈夫ですよ。
その上で手袋を変えるタイミングがあるときに胸を触ったりあそこに指押し当ててくださいね。。白衣の上からでね…

きっとメンテ中に文乃さんは胸を押しつけながらT君に触れ濡らしてしまうのでね。こーいうこと告白しているので、我慢できない身体になってますから。なのでそんな報告も楽しみにしてますよ。

2回目ということでT君の反応次第でしょうが、彼が恥ずかしがってもじもじしなくなるくらいになればまた展開があるかもですね。文乃さんに見せつける…距離が縮まるといいですね。。。変態文乃さん
20
投稿者:文乃
2017/10/20 22:09:11    (Q3PY2Q1P)
>レジンさん
ユニットの位置は、下げるよりも上げた方が胸に当て易そう…
今日はそんな風に考えながら仕事をしてしまっていました。

それにしても、飲み込むなどという表現もあるのですね。
咥えるというのはよく聞きますが、それよりももっと深く、貪欲な表現に感じました。
飲み込んでしまえば、もう離れることはありませんから…
すごくいやらしい言葉で、興奮してしまいます。


>kさん
こんばんは、kさん。
もう、何だかその気にされられて本当に変態っぽくなってきていて困っていますよ?
簡単に乗せられる私がいけないのですけれどね。
妄想くらいは楽しみたいですけれども、現実ではきちんとわきまえられるようにしておかないといけません。

処置中はタオルについては当然かけます。
今は顔全体を覆って口元だけが開いているようなタイプもありますが、
うちは患者さんの目元に置いてあげるという、昔からのスタイルですね。
ただ、いくら見えないとはいえ、さすがにお股を弄るのは憚れます。
処置中は両手も使いますし、衛生面でも問題があります。
私ので濡れた手袋をTくんの口に…なんて今考えてしまいましたが、だめです!これは絶対にだめ!

でも胸を揉むくらいなら…したいかも知れません。
あぁ、頭の中が煩悩だらけになっています。
胸を押し当てたときに、私の方が声を出してしまわないか心配になってきました…。
19
投稿者:k
2017/10/20 03:55:03    (QTLgI9Kp)
文乃さんこんばんは?変な時間ですが笑

まぁ変態でしょ文乃さん。押し付けてT君で頭の中いっぱいになるんですからね。でも、妄想や自分にしかわからない変態行為をしてるのが一番興奮だったりします。いざ、関係もったらもったですが文乃さんの場合少し一線を引かないとですね

火曜日こちらも楽しみですね
処置中タオルはかけますか?彼はまた文乃さんでおちんちん勃たせるとおもいます。もしタオル掛け診療なら…パーテーションで見えないのなら…こっそり彼のおちんちん見ながら文乃さんもおまんこ擦ってくださいね?
擦らなくとも濡れてしまってるのはわかるでしょうが、二人きりの診療室で目の前のT君の興奮したおちんちんを見ながらこっそりマンズリをする。そんなのも興奮しませんか?文乃さん

長い時間はできませんが、合間合間でね。タオル掛けじゃなくともカルテ記入時やユニット起こした時後ろで胸を揉んだり、濡れを確かめたりと自分が興奮してる…変態だってのを自覚してくださいね。そのことで妄想自慰の気持ち良さ変わるでしょうからね

ここではいけないおばさん文乃さんの変態をさらけ出していきましょう
ここに書き込みながらも身体が反応するくらいにね
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。