ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:レジン
2017/11/08 22:36:38    (.xw8d7Bs)
文乃さま。おつかれさまです。
そしてありがとうございます。
個々に返信をされる文乃さんの丁寧さ…仕事も人への応対も丁寧であろうということが容易に想像できます。
その文乃さんから、いやらしい言葉、淫乱な振るまい、変態的な妄想…次から次へと発せられるから、射精の対象として見てしまうんです。

T君のいきり立ったおちんちんを強引に口にねじ込まれ、勢いよく口内に顔に精液を浴びせられ悦ぶ文乃さん。
自らのその姿に興奮し、下の口から溢れる文乃さんの体液をT君の口で拭わせ、今度は勢い良く何度も背後から突き上げられて悦ぶ文乃さん。
そういう姿を見てさらに幾人もの男達が文乃さんに浴びせるように射精を繰り返す。
そうやって性欲の対象になっていることを感じながら、痺れるほどに弄って下さい。

本当はもっとしたいけど実際にはできないT君との行為、ここならいくらでもできますよ、文乃さん。
77
投稿者:文乃
2017/11/08 21:56:04    (pSdrqp7z)
もたもたしていたらお返事を溜めてしまっていました。
過ぎてしまった話題もあり、どこからすればよいのか迷いましたが、4日からということでお願いいたします。

>kazuさん
4日の出勤前に目を通すことができましたので、いただいた案を実行しました。
男性はああいった言葉で異性を強く感じられるのですね。
Tくんの思わぬ反撃に本当にどうにかなりそうでした。ありがとうございます。

LINEはやっていませんが、相談という体でメールアドレスの交換というのはありかも知れませんね。
胸を当てた後では、やましさしか感じられないかも知れませんが…。


>レジンさん
コメントをいただく度に、みなさんに興奮してもらえていることを実感しています。
私もここに書き込むことには、Tくんとの行為とは別の興奮を覚えます。
顔も素性も知られない安全なところで、誰にも言えないことを吐き出すだけではなく
それについていやらしい言葉を投げかけられることに喜んでしまっているのでしょうね。
Tくんとのことをお話ししているはずなのに、聞いていただいているみなさんに射精をされて…。
先日にもお伝えしましたが、射精を報告されるのはとてもどきどきします。

また、制約された場所の方が興奮すると言われましたが、それは自覚はありません。
ただ職場内であることから、どうにか自制を利かせられているとは思っています。
そうでなければ、もうTくんを襲っていた可能性もありますから。


>コロ蔵さん
私もTくんの手は取りたかったです。
そのまま胸に導いたら、きっと揉んでもらえると処置中にずっと考えてしまっていました。
おちんちんもすごく苦しそうで、擦ってあげたかったです。

本音を伝えることにつきましては、上記の通りにいけないことだと認識しています。
胸を当てておいた身でこんなことを言うのもおかしいでしょうけれども。
本当に伝えられたらどんなにいいことか…。


>(無銘)さん
Tくんのお口のお世話とした後は、私の上下の口をお世話してもらうなんて、すごくいやらしい表現です。
かき回してもらったあとは、Tくん特製のお薬を飲んだり、おちんちんで顔や体に塗り広げてもらったり…。
そんなことができたらいいのに。

それと、仕事着はスカートになります。
スラックスもありますが、スカートの方が履き慣れていて楽なので選んでいます。
容姿の参考になりますでしょうか。


>masaさん
私の投稿を心待ちにして何度も確認をしにきてくださったようで、ありがとうございます。
過激な行動は取れませんが、それでも楽しんでいただけているのであれば何よりです。

いただいたコメントにもきちんと目は通しています。
masaさんの妄想の中で犯され、淫らにされてしまっているのもきちんと読んでいます。
攻められると弱いので、あまり虐めないでくださいね?

次回、スカートの中に手を導いたり、キスをするというのは難しいですけれども、パッドは外したい気持ちです。
これは一度やっていますから。


>辰雄さん
報告が遅れてしまってすみませんでした。
こまめにとは考えているのですが、仕事に家事と、あまり時間が取れないこともありますので、
ご理解をいただければ幸いです。
妄想に耽って体力を使い果たす、というのもありますね…本当にすみません。


>ラドンさん
告白内容としてはもどかしい部分が多くあると思いますが、覚えていることはなるべく伝えるようにしますので
よろしくお願いいたします。

日頃妄想しているのはラドンさんの言われたような内容で概ね合っています。
そうなのです。お互いに好きすぎて、それを証明するにはセックスするしかない、という精神状態で貪り合いたいのです。
ドロドロになってひとつになって…。
主人とだって何度もしていたはずなのに、Tくんともそうなりたいと思ってしまっています。


自己嫌悪に陥っていると言いながら、煩悩いっぱいに未練がましくしてしまっていてすみません…。
76
投稿者:文乃
2017/11/08 21:51:58    (pSdrqp7z)
自分が仕出かしたことを冷静に思い返して、自己嫌悪に陥っています。
Tくんも興奮していたとはいえ、私の行為は完全に痴女のそれでした。
それでいながらも、Tくんを想っては妄想に耽ってしまっています。

正直な気持ちとしては、何度もお伝えしていますようにセックスしたいです。
処置中の不可抗力ではなく、終わった後に故意で胸を当て、Tくんもそれを受け入れてくれた今、
誘えばすぐに叶ってしまうように思います。

目の前でTくんがおちんちんを押さえながら、ぎゅっと握ったことが忘れられません。
あまりに品のない発言になるので伏せていましたが、その膨らみからTくんは力強さだけでなく、
太さがあるのが窺えました。
口に含み続けるのは大変そうなTくんを思い出すと、彼をリードしてあげたいという気持ちよりも、
捻じ込まれて、彼がしたいようにされたいという受身としての願望が大きくなってきています。
でもそれは許されないことであって…。

現状ならまだ引き返すことができるところにいると思います。
厳重注意くらいで…世間には白い目で見られるでしょうけれども。
これ以上踏み込んだらTくんだけでなく、互いの家族を巻き込んでしまうことになります。
Tくんが良いと言ったとしてもです。
こういったサイトではごく当たり前のように不倫やセックスフレンドという言葉が飛び交い、
中には実行されている方もいるようですが、私にはまだ怖さがあります。
すでに不倫と言われても言い訳のできない状態です。
妄想だけで済ませておかないと、取り返しのつかないことになってしまいます。
その恥かしいくらいに広げた妄想のおかげでこうして悩んでもいるのですが…。

今日は上下お揃いの下着を3着購入しました。
ピンクとミント、ネイビーの3色で、それぞれ白のレースが品良くあしらわれています。
Tくんは興奮してくれるかと考えながら選んでしまいました。
本当に何をしているのでしょうね、私…。
やっていることが支離滅裂です。
75
投稿者:(無名)
2017/11/07 11:17:33    (1rGqHrVH)
文乃さん 興味深々で読ませてもらっています。
文乃さんもT君も、相手の肌に直接触りたいのに、それが治療台ではできない。
やっぱり、早めに次の展開を求めてしまいますよね。
なんだか次の土曜日、さらにワクワク、ドキドキします。
文乃さん、仕事着の下は、スラックス風なんですか?きいていいですか?
74
投稿者:masa
2017/11/07 01:34:04    (eprV4dp6)
またひとつ前に進めましたね。
T君も毎日ずっと扱きっぱなしでしょうね。
でもこうやって焦らしていくのもいいですね。

Tくん、本当に素敵な時を送っていると思います。
もっともっと素敵な体験をさせてあげましょうね。

次はパッドを外しておいてあげましょうね。
そして制服の前をはだけて。。。。。
制服はスカートですか?
スカートの中に、T君の手を導き、
貴女は立ったままで
触らせてあげるというのはどうでしょう?
そしてキスをする。。。。。
もちろん淫靡なキスをしてあげてください
唾液を垂らしながら舌を吸いあってください。

帰りにはあなたの連絡先を忘れないようにね。
73
投稿者:ラドン
2017/11/06 19:43:26    (RiOsAdxY)
投稿を楽しく読まさせていただいています。
リアルタイムの話なので、とても興奮しますね!

特に、文乃さんが記載された「Tくんと繋がりながらキスをして、上も下も体液を交換しあいながら、互いに満たされたらと…。」という内容が、とてもTくんをいとおしく思い、本能のままに満たされたいということが強く伝わってきます。

文乃さんの頭の中では、二人の時間となった瞬間から理性が飛んで本能のままに、お互いの身体の隅々までむさぼり合い、唾液でベタベタになる位まで激しいキスをしながら、逞しくなったペニスで深く沢山つかれ、お互いの体液の臭いが漂う中で、最後にはTくの熱い体液が文乃さん中でいやらしく混じり合って一体化したいんだろうと思っています。

文乃さんが頭なら離れず、一人で弄んでしまうイメージは記載したような内容ですか!?

これからも報告を楽しみにしています。

72
投稿者:辰雄
2017/11/06 07:17:30    (Ju4Vly0q)
やばっ、読んでて朝から勃起しちゃいました(笑)
71
投稿者:kazu
2017/11/06 06:10:30    (MUqUywea)
文乃さんお疲れ様でした。自分のコメントを使用して頂き、まるで自分がT君になったかのように興奮しています。少しどころか、今回は大分T君との距離が縮まったようですね。個人的に今回は勃起したものを、触らなくてよかったんじゃないかと思いますよ。あくまで、文乃さんがアクションを起こしつつ、最後のところはT君からアクション起こさせるような。ラインなど、メルアドなど交換してみてはどうでしょう?歯の治療に関しての相談があればなど…(建て前は)もともと顔見知りのお二人なら、そうゆうやり取りしてても違和感ないように思いますよ。生意気なアドバイスすみません。おきにさわるようならスルーしてくださいね。またの更新楽しみにしてます。
70
投稿者:レジン
2017/11/06 00:42:00    (AG5UJ1nF)
文乃さま。通院に関してはそれで終わりになると思います…通院に関しては。
文乃さん、もう堪えきれなくなってきているんじゃないでしょうか?
想像の中での、家に誘ってというシチュエーションよりも、診察室という制約された場所のほうが文乃さんは興奮を覚えるんでしょうね。
デニムにはっきりと浮かび上がるT君のおちんちんを、タオルでも被せて扱いてあげたいんではないでしょうか。
T君が、文乃さんの胸の感触だけでなく文乃さん自身をオナニーのオカズにして自宅で射精していたら、それを診察室で文乃さんにだけ聞こえる声で告白して欲しい。
T君のデニム越しの逞しいおちんちんを思い出しながら、次の土曜まで下着を何枚も汚して痺れる程に淫乱なおまんこをかき回して下さい。
書き込みありがとうございます。
69
投稿者:文乃
2017/11/05 23:57:37    (bSxZBz9n)
お待たせしてしまってすみません…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。