ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:文乃
2017/11/14 22:01:41    (o.QzA1TJ)
もうひとつ、最後に…
人に言ったら引かれてしまうようなどうしようもない告白なのですが、
私のことを淫乱で変態だと喜んでくださったみなさんにならば、
興奮していただけると思います。

Tくんとの時間を終えて彼を帰した後、精液がたっぷり入ったゴムを破ってオナニーをしました。
1つはゴムから直接すすりました。
2つは体に塗り広げました。
それを指で掬って、すすりながらイキました。

Tくん、私、変態でごめんなさい。
97
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2017/11/14 21:56:19    (/dQUaQCA)
文乃さん本当に素晴らしいひと時でしたね。

待ってる皆さんも焦らず突っつかず大人の気持ちで
文乃さんを待ってて良かったと思います。
96
投稿者:文乃
2017/11/14 21:51:32    (o.QzA1TJ)
また報告を遅らせてしまってすみません。
うまく言葉にできないでいます。

土曜は最初から気まずい雰囲気でした。
Tくんはやっぱり勃起をして期待してくれているのがわかりましたし、
それは前回に私が自分から彼の顔に胸を乗せたのが原因でしたから。
ですから、最初の言葉は「誰にも内緒ね?」でした。
Tくんはどうしても呼吸が荒くなって、唇の乾燥を防ぐためにクリームを何回か塗ることになったのですが、
その感触はとても柔らかくて必要以上に触ってしまいました。

歯のクリーニング中にTくんはもどかしそうに足を動かしていました。
ジーンズに押さえつけられつつも、懸命に反発するおちんちんはとても苦しそうで、
見かねて「恥かしがらずに触っていていいからね?」と言ってあげたときです。
触っていいというのはおちんちんのことを指したつもりだったのですが、
Tくんは恐る恐る腕を上げてきて、私の胸を揉み始めたのです。
そっちではなくて…と言おうとしましたが、勃起しているだけでも恥かしいのに、
そんな勘違いをしてしまったことを指摘したら、彼を傷つけてしまうのではと思い、そのままにしました。
彼の行動に驚きはありましたが、正直に言えば私も嬉しかったですから。

仰向けのまま顔に当たっている胸を両手で揉む、という窮屈そうな体勢でしたが、
Tくんは夢中になって揉んでいました。
揉んでいました、ではありませんね。揉んでくれました。
ブラのパッドも外していましたから、硬くしていた乳首の存在にもすぐ気が付いたようで、
摘まんだり、こねられたり、軽く引っ張られたり…軽く喘いでしまいました。
仕事中ですから、素直に止めて欲しいと言えばTくんも止めてくれたと思いましたが、
震える手で弄ってくれているのが愛おしくて言えませんでした。
それどころか、「気持ちいい?おっぱい好き?」なんて…妄想の中で何度も彼に言っていた言葉を
本当に口にしてしまいました。
彼を挑発するようなことを言ってしまったのです。下着を濡らしながら。
そうしたらTくんは胸に顔を埋めたまま首を縦に振って「好きです。文乃さん大好きです」と何度も好きだと言ってくれました。
それ以外に言葉が思いつかないくらいに興奮してくれていたのだと思います。
あまりのことに私も手が震えましたが、そこまで話してようやっと一段落できた感じもありましたので、
クリーニングの方に集中させてもらいました。

すべての工程を終え、ユニットを元に戻して向き合うと、互いに名残惜しそうにしてしまいましたが、
「誰にも言いません」とTくんの方から引き下がってくれました。
これからの事をずっとどうしようかと迷っていたのですが、待合室にいる彼のところに行って
何かあったら連絡してねと、歯磨きくらいならしてあげられるからと、メールの交換をして彼を返しました。
それが土曜のことです。

翌日の日曜日。
仕事はお休みでしたから近所に買い物に出かけ、その帰りにTくんと会いました。
待ち合わせていたのではなく、Tくんも用事があって出かけていた帰りでした。
「荷物持ちます」だなんてかっこいいことを言ってくれたので、折角ですから甘えさせてもらいました。
ただ、会話はあまり弾みません。当然ですね。

その時は14時を回っていた頃だったと思います。
主人は仕事、娘は部活動。私の家には誰も居ませんでした。
Tくんの家は数軒先なので本当に近所で、遠慮をしたのに買い物袋を家まで運んでくれて…。
お茶に誘いました。
誘ってしまいました。

Tくんのは綺麗なピンク色で、ぱんぱんに膨れ上がっていてとても瑞々しかったです。
顔を近づけると蒸れた匂いがして、でもそれは不快どころかむしろ興奮してしまう匂いで…
金曜の晩には主人が入っていたところにTくんを迎え入れてしまいました。
太さはやっぱりあり、入ってくると見た目よりも更に太く感じました。
熱くて硬くて、夢中になって何度も私の名前を呼んでくれて、私も同じように応えました。
舌同士も何度も交えました。
妄想の中で私がしていたことがひとつ、叶ったのです。しあわせでした。

衝撃だったのはTくんがゴムを用意していたことです。
3枚使いました。
でも1回は口でしてあげましたから、短時間で4回も射精してくれたことになります。嬉しいです。
フェラチオもパイズリも精飲も、剃毛をしているのも全部受け入れてくれました。
初体験だったのに、私の性癖を押し付けてしまう形になってしまったと今になって思いますが、
Tくんからまた会いたいと言ってくれました。

本心もあったとはいえ、半分以上は勢いでしてしまったと思います。。
これからのことはどうなるかわかりませんが、まだTくんが中にいるみたいで興奮が醒めません。
もっと冷静にならなければいけないのに…。
Tくんにも今回のことについて話をして、きちんと互いの立場を理解してもらうつもりです。
早速、また会う約束をしてしまいましたから。

それと、勝手ながら報告についてはこれで終わりにさせていただきます。
緊張と興奮で、以来熱っぽくなってしまっています。
実際顔が大分熱くなってしまっていて、主人に心配をさせてしまいました。
いただいたコメントへの返答をと考えていましたが、上の報告で一杯でした。どうかご容赦ください。
今まで乱文にお付き合いくださり、ありがとうございました。
95
投稿者:(無名)
2017/11/14 17:52:13    (AinoWZWU)
文乃さん
さしつかえない範囲で、ご報告を待ってます
これっきりになっても、内容が内容であり、こっちは所詮はヤジ馬なので諦めます

94
投稿者:辰雄
2017/11/13 17:49:47    (o7JPxizg)
報告が無い‥何かヤバい事になっちゃったのかな?気になる~
93
2017/11/13 01:06:42    (vA.zGrJj)
しちゃったんだね...
92
投稿者:辰雄
2017/11/12 16:26:45    (5JbbF8ok)
チンポ握ってあげたり乳首吸わせてあげたりしたのかな~?報告が楽しみ♪今これカキコミしながら半勃起しちゃってます(笑)
91
投稿者:(無名)
2017/11/12 05:27:59    (QwKguNs6)
文乃さん ご報告を待っています。
ワクワクしてます。
90
投稿者:まさ
2017/11/11 15:20:40    (NbVQUT/1)
一気に読みました。
今頃は…
野暮な事は言うまい!
色々興奮する出来事があるでしょうから、時間が出来たら報告お待ちしてますね!

89
投稿者:masa
2017/11/11 14:56:10    (3b5PwXJh)
いかがでしたか?
今日は今までになくびしょびしょに濡らしているでしょう?
さあ、私の前で私の目を見つめながら
服をはだけさせて私に跨りましょうか。
貴女の手で私のペニスを自ら導き入れ
そして腰を動かし舌を絡めるキスをしながら
今日のT君との一部始終を私に聞かせてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。