ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:(無名)
2020/07/09 01:33:06    (5MIeH7Sl)
歯医者に通うことになって文乃さんを思い出しました。
私を担当してくれた衛生士さんは失礼ながら見た目としてはそんなに胸は大きくありませんが
それでも額に当たることが何度かあります。
巨乳の文乃さんだったら何度と言わず、絶えず当たるんだろうな・・・

Tくんとは続いていますか?
旦那さん公認で続いてるといいな・・・。
息子みたいな男の子相手に淫らに巨乳を揺らしながら跨ってるんだろうなぁ。
127
投稿者:(無名)
2020/05/27 06:51:48    (612ljfZY)
興奮しました。
126
投稿者:(無名)
2019/08/01 08:43:28    (8Gcyx0Ux)
もう一年以上前の投稿ですが今読みました。
近所のお姉さんや友達のお母さんに性を見出すような時期の少年を本当に食べちゃったんですね。
今もまだ関係が続いてたら彼は重度のマザコンになっちゃってそう。
そして文乃さんは優しく甘やかしてそう。
いいなぁ。
125
投稿者:(無名)
2019/05/31 08:25:50    (3CBEFgYp)
いいね
124
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2018/10/18 03:29:48    (4FDh9kmV)
やっぱり時々は来る人いますね

俺も恋しくて仕方ないわー
123
投稿者:(無名)
2018/10/02 05:10:57    (6vUDgbTB)
久しぶりに読み返して文乃さんが恋しくなりました。
今頃どうされているでしょうか。
122
投稿者:(無名)
2018/05/22 17:34:26    (FSY/Kb4y)
どうしてるかなとふと覗きにきてます。
周囲にバレずにまだTくんと続いていて
もう貴女がリードしなくてもいいくらいになってるのを願うばかりです。
少年のちんぽに狂わされる淫乱巨乳人妻の文乃さん。
121
投稿者:友樹
2018/03/20 09:48:39    (8Ua7hrS5)
文乃さん。変わらずにT君に抱かれているのでしょうか。
彼が何年生かは書かれていませんでしたが、進学にしても進級にしても春休みの時期に入ります。
時間が合えばいつもより長く繋がっていられますね。
肉体関係になってからどれだけのゴムを消費しているのか…
きっと、もう何箱も空けているんだろうな…
それでいながら旦那様にも可愛がられているんだろうな…
2本の愛しいちんぽに貴女が狂わされていると考えるだけで、ぼくも勃起してしまいます。

いつものような丁寧な長文でなくて構いません。
ほんの一言でも嬉しいですから、気が向いたら書き込みにきてください。
120
投稿者:(無名)
2018/02/08 01:01:02    (cTyjtxkP)
白衣姿でセックスしたりしてるのかな…。
安全日には生でさせてあげたりしてそう…。
近況だけでも知りたいです。
119
投稿者:(無名)
2018/01/26 23:37:04    (ertFt2ng)
ご主人の性癖は私も気になります。
毎日のようにしてた頃があるって…
例え女性がどんなに魅力的でも、普通の男はそんなに付き合えるものじゃないと思うんです。
それに文乃さんの口ぶりから察するに、ご主人の方が旺盛みたいですし…
となると、絶倫かそれに近い精力の持ち主であって、そうなってくると今度はその性欲を満たすために文乃さんを貪るワケで…
一体ご主人に何を教え込まれたんでしょう?
T君との告白に興味が行きがちですが、まだ話してない淫らな部分がたくさんありますよね、絶対。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。