ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:文乃
2017/10/25 01:44:40    (GkXYaWeN)
見返すと長文かつ乱文になっていてすみません。
文字もいくつか間違っていますね。指が動かないのでご容赦ください。

Tくんに女として見てもらえているというは、勘違いではありませんよね。
勃起を見られていながら、私がいいなんて普通は言えると思えません。
Tくんなりの告白とみても…でも違ったらどうしようかとも…不安です。

それとあまり虐めないでください。
もう今日はどうしようもなくなっています。
寝ないといけないのに、Tくんのことばかりを考えて弄ってしまっています。
一緒にシャワー浴びたいです。
Tくんのおちんちんを口で綺麗にしたいです。
そのまま出されて、体の中をTくんの精液でコーティングされたいです。
もうだめです。
妄想もオナニーも止まりません
ゆるしてください

37
投稿者:レジン
2017/10/25 00:44:16    (vHswjblC)
文乃さま。
T君の次の診察はいつですか。
名前で呼ばれておまんこをびしょびしょに濡らしている淫らな文乃さん、T君からちょっと乱暴に「文乃、舐めて」って言われてT君の若さをまる飲みし、喉に突き刺さる勢いで精子を放って欲しい…明日朝のシャワーの時にはご主人と娘さんに背徳感を覚えながら、朝から淫らな姿をさらけ出して下さい。
36
投稿者:レジン
2017/10/25 00:28:36    (vHswjblC)
文乃さま。
お仕事お疲れさまでした。
T君は間違いなく文乃さんを女として意識していますね。
文乃さんから、おまんこでおちんちんを飲み込みたい…なんて言葉が出てくるほどですから、厭らしいおまんこは今もじっとり濡れているんでしょうね。
さらけ出して下さい…文乃さんのT君のおちんちんに対する欲望を。
見せつけて下さい、診察室で濡らしていた淫らな文乃さんのおまんこを。
見てますよ、さあ。
35
投稿者:文乃
2017/10/25 00:15:31    (GkXYaWeN)
今日のTくんとのことの報告になります。
朝から緊張は続きましたが、仕事の方はどうにか無事にこなすことができました。

問題はTくんです。
先生の処置を引き継いた後はTくんと二人きり…。
正直に言いますと、その時点で濡れてしまっていました。
体中にじわりとした痺れが広がり、お股に触れたいくらいの疼きです。
それでもTくんの大切な歯の治療ですから、しっかりとやらなければなりません。
そう自分に言い聞かせながらも、彼の目元をタオルで隠すと思わず唾を飲み込んでしまいました。

仮詰めをする為、Tくんの顔を挟むようにして胸に寄せてお仕事開始です。
ゆっくりと胸が潰れるようにしていくと、輪郭がわかるようでした。
必要もなく体勢を変えるフリをして、擦り付けるようにゆっくりと胸でその輪郭をなぞっては、
お鼻や目元に乳首が当たる感触を楽しんでしまいました。

ノーブラはやっぱり出来ませんでしたが、ほぼそれに近い状態にしていました。
ノンワイヤーのブラでパッドが取り外せるものを着けており、Tくんを診る前に更衣室でパッドを外して臨んだのです。
エプロンをしていましたから見た目ではわかりませんが、触れれば服の上からでも硬いしこりが確認できて、
それはブラに当たる感触でさえ気持ちいいくらいに敏感になっていました。
卑しくてごめんね、と心の中でTくんに謝りながら、擦り、当て続けました。すごく気持ちよかったです。

そして、Tくんの反応はというと…また勃起をしてくれました。
胸を当て始めたらすぐにです。期待をしてくれていたのだと思うと堪りません。
Tくんはお腹のところで組んでいた手を、そっとお股の方に移動させておちんちんを隠そうとするのですが、
私からは全部丸見えで…力強く膨らんでいく様を目の前で見てしまいました。
彼は学校帰りに寄った為に制服のままでしたから、柔らかいスラックスでは勃起を押さえ付けることはできません。
チャックが開いていたら、飛び出しているのでは?というくらいに窮屈そうにしていました。
ときどきおちんちんや膝がひくひくと動いていて、気持ちよくなってくれているようで嬉しかったです。

またそれに加えて、彼の息遣いも段々と震えていきました。
どうにかして深呼吸をして、おちんちんを落ち着かせようとしているのですが、ままならないようでした。
そんな健気な姿が堪らず、「痛い?しみる?」とわざとらしく声をかけながらも、
この一週間Tくんで耽ってしまっていた私は、いやらしい悪いおばさんになってしまっていて、
当てている胸から解放してあげることはありませんでした。
私自身もだいぶ息が熱くなっていましたが、彼がそれに気が付いていたかはわかりません。

処置が終わり、彼を起こしてうがいをしてもらっている最中、見られていないのといいことに乳首を摘むと、
体が軽く跳ねて、同時にとろっとしたお汁が零れていくのを感じました。
だいぶ昂ぶってしまっていましたが、そのままバックヤードに行くわけにもいきません。
それにまだ続きがあります。

今日はこれで終わりと声をかけてあげると、Tくんはまだおちんちんを押さえていたのです。
そう簡単に収まるものではないようで…
それをしっかりと見てしまったので何か言わないといけないと思いながらも、適当な言葉が咄嗟に思いつかず
「胸当たっちゃってたかな?男の子だからね。仕方ないよ」と…。
なんて卑怯な言い方だろうと口に出してから後悔しました。
自分がしたことであって、言い換えれば彼は私なんかで勃起をしてくれたのに…。
その上、Tくんは泣きそうな顔で謝るので、胸が締め付けられるようでした。
私も謝るべきでしたが、できませんでした。
あまつさえ「絶対に誰にも言わないから安心して」だなんて。
なるべく優しく言ったつもりでしたが、思い返すと酷い慰め方だったと思います。

ですが、最良の言動ではなかったことを吹き飛ばすくらいに嬉しいことがありました。
Tくんが「次も文乃さんが担当?」と聞いてきたので、変えてもらおうか?と答えたら、「文乃さんがいいです」って!
そうはっきりと言われました!
「私で」ではなく「私が」いいと言われたのです。嫌がられていないどころか、選んでくれたのです。
なにより名前で呼ばれた喜びは言葉にできません。
いままでは「○○ちゃん(娘です)のおばさん」でした。
思えば、子供の頃は友人の親御さんや近所の方々は苗字でひとくくりにして、名前までは知らないことの方が多いです。
それなのにTくんは私の名前を知っていて、呼んでもくれて、私がいいって…
彼の帰り際に手を振ると、返してもくれました。
今度は私が泣きそうでした。

彼が帰ると、すぐにお手洗いに行かなくてはなりませんでした。
濡らしてしまうのはわかっていたので、念の為にナプキンを用意していたのです。
吸い込んだお汁は恥かしいくらいに大きな染みを作っていて、まるでおもらしでした。
名前で呼ばれておもらしをしてしまうような変態おばさんでも、Tくんは受け入れてくれるでしょうか…。
文乃さんがいいとまた言ってくれるのか…
次に会った時にどういう顔をすればいいのかわかりません。
というよりも、私は一体どんな顔で接していたのか…。
興奮しているのは全部出ていたのでは、と今になって思います。

当分Tくんで妄想し続けてしまいそうです。誘えばできてしまえそうに思える雰囲気でしたから。
この報告をしている最中も何度もしてしまいましたし、まだ濡れてしまっています。
胸に顔の感触がまだあるように思えます。
Tくんもそうだといいのですが…乳首にも気が付いていたのかどうか…。
直接的な言葉が少ないと言われましたが、今なら言えます。
Tくんとセックスしたいです。
彼のおちんちんを卑しいおまんこで全部飲み込みたいです。
おもらしをしないように塞いでほしいです。
名前を呼ばれながら射精されたらしあわせになれるのに…。
主人と娘に隠れながら毎晩弄るのが切ないです。
34
投稿者:文乃
2017/10/24 21:14:32    (DwjJLDMS)
今、今日のことを纏めています。
申し訳ありませんが少し時間をください。
33
投稿者:レジン
2017/10/24 07:21:23    (Oy9u5SH7)
文乃さま。おはようございます。
まっすぐにそそり立つおちんちんを文乃さんに見せつけながら、T君が文乃さんの体を洗ってくれる…そう想うとシャワーヘッドが自然と股のほうへ。シャワーを浴びる前にお伝えしたかったです。
普段通りに仕事をしながら、緊張感と興奮とT君の勃起したおちんちんを楽しんできて下さい。今夜の報告お待ちしております。

32
投稿者:文乃
2017/10/24 06:35:04    (DwjJLDMS)
ついにこの日が来てしまいました。
緊張で全身が痺れていて、特に指先に力が入りません。
顔も熱く、こんな状態できちんと仕事ができるのかどうか…
職場に着けば気持ちも引き締まるとは思いますけれども、しっかりしないと。

まだ時間もありますのでシャワーを浴びてから行ってきます。
31
投稿者:レジン
2017/10/23 00:41:25    (gevlLlv0)
文乃さま。直接的な言葉は少なくとも、淫らな女としての文乃さんが感じられ、申し訳なく思いながらもまた興奮の対象にしてしまいました。
早速の書き込みありがとうございました。
30
投稿者:文乃
2017/10/23 00:08:27    (Qt47Apxj)
すぐにお返事をいただけて、楽しみにされているのがわかります。
気負って過激なことをしないようにしないと。

昨晩はありがちなところだと思いますが、私が勃起させるからいけないのだと…そんな風に攻め立てられる妄想をしてしまいました。
抵抗する気もありませんでしたが、抑制の効かない彼に乱暴に押し倒されて、
「他の患者にもこういうことしてるの?」「おばさんがこんな人だと思わなかった」などと言われながら
何度も腰を打ち付けられて…
謝っても許してくれなくて、体中に彼の精液を浴びるという…

打ち込んでいるといろいろと思い出して恥かしいです。
先にもお伝えしましたように、彼のことは甘やかしたいと思っているのですが、
割と簡単にこういう情景を想像することができてしまって、驚いています。

現実での彼はどう反応するのか、期待と不安でいっぱいです。
本当は何もないのが一番なのでしょうけれども。
29
投稿者:レジン
2017/10/22 22:44:07    (JUlqTtis)
文乃さま。いつも丁寧な書き込み本当にありがとうございます。一人で少々盛り上がりすぎましたことお許しください。
妄想の中で昨晩T君には、どのように少し乱暴にされたんでしょうか。
診察日はもうすぐですね。積極的にT君へ接する文乃さんを想像する一方で、何となくお互い意識しながら、T君は勃起し、文乃さんは体の芯を熱くさせ、結局悶々としたまま次回に持ち越し…そんな静かな展開もありかなと勝手に思っております。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。