ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:(無名)
2017/11/23 07:26:52    (STBFhzvm)
文乃さん、素晴らしいお話を聞かせていただき有難う御座いました。
自分は子供の頃、少年野球をやっていました。
よく応援や手伝いに来てくれていた後輩のお母さんの事を好きになりました。
丁度自分が性に目覚めた頃で、彼女とひとつになる事を想像しながら自分で慰めていました。
そんな自分の姿をT君に重ねて読んでいました。
自分は彼女とひとつになる事は出来なかったので、文乃さんとひとつになれたT君が羨ましいです。
今後もT君と素敵な関係を続けて下さい。
そして機会があれば、お話しを聞かせて下さい。
107
投稿者:masa
2017/11/22 23:38:06    (7V7QOrJe)
文乃さん、あれから何回T君を体内に迎え入れましたか?
悪いことだとはわかっていても、もう、我慢などできませんよね。
それが「女」です。仕方のないことです。
一生、貴女は淫乱な女として生きていきなさい。
秘密さえ守れば、貴女はどんなこともできます。
女として生まれてきたからには、一度の人生を女として生きていいのです。
Tくんだけに執着せず、何本もの肉棒を触り、扱き、しゃぶり、迎え入れなさい。
そうすれば、答えはわかってきます。
私はあなたをいつまでも待っています。
106
投稿者:(無名)
2017/11/19 05:57:04    (MER2WGDh)
文乃さん 今日は日曜日。Tくんとまぐわう日でしょうか。Tくん、溜めた精液、全部文乃さんに放つつもりなんでしょうね。文乃さんに激しくキスし、ベロも唾液もすっかりお互いのを味わい、文乃さんの柔らかくて敏感なバストを揉みまくり、舐めまくり、文乃さんの下の口も音は出るくらい貪り舐めて。Tくんは、自身の太くて猛ったモノを、文乃さんに突き立てて。中をかき回すように突きまくる。Tくんは、文乃さんの喘ぎ声と、愉悦に歪んだ顔に余計に興奮して。動物になって文乃さんの中に、力一杯大量に、吐き出す。Tくんが羨ましいです。文乃さんのツルツルのおまんこ、Tくんを何回も咥え込みたくて、汁を垂らしてますね。今日は、何個コンドームを使うんだろう。
105
投稿者:(無名)
2017/11/18 02:28:04    (MUSw1Xpi)
一気に読めました。
文乃さんは淫乱巨乳なパイパン熟女なのに、とても丁寧で優しい方なのですね。Tくん離れられないだろうなぁ…
火傷しないようにご注意を!お幸せに。
104
投稿者:(無名)
2017/11/17 14:36:55    (yOqB6n3Z)
どうなってるかな、文乃さん
Tくん、会うたびに文乃さんの体を・・・
1回会って、5回くらいは文乃さんの中に出しちゃうのかな
スキンは、たくさん用意しとかないと、Tくん
体位、文乃さんはいろいろ教えてあげるんだろうな
妄想してしまいます
103
投稿者:sora.
2017/11/15 10:21:54    (kVKgXhTQ)
家で会うのは良くないよ
バレる可能性が高いからね
102
投稿者:からすん   t1818y
2017/11/15 00:35:57    (Z8IFea0E)
よかったですね
101
投稿者:辰雄
2017/11/14 22:58:37    (LjoR6kxO)
えー!もっと貴女の淫らな報告でチンポ固くさせて下さいよー!これで終わりなんて残念過ぎる~
100
投稿者:(無名)
2017/11/14 22:27:37    (AinoWZWU)
文乃さん
ありがとうございます。お気持ち、お察しします。
お気が向いたら、またここにお描きください、しか言えません。
Tくんは、文乃さんの中にぶちまけることが、今は一番の幸せなんだと思います。
そのうち、文乃さんが悦んでくれることに満足するようになるんだと思います。
そのあたりの気持ちの推移や、文乃さんとTくんの言動の変化を知りたいというのも本音です。
とにかく、お幸せに。
99
投稿者:レジン
2017/11/14 22:19:58    (cvjm6ZQI)
文乃さま。
お疲れさまです。
そしてありがとうございました。
ここで長文は野暮になりますので、御礼で締めさせていただきます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。