ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2018/01/17 08:53:07    (gCRFvmPp)

いつか文乃さんがここを思い出してくれた時に、
ファンの足跡が残っているのは大事な事だと
思います。
頻繁に見てますが友樹さんの投稿を心強く思います。

117
投稿者:友樹
2018/01/17 01:03:47    (5Xj7rRSs)
姫初めもとうに終わった頃でしょうか。
T君はまだセックスに慣れていませんか?それとも主導権は彼に移りましたか?
いずれにしても年頃の男の子の性欲は凄まじいでしょう?
太さもあるみたいですし、挿入されるだけでも犯されてる感じなのでは?
でも優しくて淫らな文乃さんは彼の欲望を正面から受け入れて満たしてあげてるんでしょうね。羨ましいです。

T君のことだけでなく、旦那様のご趣味も気になります。
文乃さんをパイパンにして辱めて楽しまれる方がそれだけの性癖で済むとは思えません。
精液も抵抗なく味わってしまうほど文乃さんが淫らになったのは、旦那様の調教によるものなのでは?
もしそうだとしたら、他の方が言っているようにT君との関係も受け入れてくれたり???
旦那様に失礼とは思いますがそんな風に妄想しています。

愛しい男性二人のちんぽでたっぷり犯されて、もっと淫らな文乃さんになってくださいね。
116
投稿者:友樹
2018/01/03 03:42:47    (EZ5NI90K)
はじめまして。全部読ませていただきました。
文乃さんの優しい人柄としっとりした雰囲気が文章からも滲み出ていてとても興奮しました。
憧れの女性に筆下ろしをしてもらえただけでなく、初体験でパイズリ、フェラ、精飲まで経験したT君はなんて幸せ者なんでしょう。
好きだからといってフェラができるかというと、YESと答える女性は多くはいませんし、そこから精飲となるとまた少なくなります。
それでいてパイズリができるほどの巨乳の持ち主、しかも自分からしてくれる女性なんて探して見つかるものじゃありません。
文乃さんは男の夢そのものです。

それに連続で4回も射精させることができるなんて、彼の精力もすごいですが文乃さんは間違いなく名器で床上手ですね。
ぼくはフェラは未経験なのでわかりませんが、それだけでイかせるのは相当上手くないと難しいと聞きます。
きっと文章からうかがえるように、丁寧でいながらも男を狂わせるような淫らな舌使いなんでしょうね。
本当にT君がうらやましいです。

一方で文乃さんからは母性だけでなく、輪姦される夢を見たり、ここで男性に投げかけられた言葉への反応からマゾ気も強く感じます。
T君も肌を重ねあって慣れてきた頃でしょうか。
文乃さんが攻め立てられる側になったとき、貴女がどんな風に乱れてしまうのかを想像すると勃起が止まりません。

ゴムを開けて体に塗りたくるような変態文乃さん。
旦那さまとT君と二人の男性を上下の口で交互に味わう淫乱文乃さん。
優しくて甘えたくなるのと同時に、ちんぽと精液でめちゃくちゃにもしたくなる文乃さん。
報告を読み返す度に貴女が愛しくなって、他の方と同じくぼくも貴女で射精してます。
この数日はずっと貴女のことを思って扱いてます。誇張ではありません。
これで終わりと言わず、気が向いたときにまた報告をしにきてくれると嬉しいです。

リアルタイムでレスしたかった…。
115
投稿者:masa
2017/12/18 23:30:34    (o7eJpzVU)
あいかわらず毎日抱かれているのでしょうか?
もう完全に奴隷になっていることでしょうね?
彼の言いなりにおもちゃにされ、どんどん二人でいろんなことを試しているのでしょう?
もしかしたら友達にも紹介され、何人もの男の子を相手にしてるとか?
彼の精子を子宮で受け止め孕むことを待っているのでは?
私はどんなあなたでも受け入れます。
いつまでも待っています。
secretlove555@excite.co.jp
114
投稿者:バイソン
2017/12/11 12:03:41    (HBSbqP.3)
もし可愛い男の子に耳元でオチンチン舐めてください。って言われたらどうします?
113
投稿者:(無名)
2017/12/01 11:35:31    (XHppAVqb)
Tくんに文乃さんが裸体を始めてみせる時とか、オマンコを始めてみせる時とか、文乃さんとTくん両方の描写、期待してました。
一回終わったあと、2回目はどんな展開だった、とか
キリないけど、知りたい
112
投稿者:(無名)
2017/12/01 06:25:52    (XHppAVqb)
文乃さん、どうしてるかな
たまに思ってしまいます
111
投稿者:masa
2017/11/28 21:58:13    (ezd8FavD)
今日も、文乃さんのことを思い、射精しました。
あなたが、T君に跨り、キスをして舌を絡めながら
激しく腰を動かしている姿を思っています。
ブラは、トップレスをつけたまま、スカートは履いて
たくし上げているのです。
清楚なブラウスの前をはだけていますね。

110
投稿者:masa
2017/11/26 21:31:19    (Jy3S6.TW)
今週は何度、少年を受け入れましたか?
何度、生であなたの中に精液を出してもらいましたか?
もう彼の子供を欲しいとさえ思ってはいませんか?
それも素敵かもしれませんね
孕ませられてください。

私はずっといつまでもあなたの理解者でいます。

109
投稿者:(無名)
2017/11/24 02:08:01    (8j9mFvy5)
文乃さん、T君とひとつになれて本当に良かったですね!
これからも素敵な関係を続けて下さい。

自分にも妻がいて現在、近所のスーパーでパートをしています。
職場にはアルバイトの男子高校生もいる様で、妻との会話に度々登場します。
もし妻とその高校生が、文乃さんとT君の様な関係になったとしたら…。
スーパーの制服姿の妻が、男子高校生のT君の様なピンク色をした太いペニスを受け入れてしまう所を想像しながら読んでしまいました。

文乃さんは旦那さんとの関係も良好そうだから、T君の事も正直に話せば旦那さんは理解してくれるのでは?
もしも自分が文乃さんの旦那さんの立場だったら、嫉妬はありますが、二人が交わっている所を見て見たいと思う事でしょう。

余計な事を書いてすみませんでした。
今後も二人の幸せをお祈りしています!


1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。