ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:無名
2014/10/21 12:56:30    (oh6DSuWC)
ドクターさんにお伺いするのを忘れましたが
母親は射精した精液を中だしして貰うのも
好きだけど乳房に掛けて貰ったり口の中に
出して貰うのも好きだそうです。。
乳房に精液を掛けて挙げると嬉しそうに手で
両方の乳房全体に精液をローションみたいに塗ります
口の中に出してあげると美味しいと言ってお掃除
フェラまでしてくれて精液を最後の一滴まで飲んでくれます。
母親は変態気味なんでしょうか。


88
投稿者:無名
2014/10/21 10:27:04    (oh6DSuWC)
母親は歳を重ねても今でも本当に若いです。
2人で教会で結婚式した時も純白のミニドレス姿が
凄く可愛くて若く見えました。
肌も艶があって綺麗でバストも垂れていませんので
母親と言うよりも女を感じてしまいます。
今でもデニムのミニスカを穿きますしファッションも
若いですが違和感がないから不思議です。
2人で教会で結婚式した時はやっとこれで貴方の妻に
なれたねと言って喜んでくれました。
87
投稿者:ドクター
2014/10/21 02:14:23    (CJOKkzme)
お母さんの体調良くなって、夜も楽しんでいるのですね。あなたとの関係が続く限りお母さんはいつまでも若々しいかもしれませね。
86
投稿者:無名
2014/10/20 12:05:08    (uvpbbixE)
母親の肌はまだ張りと艶があり引き締まった身体で
凄く綺麗です。
夕べもベッドの中で母親が毎日見ている母さんを女として
見てくれるのも嬉しいけどオマンコの中でイってくれるのが幸せで凄く
嬉しいと言ってました。
他の女性との経験はありますが母親のテクニックには
かなわないのは事実です。
性器の締りも母親の方が良いと思います。
小刻みに締め付けられるとそれだけでイってしまいますが
母さんのオマンコの締り凄く良いねって言うと
本当ぅ嬉しいと言って喜んでくれます。
フェラと騎乗位で良くイカされますが思わず声が
出てしまいます。
フェラでイカされた後も一滴残らず口で搾り出して
美味しいと言って精液を飲んでくれます。
最近は僕のSEXが激しくなって来たとよく言われます。
母親は毎晩ベッドに入ると真っ先に僕の肉棒を
握って今日も凄く硬くて大きくなってるぅと言って
喜んでます。
体調の方も良くなって来たので良かったです。
昨夜の母親との会話をそのまま書いてしまいました。
85
投稿者:ドクター
2014/10/20 00:47:23    (IPqt3WF8)
母と息子、しかし世間から離れればただの男と女。たくさん愛し合うことはとても素敵なことです。あなたは他の女性との経験はあるのですか?あったとしてもお母さんとのセックスにはかなわないでしょう。

私が姉との関係をたちきれないのはやはり妻や他の女性たちとは違う良さがあるからです。確かに若い女性は肌の張りが違ったり性器のしまりが良かったりしますが、何か物足りないのです。それは感情だと思います。身体以上に心でつながっている安らぎを感じるのです。姉でさえそうなのですから、母親ならもっと深い感情でつながっているのだと思います。羨ましいですね♪
84
投稿者:無名
2014/10/19 12:07:53    (N7dl.dbc)
母親はベッドに入ると母親から女に豹変します。
可愛い顔していてSEXの事なんか知らないみたいな
顔してるけど一度身体に火が点くと止まらなくて
乱れ方は半端じゃないです。
AV女優並です。
そんな母親ですが父親と離婚した時私が産んだ子
だからこの子は絶対に渡さないからねと言って
僕を引き取ってくれた時は嬉しかったです。
その母親と今は夫婦みたいな生活をしてますが
僕は彼女が好きだし愛してます。
彼女のお腹の中に僕の子供がいる以上彼女から
離れられません。
83
投稿者:ドクター
2014/10/18 11:30:17    (KVDKBgT5)
最愛の人と思っている証でそう呼ぶのでしょう。

つわりが治まったのは良かったですね。
82
投稿者:無名
2014/10/18 10:51:35    (4tnQ/Lqf)
母親は最近やっとつわりが治まって来ました。
妊娠してからつわりが酷くて大変だった様ですが
好きな人の赤ちゃんが出来た証だから耐えられたと
言ってました。
これから寒くなるので身体を冷やさない様に
しなければならないからとミニスカを穿くのは
止めました。
今は膝丈のワンピースを毎日着てます。
今までは僕との夜の営みが終わると朝まで全裸で
僕の腕の中で寝てましたが今はネグリジェを着て
寝てます。
母親がよく言うには○○チャンとHが終わった後
朝まで腕の中で寝させてくれるから夢みたいに
幸せとよく言ってくれます。
母親とSEXしてる時母親は貴方ってよく言いますが
母親は僕を父親として認めてくれてるからでしょうか
81
投稿者:ドクター
2014/10/17 21:30:48    (uoZa8QTB)
若くて可愛い息子にお母さんは夢中なのでしょうね。世の中で一番強いのは母子の絆、それに男女の愛が加わるのですから、母子相姦は究極の愛なのかもしれませんね。

夜寒くないましたから、身体を冷やさないようにして、おっぱいをいっぱい吸ってあげて下さいね。もう少ししたら母乳も出るかもしれませんね。
80
投稿者:無名
2014/10/15 00:24:23    (DS9IKlCo)
昨夜ベッドに入ると母親の身体からジャスミンの
良い匂いがしてきたので母親に今夜はどうしたのって
聞いたら身体にジャスミンのボディローションを
塗ってみたと言ってましたが何故か母親に女を
感じてしまいました。
母親もこんなに男の人に夢中になったのは初めて
と言ってますが母親と営みをしてる時も母親は
僕に貴方って言いながらヨガってるんですよ。
何か本当に夫婦みたいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。