ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/28 10:41:37    (/3vNp8T8)
生まれた子供に障害がないことをお祈りします。
法律でなぜ近親者との結婚を禁じているかよく考えてみましょう!
3
投稿者:(無名)
2014/08/28 10:55:44    (9JBEx0tW)
体験告白に事後報告書くバカだから きっと子供も(´∇`)
4
投稿者:ヤンガン   yangan Mail
2014/08/28 10:56:02    (WMCB4vuF)
お母様をなんと呼んでいるんでしょうか?
がんばってください。
5
投稿者:(無名)
2014/08/28 11:08:19    (ChU.nLcZ)
別に妄想だから激しい突っ込み入れなくても
自己満の世界だから他人がとやかく言うことはないかと
6
投稿者:無名
2014/08/28 11:34:26    (uN06QFPx)
何処で妄想って分かるんですか。
理由を教えて下さい。
7
投稿者:(無名)
2014/08/28 13:20:53    (xB6GjtKD)
じゃ証拠出して下さい
8
投稿者:(無名)
2014/08/28 13:49:57    (bwAqu/RJ)
お二人は何歳ですか?
9
投稿者:(無名)
2014/08/28 23:24:14    (68K7Y4sL)
出たな 母子家庭 笑



10
投稿者:ゆういち
2014/08/28 23:33:53    (LXrY0Xn9)
妄想だろうが事実だろうが、構わない。しかしもし現実におきた事なら、母子共に避難する。
11
投稿者:無名
2014/08/29 12:40:29    (Bd/UKvqk)
お母さんは20歳の時10歳年上のお父さんだった彼と
出来婚で学生結婚して35歳です。
僕は15歳です。
ちなみにお母さんの名前は美咲です。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。