ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:無名
2014/10/30 10:23:36    (DQA5N7x0)
女ってセックスをしてる時は本当に可愛いですね。
女性は受け身と言いますが悶えてる時は堪らなく
可愛くて射精に至ってしまいます。
ヘアーヌード写真の裸体は綺麗でプロのモデル
みたいです。
メイクさんが付いてくれたそうですが身体の
メイク 髪の毛 顔のメイクもしてくれた
そうですが母親ではないみたいです。
写真集は母親の宝物だそうです。
98
投稿者:ドクター
2014/10/29 19:21:03    (c6B2N7I.)
妊婦は当然胸が張り、母乳が出るようになってきます。乳輪も大きく黒ずんできます。胸をよく揉むと母乳の出が良くなります。

セックスの時女性は非常に可愛いくなります。それが女性の本能なのだと思います。男性が女性に魅力を感じるから射精にまでいたるわけです。で
97
投稿者:無名
2014/10/28 10:02:31    (sNfJSIHr)
僕も母親と一つに繋がって母親の中に中だしした後は
余韻に浸りたいのか母親は離れるのを嫌がります。
僕のペニスを母親の蜜壺から抜こうとすると母親は
まだ抜かないでお願いと艶めかしい声で言います。
昨夜ベッドの中でおっぱいが日に日に張って来ると
言ってました。妊娠すると乳房が張って来るんでしょうか?
子供は愛の結晶と聞きますが母親は本当に喜んで
くれてます。
奥深く挿入して肌を密着させてると母親じゃなくて
大切な彼女に思えて来ますね。
96
投稿者:ドクター
2014/10/27 20:20:03    (qqQoevsS)
少し時間があったので姉と会って来ました。

まずはじっくりと愛撫してもらいます。中学生の時から姉の愛撫は優しく私の性感帯をせめながら癒しを与えてくれます。若い頃は一度口の中に放出してから挿入していましたが、いまはそこまでの元気もないので、姉にお返しの愛撫をしてから挿入します。安全日に会うことが多いので生で中に出します。姉は私がいく瞬間は全身つながっていたいと言うので、奥深く挿入しながら、肌を密着させ、舌を絡めながら射精します。そのあとも5分くらいは余韻を楽しんで私を離そうとはしません。そんな二人の関係は20年以上続いています。

あなたの体験を読んでつい話してみたくなりました


95
投稿者:無名
2014/10/26 00:10:21    (uyMGhEoE)
母親は父親と離婚してから2年後に自分の全てを
変えようとしてプロのカメラマンにヘアーヌード
写真を撮って貰いました。
一冊の写真集にしてありますが裸体は凄く綺麗で
卑猥さもなくてプロのモデルみたいで母親じゃ
ないみたいです。
撮影場所はスタジオと野外ですが女のエロスを
感じます。
94
投稿者:ドクター
2014/10/25 13:47:05    (2zBKezIT)
過去にそういった経験をされているのかな?いろいろな出会いがあって今最高に幸せを感じているのでしょう。

同じパターンのセックスではあきることもあります。あなたも色々なパターンを覚えてみては。8ヶ月くらいになったら妊婦ヌードなど撮影してはいかが?部屋を温かくして、全裸で撮影し、そのあとたっぷりと犯してあげて下さい(^-^)
93
投稿者:無名
2014/10/24 00:37:41    (GdzYeJCS)
母親は強引に犯されてる様な激しいSEXが好きなんだ
そうです。
激しく何十分も突き上げられて何回もイカされて
メチャクチャにされるのが好きと言ってました。
精液も子宮の中が洪水になる位発射されるのが
好きなんだそうです。
夜はベッドの中で甘えさせてくれるから凄く
幸せと言ってます。
92
投稿者:ドクター
2014/10/23 00:22:43    (oBEuPVLF)
若いうちは何度でもいけるからね~p(^-^)q

お母さんは女性として今最高に幸せなのかもしれませんね。若い肌を包んでくれる柔らかい母の肌。最高の贅沢ですよ!
91
投稿者:無名
2014/10/22 23:31:43    (ho3pwBmx)
僕もクンニする時は毎回母親の精液を吸って
飲んでますが美味しいです。
でも母親が一番喜んでくれるのは母親の中に
大量の精液を発射してあげると母親は母さんの中で
イってくれるのが一番幸せと言ってくれます。
母親は母さんの中で何度もイってもチンチンが
硬いままで柔らかくならないのとよく言いますが
僕は母さんが好きだからだよと言うと母親は本当ぅ
嬉しいと言って喜んでくれます。
90
投稿者:ドクター
2014/10/22 03:14:49    (uhnTGZHJ)
全ては愛情表現の一環ですね♪精液はたんぱく質と水分なので飲んでもさしつかえないし、肌に塗ると若干の効果はあると思います。あなたもお母さんの精液はクンニしながら飲んでいるはずです。それはお母さんが感じてくれているから嬉しいはずです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。