ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:ドクター
2014/11/13 21:27:42    (XvqiIVTs)
素敵な毎日ですね(^-^)微笑ましです。話を聞いているだけでも幸せな気分になれます。

ナースについてですが、性欲に飢えているのではなく、給与、福利厚生、個人のスキルが全て高いため、様々な選択が出来るのです。叔母さんは子供を沢山産むことで、産休が取れる、将来が安泰、といった選択をしたのだと思います。病院にはナースの性欲を刺激するものは何もありません。入院患者は八割がお年寄りですから。職場を離れた時、病院で貯めたストレスを何で解消するかです。叔母さんは子供たちに愛らしさで解消しているのかもしれませんね。子供は親にとってとっても可愛いものなのです。あなたも赤ちゃんが産まれたらわかりますよ(^-^)
118
投稿者:無名
2014/11/13 11:20:54    (hBXnBLQQ)
ドクターさん ちょっと聞かせて貰っても
良いですか。
ナースって仕事柄性欲に飢えてるって聞きますが
本当ですか。
僕の叔母も外科のナースですが子供が7人いますが
3男4女です。
今は看護師長です。
117
投稿者:無名
2014/11/13 00:22:01    (hBXnBLQQ)
今、僕は母親と言うよりも最愛の彼女と同棲
してる様な感じです。
まだ母親もOL歳て働いていますが帰りは母親と
途中の駅で待ち合わせて一緒に帰って来ますが
母親は手を繋いだり腕を組んだりしてますが
他人が見れば男と女って感じがするかも知れません。
最近はお腹も少しずつ大きくなって来ましたので
母親は本当に喜んでくれてます。
116
投稿者:ドクター
2014/11/12 20:35:40    (xlgxXtEs)
最近のナースはあまり色っぽいありませんよ(^-^)帽子は廃止されたし。スカートも無くなりました。弱ってる時に優しくしてくれるから天使のように思えるのかもしれませんね。

私の場合、最愛の姉と一緒になれませんでしたので、満足出来ずに様々な女性と関係しています。女性への興味が尽きると男性としての様々な欲望が失われてしまう気がしていまだに様々なプレイを楽しんでいる始末です。

あなたのように理想の女性とそいとげられることはとても幸せだと思います。
115
投稿者:無名
2014/11/12 09:53:52    (sGKNpgvi)
母親が安定期に入るまで挿入は怖くて出来ません。
母親がイクと小刻みに締め付けてくれるのでそれだけで
気持ち良くて絶頂を迎えてしまいますが今はまだ怖いです。
ナースと3Pですか。
良いですね。
想像しただけで興奮してしまいます。
ナースって聞いただけでも興奮します。
僕も今は母親と新婚家庭みたいな生活をしてます。
これから先母親以外の女性と結婚は出来ないかも
知れません。
母親は僕の理想の女です。
114
投稿者:ドクター
2014/11/11 20:48:22    (X95RJdxi)
ナースとの旅について少し書きます。ナースは全般的に性欲はあまりありません。それは日々の激務で性欲よりも睡眠欲や食欲が勝ってしまうからです。

そんな彼女たちをおとすには、非日常の世界に誘うのが一番です←少し大げさですが(^-^)

今回は私より少し年上のナースとかなり年下のナースを連れて行きました。午前中から最近流行りの「かき小屋」で、焼きかきの食べ放題、松島観光、仙台の夜景を楽しんでホテルでマッサージをしてあげました。普段は尊敬すべきドクターからのマッサージはナースたちにとってまさに非日常です。ゆっくりと衣服をはぎ取り、肌を合わせて三人でのキス。二人がかりでまずは若いナースを絶頂に導き、次は年上ナース、そして私。レズプレイを観賞し、ダブルフェラ。二人を四つんばいにしてひとりずつ挿入。深夜までプレイは続きました。
113
投稿者:ドクター
2014/11/10 20:18:55    (c7vrX938)
手コキでもほどほどに。まだ挿入は避けたほうがよいでしょう。6ヶ月過ぎれば大丈夫ですが、安全を見て8ヶ月以降をお薦めします。
112
投稿者:無名
2014/11/10 10:48:02    (BHUEO53o)
母親のお腹が日に日に大きくなって行く様な
気がします。
母親も今度は流産しない様に気を付けるからねって
言ってますが嬉しそうですが今は生理がないので
凄く楽と言ってます。
生理が来る度に憂鬱になるし生理痛は酷いし
量も多いし本当に辛いんだよって言います。
夜の営みも母親のフェラと手コキで毎晩イカせて
貰ってますが最近の手コキは僕が何度イっても
まだ止めないよ まだ止めないと言いながら
長時間手コキされますが僕が失神するまで
手コキでイカされます。
最近は妻の中に挿入するのが怖くて出来ません。
女性がイク時は子宮が収縮すると聞来ますので
流産したら怖いです。
111
投稿者:ドクター
2014/11/10 00:38:07    (Ytx./luH)
こんばんは、少し前に戻って来ました。土産話は明日以降に。あなたも毎日イチャイチャしてますか~♪私が3pしても、姉とセックスしてもあなたのように実の母親とはセックス出来ません。とても羨ましいと常に思っています。だからあなたの日々のセックスの様子をもっともっと知りたいです(^-^)
110
投稿者:無名
2014/11/07 09:55:58    (xWC9nAVC)
昨夜母親がベッドの上で今から母さんの大事な
所の名称を教えてあげるねと言って両足を開いて
ここがクリトリス ここが大陰唇 ここが小陰唇
ここが尿道 ここが膣口でここから貴方が出て
来たんだよと教えてくれました。
今、母さんが一番うれしいのはいつも見ている
母さんなのにそれでも母さんの中でイってくれる
のが一番嬉しくて幸せと言ってくれます。
母親の騎乗位は僕の性器を奥深く咥えてくれて
激しくピストンしてくれるので気持ち良くて
何回もイカされてしまいます。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。