ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:無名
2014/10/07 11:07:20    (8bwGMppE)
予定日は7月7日です。
雨のシャワーを浴びての営みは最高に気持ち
良かったですよ。
野外は新鮮で良いですね。
68
投稿者:ドクター
2014/10/06 21:39:45    (BC6EIrL9)
台風は上陸したらあっという間に過ぎて行きましたね。

外でしちゃってますか、私はせいぜいワゴン車の中です。

順調で良かったですね。予定日はいつですか?ささやかですが贈り物したいと思います。最高のご夫婦に
67
投稿者:(無名)
2014/10/06 10:41:06    (eS6WBLkG)
ドクターさん 台風は大丈夫ですか。
台風と言えば真夏の夜雨台風でしたが母親と
野外に出掛けて行き公園の片隅にビニールシートを
敷いて野外SEXをした事もありました。
雨のシャワーを浴びながらのSEXは最高に気持ち
良くて癖になりそうと母親が言ってたのを思い
出しました。
つわりの方もまだ少し残ってる様だけどお腹の
中の子供は順調に育ってる様です。
今度は流産しない様に気を付けるからねって
言ってます。
66
投稿者:ドクター
2014/10/05 20:55:09    (BRGALMbg)
順調なようですねp(^-^)qあとは無事産まれて来るのを待つだけですね♪

今夜は台風ですね。そんな夜は気持ちがたかぶりませんか?私は今夜夜勤ですが、わずかな時間ですが姉と会う約束をしています。
65
投稿者:無名
2014/10/05 10:25:26    (pDmuT50f)
ヘヤーヌード撮影は春先だったので渓谷で水の中に
寝そべった時は冷たくて身体が凍りつきそうだったと
言ってました。
カメラマンはアンダーへやーが昆布みたいで凄く
綺麗だったと言ってくれたそうです。
昨日母と結婚指輪を買いに行ってきましたが
同じ指輪がお互いの薬指に嵌っているので母親は
これで夫婦になれたねと言って喜んでくれました。
今月には近くの教会で2人きりですが結婚式をする
つもりです。

64
投稿者:ドクター
2014/10/04 18:46:26    (y14ZoOyy)
お母さんは元モデルでもしてたんですかね。外で撮影したなんてかなり大胆ですね♪

私は中学の時に初めて姉と体験しました。当時はただしたいだけだったので姉であるからといって特別に気持ち良かったとか意識していませんでした。姉は可愛い弟を誰にも渡したくないという気持ちがあったらしいのですが、その事を聞いたのは私が医師になってからのことです。
お互い結婚した後で初めて愛し合った時はメチャクチャ興奮したのを覚えています。近親相姦は他人から見ればいまわしいかもしれませんが、当の本人たちは愛し合う男女に過ぎませんよ。
63
投稿者:無名
2014/10/04 09:52:09    (vVG1LJxQ)
母親は身体に自信があった様でヘヤーヌード写真を
撮って貰った様です。
場所はスタジオと渓谷でした。
ちなみに母親のプロポーションは170センチ 45キロ
スリーサイズは85(Cカップ)54 80です。
出来上がって来た写真集を見せて貰いましたが
身体が凄く綺麗で母親ではないみたいでした。
写真を撮って貰っている時もカメラマンから
良いね 良いね 凄くセクシーだよと言って
くれたそうですが渓谷で水の中に寝そべった時は
凄く冷たかったそうです。
アンダーへヤーも卑猥さがありませんでした。
ドクターさんもお姉さんと男と女の関係を持って
るんですか。
家族と身体の関係を持ってるのは僕だけでなくて
良かったです。
母親は毎晩ベッドに入ると愛してる 大好きと
言ってくれるので嬉しいです。
62
投稿者:ドクター
2014/10/04 02:42:05    (BwWc1Wa1)
理由はわかりませんがお母さんは身体に自信があるのかな。

私のことを少し話します。私はとある病気に勤務する医師ですが、初体験は実の姉とでした。おかげで周りの女性と付き合う時間を勉強に回すことができ、医大に進むことができました。お互い結婚して家庭がありますが、今でも年に数回、姉と関係を持っています。ですからあなたのことも応援したいのです。


61
投稿者:無名
2014/10/03 08:41:27    (nFLiq9DJ)
母親は2年前プロのカメラマンにヘヤーヌード
写真を撮って貰って一冊の写真集にしてあります
がカメラマンの人に身体が細くて凄く綺麗だけど
何かしてるんですかと言われたそうです。
家ではバストのエステには週に3回通ってました。
髪の毛は腰までありますが童顔の為か歳より若く
見られる様です。
60
投稿者:ドクター
2014/10/02 22:41:31    (QlIWsmSJ)
お母さんのヌード写真など撮ってみては?これからお腹が大きくなって行くところを記念に残すのです。

もちろん妊婦さんですから、身体が冷えないように気をつけて。お母さんどんな感じですか?髪は長いのかな?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。