ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:ドクター
2014/10/14 19:31:35    (VNkA9HNJ)
愛する男性を身体の奥まで迎え入れる喜びは女性にしかわからないでしょうね。自分の中で大きく熱く固くなる、相手が感じているのを子宮で感じる。いく瞬間、先端が固くなり快感が強くなるのです。妊娠のリスクがなければ、女性は誰もが中で射精されるのを希望するはずです。
78
投稿者:無名
2014/10/14 09:28:12    (oiZmgX2O)
母親とSEXしてる時僕がイキそうと言うと母親は
母さんの中にいっぱい出してぇと言いますが
中だしすると母さん幸せとよく言います。
僕が射精すると母親は身体の中に温かい物を
感じるらしいです。
でも2人で一つに繋がってる時はこのまま 離れたく
ないと思うそうです。
77
投稿者:ドクター
2014/10/13 23:48:46    (MLEfKLKs)
お母さんは女性としてセックス適齢期なのかもしれませんね。家事や子育てが一段落するとセックスに興味が戻るのです。その時期とあなたの若い欲望がちょうど良く重なったのでしょうね(^-^)

最高のカップルだと思いますよ。世の中母親としたいと男なら誰でも一度は思うようです。しかし実行出来るのはほんのひににぎりの人たちだけです。アメリカでは5%を越えていると聞きますが、日本では2%にもみたないと推測されています。

あなたがたは非常に幸運に恵まれていると私は思います。
76
投稿者:無名
2014/10/13 22:23:28    (ecq.FCXS)
母親は全身性感帯と言っても過言ではありませんが
一番感じるのは乳首と蜜壺ですが乳首は僕の肉棒の
先端でツンツンするとそれだけでイってしまいます。
蜜壺はクンニでクリトリスを噛んだり吸ったり
舐めたりすると身体を仰け反らせヨガり狂いながら
イクイクと大声で喘ぎながらイッてしまいますが
フィニッシュは僕の肉棒を母親の蜜壺の奥深くに
刺し込んで激しく突き上げ母親が何回イっても
連続して突き上げると最後は身体を痙攣させながら
失神してしまいますが毎回中だしさせてくれるので
嬉しいです。
75
投稿者:ドクター
2014/10/12 22:00:40    (O50sNvr3)
また台風が来ていますね。気圧が下がると喘息の患者さんが増えます。週明けは忙しくなりそうです。

連休はいかがですか?今は激しいプレイは出来ないでしょうが、お母さんとの激しいプレイの話しなども聞きたいです。お母さんはどこを責められるといちばん感じるのですが?
74
投稿者:無名
2014/10/10 22:29:16    (EYy09aLj)
母親とは毎晩お風呂も一緒に入りますしベッドも
共にしてますが母親はベッドに入ると毎晩愛してる」
大好きと言ってくれます。
時々ですが母さん○○ちゃんを大切な彼氏だと本気で
思ってるから浮気したら嫌だよ母さんのお腹には
○○ちゃんの赤ちゃんがいるから本当に幸せだよと
言います。
僕も母親を大切な彼女と思ってます。
ヘヤーヌードじゃなくてヘアーヌードですね。
言葉の使い方を間違えてました。
73
投稿者:ドクター
2014/10/10 02:11:04    (kKVZEdeC)
人はあきる生き物なのです。お互いあきないための努力が夫婦間には必要なのです。もとは他人なのですから価値観も違います。その辺から離婚にいたったのかもしれませんね。

しかし母子の場合は価値観が一緒なので長く関係が続くかもしれませね。
72
投稿者:無名
2014/10/09 09:31:13    (iK99YC.e)
母親はイベントは好きかも知れないですね。
ヘヤーヌードを撮ったり教会での結婚式の
予定を組んだりしてますが歳の割には
気持ちは若いですね。
ヘヤヌードの写真集は母親の宝物だそうです。
でも渓谷で全身冷たい水に浸かって写真を撮ってる
時は冷たくて心臓麻痺起こしそうだったと言ってました
僕が言うのも変ですが母親は童顔で身体も細身で
良い女だと思いますが何で父親は母親を捨てて
違う女に走ったのか理解出来ませんが母親は
過去の事は忘れて気分転換しようと思ってヘヤー
ヌード写真を撮った様です。


71
投稿者:ドクター
2014/10/09 00:42:11    (jwk/fXBd)
お母さんはイベント好きなのですね♪素敵な日になりそうですね!

七夕が予定日ですね、赤ちゃんが産まれたら当面野外では無理ですね。

今日はたてこんでいるのでこの辺で失礼します。
70
投稿者:無名
2014/10/08 14:31:13    (Z50hCpDW)
今朝母親から○○ちゃんは中々乳離れしてくれなくて
困って考え付いたのが両乳首に辛子を塗って乳離れ
させたと言ってましたが今でも母親の形の良い
乳が好きですが小さい頃の名残かも知れません。
今週末母親と2人で近くの教会で結婚式します。
母親が教会に予約して置いてくれましたが新婚初夜
を迎えるホテルも予約してあるそうです。
そんな母親が大好きで愛してます。
母親も僕に愛してると言ってくれるので嬉しいです
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。