ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:無名
2014/11/30 22:13:03    (XMb.cPmp)
母親は毎晩ベッドに入ると濃厚にフェラしてくれて
最後の一滴まで口で搾り出して美味しいと言って
ゴックンしてくれます。
148
投稿者:ノン
2014/11/30 01:13:28    (W9YAxekv)
予定が変わり、今日娘さんの青い果実を堪能しました。ホテルのスゥイートルームでゆっくりと時間をかけて全身を愛撫するとかなり濡れてきたので徐々に挿入していきました。続きは後日。

毎日お母さんにフェラ&ゴックンしてもらってますか~
147
投稿者:(無名)
2014/11/29 13:55:02    (wGwWII6C)
ドクターさん、どうせなら母娘二人ともたべちゃえば?
146
投稿者:無名
2014/11/26 21:48:15    (6sccchgW)
母親は僕の突き上げで凄い凄いと言いながら何回も
イキますが母親がイッた時は小刻みに膣痙攣して
小刻みに締め付けるので僕はイカされてもすぐにまた
硬くなりますが母親はもう一度イカせて欲しいと
思ってるんですね。
これからは最後の頑張りで母親をイカせる様に
頑張ります。
でも母親のイクイクって声は大きく艶めかしくて
凄いです、

145
投稿者:ドクター
2014/11/26 20:29:54    (SIWE/ZcN)
男女のいくタイミングはわずかなズレがあります。男性が膣内で射精する直前ペニスは非常に固くなります。その固さが持続されれば女性もいくことが出来るのですが、わずかに男性のほうが早くいってしまうのです。ですからお母さんはもう少しでいけるので、また固くして欲しいと思ったのかもしれません。
144
投稿者:無名
2014/11/26 13:02:42    (6sccchgW)
ドクターさん ちょっと質問させて貰って
良いですか。
母親と長時間濃厚なSEXして母親の中に射精した後
僕の性器を母親から抜こうとすると母親はまだ
抜かないでお願いとよく言いますが母親の身体から
余韻が抜けないからですか?
143
投稿者:無名
2014/11/25 21:31:13    (aH6zY35B)
今は母親というよりも僕の女です。
僕は母親に童貞を捧げました。
理由は好きだったからです。
僕は母親の性に目覚めたと言っても過言では
ないと思います。
僕が母親を女として見る様になったのは母親が
父親と離婚した時からです。
僕の理想の女だったからです、
母親を抱いた時は本当に幸せでした。
母親も僕に抱かれた時は全く抵抗はしませんでした
イク時も本気でイキました。
ですからドクターさんの仰る事凄く良くわかります。
142
投稿者:ドクター
2014/11/25 20:18:24    (PF8Z.4tC)
良いですね♪最愛の人と一緒にいられるのですから。

私は最愛の姉と一緒になれなかったので、結婚後も様々な女性と関係を持ちました。女性への興味はつきません。次の日曜のお相手は娘さんの方ですよ(^-^)あなたには理解出来ないかもしれませんが…
141
投稿者:無名
2014/11/25 16:29:20    (aH6zY35B)
昨夜母親と一緒にお風呂に入った時母親から母さんの
オマンコの中気持ち良いって聞かれたので僕は
気持ち良いよ。
だって小刻みに締め付けるから気持ち良くて直ぐに
イカされちゃうと言うと母親は本当嬉しいと言って
喜んでました。
母親は僕は射精した時温かい物が母さんの身体の
中に入って来るのを感じた時は最高に幸せだよ。
一番嬉しいのは母さんの中でいつもイってくれるから
その時が一番嬉しいと言ってます。
140
投稿者:無名
2014/11/25 00:25:49    (aH6zY35B)
今度の日曜日はナースさんと2人きりで
デートですか。
彼女を抱いてあげると喜んでくれると思いますよ。
女性って一度抱くと甘えてベタベタして来ますよ。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。