ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:無名
2014/11/07 00:24:55    (xWC9nAVC)
僕もクンニをしながら母親の体内から出て来る
お汁は口で啜って飲みますよ。
ドクターさんは2人のナースさんと旅先で3P
ですか?
松島気を付けて行って来て下さい。
土産話待ってます。
108
投稿者:ドクター
2014/11/06 20:42:21    (SYkEiSiK)
好きな人はけっこういるみたいですよ。相手の体内で作られたものだから愛しく感じるようです。仮にあなたがお母さんに、おしっこ飲んでと言われた飲めると思いますよ。極端な例えですが。

明日から3日ほど旅行に行ってきます。仲の良いナースを二人連れて。松島で観光とかき三昧の旅です。夜は別々の部屋をとってありますが、一緒の部屋で過ごすことになるでしょう。
107
投稿者:無名
2014/11/05 22:32:03    (wxa69etA)
母親には朝からフェラでイカされますが美味しいと
言って僕の精液を最後の一滴まで飲んでくれる母親には
感謝してます。
ただ母親に無理して飲まなくても良いよと言って
ますが母親は無理なんかしてないもん。
好きな人の精液は飲みたいんだもんと言います。
106
投稿者:ドクター
2014/11/05 21:48:24    (tk50Wx.Q)
最高の朝ですね♪フェラが定番となったのは30年くらい前と言われています。男性にとっては口唇や舌からえられる快感や女性がひれふす視覚的効果から大きな興奮がえられます。精液は美味しいものではありません。愛情があるからこそ飲み込めるものなのです。お母さんへの感謝の気持ちを忘れずに
105
投稿者:無名
2014/11/04 22:11:51    (7EV9yapo)
フェラは毎日して貰ってます。
僕、寝起きが悪くて毎朝、母親にフェラされて
起こされますが朝からフェラでイカされ精液も最後の一滴
まで口で搾り出して美味しいと言って飲んでくれますが美味しいと

104
投稿者:ドクター
2014/11/04 01:01:53    (iVlDUXg9)
そろそろフェラくらいはしてもらってるのかな?何日くらい我慢できる?私は中学、高校と姉に毎日フェラしてもらっていました(^o^ゞお母さんフェラの時の顔も素敵なんでしょうね~
103
投稿者:無名
2014/11/04 00:12:55    (7EV9yapo)
母親が着ているシャツを捲って少しずつ大きくなる
お腹を撮影するのも良いかも知れませんね。
母親は妊娠してから妖艶な女になった様な気が
します。
女って妊娠すると妖艶になるんですね。
顔を見ただけでもお色気が増してきた様な気が
しますが僕の女になりました。
102
投稿者:ドクター
2014/11/02 22:30:12    (PPLfy6Ja)
それではあなたがカメラマンになって素敵な写真を残して下さい。お母さんの柔らかな表情や、シャツを少しめくって少しずつ大きくなるお腹を毎月撮影するとか、ヌードでなくても愛情たっぷりにお母さんを撮影して二人の宝にしてはどうですか。セルフタイマーで二人のキスシーンなども良いかも。

101
投稿者:無名
2014/11/01 23:50:37    (Jzcvp.cL)
母親は自分の身体に自信がある様です。
自分の身体に自信がある時に記念として写真に
して残して置きたかった様です。
今は妊娠してますのでお腹が少しずつ大きく
なって来てますし体重も少しずつ増えて来てますので
少しふっくらして来ました。
お腹の子供も順調に育ってる様で母親は喜んで
くれてます。
100
投稿者:ドクター
2014/11/01 13:27:23    (iKudV1lD)
そういった撮影は需要が結構あるのでしょうね。しかしモデルになる人はある程度自分の身体に自信があるのでしょうね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。