ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:無名
2014/09/25 17:17:31    (fOwjuxDX)
母親は過去2回程流産して入院した事があるそうですが
つわりで入院したのは初めてだそうですが生まれて
来る子供が女の子の時はつわりが酷いと聞いた事が
あるのでもしかしたら今度生まれて来る子供は
女の子かも知れないと言ってます。
今度は流産しない様に気を付けるからねだって
大好きな貴方との結晶だもんと言ってくれてます。
母さんの初恋の人かも知れないと言います。
48
投稿者:無名
2014/09/25 10:38:27    (fOwjuxDX)
母親の体調はまだ十分ではないけど体調の良い時は
フェラとか手コキでイカせて貰ってます。
乳首もよく舌で転がされますが感じて声が出て
しまいます。
乳首の性感は母親に開発されました。
母親のフェラはプロ級ですから最高に気持ち良いです
が母親も妊娠する前はオマンコ舐めてと自分から
言ってました。
これからは母親と2人で夫婦として生活して行きますが
母親は本当に喜んでくれてます。
47
投稿者:ドクター
2014/09/24 00:24:30    (N5RczK77)
退院後のお母さんの体調はいかがですか?

毎日スキンシップをとっているだけで今のお母さんは満足でしょう。あなたは若いから欲望を抑えるのは無理なはずです。こんなときこそお母さんに全身を愛撫してもらって性感を開発してもらって下さい。愛する人に全身をなめられるのは幸福感があふれとても気持ちいいものです。ゆっくりとしたペースでお母さんが疲れない程度が良いと思います。パパになるのですから、セックスも少しずつ進化させていかないとね♪
46
投稿者:(無名)
2014/09/22 21:10:26    (vyuSRAFA)
安定期までは手や口で愛しあいましょう
将来、子どもにも近親相姦の良さを教えてあげてくださいね
45
投稿者:無名
2014/09/22 10:11:47    (Q8qQYDpr)
母親が安定期に入るまで母親との営みは
怖いです。
44
投稿者:(無名)
2014/09/21 14:01:19    (4yEOG1UH)
安定期に入るまでは慎重にね
毎日愛しあってお母さんをイかせてたら、赤ちゃんが淫乱になるかも?
43
投稿者:無名
2014/09/21 11:22:00    (afEr6ruI)
母親の体調はまだ十分ではないけど今朝ベッドの中で
大好き 愛してるからねって言ってくれましたが
愛してると言って貰えると嬉しいですね。
つわりはきついけど確実に貴方の赤ちゃんがママの
お腹の中に宿ってる証だから我慢出来ると言って
ます。
幸せですね。
42
投稿者:ドクター
2014/09/21 02:13:38    (OsOVnu8A)
愛情を注いで育てた最愛の息子の感じている顔を見るのは、母親と女性の欲求の相乗効果で、他の男性より何倍も嬉しいはずです。お二人はとても幸運なカップルであることは確かですp(^-^)q今までの苦労はこれからの幸せな未来のおかげで報われるでしょう
41
投稿者:無名
2014/09/20 17:26:02    (HlBUw/3x)
母親の手コキは激しくて僕が何回イッてもまだ止めないよ、
まだ止めないと言いながら何十分も連続で手コキされ
最後は失神させられますが母親は僕の感じてる時の
声と顔が堪らないと言います。
40
投稿者:ドクター
2014/09/20 14:03:59    (pBaXrkXM)
良かったですね♪お母さんいきやすいのならお互い全裸になって抱き合い、キスしながら指でクリをいじっていかせてあげましょう。肌がふれあうだけで気持ちいいはずですよ。あなたもお母さんに負担がかからないよう、乳首を舐めてもらいながら手コキでいけるようになるとよいかも
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。