ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:ドクター
2014/11/17 18:21:16    (FR3QMwgE)
全裸にしたお母さんに挿入せずに抱きしめあったり、クリをいじっていかせてあげるのかな?うらやましいですね~♪挿入無しのセックスも良いものですよ。
128
投稿者:無名
2014/11/16 23:28:33    (nJwjElty)
母親はベッドに入るとキスしながら毎晩
大好き 愛してると言ってくれます。
最近は段々母は色に染まって行きますが
僕を本当の父親みたいに思ってくれてますので
それでも良いかなと思ってます。
僕が母親に身体要求しても拒んだりはせずに
快く応じてくれます。
着ている洋服とか下着を脱がせて全裸にしても
抵抗はしません。
逆に母親にいつも身体若くて綺麗だねと言うと
本当嬉しいと言って喜んでくれます。
127
投稿者:ドクター
2014/11/16 22:58:30    (j00qbd61)
女性はセックスで心理的満足感を得ようとします。どんなに気持ち良くとも、心が満たされないと充実したセックスとは言えないのです。相手の男性がいった証拠を間近に見たり、感じたり、口にしたりして、男性が自分に満足してくれたことを確信したい現れだと思います。相手が満足したことで、自分の満足感がたかまるのです。
126
投稿者:無名
2014/11/16 01:28:06    (nJwjElty)
ドクターさんにお伺いするのを忘れました。
母親が僕の精液を顔に掛けてぇとかおっぱいに
掛けてぇとよく言いますがこれはどういう事
ですか。
125
投稿者:無名
2014/11/16 00:43:58    (nJwjElty)
僕は母親に甘えると母親のセックスが激しくなって
フェラと騎乗位で何回イカされるのか分かりません。
先日は手コキで何回もイカされ続けられましたが
何回イってもまだ止めないよまだ止めないと言いながら
イカされ最後は失神させられました。

124
投稿者:ドクター
2014/11/15 22:54:36    (oDlp0RkM)
相変わらず羨ましい限りですね~♪実の母の愛撫を受けられるのですからそれは勃起しちゃいますよね!あなたの話を読んで私も姉とお泊まりしたくなり、今度約束しました。昔は甘えていましたが、いまは大人のセックスをしています。久しぶりに甘えてみようと思います。
123
投稿者:無名
2014/11/14 23:58:56    (bpkZ1W3V)
母親の身長はそんなに高い方ではないと思いますが
165センチです。
アドバイス有難うございます。
昨夜も母親と一緒にベッドに入ったら母親は直ぐに
僕のパジャマの下半身に手を入れて性器を握って
わぁ~今日も凄く大きくて硬くなってるぅ嬉しい
幸せ でもまだ何もしてないじゃんと言われて
しまいました。
僕、母親の側に行くと母親の濃厚なフェラを想像
して性器がこちこちに硬くなってしまいます。
でも母親は喜んでくれるので恥ずかしさはありません
122
投稿者:ドクター
2014/11/14 21:09:42    (HDoHM7Zx)
お母さんは身長が高いのですよね。痩せすぎの区分に入りますので、12キロくらいの体重増加が理想です。出産は普段の生活が十分に行えるならば問題ありません。ただ妊娠中も出産後もしっかりと栄養をとることが必要になってきます。自分の栄養を赤ちゃんに分け与えるわけですから、意識して多く摂取するようにしましょう!
121
投稿者:無名
2014/11/14 00:30:37    (bpkZ1W3V)
ドクターさん 母親の体重は45キロしかありませんが
出産に耐えられるでしょうか。
妊娠すると10キロ位体重が増えると聞きますが
体重が10キロ増えても55キロです。
今の処はお腹の子供も順調に育ってるそうです。
120
投稿者:無名
2014/11/13 23:38:15    (hBXnBLQQ)
母親とは毎日お風呂も一緒に入るし寝る時も
Wベッドで一緒に寝ますが母親はベッドに入ると毎晩
僕のパジャマの中に手を入れ性器を握ってわぁ~
今日も大きくて硬くなってるぅ嬉しいと言って
喜んでくれますが貴方は母さん1人の物だか浮気した
ら嫌だよとよく言われます。
母親は妊娠してからお色気が出て来た様な感じが
しますが名前で呼んでと言われます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。